アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月02日

『英国・オランダ海軍の東アジア集結は習近平攻略作戦』第432回(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『英国・オランダ海軍の東アジア集結は習近平攻略作戦』第432回

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年04月29日



https://www.youtube.com/watch?v=xfX_T6Z7bXQ


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:23
皆さんこんにちはこの収録は4月29日ゴールデンウィーク初日に行っています
00:28
今東京雨が降っていて深夜に雨が上がる予定の転居方が報道されていましたけど皆さん
00:36
ねみんなじゃあこう tv 今日期待されているのはみなさんもスマモリの状態で
00:42
いろんな情報
00:43
たくさんもんキャッチしてると思うんですよね
00:48
その中でどういうふうにその情報を見るかゆっくり好収集車
00:54
選択して分析してやっぱり整理しなきゃいけないと思うんですよね私はね一番ね
01:01
やっぱりまあ心配してるの
01:03
は数機自動車がまあ日本の企業ですよねー
01:07

01:08
インドのインドでの生産を中止して約1週間くらい中止してそれで工場で使っている
01:15
う酸素をね人道のため
01:20
うん
01:20
あの頃なで今酸素がもう大変な状態
01:25
音なくなって大変な状態医療の現場
01:29
そのそれを向上のサンソーネ
01:33
車の生産を止めて人道のために使っていただくいかにも日本の金曜力
01:39
らしくてすごく
01:40
いいことですよねそれで1日3000に死亡しているとか相場もなくなってレンガで
01:47
公園かなんかにねかそばを作ってる状態の本と悲惨ですよね
01:52
インド
01:53
で皆さんね
01:56
その集団免疫ができればねインフルエンザ程度でそんな大して強くもないみたいな
02:03
そういうけじめはやっぱりつけなきゃいけないですね3000人ですよ
02:08
インドで今1日死亡しているのがねじゃあ大阪はどうだったんだと
02:14
で大阪のそのお医者さんとか3人くらい主だった人間が集団茗渓
02:19
逃げちゃいけないですよもう徹底的にやっぱりね
02:23
批判でねその集団免疫の番組をその報道していたねユーチューバー
02:31
そういう人間も徹底的にやっぱりねあの日範疇かもう
02:37
整理しなきゃいけないんですよねそのそれが日本人にとってそれが甘いです
02:43
ねやっぱりね
02:45
どうしてかっていうとインフルエンザと同じようにね大丈夫だって言うんだったら
02:50
インフルエンザで死亡する人が極端に少なくなって感染者も少なくなってその中でも
02:55
この編集でなくても頃になっちゃうのは完成していくわけでしょ
03:01
でインドから20インド方の変異株が21例が出てそのうちの20名があの
03:11
空港の検疫なんですよねそれね日本のメディア情けないというかだらしないというか
03:16
隠してるなっていうのは
03:18
そのニュースでね日本にそのインドが指定されてね幹線特別黒みたく指定されると
03:25
インドから入ってこれないんで急いで帰ってきましたって日本人にマイク向けて日本人
03:30
だけのような感じにしてんですよねこれはねあの情報操作です
03:35
要するに3月にインド人が約1000人入ってるんですよね
03:41
3月2002そのインド人のせんにんそこからのこれインド株なんていうのが入ってき
03:48
てるわけでしょ外交株でほんとね特段の次女それで国会でマーカーを
03:56
つかこうせいさんと中銀の方では
03:59
ね山尾しおりさんがその質問した
04:03
厳しくはなかったですけどね取り上げて質問して
04:06
上川法務大臣がちょっとうろたえていたねそれで筆記止めてくださいというその映像の
04:13
イチョウねー
04:14
是々非々でそのやもあの山尾しおりさんのその質問の url は下に貼っておきます
04:23
とりあえずみてくださいここがね今回のねあのオリンピックの問題も危機的にしている
04:30
危機の根本がここにあるんですよね
04:33
だから良し悪しは別と
04:34
してもその質問をしたその時ね一番ちょっと音をやって感じたのは最後のところで今た
04:40
いい質問してんです特段の事情の外国人の入国意外にその文部大臣に対してねもうか
04:47
大臣対して
04:48
インコ働いたそういう教師今現在はねフォト振り過ぎた
04:54
また教壇に立てるようになっているそれはなんとかそれは問題じゃないかと
04:59
もっとあそこ姉貴作っ追求してもよかったかなーという
05:03
そこにはねちょっとねあれなんですね忖度があったんですね
05:08
それで山尾さんの今回の場合
05:12
jr パスあれを幻覚幻覚になってしまったらねオート国家戯みんな引っかかる可能性
05:19
もあるんですよ
05:20
自分永田町で見ててね jr パス飛行機だとかいろいろ使えますからねやれ厳格に
05:26
ないきっちり運用したらね
05:28
みんなねえちょっとどっか脛に傷っていうかそういう形になるんですよね
05:34
なぁなその山尾さんが見ててね jr パスどう使ったのかなと
05:40
それで私はねあの三鷹から吉祥寺吉祥寺のエステに行ってっていうかあの
05:47
スイカ入水かとは違いますからねで電子の鮎カードなってませんからあの
05:54
改札の横の職員のところを通るわけですよねだからチェック入れられたパス使ってると
05:59
いうことである
06:01
ネス移籍されたんですね
06:04
それであの基地4時の st によってその後にそのまたその jr に乗って
06:13
その赴任していったお互いにダブル不倫で離婚した男性の弁護士のところにいったと
06:20
これはまずいなと女性のそのランチのか顰蹙買っちゃいますよね
06:27
ならん
06:29
ダメかなって感じですねただいい質問はいいんですよ
06:33
ちゃんとそこ行ってくれて特段の次女
06:36
ぜひですからねあくまでもねだけどその後ねちょっと山尾さんに情報提供して何かやっ
06:44
ていただこうかなと思ったけどねもしね山二社が
06:49
これ逆転するんであればよほどのことをやらなければねほんとにできないと思いますよ
06:56
よほどのことね国の根幹を守るうえでのよ報道の良い質問それをやる以外ちょっと
07:06
難しいかなって感じしますね
07:09
それでここにきていろんな問題が国会議員の問題の一気にね噴出してきましたよね
07:15
野田聖子氏の問題はねあれはもう10年以上前からこちらもね
07:21
[音楽]
07:23
認めてなかったですけどねだから要するにあの
07:27
かんっ
07:28
山形の方上る普段のその構成員だったということが裁判所に認定されてしまったこれで
07:36
終わりですよね
07:38
要するに終わりですよねそれで実際ねー
07:43
アノニマ幹事長代理になってんですよねうん
07:47
その役職もやっぱり外さなきゃいけないでしょ
07:51
ね反射の人間が旦那さんでそれで ifis 裁判所で完全に認定されちゃったんで
07:57
もうこれで終わりですよね
08:00
だからねそういう情報というのは結構ねメディア知ってるわけですよ
08:06
何もね週刊新潮が報道しなくても新聞社は知ってるんですよ
08:11
なぜ神
08:11
分社がきちっとそういう報道しないのかとだからあの情報が韓国より25位もね
08:18
ランキング低い
08:19
6767番目そんなところまで落ちちゃってるわけですよ
08:24
で実際その
08:26
国境記者団のねえ
08:30
あのランキング
08:33
20番以内に入ってたんですよ小泉政権以前はね
08:37
であるコイズミ koizumi という人間はあれは何だったのかということになる
08:42
わけですよね
08:43
それで実際その小石問題も
08:47
で続けざまにやってるわけでしょ週刊新潮
08:50
立派ですよね何かしちょっとシャキ
08:52
てしてきたかなとねえだふっあのパスの不正使用という風あの大臣の車麩精子をしてた
09:00
ほうが問題だと思いますよね
09:02
製作所で小泉進次郎の化けの皮これは大きいねー
09:08
贈収賄になる可能性があるんですよね前
09:13
黒の屋根に新築の屋根にそのソーラー発電
09:17
ね太陽光パネルつける設置する
09:21
何かおかしなことを言ってたでしょそれ8長やとね
09:26
地中8反日が入れ込んでた会社ソーラーパネルのそのソーラーパネルの会社が3億円の
09:33
あの
09:34
南中のかな融資それをちょろまかしたということで東京地検特捜部に操作に入られて
09:42
約10カ所ぐらいね家宅捜査されたわけでしょ
09:46
もうダメでしょね小泉純一郎の日本壊すだけじゃなくてさ
09:51
もうとんでもないですよね
09:54
これではあのそれに関わって広告とになってた
09:58
その長男ケアの芸能 g ますよね
10:01
あの彼も普通ねこういうのに二星人マギでねあのそういう
10:08
報道された中にもあったとしたらテレビ業界テレビにあ
10:13
出てくるのがおかしいですよね広告となってたんですよそれが今どういう風な音特捜部
10:19
が入ってどういう風になるかこれは見ものですけど
10:22
もうその時点でやっぱりテレビには出せないでしょ
10:26
ねあの孝太郎と言うんですか
10:29
やす動いニュースがねぇボンボンボン分入ってくるんで
10:33
その一番すごいのは札幌出身の
10:37
その女性さあ結婚3カ月で毒殺したということね覚せい剤
10:43
それで逮捕された
10:46
で明らかになる
10:47
モデル札幌なんなんでしょうかね親の顔見てみたいということで
10:53
で札幌の人を調べて出してか財布ね
10:56
コメント欄にでも書いてもらいたいですよね
11:00
さっ本の人情報あるんだったらどういう情報
11:03
私は親の顔見てみたいなんかモデルでも韓国のオーディションにねあの
11:10
韓国のモデルのオーディションに参加したティちょっとパダはキーワード関係あり
11:19
たかったんでしょうねモデルのの活動も韓国の中応募してたみたい
11:25
その韓国というキーワードだティその裏を読めると読める
11:30
人は読めますよね
11:33
それでですね今日はですね
11:36
日本にはその情報機関がないで情報機関がしっかりしているその一帯イチローを破棄し
11:43
たそのオーストラリアっていうのはすごいですよね
11:47
で実際ですねー
11:49
その
11:50
イギリスがファーウェイをね将来的に全部ゼロにする
11:56
その方向に動くそのきっかけはオーストラリアの方の情報部から in 率2
12:03
華為はやばいよということでそういう流れになっていた
12:07
それをね完全に裏付け裏
12:10
預ける照明があのオランダせ
12:13
問題が起きてねをランドの情報部それオランダが発表してるな
12:18
ファーウェイが阿蘇の
12:21
ヨーロッパにいる中国人の班明日
12:25
范姜さんと反中国そのヨーロッパ在住のそういう人間の電話を全部盗聴していた
12:33
それとオランダの政府ショパン政府政治家の電話網使ってるではもう盗聴されていた
12:40
それがもう完全に公になっちゃったんでどの電話を盗聴して
12:45
誰かっていうところまでわかっちゃったみたいでヨーロッパでは多分ねあのファーヴェ
12:51
すべて
12:52
ご破算に願いましてはという音通信
12:56
5 g はヨーロッパでのパイプ g は華為は全部除外されると思いますよいい率
13:02
だけじゃなくて eu 諸国すべて
13:05
においてねだから日本にこれから不要の芽が出てきてんです貿易で今中国との絡みが
13:12
あったとしてもじっと我慢してお金がなくなったら日銀どんどん刷って起業救出すれば
13:18
いいんですよ
13:19
すべて
13:21
いやあの早いですよたぶんこの30年で中国がここまできたその大きいねあの中国が
13:28
ここまで伸びるきっかけになったのは
13:32
その
13:33
i ですあ
13:35
安倍政権第2次安倍政権の時に1斤中国金の母船あるような感じにね
13:42
ねああいう専制政治習近平をここまでね化け物にしてしまったな安倍政権に本当のその
13:52
責任があるんですよね
13:55
で皆さんね日本はこの分析ここがね皆さん聞きたいところだと思うんですけど
14:01
要するにあの
14:03
かなり速い子去年から去年というかかなり早くこの国エリザベス脳が純母校を佐世保に
14:10
して日本に1年くらい居座るようなあの空ボタンいく打撃群が佐世保を純朴にすると
14:18
いうそれはね水までよく tv でかなり前からも言っていることだったん
14:23
ですけどね
14:24
そのイギリスの空母打撃群だけじゃなくてねそれにオランダの巡洋艦だとかねドイツだ
14:31
とか
14:32
いたっイタリアだとかねフランスだとか
14:35
ごっそりね要するに
14:38
貿易上のそういう条約とかそういうんじゃなくてね実力
14:44
を行使するねそういう軍隊が集結してくるわけですよね
14:51
みなさんこれどういうことかわかります
14:54
あのもう軍の方の情報部と国家の情報部とはっきり何か分かったんですよね
15:02
その動きなんですよ何がわかったかっていうと要するに今回のコロナの問題はこれは
15:10
生物化学兵器だったというそういう
15:14
裏付けも取れたんじゃないですか技術を発表しましたよね赤松0という
15:19
去年から話題になってたコウモリコウモリ女あの席奨励というコウモリ女小森の研究し
15:26
ていた人間
15:27
それプラスし5人の名前まで出して技術が発表しましたよね
15:32
ねえねえでこれはか
15:34
安全に生物兵器だったということなんですよね
15:38
だから生物兵器でマンハッタン兄多くのマンハッタンの周辺から爆発してあの
15:45
マンハッタンの周辺中のはトランプタワーがあってその中編からバカして
15:50
でインドもそうですよね武力的なブツかりえあーーーー国境
15:54
沿いでやってたでしょってインドも今この編集
15:58
リアすごいことが起きてますよで円0正博士
16:03
なんかもねきちっとそれ証明してましたけど持ち運びできるわけですよ
16:08
このぽビット19と言ってる
16:11
このころがウイルス誰も茶専門家であるとなんかそう言うね特殊な便化容器に入れても
16:18
じゃあ持ち運びできるんですよねだからその持ち運んでいるものがばらまいて
16:23
るっていうかそういう流れの中で全部を覆えば分かるわけでしょ
16:28
で確信を持っちゃったんですよねこのままだと地球所というか正解が破壊されるそれで
16:35
大きい情報としてはね
16:37
おや気になっ
16:38
てないんですけど情報部と軍隊が一緒になって動き始めてるでしょ
16:44
これは完全に武力行使を前提とする習近平つ星ですよね共産党は潰すそういう形なん
16:54
ですよ
16:54
でそれはね1200汗1927年
16:58
の台に3杯二編
17:02
その時の状況22点です
17:05
日本も収容国と一体となって中国
17:09
潰しにかかってるわけですよ共産党とかそういうものをねうん
17:14
その時のそっくりなんですよ第二次上海事変当たそそっからね日本がボタンの各地が
17:22
はっきりしとのスタンス
17:25
ね軸足をどこに置くかということを決められるか決めれないかこれは歴史から学ぶこと
17:31
なんですよだからね貿易が貿易
17:34
やって経済新バカですよはっきり言ってしまえばね
17:38
田中角栄からずっと草木がナビなびくように中国へ中国へっていうような感じでそれで
17:46
尖閣問題を置き去りにして中国へん
17:49
実際尖閣問題だってね日本が聞けっとこっちがスクープした地図があるんです
17:54
よねあれの14年ですよね
17:58
2014年その時のスクープ
18:01
それがね明らかになってそれが公にして元と世界中にあのなんていうのかな
18:09
広報とかそういう情報戦の武器として使っていればねここまで中国もね
18:15
ね横柄な態度とる所まで来てなかったはずなんですよね
18:18
全然情報戦中華事実に基づいて宝刀証拠で戦えば日本は負けないんですはっきり言って
18:25

18:26
だから今の動き見てるとね要するに武力は最終稿
18:31
最終的な外交の最終手段でしょうけど
18:34
イギリスの音空母機動艦隊まで全部フランスも一体となっていたりあもうね
18:39
すべて連合国っていうか一体となってきてるやる気なんですよ
18:44
共産党潰れるまで
18:46
ありますよねだから私はねもう日本の政治家っていうか情報部の方は中国共産党が潰れ
18:52

18:53
その後中国をどうするかそこまでちゃんと見定めてやらないとダメですよね
18:59
で今アメリカが中国の共産党つ物という流れはトランプ政権の時と操作ほど
19:06
変わってないんです国防総省とアメリカの
19:09
ねあの国務省はトランプ政権の時と同じように中退中国は同じようにあの見て同じよう
19:18
に見て
19:19
をな決断もしてそれで共産党は絶対潰すと
19:24
根田共産党は絶対すぐ裾の中で55 g だとかそういうものも潰すそれでね皆さん半
19:32
導体で日本の車つかんあの生産できなくなっているという
19:36
であのトヨタのディーラー関係の人にきね
19:40
情報が入ってきたんですけどディーラー関係のね全然生産ストップ
19:44
てないということなんですよ皆さんねトヨタの生産全然ストップしてないと全部作っ
19:49
てるわけですよとか日本は半導体で全然ダメだっていうのはね
19:54
end シェエンド商品としての半導体と半導体を作るための上肌とかねステッパーだ
20:01
とかそういう基盤の技術部品ありますよねそれはね日本はまだ7割8割抑えてんですよ
20:08
だから戦略的に
20:10
例えばトヨタが上班の会社だとかねそのステッパーを作っている会社
20:14
だとかそういうところの株を大量に買えばいいんです余裕があるからね
20:19
で買ったらどうなるかつったら
20:21
ねそうやって半導体ハイあの何か良い嫌がらせ
20:26
戦略的な嫌がらせされたらその
20:30
元になる部品ストップすればいいだけなんですよね
20:34
な情報というものはそういうことですよ皆さんそんな心配することはないですきちっと
20:39
分析すれば今楽しい
20:42
時代に入ってきたかなというふうに皆さんねそういうふうに英語でんうぃーく過ごして
20:48
ください


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10698558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン