アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月13日

♡ふたりの元気の秘訣!?【うさぎのきわみ】♡

今度のお誕生日で、12歳&11歳になるうちのうさぎさんたちうさぎうさぎ

Capture_230428_003434_20230613_122205.png

まだまだ食欲もりもりです

Capture_230428_003434_20230613_122145.png

みみちゃんなんて、ももちゃんのを奪って食べる勢い

元気なふたりは、小さい頃から、ブリーダーさんオススメの

【うさぎのきわみ】を食べてます。



これ、高繊維質プレミアムチモシーを主原料にうさぎの健康に必要な栄養素をバランス

よく含んだ全年齢対象のペレットです。

でん粉類&穀類などのグルテンフリーなのもうれしい

体にいいだけじゃなく、おいしいみたいで、好き嫌いの多いみみちゃんも大好き

DSC_0738.JPG

Amazonだと、いつもお安く買えるので助かってます

【うさぎのきわみ】を食べてるなら、Amazonがいちばん安いかも。



オススメです
posted by piwabi at 12:40| うさぎ

2022年04月10日

♡かわいすぎて食べれない?!グリコの【スマイルビスコ】♡

ももみみちゃんがビスコになりましたうさぎ

DSC_0195.JPG

【スマイルビスコ】っていうグリコさんのコラボレーションサービス。

CENTER_0001_BURST20220403121140654_COVER.JPG

簡単にうちのコビスコが作れちゃいます

作り方は簡単で、お気に入りの写真をアップロードするだけ

文字も入れれるし、スタンプも、バレンタイン光るハートやハロウィンハロウィン、バースデーバースデーなどなど。

いろんなイベントに使えそう八分音符

さらにうれしいのは、一度に2種類作れること。

momo.jpg
mimi.jpg

おかげで、ももちゃん&みみちゃん両方作れましたうさぎ

今回、お世話になってる会社の方に配りました。(半分は自分のもの笑)

ももちゃんも・・・

HORIZON_0001_BURST20220403181025297_COVER.JPG

みみちゃんも、うれしそう

HORIZON_0001_BURST20220403191114087_COVER.JPG

かわいすぎて食べるのがもったいないー
posted by piwabi at 20:51| うさぎ

2021年04月05日

♡ももみみちゃん、イースターに参加しました♡

昨日は、イースターでしたね

イラストレーターのみけみわ子さんが、ももみみちゃんを描いてくださいましたうさぎ

A60D2378-43D3-4676-8149-B0EABC564724.jpeg

かわいいイースターのイラストの中に、ももみみちゃんがいます

C8461113-2928-49C4-859E-A3FB886F6F5B.jpeg

ふたりが仲良くおしゃべりしてるとこだって

かわいすぎるー

最近は、ほんとにおしゃべりしてるようなとこを見れるようになってきたふたりうさぎうさぎ

こんなにかわいく描いてもらえて、とってもうれしい

みけみわ子さん、ありがとうございました
posted by piwabi at 11:56| うさぎ

2019年02月07日

♡新しいカメラと、モデルのみみちゃん♡

新しいカメラ

img_0.jpg

OLYMPUS PENです

カメラのことはぜんぜんわからないので『色は白で、軽くて、使いやすいの!』

と希望を伝えて選んでもらいました。

ハイ、見た目重視です(笑)

1.jpg

みみちゃんも、気に入ってくれたみたいですりん

3.jpg

これで、かわいい写真いっぱい撮るからね

上の写真はiPhoneで撮ったけど、このカメラで撮ったのはコチラ

4.jpg

ご近所にモーニングへ行った時の写真

キレイに背景ボケしてくれるんだけど、Autoにすると、ぼかしたくない

ところまでボケtちゃって

Autoにしないで勉強するように言われてます。。

がんばろー
posted by piwabi at 10:43| うさぎ

2019年02月05日

♡ももちゃんのハンドミラー♡

ぴわび姉からお誕生日プレゼントをもらいました

P1010130.JPG

うさぎさんのハンドミラーだって喜んでたら・・・・

んんこのお顔は

P1010128.JPG

ももちゃんだー

img_000.jpg

雑貨に写真を刻印してくれるお店があるそうで、そこで作ってくれたそうです。

とってもかわいい

1.jpg

ももちゃんもうれちいね

いろんな雑貨があるみたいだから、みみちゃんのも欲しいな
posted by piwabi at 11:49| うさぎ

2018年11月19日

♡ももみみちゃんがキャッシュカードになりました♡

ももみみちゃんのキャッシュカードができました

これ.jpg

かわいすぎるー

これ、カードの申し込みの時のイメージ画像なんだけど、このまんまでした

元の写真です

もとの写真.jpg

お気に入りの写真で、ふたりのお顔に字がかぶらないのを選びました。

バイト先の給与振込口座で、こちらの銀行を指定されたんだけど

地銀のふしぎな決まりごとにむむっとなったんだけど、このオリジナル

キャッシュカードが欲しかったのでガマンしました(笑)

できあがったカードを見て大満足です

かわいい.jpg

ねー

がんばって、ももみみちゃん貯金しなきゃね
posted by piwabi at 14:00| うさぎ

2018年11月01日

♡「うちのうさぎのキモチがわかる本」にももちゃんが!!!♡

発売中の「うちのうさぎのキモチがわかる本」

3.jpg

「ももちゃんが載ってる」って教えていただいたので、急いで買って来ました

1.jpg

ごめんね、今回は、ももちゃんなの

2.jpg

載ってるのはももちゃんだけど、モデルはみみちゃんにお願いしました

ももちゃん、本齧っちゃうんだもん

ももちゃんは、投稿写真のページにいます

持ってる方、ぜひぜひ見てください

4.jpg

ちっちゃな怪獣みたいなももちゃんがいます(笑)

せっかくなので、ももちゃんが寝てるときにパシャッ

5.jpg

posted by piwabi at 21:52| うさぎ

2018年10月02日

♡かわいすぎる!ももみみちゃんバッグ♡

miromiro7272さんに、かわいいバッグを作っていただきました

1.jpg

ももみみちゃんの名前入りぽんぽんバッグです

かわいでしょー

肩掛けもできて、とても便利

2.jpg

最初はもったいなくてなかなか使えなかったけど、今は連れ歩いてます

このバッグと一緒に、こんなかわいいのも送ってくださいました

3.jpg

ももみみちゃんのあみぐるみチャーム。

4.jpg

家にあったシンプルなカゴバックにつけたら・・・かわいすぎるー

5.jpg

ももちゃんも、みみちゃんも興味津々

6.jpg

こっちは、バイト用のバッグでいつもふたりと一緒にお出かけ

miromiro7272さん、本当にありがとうございました
posted by piwabi at 13:19| うさぎ

2018年08月25日

♡ももちゃんが切手に!!!♡

ももちゃんのお誕生日にもらったプレゼント

img_8.jpg

ももちゃんの切手です

img_00.jpg

元の写真はこれ

img_000.jpg

そのまんま、小さくなっただけで鮮明に印刷されててびっくり

でも、かわいすぎて使えないよー
posted by piwabi at 10:33| うさぎ

2014年11月19日

☆tmixでオリジナル親ばかTシャツを作ってみました☆

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

ということで、tmixさんでTシャツを作ってみましたハートたち(複数ハート)

tmixさんは、オリジナルのTシャツがWEB上で簡単に作れるオンラインショップなんですぴかぴか(新しい)

なにをプリントするかと言ったら・・・

ももちゃんと

2.jpg

みみちゃんでしょ揺れるハート

1.jpg

プリントしたい写真やイラストを選んで取り込むだけexclamation文字とかも入れられます。

注文したら、数日で届いちゃいますよ〜プレゼント



リボン          リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


できあがったのがコチラハートたち(複数ハート)

IMG_0274.JPG

かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ももちゃん、どーお??

ももたんだ!.gif

そうだよ〜、かわいいでしょ黒ハート

みみちゃんにモデルさん拒否されちゃったから、みみちゃんの分も紹介してくれる?

4qeTSbhghQzlFSY1416278959_1416279081.jpg

そうです 裏には、みみちゃんもいますハートたち(複数ハート)

これ着たら、ふたりに挟まれちゃうわ〜ぴかぴか(新しい)

FGa5SuCiTQgPP3J1416279348_1416279457.jpg

ぴわびも、とーっても気に入っちゃった揺れるハート

同居人サンも、ぴわび姉も「ほしい!」って言ってるから、また作ろうるんるん

tmixさんは、Tシャツを作るまえに、プレビューを送ると、アドバイスもくれるんですよ〜ひらめき

ぴわびも、カラーについて相談したら、とってもご親切なお返事をくれましたmailto

だから、初めてでも、きっと思ったとおりのステキなTシャツが作れると思いますよぴかぴか(新しい)


tmix、tmakerファンサイト参加中
posted by piwabi at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | うさぎ
プロフィール
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(3)
2024年04月(13)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
最新記事