アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月05日

CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低

2021年3月05日



https://www.youtube.com/watch?v=lHkj3QumFMo

なんでもニュース女子


『お勧め・参考記事』

トータルニュースワールド
CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低 スポンサーリンク 人気記事 【速報】CNNとNBCは国会議事堂暴動の犯人に35,000ドルを支払っていた 2021/2/17 ...
http://totalnewsjp.com/2021/03/04/trump-664/
》》外部サイト《《
◆クオモが攻撃を受け、共和党の設立が失敗し、トランプがCPACを揺るがす

 2021年3月2日

 クオモはかつて、COVID-19危機への対処で「アメリカの知事」として歓迎されていました。彼は毎日の記者会見でテレビのエミー賞を受賞し、彼のリーダーシップを称賛する本を出版しました。しかし、レティシア・ジェームズ州検事総長が発行した報告書によると、クオモ政権は、COVID-19患者をナーシングホームに入れるという知事の方針によって引き起こされた死亡者数を誤って伝えていた。

 クオモ政権は、8,711人がナーシングホームで死亡したと主張した。しかし、司法長官の報告によると、実際の数は13,000人を超えています。知事の秘書であるメリッサ・デ・ロッサは、州の民主党員との電話会議で、クオモ政権がCOVID-19関連のナーシングホームでの死亡者数を隠蔽していることを確認した。

保守派と遺族は長い間クオモのナーシングホーム政策を非難してきましたが、この問題はこれまでメディアで注目を集めませんでした。クオモは彼の批評家を攻撃し、殴打しました。州議会議員のロン・キムは、知事のナーシングホーム政策を長い間批判しており、クオモは絶えず彼に電話をかけ、言葉で嫌がらせをし、彼を破壊することを約束したと言います。

知事はキムに言った、「あなたは破壊されるでしょう」。キムはクオモに、それ以上のコミュニケーションはすべて彼の個人弁護士を経由しなければならないと語った。ニューヨーク市長のビル・デブラシオは、クオモ知事にとって、この種のいじめ行為はごく普通のことだと述べました。

◆隠蔽、脅しに続きセクハラも

 セクシャルハラスメントも知事にとっては普通のことかもしれません。2人の若い女性が前に出て、彼らに向かって性的な行為をしたと主張しました。さらに続く可能性があります。クオモは申し立ての独立したレビューを求めましたが、ジェームズ司法長官は彼女がどんな調査も監督するべきであると主張します。

◆隠蔽、脅しに続きセクハラも

セクシャルハラスメントも知事にとっては普通のことかもしれません。2人の若い女性が前に出て、彼らに向かって性的な行為をしたと主張しました。さらに続く可能性があります。クオモは申し立ての独立したレビューを求めましたが、ジェームズ司法長官は彼女がどんな調査も監督するべきであると主張します。

日曜日の夜遅く、クオモは声明を発表しました。「私のやりとりが鈍感であるか個人的すぎる可能性があること、そして私の立場を考えると、私のコメントの一部が他の人に私が意図していなかった方法で感じさせたことを理解しました。」63歳の男性は理解していないので、娘と同じ年齢の女性に不器用でスケベな性的進歩をさせるべきではありません。ここ数日、地元のニュースがクオモのスキャンダルで始まっているので、知事は間違いなく困っています。

◆CPACで弾劾に賛成した議員を退治

 民主党がクオモのためにナイフを出している間、アメリカ保守連合はフロリダ州オーランドで毎年恒例の保守政治活動協議会を主催しました。何十年もの間、CPACは共和党員とあらゆる種類の保守派の重要な集まりでした。今年、共和党設立はCPACに居場所がありません。フロリダ州下院議員のマット・ゲッツは、ドナルド・トランプを非難することに投票した、設立と彼の家の同僚であり会議の議長であるリズ・チェイニーを非難しました」

 トランプ大統領の日曜日の午後のスピーチは、CPACの集会のハイライトでした。彼は狂犬病のCPAC参加者のために赤身の肉を持ってきた。トランプはバイデンを非難した、「たった1か月で、私たちはアメリカファーストからアメリカラストになった」「私は新しい党を始めていない」と彼ははっきりと言いました。私は彼らを3度倒すことさえするかもしれない」

◆第45代トランプ大統領、弾劾に賛成した議員を名指しで批判/マコーネル、チェイニー、キシンガーに会場からブーイング

2月28日

トランプは、ミット・ロムニー、「リッテ・ベン・サス」、アダム・キンジンガー、リズ・チェイニー、ゴンザレス、ムルコウスキー、キャシディ、コリンズ、ムルコウスキー、キャシディ、トゥーミーなどをリストアップした。

そして、共和党には、トムライス、サウスカロライナ、アダムキンジンガー(ブーイング!)、ダンニューハウス、アンソニーゴンザレス、それは別の美しさだ。フレッドアプトン、ジェイミーエレーラバトラー、プターマイヤー、ジョンカトコ、デイビッドバラダオ、そしてもちろんウォーモンガー、私たちの軍隊が戦うのを見るのが大好きな人、リズ・チェイニー!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
それだけバイデンへの不満が多く
00:09
トランプ氏復帰への期待が大きいということでしょう
00:13
今回は CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3100万人がライブ
00:20
視聴者
00:21
ゴールデングローブ賞は610万で過去
00:24
最低をお届けします記事はトータルニュースワールドからです
00:30
[音楽]
00:33
トランプ大統領のスピーチは3100万人のライブ視聴者
00:39
fox news jason lee マイスター CPAC2021レの
00:44
トランプ大統領のスピーチはソーシャルメディアで
00:48
3100万人のライブ視聴者を上回りました2020トランプ線太鼓門ジェイソン
00:54
ミラー氏とランプ大統領の CPAC演説はフォック
00:59
ストニュース max の間だけでゴールデングローブ賞の視聴者数をほぼ結びつけ
01:05
応援 anc スパンオンライン視聴者の加わったとき彼はハリウッドスターを簡単に
01:12
上回りました
01:14
ゴールデングローブ賞は690万人の視聴者で過去最低を気
01:19
6しました
01:21
ゴールデングローブ賞は690万人の視聴者で過去最低を記録しました
01:29
ニールセンの最終評価によるとゴールデングローブ賞は2020年の1830万円人に
01:37
対し今年はわずか690万人が主張しました
01:42
重要な理由これは地球儀の歴史的な安値だけではありません
01:48
強化の低迷は日曜日の仮装イベントが最近の歴史の中で最もパフォーマンスの悪い笙笙
01:56
も一つであったことを意味する
01:59
9月のエミー賞の視聴者数は前年比11%減の610万人で過去最低を記録した
02:08
昨年パンデミックによる閉鎖の前でさえ
02:11
アカデミー賞の視聴者数は過去最低の2630万人に減少した
02:18
グラミー賞はその月の後半に主要な純8から49歳の広告人口統計で新たが安値を付け
02:26

02:27
ゴールデングロウましょうは通常今年の残りの期間の評価はどのように機能するかに
02:34
ついてのリトマス試験として機能する
02:37
これまでのところ2021年の評価はオスカーにとって悪い指標であり3月に放映され
02:45
今年後半にはエミー賞とグラミー賞6放送される
02:51
海外のツイッターの声
02:54
トランプ大統領の CPACスピーチは3000100万回以上の視聴を集めました
03:01
バーンバイデンの公の放送はコメントがオフになっているし
03:06
なんと3万8000のビューを獲得しました
03:11
カイルベッカー氏ドナルドトランプの CPACのスピーチの3100万人も視聴者
03:17
そしてそれは他のオンラインでした
03:21
アメリカ人が必要としていたのは本当の一般教書演説でした
03:27
1月6日の混乱の後ツイッターで発信せず
03:31
トランプは6週間不在でしたが3100万人がまだ
03:36
トランプの演説を見ていましたトランプは2024年の候補者になります
03:44
以上が記事の内容でした
03:48
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:53

03:56
ハリウッドのリベラル層ででドランプさんを袋叩きしたもにそのトランプさんより人気
04:02
がないて致命的だわ
04:06
こうして見るとゴールデングローブ賞って金を集めた人がすごいでしょうか
04:12
リベラル大卒正なんじゃないかと思ってしまう
04:16
日本でもリベラル大好き a なショーである日本アカデミー賞があるくらいだから
04:21
こうしてみると視聴率福井のも納得
04:25

04:27
とらんぴさんのいない米映画産業は極左のプロパガンダ機関って思ってる人が多いって
04:33
ことかな
04:36
そういや最近ハリウッドおとなしいんような
04:40
もう誰も興味ないんだですだってトランプ大統領って親しみやすいスーパースターだ
04:47
もん no 柄
04:48
[音楽]
04:50
自国の大統領を待とうしエプスタイン等で用事を虐待するようのハリウッド関係者たち
04:57
に性に興味はない夢
05:01
国民第一ですしっかり結果を出し
05:04
国民に尽くす大統領と亀や法律を破壊して
05:09
c 黒に媚を売り国民をタダで売る大棟梁
05:15
アメリカ人の1割が見ていたのか
05:18
バイデンはどれくらい人を集めるのかな
05:21
だって歴代最高の投票すを集めたもの
05:27
情報統制で全体主義に突き進むオールドメディアの終焉です
05:33
誰も信じないメディアは害しかない
05:38
リベラルがこぞって袋叩きにしてたのにこの差が現実なんだろうがビルボードや
05:45
オスカーももっとられてるけどこういうデータを見るといかに世論誘導が受けのものな
05:51
のかがわかるをククク
05:54
日本むふトランプ並みの政治家がいればの菅首相とランプ大統領がいつでも電話して
06:02
いいと言ってくれました
06:04
売電大統領との電話会談で尖閣諸島を守ると言ってくれましたどこの総理やでんってっ
06:11
おまけに
06:13
媚中だらけです
06:14
大谷と国を守るねー
06:18
これじゃあ誰の大統領なのか分からないなぁ
06:22
no バイデンの爺様なん
06:26
日本のポンコツメディアは全く伝えないですが
06:29
トランプはもはや不アンプなきではアメリカ共和党の機能しないくらいうん協力を持っ
06:36
てますよ
06:37
トランプが再び世界に旋風を巻き起こす比6
06:42
そう遠くないでしょうねマスコミもその時までに心を入れ替えておくように
06:50
英国は独立戦争をした国だからというのが頭から離れない
06:56
米国民は民主主義のためにあるかもしれないという期待しかありません
07:04
トランプ大統領による今年の一般教書演説の聴衆は3100万人という驚異的な数に
07:11
達した
07:12
1時間半に及ぶ熱気のこもった演説で大盛況だった
07:18
アメリカ国民は誰もがトランプ大統領の近日中の期間を待ち焦がれている
07:25
[音楽]
07:27
これが答えだよねー
07:29
どこかの不正にせ大統領はミューすらしてもらえないのに
07:33
そしてこれからも保守差別を続けるなら
07:37
エンタメ業界に一般層が離れていくね
07:42
アメリカでは軽 no 事より寅さん事の方が
07:46
老若男女そろって関心がある
07:49
マスメディア=悪という認知が広まったこともその原因にある
07:55
日本メディア6グローバリストの片棒を担ぐ開くだということに明確に気づいてほしい
08:01
ものだ
08:03
以上日本のネットの反応でした
08:06
yeah
08:09
トランプ氏の人気の高さが分かるとともに再燃やその息子の市喜屋武ダル
08:14
文臣投票結果などへの不満を相まって今のトランプ氏への熱狂的な支持をとつながって
08:21
いるように多い
08:22
民主党無バイデン、カマラじゃなくもうちょっとマシな人選だったらここまで大きな騒ぎ
08:29
になってなかったかもしれないし
08:32
店捕手のいう不正はあったかもしれないけど仕方ないよねって雰囲気ももっと出てきた
08:38
んじゃないかな
08:39
まあそれでもトランプ氏の人気は変わらん
08:42
ないとは思いますけどね民主党支持者でさん
08:46
なぜ by 連ランだって思っていると思いますよ
08:50
知らんけど
08:53
最後までご覧いただきありがとうございます
08:57
よろしければ評価をお願いします
09:00
最近動画無審査が厳しくなり通らない動画が多くなってきました
09:06
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペグのマークを押して通知
09:12
登録そしてツイッターもフォローをよろしくお願いします
09:17
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
09:25
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10579747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン