アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月12日

【なんと福島県が原発避難民を訴えた!「補償金でタワマンに8年住んでます♪」】闇化する一部の原発事故避難民!「貴方働けますよね?いつまで甘えますか?」「被害者」を政権批判に使う大手マスコミは絶対に取り上(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


なんと福島県が原発避難民を訴えた!「補償金でタワマンに8年住んでます♪」
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


なんと福島県が原発避難民を訴えた!「補償金でタワマンに8年住んでます♪」

2021年3月11日


https://www.youtube.com/watch?v=JIDOKH5C_aQ

闇のクマさん世界のネットニュースch


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースあーこれびっくりするよあビックリしますよ
00:06
なんとですね福島県が福島県ねあの東日本大震災福島第一原発でですね
00:13
あの被害よね色々バー被ったり高村ね与えたりと色々あったあの福島けあの福島県が
00:18
なんと原発の避難
00:20
民を提訴しました福島県がねあの原発でですねあの事故でですねあの日何をされた方々
00:26
この方々をなんと訴えたんです
00:29
しかしですね熊さん福島県を全面的に支持します福島県のこの行動全面的に支持します
00:35
あまり方がこの記事を読んでいくんだけどもざっくりいうとですね
00:37
ねあのねあの10年前10年前でもう10年経つんだね
00:40
10年前ですねあの東日本大震災があってねあの福島あのあの原発安のですね周辺に
00:46
住んでいた方々ので事故のせいでですね
00:47
住めなくなりますよね
00:49
だからですねこれ国とかであの東電がですね補助をしですねあのまあね避難所にを
00:53
澄ますとあげてるわけですよで10年間ずっとそばに住んでる人もいるわけですよ
00:57
しかしの住んでるところがですねなど都内のターマン本とかだと思うでしょ
01:01
まぁそこは避難国が決めた避難所ですから別にそこに住んでなのにね
01:05
あのなんだろう被災者の方が済むという事に感謝しょうがないでしょ
01:09
はないもんだって被災者なんだからそりゃもう可哀想でしょを済ませてあげないと
01:12
しかしあれから10年あれから10年ですほとんどの方がですね10年も経てばですね
01:17
自分たちの生活を自分たちで切り盛りする力あって取り戻せるんですよ
01:20
そういう形でちゃんと出ていて自分たちで生計を立てる方たくさんいらっしゃるんです
01:24
けれども
01:25
そうじゃないそうじゃないかと思います当然あのねあの障害を覆ってしまった形である
01:29
お花ですねエヴァうご老人の方ところですねやっぱりなかなか自分たちの生活をね市
01:33
から築いていくのは厳しいじゃないですか
01:35
だからまだ保証金をね保証金で生活をしている方もたくさんいらっしゃるんですこれは
01:38
しょうがない
01:39
もうねうん特に米障害を持った方なんて本当にそんなもんねもう可哀想でしょうがない
01:43
からもう
01:44
それはもうずっと保障費あげてください我々はそれが税金払いますよ
01:47
しかしおかしな奴らがいるしかしおかしな奴が言うんでさぁもう10年だよ
01:53
6体が健康であればですねもう自分たちでちゃんと生活基盤を築いていけるはずなん
01:56
ですよ
01:57
しかしこの人たちがわしわしまだ保証金もらいたいって言ってですね
02:01
東京の都内のタワーマンにあやちんですね20万円
02:04
変とか30は俺そんなとこ住んだことないんだけど何家賃20万とか30万でこれで
02:08
大手の音企業のねあの社員でもですね
02:11
会社から補助をもらわないと進めないような場所ですつ目にあげましょう
02:14
そんなところにですね10年住み続けていてですねたちのえてくだそろそろもうじゅう
02:18
えんですが立ち退いてくださいよ
02:20
あなた働けるでしょ全然撮られてもですねいやわしここに住みたいから働けばた
02:24
痛くないからはしここに住み続けるって言ってですね遠泳住んでる奴らがいます
02:28
この人たちが訴えられたんです
02:31
ねうてもは当然でしょそんな当然でしょ
02:34
あのねこれね母さんねこれいい流れになってきたなぁと正直思っていて今ちょっと前に
02:38
ですねこの件について動画じっとあげてるんですよ
02:40
あのねぇね東日本大震災の被災者の方々ねちょっとねまぁを交わしの方にまでは営業
02:46
保証金差し上げればいいんだけれども
02:48
もう保証金必要ねーだろうっていう奴らがですね
02:51
延々ですね寄生虫のようにくっついてですね補助金をもらい続けてなんと200坪のね
02:55
あの子200坪の新宿ですよどこのプロ野球選手ですかみたいな話でしょ
02:59
痛く妻の寝室で新地甲で作っていたになるとかなんか高級車レクサスレクサスレクサス
03:05
ってね
03:05
take a んだよまあ知ってる湘南をほとんど家でもねあのね一般的に車の購入
03:10
価格うめぇ
03:11
そう評価その人の年収の3割から5割くらいがそのね車を持つ
03:16
購入する車の目安なんですが例えば年収500万円の人がいたら
03:19
人週に年収500万の人がいたら250万円くらいで車を購入するというのが一般的で
03:24
はないかといわれている
03:25
レクサスなんて正社員よりお写真あるけどだいたい750万から800万くらいするん
03:29
だよ
03:29
レクサスって
03:31
ってことはってことは年収1500万円とかさ1,600万円レベルの生活をしてるん
03:36
ですよこの人たち
03:38
おかしくない元俺たちの税金だぜ
03:42
あのさあのねえもー被災者でですねご老人とか生姜よって方にで対してね保証金だっ
03:48
たらを出すためだと我々は税金払うさ
03:50
洗うよでもね終わるに贅沢させるために俺税金払いたくないんだけど
03:55
おかしくない何か色々とっていう動画を作ったんですよでこんなさん結構強かった
03:59
強かった
04:00
言ってさ弱者じゃん被害者じゃんで大手のマスコミなんかだと
04:04
もうねこの弱者を使ってですね政権をたたきまくるでことをやってるわけですよ
04:08
だからコレコレあんちゃん委員長するかもしれんなあとまで結構悩んだんだよね
04:12
ガチで悩んだんだけどでもねこれも言いたいなぁもうこれをこれさ
04:15
麻痺あどんな日姉ちっぬ不満を持ってるかあっえっとねコメントを知らちゃったんだ
04:25
けどねうまにょあー中心にぬふぅやっとけど ki よかったアートも通り同じように
04:35
考える勝1敗たんだと思ってすごく嬉しかったのであの記事が出た後から頭で別でその
04:40
俺だけしが契機になったとは言わんけれどもその後からですね
04:43
大手のマスコミとかですねあの週刊誌がですねこのね r あれから10年みたいな形
04:48
ですね
04:48
この姉や東日本大震災が振り返りが始めたんですよでここから面白いね面白いだよ
04:53
大手のマスコミはですね大手のマスコミはです
04:55
ねやっぱりこんな避難民の生活を使ってですね
04:58
政権を叩きたいんですよ生塩いろんな記事を読み王者いっぱい読んだ
05:02
よくわかる大手のマスコミはですねこのでこういうですね
05:06
あの避難民の方が税金でこの保証金に甘えてる奴らがいるっていう記事はね大手の霞は
05:11
全然取り上げません
05:12
大手のマスコミはあくまでも
05:14
まだ10年経つのにこんなに苦しんでいる人がいると政府は何をやってるんだという
05:17
ことで政府を叩くためのネタに使ってのでそこから二頭をするのが習慣し今回では
05:22
デール信長さんとかですね
05:23
あの週刊誌とかねスポーツニューススポーツ新聞とかですね
05:27
ちょっとあのその人には気にせずですね深いところに入っていける字誌はですね
05:32
こういう記事を出しているんです二
05:34
福島県が今回避難原発の火波を訴えたといいですねこういうエッジの効いた騎乗だし
05:39
てるんですよ
05:40
でもねこっちの方が今の神事だと思いますこっちの方がよろしいんですよ
05:44
今はこれまで大変だし原発の音避難民じゃんどんど同じくらい大変になってる子もいる
05:50
わけですよこのでーん今からう彼らも彼らも彼ら
05:54
ね彼らもですねこの原発の火並みに対して税金話しすぎたりするんですよ
05:58
なんか変でしょなんか色々変でしょうこれはもう深掘りして言っていろいろた出さない
06:03
ところが多いと思いますで今回ですね福島県がねあの原発の住民を原発の避難民を訴え
06:09
たと訴えたこれは私全面的に支持します
06:12
こういう動きは絶対大事
06:14
っていうのますのでこれを取り上げろ取り上げを取り上げていろんなところを正して
06:17
行きなさい
06:17
もう風の中でを正しくしないとですね苦しんでいる人のところにお金届かないんだよ
06:22
本当に
06:23
曼荼羅さあこんなさ自分たちで働けるのにたまま住んでるような奴だからもう1歳もう
06:27
か保証金取り上げてあのね障害を負ったりとかね御老人で本当に大変で方々のホ
06:32
さらに手厚くしても構わんよ構わんよそういう動きをちょっと寸にしてしていきたいと
06:37
思ったんで今回動画を作成しました
06:39
というわけでですね今回この日ちょっと面白かったらこのエッジの効いてきて読んで
06:42
いきましょういきますよ
06:43
福島県は低層東京のタワーマンにタダで住み続ける原発避難民はどうなったできるです
06:49
ね復興庁の発表によると東日本大震災による
06:52
前後
06:52
この日南3乾何者数は約4万1千にまだまだ多いね
06:56
中でも福島県は2万長谷にを超える県民が県外へ避難したままだ
07:00
帰りたいと願う人帰りたくても帰れない人もいるんだろうと
07:04
しかし実はですね東京の国家公務員宿舎に自主避難したまま
07:08
退去の求めに応じつ福島県から訴えられた避難者がいますか
07:12
は今後どうなるのかはいでこれで立春さぁ少し前にこれで取り上げてくれてたみたいだ
07:16
ね俺みおかひさ面白いよ
07:18
でこの内容を読んでいきましょうね舞台は東京江東区タワーマンションが林立する1階
07:23

07:24
今で江東区とかね荒川区にですねタワーましょガンガン立ってるんですよ
07:27
くまさんの友達が寝光沢じゃない荒川区の方の寝たままに住んでいて
07:30
花火が見える穴川の花火が
07:32
見えるっていうねよくそんな売り文句で売ってた場所があったでしょうあそこに住ん
07:35
でるんですよねあの分譲だからですねあのもう別に家賃を払ってるわけじゃないんだ
07:39
けどこれ平均的に安いの価格に直すと50万近くするそうです
07:43
すごいでしょまあそいつはなんか自分で会社やてるやつなんだけどね
07:47
そんなところにね税金に住んでいるわけですはい36階建ての公務員 a 国家公務員
07:54
宿舎しの東雲住宅だと震災時災害救助法の適用を受け東雲住宅も福島の避難者に無償
08:01
提供された
08:02
ただし期限は2年間17ね期限は2年2017年の3月末で打ち切られることに
08:07
あっていたとそれ以降については国家公務員と同額の8人
08:10
1 ldk で1万円27歳んからですね3 ldk 59,000円を支払うことで
08:14
2年間の猶予期間が設けられましたよという形ですね
08:17
で江東区のタワーまともならですね1 ldk で月20万円
08:21
3 ldk なら月30万円奥田ない物件が多いとそもそも白の梅住宅の家賃は破格の
08:26
安さなんで
08:27
4トンでところがその猶予期間を過ぎても転居に応じないものがいたため県は議会で彼
08:33
らを提訴する議案を可決したのだと
08:35
当時関係者はこう語っているこの子の動きはですねもう絶対正しいと思うよ
08:39
なお40世帯ほどがほどが転居せず打ち子世帯は家賃の支払いすら拒んでいて8年間に
08:45
わたって
08:46
1も払わずに椅子は
08:47
に続けていますヤクザかなヤクザなのかなそこで福島県議会は待機を求めて彼らを提訴
08:53
する議案を可決したんですけどもこれは当然の行動だと思います
08:57
だってこの奴に全部税金だぜ
08:59
俺たちの間せん
09:01
今度さん家賃を i m 張らないような人たちの保障に充てたくないもんだって
09:05
3-8人は福島県の税金で岡山が賄われていると訴えには東雲住宅からの退去と損害金
09:12
の支払いも含まれていた
09:13
4世帯を提訴果たしてその後裁判はどうなったのだろうか福島県営生活拠点課に聞いた
09:19
昨年3月25日に用セーターにたい
09:21
し福島地裁に提訴しましたと子世代ではありませんでしたけど
09:25
2019年9月期の県議会で提訴の議案は可決されましたがその後の住民対し説得を
09:30
続け
09:31
年末には5世帯にも会うことができましたそこでい世帯は自主的に退去されましょう
09:35
以来ですねえ定期スター45世代の家ですねいい世帯は自主的に退去者そうですね3時
09:40
から移転先お店
09:41
東京から転出されていますと損害金についても前的滞りなく収めてくれています o
09:46
インナーイヤーやるじゃないかちゃんと一つもいるねーよ
09:48
残りの生徒については明け渡し応じていただけなかったため提訴ということになったの
09:53
ですかはいこれ大変だよこの4世帯そのうち
09:56
あのねちっちゃい場所にがですね追いかけていって顔も名前も晒されますよこれ
10:01
で復興庁の発表がこれこれこれはちがうか a ちょっと待ってね
10:06
こっちですねで開け私はやむを得ないと提訴から一年が過ぎようとしている判決は出た
10:11
んでしょうか
10:12
二世帯については福島地裁から裁判が続けられ
10:15
複数回の口頭弁論が行われましたしかしまだ住民側からの主張が出尽くしていない状況
10:20
です
10:21
残る2世帯については東京地裁への移送の10申し立てがあったため
10:26
今も審議中ダイスと裁判は継続中のようなんですけれどもこうした場合どういう結果が
10:30
待ち受けているでしょうか
10:31
みらい総合法律事務所の皆も倒産かな
10:35
弁護士は言うとこの仲間って今を裁判も時間がかかるんでしょうと震災の被害者という
10:40
事情も考慮されるでしょうが
10:42
長期滞納の事実が明らかであるならば基本的には部屋の明け渡しを命じられることに
10:46
なると思いますはい出ていけということになりますね家賃を1費も支払っていないので
10:50

10:50
県としてはなんとか県としてもなんとかせざるを得なかったのでしょうそれそう
10:55
米明け渡しの判決が下されそれに従わなければ強制退去ということになるんでしょうか
11:00
もちろん事情が事情ですからまず帯域を前提とした和解を勧められるでしょうと開け私
11:04
の有料期間を設けまたいう器官ですか
11:07
滞納家賃や損害金の分割支払いなどを決めるという方法です
11:10
県としても強制執行をしたくないでしょうしもちろん同情の余地があるものの彼らは
11:14
避難
11:15
指示区域の住民とは異なる自主避難した人々ですと
11:19
全種の鍵生活拠点課はいうと4世帯の方にもそれぞれ事情があると思いますしかし国家
11:25
公務員宿舎に暮らすことができるのは航空公務員なんです無償で進むことができたのは
11:29
あくまで被災地の特例です
11:31
県としてもこれまで転居先の紹介をしてもらってきましたがご希望
11:35
の住居とはかなりの帰りがあったようですという
11:37
同じ福島県民として提訴は苦渋の選択でしたが
11:41
そりゃそうだろうねそりゃそうだよねあの震災から10年すでに10年ですでに議論の
11:45
余地はなくなりました確かにそうです時間はかかる巻くかもしれませんが淡々と裁判を
11:50
続けるしかありませんというような記事でございましたはいどう思います僕をですね
11:53
この復習だけの対応全然間違ってないと思いますよ
11:56
このようなですね3
11:57
番組の方からどう思ってるのかこれねこの4世代の方々聴いて頂きたい言いますねそう
12:01
いうのはまだまだたくさんあると思いやほんとそうなんですよ
12:04
前回動画にあげたけどたくさんあるんだよ保証金で新宿たしたらレクサス買ったりして
12:08
ですがいるんだよ
12:09
頑張っている人がいる中で一部のずるい人がもっと報道するべきだと思うよほんとそう
12:13
ですよ
12:14
大手のマスコミさんこれは問題で住んでいう形で取り上げて
12:17
じゃもうね君たちがねあのね日並み尾根に優しくしてるのは政権を叩く道具になるから
12:23
でしょう
12:24
その心根の方が小汚いぜもういい加減考え直せ
12:28
当該地域のターバンの今日塾を考えると年間300万円程度の追加補助金をこの連中
12:33
だけが受けたわけです
12:35
困ったものですこのような連中がいるので被災者へ
12:37
関心がマイナスになってしまいますねほんとそうですよだからねこそ動画の中で何回目
12:42
てます本当に大変な平地っていうのは間違いなくいます
12:44
ご高齢の方もそうです障害を負ってしまった方もそうですで家族がたくさん多くでです
12:49
ね中な働き口がね単純に見つけられないという方もいるでしょ
12:51
そういう方への保障を手厚くしてください地下シューズ甘えてる奴らだけの補償は内気
12:56
でそういう話です
12:57
猶予期間が明けた後は周辺の家賃に合わせた金額を国庫に返納するべき税金を無駄遣い
13:02
しているおっしゃる通り
13:03
その分を東京電力へ請求書も良いと思うがそもそも天才だから裁判所が ok を出す
13:08
とは思えない
13:09
まずは4世帯の氏名などを公表するべきですずうがすごいやつだけ得するのは許せない
13:13
はいねそのうち勝ちで4世代の方々
13:16
写真とな
13:16
前公表するって言う奴出てくるよ
13:20
でご近所の方はみんな知ってるわけでしょうこっそり写真撮られてネットに流されるよ
13:25
そうなると普通の生活はままなくならなくなりますよ
13:28
早めに対処した方がいいと思いますこういう非常識な方がいるから今後同じようなこと
13:33
があっても提供されなくなったりするんですよもうほんとそうだよねを自己中にも程が
13:37
ある
13:38
2年が8年って図々しい人として恥ずかしくないのかな
13:41
4万ほんとその通りゴネ得を許してはいけない正直者だけが損をする社会でなっては
13:46
ならないおっしゃる通りですね本来17年に体験する
13:48
べきで十分に有料期間はあったんだから裁判に伴って追加で夕焼ああ帰って来てねそう
13:53
裁判で追加で言うやる必要すらないんじゃないの
13:55
井蛙の製法の不正受給といいこういうふざけた練習に今の法律て甘すぎるんですよね
14:01
うん確かにそう
14:01
法律が前というかねまあこういう連中はですね法律の猫合間を隙間をですね塗ってです
14:06

14:07
攻撃してくるかねこれを都心では
14:08
ねうちの地域でも自主避難民たちが居座り続け退去せず家賃も払わず行政から説得され
14:14
ていたら自分たちのほうが不当だとサイバー保護しましたもう無茶苦茶ですね
14:18
普通に住んだら高額の家賃のところなので
14:21
周辺住民からしたら面白くないですねそれはそうだよねそりゃそうだよね
14:25
でそれなんだけどもう税金でこいつらは税金に甘えているというのがね
14:28
ちょっと許せんのだよね
14:30
で以前記事で書いてあったが震災成金がたくさんいるみたいですあそうなんざこばさん
14:34
前田方が良い種で原発の事故が原因でひなをしてるのは辛いと思いますが
14:39
そもそも原発を建てるときに国から県に対してお金をもらってるはずですよねーとそれ
14:43
だけんが潤って事故があれば賠償金などをもらうと原発がいらないって言うんであれば
14:47
立てるときにもらったお金は変換しやがれたいう話でございます確かに
14:50
10年経ってももう本当に困ってる人自力で頑張ってる人がたくさんいますそうなんだ
14:54
よね屁理屈をこねて我を通して暮らすのはダメでしょうと当然のセーター国のせいだと
15:00
騒いでも元の福島には戻りませんよと福島に縁のない国民はこの10年で保証は十分に
15:05
受け取ったと思っているんじゃないでしょうか
15:07
最近風当たりの強さを感じています前に進むしかないと思ってくる
15:10
します頑張ってください三択を与えればいいんじゃないなと相応の賃料で住み続ける
15:14
月々30万円払いっていう話だね
15:16
でその他こういう住宅に優先転居を賃料は当然発生しましたと自治体家でその後も実習
15:22
手配とこれに応じないんであれば強制的に退去て大居で筋は通ってるおっしゃる通りで
15:27
ほんとそうですよ
15:28
こんな感じですねあのー
15:30
大手のマスコミは絶対取れから今後までずっとを投げないと思うわこいつら
15:34
あの弱者ビジネスをやってますがねマスコミはねーよで政権を叩く e net です
15:37
からね
15:38
晒しですねこういうですねもうね
15:41
東日本大震災からもう10年自分たちで立ち直れるはずの人たちがですね立ち直ら爪
15:46
ですね保証保証金に甘えてですね
15:48
めちゃめちゃ贅沢をしています家賃30万円の所にも来ますも住んだことないがその
15:52
もう今後も済むことないよ絶対におやち30枚のところにですね何年かも居座り続ける
15:57
レクサスを買うと新築200坪の音家を建てると
16:01
なんか変だよ絶対なんか変だよあの合うそのお金を使っている方もなんかちょっと後ろ
16:06
満たさあるでしょ
16:07
あるでしょそろそろ立ち直ろうぜもう十分保証金もらったでしょ
16:11
お願いしますよこれ僕たちの税金なんだからよろしくお願いしますということですね熊
16:16
さんこのニュースに関しますね今後まで絶対追っていきますからね
16:19
追って行くよ本当に確保してね
16:21
追っていきますのでも白いばチャンネル登録お願いしますと言うけど32そうだと思い
16:25
ます呉服のね
16:26
ひなみの皆さんかわいそうだと思うしかし自分たちでた落ちられる所はですねもう
16:30
立ち直ってください
16:31
じゃないとですね責められ始めるよ僕たちだってね
16:35
そんなね山の被災者の被災者というかまあまあ被災者が原発の音で避難した方々を責め
16:40
たくないんだよ
16:41
もう嫌な対立を避けようぜもうたちなる人はもう朝の館なって下さいお願いしますと
16:46
いうこれこその動画を見たいと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10593283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン