アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月16日

鈴木直道・北海道知事が隠したい過去 「夕張リゾート」を中国系企業に売却、不可解な点が(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


鈴木直道・北海道知事が隠したい過去 「夕張リゾート」を中国系企業に売却、不可解な点が
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/15



https://www.youtube.com/watch?v=u0rZ4h2vI38

なんでもニュース女子

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
尖閣も危ないですがこっちも広報的に侵略されているようなものですのでより厄介なの
00:13
かもしれませんね
00:15
今回は鈴木直道北海道知事が隠したい過去
00:20
yu bali resort 中国系企業に売却
00:23
不可解な点が
00:24
をお届けします記事はデイリー信長からです
00:29
[音楽]
00:32
宗教肺炎パイ大手結構を浴びた知事といえば大阪の吉村府知事に次いで名前の挙がるの
00:39
が鈴木直道北海道知事
00:42
39
00:44
国に先駆けて一斉95や緊急事態宣言に踏み込んだことも記憶に新しい
00:51
たばこのイケメン知事をめぐっては古巣夕張市から
00:56
怨嗟の声が絶えないのだ
00:58
広大なスキー場を要するホテルマウントレースイにすと影は見当たらない
01:04
かつて曲でごった返したエントランスは140センチを超える積雪に埋もれていた
01:11
近隣の商店主が嘆息する
01:14
一番の稼ぎどきであるスキーシーズンに夕張リゾートが破綻してしまった
01:20
夕張観光の中心地がなくなってし全体に与えるダメージも甚大ですよ
01:27
先のホテルやスキー場などを運営していた夕張リゾートは昨年末に休業を発表
01:34
今年2月1日に札幌地裁で破産手続きが開始された
01:40
今このリゾート施設を巡り鈴木同知事の名が取り沙汰されているのだ
01:46
炭鉱の町として栄え歌謡ば利子は20007年に事実上の財政破綻に陥った
01:54
その翌年に夕張市に派遣されたのが東京都食塩だった鈴木氏
02:00
まもなくと職員を退職し11面には市長選で初当選を果たす
02:07
師弟関係者が打ち明けるには鈴木さんが市長に塗ってからも財政難は続き学校や公共
02:14
施設の統廃合も進みました
02:17
11万人を誇った人工6鈴木市長時代に8千人台まで落ち込んだ
02:24
そうした中中7年にホテルマウントレースイを含む四つのリゾート施設が中国系企業
02:32
現代リアルエステートの子会社に立ったに億円で売却されたのです
02:37
当時市長だった鈴木氏と会見に臨んだ同社の中国人社長は全従業員の雇用継続に加え
02:46
100億円規模の投資計画までぶち上げただがその約束は果たされなかった
02:53
中9年4月現代グループはリゾート施設を
02:57
香港型のファンドに約15億円で転売したのだ
03:02
口約束
03:05
ホテルの元従業員がゆ
03:07
ファンドに転売されてからホテルの授業尺症が進み
03:12
中京肺炎かも重なって従業員は4分の1に
03:17
スキーシーズンに巻き返そうと頑張ったものの日本語もわからなようなーが早々に廃業
03:23
を決めてしまったのです
03:25
この問題を取材するジャーナリストの横田一氏はつまり
03:30
鈴木知事は現代グループが10億円以上のペン倍液を稼ぐのに協力したともいえる
03:37
実は17年当時から現代グループが過去に長野県のスキー場を転売したことが問題視さ
03:46
れていました
03:47
一方中国系航空会社が
03:50
中億円でリゾート施設の買収を持ちかけたのに
03:54
市の担当者は選考委員にその事実を伝え
03:57
ず現代グループは力で強引に売却話を推し進めた形跡のあります
04:04
さらに視聴張った鈴木氏は現代グループと転売禁止の契約すら彼はしておらず雇用継続
04:11
や100億円の投資話についてもほぼ全てを口約束で済ませていた
04:17
それをほごにされては行政の対応としてあまりにも嘘末です
04:23
ホテル近くの居酒屋弦ば体の店主は憤りを隠さない
04:28
正直鈴木知事には腹が立ちますよ
04:32
こんな事態を招いと責任があるのに
04:35
説明も謝罪もない
04:37
そもそも当時から鈴木市長は現代から賄賂を貰ったんじゃないかといううわさが流れる
04:45
くらい不可解な売買だった
04:48
今夕張ではマルハみちろの工場閉鎖が決まり
04:52
シチズン子会社の工場でも希望退職者を募るなど雇用問題もし
04:57
深刻です
04:59
中国系企業だけが利益を得るなんておかしいでしょう
05:03
また談義の小野寺マサル氏も本来は自民党をはじめとする保守派もきちんと批判すべき
05:10
問題ですが
05:12
鈴木知事は菅チルドレンでに会幹事長にも可愛がられているため道議会で追及したのは
05:19
共産党議員だけ
05:21
とワイン夕張態勢をアピールして
05:24
日時点に勝利したわけですから鈴木知事は市民に説明を尽くすべきです
05:30
ピンチをチャンスにを保とうとする鈴木知事
05:34
第二の故郷のピンチにほおかむりしてみれ回っては看板倒れというほかない
05:41
以上が記事の内容でした
05:44
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
05:50

05:53
この記事が真実であるならば鈴木知事には少なくとも
05:58
夕張市民への説明が必要です
06:01
今中京排煙対策で脚光を浴びているとしてもそもそも
06:07
夕張市長としてあれだけ注目を集めてから知事にのし上がった方ですからそこでこんな
06:14
いい加減なことをして結局夕張を立て直したわけでもなく
06:18
言い方は悪いですが夕張を踏み
06:21
雷にして捨て去ったとすればそれは非難されて当然ですよね
06:26
なんでこの事実がもっと報道されないのか不思議でなりません
06:33
後ろに誰がいるのかしらねぇ
06:36
気になるん
06:37
北海道を敵国に売却するために来たような人なのかな
06:42
北海道の人はそれでいい
06:44
[音楽]
06:47
ここにメスを入れたのは今後北海道を良くするためには必要
06:52
知事が同発言し動くかにより
06:55
知事の今後も変わる
06:57
この夕張リゾートに関連する企業や人たちは突然の破産は寝耳に水らしく
07:04
莫大な売掛も未回収があるようだ
07:07
オーナー企業の顔が見えた状態の経営でないとディスクがでかすぎる
07:15
このことが全く話題にならない同心
07:18
地方局も腐ってます島民として本当に情けない
07:23
[音楽]
07:25
日本中の土地が中国人をはじめとする外国人に買われているがそもそも外国人が大
07:33
やすい法律をつくって推し進めたのは阿部制限だからな
07:37
[音楽]
07:39
当時のいう狩りの状況を考えたら
07:42
背に腹は変えられなかったのだと思うけど
07:46
中国を安易に信用し過ぎたのかな
07:50
外国資本が日本の土地を購入との記事を目にする機会が近頃多くなった
07:57
特に自衛隊施設や水源地近くが標的となっている
08:03
いざという時に日本は動きがとれなくなる可能性が高い
08:09
政府も何らかの規制を講じるべきだ
08:14
地元の方々はなぜこの知事がよその土地に来てまで市長や知事をやりたいをかけてみて
08:22
はいかがでしょうか
08:24
軒先かしたら母屋を取られた状況になりかけているように思います
08:31
日本の不動産外人よ外国企業には原則打ってはならない法律を至急作るべきでないと
08:39
日本の国土は合法的に外国のものになってしまう
08:45
すなわち日本は合法的に侵略されてしまうのだ
08:50
この法律の制定に反対する人こそ売国奴だと思う
08:55
[音楽]
08:57
南部この人はカナダのとるぞ首相みたい
09:01
選挙前から中京資金とハニーに引っかかってそう
09:05
菅さんもやっぱり怪しいのかなを2階のお仲間なのかな
09:12
以上日本のネットも反応でした
09:15
[音楽]
09:18
今回のこの報道も該当する議事録を見ると行動内容とは大きく違うもののように思え
09:25
ます
09:26
この記事にあるような疑惑めいたものは議事録からは読み取れませんでした
09:31
しかしそれとは別としても日本は外国人に土地や不動産に売買を規制する法案を国防の
09:40
面からも早く通す必要があると思います今回の件は違うのでしょうが
09:46
自衛隊の近くとか水源の土地とか普通の考えで飼っているとは館
09:51
が得にくいですからね何らかの思惑があって勝っているのは間違いないでしょうから
09:58
規制することが必要と考えます
10:01
しかし北海道は中国人が土地を買い漁っているようですが
10:06
北海道知事としては頭を持っていると聞いてみたいですね
10:11
2回か
10:11
幹事長に可愛がられているということはそういうことなのでしょうか
10:17
知らんけど
10:20
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
10:24
強化をお願いします
10:27
最近動画無審査が美々しくなり取らない道ばが多くなってきました
10:33
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して土登録
10:39
そしてツイッターもフォロー6よろしくお願いしますチャンネルの登録をして
10:46
いただけると
10:47
今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
10:51
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10602853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン