アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月25日

★代官山の【Table Ogino】フレンチ×スロウフード×ファーストフード★

代官山の【Table Ogino】へ行って来ましたハート


ココ、手間暇かけて作った、フレンチのおいしいスロウフードをパパッとファーストフード感覚で

食べれるというのをコンセプトに作られたお店なんだそうです冠

1Fにずら〜っと並んでるお料理を2Fのイートインスペースで食べれるんです料理


どれもおいしそうで、迷う〜汗


リボン       リボン       リボン       リボン        リボン       リボン


お料理は本格的なフレンチなのに、好きなおかずを2品と、ドリンクと主食がついて980円〜。

とっても良心的ドキドキ大

メニューは、パテやテリーヌ、キッシュ、コンフィなどなど、フレンチの有名なお品が並んでます。

ぴわびチョイス下矢印下矢印


鹿挽き肉のカレー&キッシュ

主食は、フォカッチャ・白米・玄米の中から選べます。これにカフェオレがついて、980円。

大好きなキッシュは、超本格的カレーもおいしくて、幸せ・・・ドキドキ小


こちらは、同居人サンのチョイス下矢印下矢印


季節野菜のブレゼ ペルノー風味&バジルソーセージ

ブレゼはとーってもおいしくて、野菜があんまり好きじゃないぴわびも感動でしたキラキラ

それから、こっちは、1Fで見て、プレートメニューにはなかったけど、あまりにもおいしそうで追加注文びっくり


香草焼き。皮はパリパリで、中はジューシー、とってもおいしかったですドキドキ小

このプレートメニューは、11:00〜19:30までずっと食べれます。

フレンチ、大好きだけど、なかなか本格フレンチには行けないので、ここはとってもうれしいキラキラ
冠
また絶対、行きまーす
posted by piwabi at 21:23| おいしいもの☆

2013年09月23日

【脱毛専門店ベレッツァTOKYO】最悪!!

インドエステ専門店のサロン・ド・ルシアン/脱毛専門店ベレッツァTOKYO

【脱毛専門店ベレッツァTOKYO】

新宿店に通ってたのに、今日、予約のр入れたら、10月から工事に入るから予約できないとびっくり

さらに、いつまで工事が続くかわからない、ほかの店舗で予約してくれと・・・。


いくつかある店舗の中から、ムリなく通えるところと思って、そこを選んでるのに

それはないでしょ怒

じゃあ、せめて、工事で閉まってる間だけでも、契約期間をのばしてほしいと言っても

「それは、できるかわからない」と。

解約も、延長も、すべてエステ法にのっとって・・とか言うけど、そっちの都合なんだから

少しくらい融通きかせてもいいんじゃないのー!?

こっちがрキる前に、10月から工事だから、その前にぜひとか言う連絡さえよこさない。

自分たちの主張ばっかりするなら、できることはせめて、やるべきでしょー怒

はぁ〜〜、お金が戻ってくるなら、今すぐでもやめたいわ・・・。


posted by piwabi at 17:22| ビューティー

2013年09月21日

【プラス水素水】で悪玉活性酸素撃退!

プラス水素水です冠


お水で、こんなパウチになってるの、初めて見ました〜!

これ、アスリートにも好評の高濃度水素水なんですキラキラ

水素がたっぷりだと、悪玉活性酸素を撃退してくれるんですってびっくり

さっそく、冷やして飲んでみましたびっくり

くせもなくて、とっても飲みやすいキラキラ

朝起きた時に、ぐいっと飲んだたら体がスッキリ目覚めるカンジがしましたキラキラ


クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー      


そのほかにも、お風呂に持ち込んで半身浴のお供にしたり・・・


なんだか、たっぷり水分をとりながら入ったせいか、いつもよりいっぱい汗が出た気がするキラキラ


クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー       クローバー


長時間パソコンをすると、電磁波による疲労で悪玉活性酸素が増えることもあるそうなので

バイトへ行く時に持っていったり・・・(ひたすらデータ入力する仕事です汗


パウチだから、デスクの上に置いておいても安心だし、とっても便利音符

やっぱり、どんな時でも水分補給は大切だし、どうせ摂るなら体によいものをキラキラ

もう少し涼しくなったら、ウォーキングもはじめたいので、その時のお供にもしたいです冠



K・プレイズンのファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:58| ビューティー

2013年09月14日

★美容液ルージュ【プライバシー エッセンスルージュ】★

黒龍堂さんの美容液ルージュ【プライバシー エッセンスルージュ】です冠


これ、9月2日発売の新製品なんです〓

カラーは、ディープレッド・ピンクベージュ・コーラルオレンジの3色。

ぴわびは、自分にいちばん合いそうなコーラルオレンジをセレクトドキドキ小


すこしピンクっぽい、キレイな色でしょキラキラ

グロスのようなテクスチャーで、とろっとしたカンジ。

美容成分たっぷりで、うるおいそうな気がする〜キラキラ

さっそく、塗ってみましたびっくり


チップも、とっても塗りやすい!

唇がしっとり、そして、やわらかくぽちゃっとしたカンジに見えますドキドキ小


すっごく、なじんでるでしょ。

ぴわび、唇がすごく弱くて、口紅を塗ると、絶対に荒れて皮がむけちゃうんです汗

口紅を塗る前に、薬用リップを塗ったり、やさしい成分だといわれてるものを

使ったりしてみたけど、やっぱりダメで・・・。

ずーっと、薬用リップの上に、色つきリップを重ねるっていうのをしてきましたダッシュ

でも、これは大丈夫だったんです!!!うれしい〜キラキラキラキラキラキラ

最初は心配だったので、薬用リップを先に塗っていたんだけど、大丈夫そうだし

下に塗っているとべたつくカンジがするので、今は、これ1本ですびっくり

キレイもケアもこれだけでできちゃう、スグレモノでした冠

今までリップメイクはあきらめ気味だったけど、これからは、全色そろえて

その時にあったリップメイクを楽しみたいですキラキラ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


posted by piwabi at 09:36| ビューティー

2013年09月12日

★おいしい!四万十川のあおさスープ★

四万十川あおさのスープ(4食

【四万十川のあおさスープ】です冠


フリーズドライなので、お湯を注ぐだけでできちゃう便利なスープですキラキラ

このあおさの52%が四万十川産なんだってびっくり

中身はこんなカンジ下矢印下矢印


ここにお湯を160cc加えると・・・


いい香りドキドキ小 そして、かわいい〜ひまわり

たっぷりのあおさに、かわいいお花型のかまぼこ。見た目でもテンション上がりますハート矢

こんな香りのいいあおさ、はじめてキラキラ

和風だしの、とってもさっぱりした味です。ごはんのお供にぴったりドキドキ大

カロリーが14kcal と、とっても低いので、小腹がすいたときのお夜食にもぴったりOK

ぴわびは、お弁当派なので、お弁当と一緒にお昼に飲みたいなぁって思いました冠


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 11:45| おいしいもの☆

2013年09月08日

★ダイエットサプリ【バーニングキープ】★

【まだ間に合う】バーニングキープ◎ダイエットサプリ


ダイエットサプリ【バーニングキープ】です冠


これ、食事前に飲むスリムキープ、食後に飲むバーニングスリムの2つに分かれてます。


白いほうのスリムキープは、体質改善によるリバウンド防止効果が

あずき色のほうのバーニングスリムは、大脂肪の徹底燃焼効果があるそうです炎

痩せる用サプリ&リバウンド防止サプリ、これで痩せた後もキープできそうで効果が期待できますキラキラ

9月6日から飲みはじめました。

その日の体重は・・・


体脂肪は・・・


うーん。体脂肪、多いですね〜汗

これからは、10日おきくらいに効果をアップしていこうと思いますびっくり

ぴわびも楽しみキラキラ


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:59| ビューティー

2013年09月06日

★恋するルルルン★

前から気になってたコチラ下矢印下矢印を買ってみましたハート


【恋するLuLuLun】

これ、一週間分のパックがこの一袋に入ってるんです。

お値段は、なんと、315円びっくり

安ーいドキドキ大

このお買い得感にびっくりしちゃいますよね。

いろんな種類があって、どれにしようかとっても迷ったけど、まずはピンクのルルルンにしましたドキドキ小

ローズの香りでとっても癒されるし、マスクはひたひた〜花

毎日使ってもこのお値段、ずーっと続けられます!

これが終わったら、今度は【白のルルルン】使ってみよ〜っと冠
posted by piwabi at 21:34| ビューティー

2013年09月04日

★水溶性食物繊維【Delulu】でスッキリ★

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

水溶性食物繊維【Delulu】です冠


これ、水溶性食物繊維のアガベイヌリンがたーっぷり入ってるんですキラキラ

一袋で、レタスだと16.8個分、ゴボウだと4/5本分、イチゴだと39粒分の食物繊維が摂れるんだってびっくり

野菜ギライ&便秘症のぴわびには、とーってもありがたいサプリですキラキラ


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン

冷たいドリンクにもさっと溶けるというので、まずは、カフェオレに入れて飲んでみましたドキドキ小


混ぜなくても溶けるくらい、ほんとに、さぁっと溶けてなくなりました。

味はぜんぜんかわりません!

これなら、なんにでも混ぜれるな〜と思って、ヨーグルトや


これは、なんでしょう〜はてな


じゃーんびっくり


ホットケーキに入れて焼いてみましたハート(ちょっぴり焦げてるのは見なかったことに・・)

なんだか、いつもより、ふっくら焼けたような気がする〜。

もちろん、これも、味もかわらず、とってもおいしくいただきました料理


リボン       リボン       リボン       リボン       リボン       リボン


1日一袋飲んだ日は、次の日、やっぱりスッキリしなくて・・・。

ぴわびは、いつも、定期的にお薬を飲むくらい便秘症なので、やっぱりダメかな〜って

思ってたんだけど、次の日は、2袋飲んでみたら・・・

やった!少し、スッキリキラキラキラキラキラキラ

一日に2袋飲むと、効果が感じられましたびっくり

毎日続けたら、自力で気持ちよくスッキリできるようになるかな〜って期待できましたドキドキ小

どんなお料理にも入れられるし、スティックタイプなので持ち運びにも便利なので、続けやすいし

もう少し、続けてみたいなぁ〜って思いました冠


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:37| ビューティー

2013年09月02日

★クリンスイタンブラーでキレイなお水をいっぱい飲もう★

【新商品】携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー


【クリンスイ タンブラー】
です冠


これ、携帯型浄水器なんですよ〜びっくり

こんな小さくて、簡単にお水が浄水できちゃうなんて、ステキキラキラ

使い方は、本当に簡単で、お水を入れて、ふたをして、振るだけ!


これだけで、あっという間に、キレイなおいしいお水になっちゃうんですドキドキ小

しかも、カートリッジ1個で30リットルも浄水できちゃうので、とっても経済的キラキラ

今までは、1,5リットルのペットボトルを買ってたんだけど、もって帰るのが重たいし、つい

きらしちゃったりして、お水を飲む習慣があまりなかったんえあkでお、これが来てからは!

冷蔵庫を開けると入ってるので、朝起きてから一杯、お風呂に入る前に一杯、お風呂あがりに

また一杯!と、手が伸びます(笑)

ふたもぴったり閉まるので・・・


こんな風にバイトにも持って行けちゃいますOK


バイト先では、いつもジュースやコーヒーを買っちゃってたけど、こうやってタンブラーを

持って行けば、いつでもお水が飲めます。

それに、水道があるので、いくらでもおかわりができるし、とっても便利キラキラ

まだまだ暑いので、たっぷりお水を飲むのはとても体にいいし、今までジュースとかを

飲んでた分も、お水を飲んでいるので、美容にも健康にもよさそうドキドキ大

ダイエットにもなるかな〜(笑)

お水を飲みはじめると、お水がいちばんおいしい!って思うようになりました。

体が欲してるのかな〜??

この習慣、これからもぜひ続けていきたいと思ってます冠



浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 21:55| ビューティー
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事