アフィリエイト広告を利用しています

2013年11月29日

☆【ピギーバックス クリームセラム】でクリームパック!?☆

【ピギーバックス クリームセラム】です冠


これ、クリームなんですが、なぜか、シートマスクがついてきました下矢印


これ、お米の原料をベースに、フリーズドライをしたマイクロヒアルロン酸などが含まれていて

クリームなのにべたつかず、保湿力がすごいんだってキラキラ

さらに、毛穴もお肌もひきしめる16種類の天然由来成分も配合されています。

テクスチャーは、とろっとしてて、やわらかいです。


ふわっといい香りがします花

ラベンダー・イランイラン・ヴェチバー・オレンジの天然アロマの精油が使われてるそうです。

普通にぬっても、お肌にすごくよくなじむし、クリームなのにべたつきません。

オールインワン化粧品なので、朝の忙しい時間にもぴったりです。


花       花       花       花       花       花


でも、今回は少ない時間で確かなスキンケアーピギーバックスさん。

これで、パックをしてみると、さらに浸透力がすごいって言うんですびっくり

顔にたっぷりクリームを塗って、その上にシートマスクをのぜます。


この状態で5分。マスクをはがすと・・・

お肌に手がはりつきそうなくらい、もちもちですキラキラキラキラキラキラ

ぴわびは、ニキビ痕がシミのようになってて、肌の色むらがすごいんだけど、それも

毛穴の開きも、あまり気にならなくなってましたドキドキ小

クリームのマスクって初めてやってみたけど、たった5分でこの効果、いいですね!

はがすときも、はがすパックみたいで、気持ちよかったです。

たった5分でできちゃうスペシャルケア、くせになりそうです冠

小顔効果も期待できるみたいなので、シートマスク、追加で買ってきちゃおう〜ハート矢


ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:49| ビューティー

2013年11月28日

☆美容液ファンデ【フィトリフト オールインワンヴェール】☆

美容液ファンデーション【フィトリフト オールインワンヴェール】です冠


これ1本で1つで、UVカット・下地・コンシーラー・ファンデーションの機能があるんです!

それに、美容液成分が75%も配合されてるんですキラキラ

カラーはナチュラルカラーの一色。

ピンク系ベージュで、どんなお肌色にもなじみそうです。


すっぴんのお肌下矢印下矢印


ニキビ痕の凸凹や、シミがたくさんあるんです汗

ここに、ファンデーションを塗ってみると・・・下矢印下矢印


すごくキレイにカーできてるキラキラキラキラキラキラ

目の周り以外は、重ねつけもしていなくて、さっと塗っただけなんだけど

シミはもちろん、凸凹も目立たなくなりました!

ぴわびは、超脂性肌なんだけど、塗った後も、お肌がふっくらしていて

脂浮きや化粧崩れも少なかったです。

脂性で、ニキビ痕のひどいぴわびには、ぴったりのファンデーションです冠


【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)
posted by piwabi at 09:33| ビューティー

2013年11月27日

☆ワンコインでできちゃう【TOLOTカレンダー】☆

フォトカレンダー 500円 TOLOT


【TOLOTカレンダー】を作ってみました冠

TOLOTさんでは、「WebMoney」と言って、コンビニなどで購入できるプリペイド式の

電子マネーも使えちゃうんだって。これは便利ドキドキ小


このカードの裏に記載されている16ケタの英数字を決済画面で入力するだけでOKなんですOK

今回は、大好きなウサギのももちゃんのカレンダーを作りましたウサギ

毎月1日に、ブログのTOPページに、季節感のあるコスプレをさせられてモデルを

がんばってくれてるももちゃんの集大成ですびっくり(おおげさだって・・・汗

【TOLOTカレンダー】は、ハガキサイズの卓上タイプ。

職場でも使いやすいですよね〜。

テンプレートも12種類もあって、好きなものを選べます。

年間カレンダーもついていたりと、500円とは思えない充実っぷりキラキラ

作り方も、わかりやすくて簡単で、写真さえ決まれば、すぐにできちゃいますよ〜ドキドキ小


ウサギ       ウサギ       ウサギ       ウサギ       ウサギ       ウサギ   

注文してから、約1週間。届きました〜〓



折って、置けるようにしてみると、こうなります下矢印下矢印


うん、スッキリしてていいカンジびっくり

裏面は、書き込めるようにシンプルなカレンダーになっているのも実用性があっていいですねびっくり


毎月カラーも違うし、とってもかわいいドキドキ大


こんなかわいいオリジナルカレンダーが、ワンコインで作れちゃうなんてうれしいドキドキ小

プレゼントしても喜ばれそうだし、毎年、うちのコカレンダー作りたいな冠


フォトブック・アルバムTOLOTファンサイト参加中
posted by piwabi at 12:14| ★ぴわび日記★

2013年11月26日

☆シリコンブラ【ブラパリ】で谷間が!?☆

テレビ通販でも話題のシリコンブラ『ブラパリ』

シリコンブラ【ブラパリ】です冠


シリコンブラ、前から一度はつけてみたい!って思ってたんですよね〜ハート矢

でも、ほんとに落ちてこないのかとか、かぶれないかとか、肩こらないかとかいろいろ

気になっちゃって、ずっとつけれずにいました。

でも、ブラパリは、楽天ランキングでも1位という評判のよさ冠

シリコンブラ、ついに初挑戦ですびっくり


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


表側を見ると、ストラップレスの普通のブラジャーみたい。


ひっくり返してみると・・・


おぉ〜!シリコンって、こんな風になってるんだ!!

バストトップにシリコンがないのも、細かい点までうれしいですキラキラ

つけてみると、最初はひやっとしましたダッシュ あたりまえ^^;

フロントにフックもついているので、ずれる心配もなくて、安心ですドキドキ小

ぴわびは、ものすごーい貧乳なんです汗

ブラパリをつける前は、こんなカンジ下矢印下矢印で、ほぼまっすぐ・・・。


それが、ブラパリをつけて、少ない胸をなんとか寄せて上げてみると・・・


きゃ〜!ちゃんと胸がわかる〜!!んと

小さいなりに、ちゃんと谷間ができましたキラキラキラキラキラキラ

胸が小さいと、Aカップのブラでも、すき間ができちゃうんです。。

でも、これなら、自分のサイズにぴったりフィットするし、小さい方にこそいいのかも。

そして、つけてみると、本当に軽さが実感できますびっくり

ぴわびのは、Aカップなので、なんと片方の重さは25g。これいちご一粒分の重さなんだって!

一日中つけてても、ぜんぜん疲れませんでした。

むしろ、肩ひもがないので、普通のブラジャーより楽ですキラキラ

ぴったりしたお洋服を着るときは、これからはブラパリ!

夏にも大活躍してくれそうです冠



コスメディックラブズ公式ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 09:59| ビューティー

2013年11月25日

☆うさフェスに向けて、かわいいうさぎネイル☆

昨日は、横浜でやっている【うさフェスタ】へ参加してきましたウサギ

うさフェスに行くんだから、やっぱり、指の先までウサギさんでしょってことで・・・



今回は、TAKAさんのウサギシールを使ってみましたドキドキ小

左手下矢印下矢印



人差し指は立ち耳ちゃん、薬指はロップちゃんですウサギ

こーんなに小さいのに、シルエットは細かくて、すごーく繊細キラキラ

ほかの指は、シンプルなフレンチ+ラメラインです。


右手下矢印下矢印



ちょっと写真がブレちゃった左手では、ネイルも写真もうまくいきません・・・汗

こちらは、お顔だけのネイルシール。こっちもかわいい〜ドキドキ小

TAKAさんの作品が、ぴわびがお世話になってるpet's-clubさんにも置かれていました。

いつものようにHPへ行ったら、TAKAさんの作品がどかん!と出てきてびっくりびっくり

ちなみに、ネイルシールの手のモデルは、ぴわびなんです冠

毎月行くので、これからはますます楽しみが増えましたハート矢

posted by piwabi at 08:55| ビューティー

2013年11月23日

☆勤労感謝の日は、デコレーションお好み焼き☆

テーブルマークさんの【ごっつ旨いお好み焼】です冠


今回は、このお好み焼きを使って、デコレーションお好み焼きを作る企画に参加です♪

中身は、お好み焼き+ソース、マヨネーズ風ソース、青のりがついてます。


どんなデコレーションにしようかな?って考えたんだけど・・・

主人が、今月は仕事が忙しくて3週間まったく休みなしで働いてるし、お好み焼きが

大好物っていうこともあって、「勤労感謝デコレーション」にすることに決定びっくり

じゃぁ〜ん!!!


・・・センスなしです汗

ほんとは、名前も入れたかったし、もっと、かわいくなるはずだったんだけど、意外と難しくて・・。

でも、最初は、「おつ・・・かれさま?」と言っていた主人も、喜んでくれてましたドキドキ小

そして、このデコレーション以上に喜んだのは、お好み焼きが、ごっつ旨かったこと!

「これ、うまいなぁ!」と言いながら食べてましたよ〜料理

たしかに、すごくふっくらしてるし、具もいっぱい入ってるし、それに、このマヨネーズ風ソース

というのがとーってもおいしかったですハート矢

テーブルマークさん、楽しい企画をありがとうございましたキラキラ

ほんとは、こんな下矢印下矢印ステキなのができるとよかったのですけどね・・・汗


主人は、ケーキとか食べないので、お誕生日にもホールケーキを用意したことがなかったので

これからはイベントの時は、デコレーションお好み焼きにしようと思います冠
posted by piwabi at 11:42| おいしいもの☆

2013年11月22日

☆桜と白美人

桜の花エキスで透き通る素肌 【桜と白美人】


【桜と白美人】です冠


これ、サビないハズむ美しさを維持するこ効果があるというサプリなんですキラキラ

最近、肌のたるみやくすみが気になるぴわびには、ぴったり!?

中身はカプセル状の錠剤です。


一日、1粒か2粒でいいというので、これなら飲み忘れもなく続けられそうドキドキ小

カプセルなので、味やニオイも気にならないのがいいですね〜ハート矢

成分は、下の4つ下矢印下矢印

美健宣言のサプリメント

コラーゲンの効用は知っていたけど、桜の花にはしみやくすみに効くんですって!

これは、美白効果を期待できますキラキラ

ぴわびは、贅沢に、1日2粒飲んでいます。

今、2週間ほど飲んだけど、見た目の効果はまだ実感できていませんが

顔を洗うときとかにさわったときに、以前よりふっくらというか、すべすべして

きたような気がします。

飲み終わったときにどうなってるか、とても楽しみです冠


健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中
posted by piwabi at 22:22| ビューティー

2013年11月20日

☆甘ーい香りでダイエット♪【ロイヤルデトDX】☆

銀座・イマージュ化粧品さんの【ロイヤルデトDX】です冠


これ、便秘の人にぴったりの、デトックスティーなんですキラキラ

冬葵子・ラズベリー・ルイボス・キャンドルブッシュ・ジンジャー・ハトムギ・イチョウ・

ドクダミ・ギムネマ・ハブ草・キダチアロエ・オレンジピール
の12種類のハーブが入ってます。

キャンドルブッシュやギムネマは、ダイエットに効きそうだし、ハトムギやドクダミは
      
お肌までキレイにしてくれそうキラキラ


いちご       いちご       いちご       いちご       いちご       いちご


中身は、ティーバッグになってるので、とっても便利ドキドキ小

あけた瞬間から、ベリー系の甘ーい香りがしてきますいちご


ぴわびは、ポットに入れて、たっぷり作ってみました。


これは、3分くらい入れておいたものです。


甘い香りのこのお茶、味はベリー系の紅茶みたい。

飲みやすくて、とってもおいしいドキドキ小

デトックス系のお茶って、苦かったり、味はイマイチだったりするんだけど、これは

10分くらい濃い目にティーバッグを入れておいても、苦味も出てこないんです!


いちご       いちご       いちご       いちご       いちご       いちご


「夜にお飲みください」って書いてあったんだけど、ぴわびはすぐに飲んでみたくて

初日は昼間に飲んじゃったら・・・

夕方から何度もトイレへ行きたくなり、大変なことになっちゃいました汗

20年以上、慢性的な便秘に悩まされてきたのに、これはすごい効き目です!!!

それからは、ちゃんと夜飲むようにしました。ハーブティーだから、夜も安心して飲めますハート矢

毎日、きちんと出るようになって、少しお腹もスッキリしたような・・・ドキドキ大

おいしくて、効き目もバッチリキラキラ 続けてみたくなりました冠



posted by piwabi at 09:38| ビューティー

2013年11月19日

☆ステキな磁器ネックレスで肩こり解消☆

磁器ネックレス【ピュアループ オズ】です冠


こんなにオシャレなのに、立派な医療機器なんですキラキラ

国が認める管理医療機器の認可を取得しているそうです。

2年前にぎっくり腰をして以来、肩や首まで痛みを感じるようになり、定期的に鍼をうちに

通ってるので、少しでも改善されれば・・・と思って、モニターに参加させてもらいました。


普通のオシャレでつけてるネックレスみたいで、まったく違和感ナシびっくり

これが磁器ネックレスなんて、誰も気づいてないと思う〜。


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


つけてみて、最初にびっくりしたのは、とっても軽いこと。

なんと、10円玉より軽いんですって!

肩こりの時って、ネックレスつけるのもつらいですもんね〜汗

それに、ペンダントトップが固定されてるので、いつでも、磁石の入った磁気カプセルが

首の頸椎へピンポイントにフィット電球

これも重要!ペンダントトップって、よくまわるんですよね汗

そして、これは、純チタン製なので、お風呂やジムのプールへ行くときだってつけたままでOKびっくり

一度外すと、つけるの忘れたり、なくしちゃったりするから、この点もすごーくうれしいドキドキ小

もちろん、金属アレルギーの方も大丈夫OK


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


今回は2週間のモニターだったんですが、その間、とにかく調子がよくてキラキラ

でも、ぴわびは単純なので、磁器ネックレスをつけてるっていう安心感からなのかな?と思って

鍼をうちに行ったとき、先生に事情を話して、「肩、調子いいですか?」って聞いてみたんです(笑)

そしたら、「気分だけじゃなくて、ほんとに悪くないよ」って電球

この効果、すごーい!!!!!

今日で2週間、お別れするのが名残惜しいです・・・汗

今回、ぴわびがモニターさせてもらったリングタイプのほかにも、ストーンのものや


シンプルなバータイプのものもあるので、自分の好きなデザインを選べるのもいいですねハート矢


「ピュアループ オズ」さんでは、まだまだ2週間の無料お試しイベントをやっていますので

ぜひぜひこの機会にお試ししてみてくださいね冠



posted by piwabi at 09:42| ビューティー

2013年11月17日

☆大人の肌へ。カツウラ化粧品のミネラルパウダー・メイク落とし・石けん☆

カツウラ化粧品さんのミネラルパウダー・メイク落とし・石けんです冠


カツウラさんの商品は、とってもお肌にやさしい、大人の肌のための化粧品なんですキラキラ

まず、うるおいを守りつつメイクを落とす「カツウラクリンミルクA」(クレンジング)


ミルクっていうから乳液みたいなカンジかなって思ったら、クリームみたい。

これがまた、すごく伸びがよくてやわらかくて、とても気持ちいい〜ドキドキ小

洗い流したあとは、つっぱることなく、つるつるキラキラ


花       花       花       花       花       花


そして、カツウラ・サボンA(石けん)

見てください!泡立てネットを使わなくても、こんなにふんわりした泡がリボン


泡で洗うから、お肌を刺激しなくていいカンジ。

香りも、ほんとにやわらかな香りで、ニオイがニガテな方もぜんぜんOKだと思います。

洗い流したあとは、さっぱりだけど、つっぱりません。


花       花       花       花       花       花


そして、美容液成分配合!「カツウラフェイスパウダーA」(ミネラルパウダー)


これ、2箱目です。

パウダーがいいのはもちろんなんだけど、このパフがまた、やわらかくて気持ちいいドキドキ大

美容成分が配合されたパウダーなので、お肌を整えたら直接お肌へ。

しっかりうるおいも守ってくれて、パウダーだけでも、お肌の色むらを抑えてくれるから

ぴわびは、ちょっとだけのお出かけなら、これだけで出かけちゃいます。

カラーも、ピンク・ナチュラル・オークルの3種類あるので自分にぴったりのを探せます。

超お気に入りのパウダーです冠

メイク落としと石けんは、初めてなので、これからセットで使っていくのが楽しみですハート矢


カツウラ化粧品ファンサイト参加中




posted by piwabi at 15:13| ビューティー
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事