アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月13日

【絶望。遂に中国海軍がアメリカ海軍を超えた!】『来るべき時が来た』遂に中国海軍が米海軍を保有艦艇数で上回り世界最大の海軍に!もう米軍単独では中国は止まらない!クアッド強化を!アジア版NATOを!急げ!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


絶望。遂に中国海軍がアメリカ海軍を超えた!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【絶望。遂に中国海軍がアメリカ海軍を超えた!】『来るべき時が来た』遂に中国海軍が米海軍を保有艦艇数で上回り世界最大の海軍に!もう米軍単独では中国は止まらない!クアッド強化を!アジア版NATOを!急げ!(真相探求)[ニュース・社会分析]

2021/03/13


https://www.youtube.com/watch?v=kHwMbCYdUKk

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースは中国海軍あのですね
00:06
あのご存知でしたご存知でした今ですね世界で量の面では量の面では世界で最も大きな
00:12
ですね海軍の力を持っているのは中国になってしまいました
00:15
なんとですねあの戦闘母の戦争農家で使えるですね船ですね
00:19
この戦闘下の数
00:20
ですね中国海軍が持っている戦闘かな方を360世紀を超えています
00:24
そしてアメリカアメリカが守っているのはなんと300席ですはい
00:28
無料の面ではですね中国が今現在ねあの世界ナンバーワンの海軍力を持つという形に
00:34
なってしまいました
00:36
どうしますこれまだですねあのね se あの一隻一隻のですね
00:40
質という面ではですねアメリカの方が全然上らしいんだよね
00:43
まあイカやの艦艇のな一個一個の大きさという意味ではアメリカの方が上みたいなんだ
00:47
けれども
00:48
ただですね中国沿岸部中国でずだったアメリカが守ってその環境をすべて中国沿岸部に
00:53
持って来るわけではいかないんだから
00:55
注5
00:56
奥沿岸部においてはですねもうアメリカ海軍だけでもですね
01:00
だけではもう歯が立たなくなっています
01:02
アメリカだけではもう抑えきれなくなってきています
01:06
だからねこの後動画にましたけれどもアメリカのですねえ太平洋のねあのアメリカ軍の
01:11
司令官がですね
01:12
このアジアにおいてもっと予算を増やしてくれとミサイル弾幕を作るなりなんなりし
01:16
ないと
01:17
もうもう中国を抑えきれないよということをはっきり言いますよね
01:21
それはこういう背景があったわけですでもうこれ抑えきるにはですねもう中後アメリカ
01:26
便り
01:26
ではもう無理なんですよクワッドであるとかあとねアジアばのですねあのなと
01:30
nato軍 nato軍を作るどこかの国がですね中国に責められたら他の国々が連携
01:35
して中国共産党にやり返すというの体制を作らない限りもう中国は止まりません
01:41
どうするよモードは憲法9条を変えるんだとか悠長に叫んでる場合じゃなくなってき
01:46
ました
01:48
どうするこのさせ回世界最大の海軍力を持っている国がアメリカでではなくて中央に
01:55
なっちゃうってこの絶望感
01:56
この絶望感
01:58
どうするよう中国なんてで尖閣諸島を狙ってるんですよでこれをもうアメリカ軍されて
02:03
くれば何とかなるという状況ももう過去のものになっちゃって
02:05
まああり軍がですね出てきたところで中国を抑えきれないという状況になってきちゃい
02:10
ました
02:10
この流れをですねずーっと日本の政治が見てきたはずなんだけれども
02:14
憲法を変えることすらしなかった
02:18
マゾいですねまずいですねということですね今の現状ですねここ数年間を振り返り
02:22
ながらうまくまとめてくれている記事を見つけたんでちょっとこれ見て選んでいきたい
02:26
なと思いますこれ現場がね非常によく分かりやすいわかりやすいでこれ読んだ後ですね
02:29
あー皆さんのご意見をですねこれ読んできたんだけどあの音何回目黒さあもうこれ素敵
02:35
な意見がいっぱいあるんですよ
02:37
結構多いのねね東洋大ヤジがですね吠えてるだけとか言う人もいるんだけれども
02:41
あの結構現実的偏見を変えている方もいらっしゃるんですよ
02:45
何回もいいけどあなたたちがさもとさあ youtube とが使ったり
02:49
twitter bot 使ってさ
02:50
あの影響力を持ってくださいよもうね日本の政治家も正直もうここまで来るとですね
02:55
もうね心霊で金は無理だよ
02:57
一般国民の中からでもネットでも何でもいいからネットを通じてですね
03:01
あの声を上げていくしかないような気がしませんか
03:05
オーラソーマ防御だからねこの意見もですが読んでいきたいなと思っていますという
03:09
わけでですね
03:09
今現在のですね世界最大の海軍力を持っているのはアメリカではなくて中国になって
03:15
しまいました
03:16
絶望的な状況ですどう打開する気なんでしょうかね日本政府はね相手はクレヨンでき
03:21
ますね
03:21
世界最大の海軍を建設した中国今後の出方はっていうです
03:25
あの文章がありましてこの上官の方を選んでいきたいとおもいますグーを抜く
03:29
造船能力と嘘船を作る能力だけに特化する船を作る能力だけを見るとですね
03:35
もう中国はアメリカを上回ってるんですよだからアメリカが今後ですね
03:39
あの for you している船の数で中国を上回る可能性はもうないんじゃないの
03:43
かと言われているんです
03:46
まずすぎ質が低いからといっても数はでもうそんなね軽視できませんからね数の多さと
03:51
いうのを
03:53
どうすんだろうねはい行きますね香港シーニュ中国の cpa と中国の
03:58
習近平国家主席は2018年の4月軍服をまとって人民解放軍海軍の駆逐艦に乗り込ん
04:04
だと習氏の眼前には共産党支配下の中国が一度海に浮かべた過去最大の艦艇が広がり
04:11
鑑定48隻
04:13
戦闘機数十機軍用員1万人以上が展開していたこれが2年3年くらい前の情報なのかな
04:19
で毛沢東以降の中国で最も強大な権力を握る習氏にとってこの日は早大の野心の実現に
04:25
向けた2家庭なった
04:26
最終的な目標は世界のすべての海で中国の偉大さと力を示す軍を建設することにある
04:33
習氏はこの日強力な海軍の建設が今ほど急務であったことはないと述べた
04:37
当時の中国はすでに世界にほぼ類を見ない造船ラッシュのただ中にあったと習氏は
04:43
2015年
04:44
人民解放軍をアメリカに比肩する世界一米の戦闘部隊に変貌させる一大プロジェクトに
04:50
着手
04:51
習氏が明治だ造船所や技術への投資は
04:53
現在も急ピッチで進んでいるそしてですねこれ海軍の力がですねついでアメリカ軍を
04:58
上回ってきたわけですね
04:59
少なくとも1つの尺度では習氏の計画は成功者といえる
05:03
2015年から現在にかけてのある時期に中国は世界最大の海軍を建設した
05:08
そして今中国は自国沿岸からはるかに離れた海域でも買え
05:12
群を手ごわい存在にしようとしている
05:16
アメリカ海軍情報局によると人民解放軍プランというみたいですね
05:21
はですね2015年の時点で255席の戦闘艦艇を保有していた
05:26
で2020年末にはこれが360席になりアメリカ海軍を60隻余り上回った
05:32
今から4年後の戦闘艦艇数は400隻に上る3
05:36
投資だというとアメリカ海軍のいって25倍になってしまうんですね
05:40
で2000年の状況を振り返るとこの数は一層際立つ
05:43
アメリカ海軍と海兵隊沿岸警備隊の幹部が昨年12月にまとめた報告書はアメリカ海軍
05:49
の規模はわずかに10年で3倍以上になったと指摘
05:52
中国はすでに世界最大の海軍を有する上に
05:56
現代的な水上戦闘艦や潜水艦空母戦闘機
06:01
強襲揚陸艦弾道ミサイル潜水艦大型沿岸警備艇
06:05
極地ハ表船の建造を警戒すべきスピードで進めていると述べた
06:10
公社関係の一部はアメリカをはじめとする海軍大国のものと同等かそれをしのぐ性能を
06:15
持つ見通した
06:16
あった
06:17
アメリカ海軍大学中国怪人研究所のアンドリューエリクソン教授は2月の論文でプラン
06:23
s 中国人民解放軍ですね
06:25
プラグが国内の
06:27
造船業界から受け取っているのは敗戦ではなくて一段と洗練された高性能鑑定だと指摘
06:33
をしていますその中には
06:35
055か055館055感がたあー駆逐艦
06:40
アメリカの大口論で路が級巡洋艦を火力で馬上回るとみる専門家もいると
06:47
いや兵士数1000人を敵の沿岸付近に展開できる強襲揚陸艦も含まれるとアメリカの
06:54
現状はどうか
06:55
中国が2025年までに艦艇4隻を配備する予定なのに対しアメリカ海軍の現行計画で
07:01
は期限を定めずに3505隻を建造する目標を掲げており
07:05
数の上で大幅に不利となると
07:07
家阿部陸海軍が世界一に君臨する時代が終わりを迎えているわけではないと平気数で
07:12
言えばアメリカ海軍の方が気の方が規模が大きく
07:15
33万人以上の現役兵を擁する中国の原型は25万人にとどまっているそうです
07:21
これ以外にも専門家はアメリカに有利な要素を複数指摘をすると相当数では以前
07:27
そしてアメリカ海軍が中国ゴマ利用するですね大きな船が多いということですね
07:32
アメリカの方がはいえー
07:33
誘導ミサイル駆逐艦や巡洋艦のようによりを大型かつ思い武装鑑定をたよーう
07:39
+運用していますよとねこれらの艦艇の存在によるアメリカは巡航ミサイル発射能力で
07:45
大きく優位に立っていますと
07:46
で切り数
07:48
の国際戦略研究所の防衛アナリストニックチャイルズ市によるとアメリカの水上艦が
07:53
垂直発射式ミサイルせる
07:55
を9000以上搭載するのに対し中国はは
07:58
銭程度に留まっていると実際あのあの数の音鑑定の数の上ではアメリカの方が圧倒的に
08:03
少ないんだけれども
08:04
頭の船からですね発射できるミサイルの数っていうのはアメリカのほうが9
08:08
by ありますよというお話なのねまぁそこは心強いですよね
08:12
またアメリカも攻撃型潜水艦は50隻すべてが原子力を動力とするため
08:17
得るん潜水鑑定62隻のうち7隻しか減衰を持たない中国に比べ航続距離や持続航続
08:23
時間で大きく優位に立っていますと
08:25
ただし中国近海では艦艇数は中国言う
08:28
に転じますよとそれそうなんだよねチャイルズ氏は中国海軍が米海軍に対して大きな
08:33
優位性を持つのは哨戒艦艇や沿岸か沿岸戦闘艦点あるいはコルベットやそれ以下の
08:40
サイズの鑑定に関しらと指摘
08:41
こうした比較的小さな官邸に加え中国海警局や海上民兵の船も合わせると
08:47
プランの相関定数はほぼ
08:48
愛憎しますと中国の造船能力に太刀打ちできる国はありませんと大量の船を建造でき
08:54
なければ世界最大の海軍にはなりません
08:56
世界最大の商業造船国である中国にはその能力があるんだよね
09:00
あるんです戦略国際研究戦略国際問題研究所の中国パワープロジェクトが引用した国連
09:06
の統計によると中国は18年
09:09
相当数で世界の造船市場の40%を抑え2位の韓国の25%大きく引き離していたと
09:16
で歴史的に見ると中国の造船業界の数字は驚くべきもので
09:20

09:21
二次世界対戦中のアメリカをも上回っていますと中国は平時の1年間
09:25
2019年に
09:27
アメリカの友人は4年間よりも多くの船を建造者計算になるんですか
09:31
アメリカの4年間分の造船能力よりも中国が12から造る船の方が多いっていうのは
09:36
直近も驚異的だよね
09:37
小川を量産する中国国営企業は海軍増強の原動力でもあるとアメリカ海軍大学の
09:44
エリクソン氏は昨年紛争時には
09:47
追加の商業造船を含む4畳工業能力がいち早く軍の生産や修理に転用され中国の戦力
09:53
増強能力をさらに引き上げる可能性があると論じた
09:56
キザのインフレや商業造船所で用いられる道労働力および技術は何も海軍英軍線が軍艦
10:03
の大量造船に活用できますとこれは中国の特
10:07
言わずでもありますよということなんだね中国パワープロジェクトによると中国は
10:10
2014年から18年にかけてドイツやインドスペインイギリス各海軍で収益柱の間
10:16
定数を4上回る
10:18
潜水艦軍艦揚陸艦宝珠鑑定を浸水させたというと
10:23
3左右の力中国は海軍増強を計画的に
10:27
女通りこれまで建造された艦艇の多くは掘るベットやフリーゲートディーゼル襟
10:31
エレクトリック潜水艦など中国近海で有用な鑑定に集中している
10:36
こう指摘をするのはイギリスロンドン王立防衛安全保障研究所の研究員
10:41
シドはず買うシャルしだと
10:43
顔シャル氏は約75隻体制の例056型コルベット7
10:48
中国が建造する船の大半はコルベットへフリーゲートサイズの小型かんだとして起用
10:53
すると
10:54
しかしこれね中国近海運用する分には全然それでいいんだよね
10:57
対照的にアメリカ海軍では同郡でも最も古いゲート急に近い沿岸園へ
11:04
沿岸沿海域戦闘艦のうち
11:07
銭湯銭湯専用の鑑定は15区15隻程度にとどまると
11:12
プランが中国金貨に展開する艦艇は大規模な地上配備型ミサイル部隊によって守られる
11:18
地上配備型ミサイルはアメリカの戦力投射に問題を引き起こし
11:23
圧倒的な海軍
11:24
海空軍力で中国本土を攻撃することでの妨げとなるとかを記しはし提供すると
11:30
一方でこれは近隣諸国に対する中国の戦力投射を容易にする効果もあるとアメリカの
11:36
シーンを可能にする海洋のリンクが断たれた場合これらの国々ははるかに脆弱になる
11:41
からだという形なんだよねもうねこれだから中国修平
11:44
原告に対しな攻撃力は中国に感謝はもう十分持ってるんだよね
11:48
これはアメリカのですねこの助けがなくなった瞬間ですね
11:51
アジア各国はもう全滅するでこれ
11:54
例えば中国のミサイルの脅威によりアメリカ海軍が南シナ海で活動できなくなれば
11:59
アメリカと総合安全保障条約を結ぶ区
12:02
フィリピンの防衛はこんなにな
12:04
だろうこうしたすべての要素が相まって中国は周辺地域で紛争が起きた場合に強硬姿勢
12:08
を取ることが可能になっている
12:10
ただ中国は自国の軍隊は防衛的だと主張する
12:13
防衛的だとするしおゆずランと新時代の中国の国防と台車19年の国防白書では中国の
12:20
国防の発展は
12:21
安全保障上は政党の必要性を満たし
12:24
世界の平和勢力の増大に寄与するものだとふざけたことを言ってますね
12:28
中国は決して高く脅かしたり影響圏を求めたりしないとしているとそれではなぜプラン
12:34
は宴会での作戦に適した空母や
12:36
強襲揚陸艦強力な o 型駆逐艦巡洋艦の建造を進めているんでしょうかという
12:41
八話はですねつぎになってくるんだけどまぁこれはですねもうもう簡単だよねああいう
12:45
ず中国の覇権主義をですね
12:47
あの中国の周辺国の制圧が終わった後のことまで考えているっていう話なんだよねえ敵
12:52
はアメリカだからね中国から茶ですね
12:54
近くの国は出てじゃないんだよ日本なんて経済的にはね中国に匹敵するから大きいんだ
12:58
けれども大きいんだけれども
12:59
憲法9条とかのせいですね
13:01
自衛隊がフルパワーで動けるわけですよ
13:04
中国唐氏はこういうことなんだよねでチ日本のさあ領域内で大暴れしない限り自衛隊は
13:09
出てこないんだから出てこないんだから
13:11
じゃあ日本の差は領土の外から見ざるガンガン打ってたらさ日本言ってどうすると思い
13:15
なんですかね
13:16
領土はに入ってきていないから自衛隊はてからスライド野党の議員が本屋で騒ぎそうだ
13:20
ねえっこんな感じですね
13:22
まあどちらにしろんだ今ですねこの地球上で世界最大の海軍力を持っている国はですね
13:27
アメリカでは来たんですね中国だということなってしまいましょう
13:31
はい
13:31
日本を侵略しようとしている中国が世界最大の海軍力は持っているという状況になって
13:36
しまいましたねこれを選んだですね皆さんどんなことを言っているのかいつも疑問に
13:40
思うんですがこれだけのハードウェアをそろえても果たして中国に運用ができる
13:44
でしょうかこれいいしてんですよねはい中国はですねアメリカ海軍の方がですね人員的
13:48
ではですね洗練されてますから
13:49
中国海軍の質の低さは大丈夫なんでしょうかと
13:51
意見ですね空母を基に運営できているのはアメリカだけですし
13:55
経済的にピークは過ぎつつある中国が維持できるとは思えません
14:00
自衛隊 ob が小遣い稼ぎに指導を行っているようですけれどもあまりにも非現実的
14:05
ではないでしょうかと思うむしろミサイル兵器サイバー兵器
14:08
細菌兵器の警戒するほうがいいんじゃないでしょうか確かにそうだねこれぞなんてあれ
14:11
は中国の細菌兵器ですからね
14:13
そちらに関しは完全に無防備でしたからいます
14:15
回収がやられてますよねこういう形で中国て化も進めてくるんじゃないのっていう話で
14:20
海軍の骨格は官邸ではなくて運用する昇平ですよと船は3年で製造できるか
14:25
優秀な海軍の商標を育成するには何世代がかかるとそして中国は近代海軍を保有した
14:31
経験がなく
14:32
育成するノウハウを持ってませんよと中国の海軍の梁が
14:35
すでにアナル侮るべからざるものになっていることは事実だが現場ではその質において
14:41
到底米海軍に彼のものではありません
14:43
遼寧が就役して早10年近くその間まともな訓練航海を何度できたかを考えれば近い
14:49
将来に追いつくこともないでしょうとしかし
14:51
c 鼠がこうした記事を掲載するということはアメリカが今や中国を安全
14:55
保障に対する脅威と見なしていることを意味します今後アメリカ政権のをどの党がにな
15:00
音ももはや中国との融和を捉えることはないだろうと私はね
15:04
売電がなったけれども中国大好き売店サーガですね今アメリカ大統領ですけれどもその
15:08
売電ですがですね
15:10
中国になかなか有効ないってきた的な事をなかなか言えなかってるんだよね
15:14
まあそれはアメリカの議会がですね中国ふざけるなといってるからだよね
15:17
だからもうね中国との融和を考える国ちょっとないんじゃないかな確かにね
15:23
中国は石油に頼っていることを忘れていると石油がなければ海軍は機能しないし
15:28
さらに海軍は練度が相当要求されるえっお花の帝国であった中国が船の
15:34
数だけでゲームのように勝てるわけもなく実戦経験は正直呪文だ
15:38
国際社会でこのような中華ドラゴンを封じ込めないと世界支配するまで
15:42
覇権主義が飛べないだろうと私はねこれをね封じ込めるためでも
15:45
クワットっていうのは重要だしたらクワットってねちょっとね
15:49
温度差が出てきてるらしいんですが記事も読んだけれどもあのインドがちょっと腰が
15:52
引けてるとでいいんだが故障明け
15:54
いうのはまあ当然であのねクワッドとか言ってるけれども日本もアメリカも大そりゃ
15:58
もう本当に中国のたたきがありますかとインドはすでに紛争なんかもやってて中国と
16:03
戦ってるんだよ
16:04
であまり刺激を過ぎると中は中国までいいのに対し本腰を入れてくるから
16:08
インドっていうのは慎重にならざるを得ないんだよね
16:10
アメリカ産日本三大皇さん本当に中国の戦う気があるんですかというふうに訝しんで
16:15
いるのがこのインドなんだよね
16:16
だからですね桑とだけではなくてこのねさっき馬房と言ったけれども
16:20
アジア版のなとアジア版のなと
16:24
これが大事なんじゃないのかなと思いますはいベトナムが攻め込まれたらですね
16:27
他の音アジア諸国が立ち上がってですね中国を攻撃し始めるというのはね
16:32
こういう連携ってぜひ作ってほしいよねこれを作れば中国多分封じ込まれるんですよ
16:38
日本が指導しがとーしーけどなぁだって日本が今一番うまいんだから何か今の中国を見
16:43
ているとまるで世界最大の大和戦艦までつくり国民を愛国心のもとに言論統制し世界を
16:48
敵に回して
16:49
東条英機内閣に至るまでの一連の日本国の軍部主導政治体制を見ているようですが
16:54
あれほど平和を叫び愛国主義に講座化に反対していた
16:57
日本共産党
16:58
を旧社会党の社民と影響ま公明党さんなんかこの情勢をどう見ておられるのか
17:04
この際力は日本を守るための護憲勢力ですがこのような大人の女性でも仲良くし
17:09
5件を貫き結果は尖閣さえ捉える危険性をどのような手段で回避させるのか
17:14
そろそろを示しにならないと当然は矛盾が降り出しますよねこれそう
17:18
通りですよね小沢ね公明党とか社会ということがあのね共産党に感謝はもう期待をする
17:23
方がダメ
17:24
もういろんなところで矛盾が起きているからもうきなこで叫べなくなってるんですよ
17:28
もうね自民党に大衆の不満がいっぱいあるのはわかるけれどもそれ声自民党一家
17:32
ぶち壊しでも自民党叩き直さないと日本の政治は終わると思いますこんな感じでね
17:36
浅井お見事な意見見事の意見がいい
17:38
いっぱいにコメントがあるのでへたりニュースを読むのはこっちは読んだ方がいいじゃ
17:41
ないのかなーとか思いましたのでこれをでたくさん読ませていただきました
17:43
こんな感じですねまぁとりあえず件全体の事実をして厳然たる事実としてですね
17:48
今中国の海軍力っていうのはアメリカを超え始めていますアメリカも汗ていますしかし
17:53
日本はなんだかのんびりしています
17:55
ヤバイと思うよ尖閣を取られてやっと目が覚めるんでしょうか
17:58
尖閣なんてねもうねほとんど実行し愛されてるようなもんなんだからね
18:02
もう今目覚めても遅いよというな状況が現在でございますこういう危機感を持って
18:06
ほしいなぁと思って今回動画を作成しましたこんな感じですね
18:09
あの中国介護とには中国海軍のねー
18:13
成長て勝ちクソヤバイんでこのこういったニュースがねまた入ってきたらですね
18:17
どんどんどんどん動画にしていきたいなと思っていますのでもしよければチャンネル
18:20
登録お願いします特にこそ動画おりたいと思います
18:23
ばいばい


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10596921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン