アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月05日

伊藤博文暗殺玩具、韓国で絶賛発売中←頭おかしいのか?(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


伊藤博文銃撃シーンを再現した韓国企業の正体が酷すぎた
伊藤博文暗殺玩具、韓国で絶賛発売中←頭おかしいのか?
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


伊藤博文暗殺玩具、韓国で絶賛発売中←頭おかしいのか?

2021年2月28日


https://www.youtube.com/watch?v=bIL6ZyngSNw

如月弥生のニュースZ

【唖然】伊藤博文銃撃シーンを再現した韓国企業の正体が酷すぎた

2021年3月03日


https://www.youtube.com/watch?v=w1LSLPJdzBQ

Vùng Quê Bình yên Vlog


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【如月弥生のニュースZ】

00:06
どうもみなさん如月弥生のニュース z へようこそ
00:10
ちょっとねこれはネタ抜きにガチでヤバすぎるなと思うことがあったので今回こんな
00:17
動画を作りましたえーっとね今回は少し短めになるかもしれませんがお許しください
00:25
ということで
00:26
今日の話題はこちら伊藤博文暗殺セットおもちゃが販売される
00:32
元黒人寒気に包まれる
00:34
です
00:35
はい何それって思いますよね
00:39
8ねこれがその写真です
00:42
いやーやばいこれはヤバすぎるでしょ
00:46
あのねこれにはさすがに弾きましただってこれどう見ても子供用のおもちゃです子供に
00:54
これを遊ばせるの
00:55
えっ本当に韓国人の倫理観ってどうなってるん
01:01
頭おかしいの
01:02
ヤバヤバすぎ前回の動画もドン引きしましたが今回はそれをさらに上回る感じです
01:11
ということでニュースの詳細に行きましょうか
01:14
を実施
01:16
ブースの詳細
01:18
[音楽]
01:19
204日
01:21
あるツイッター利用者はロッテのオンラインショッピングモールロッテオンで日本人
01:25
殺害遊びおもちゃセットが販売されているとしロッテオンに注文後1時間後には子供が
01:31
日本人殺害遊びを始めることができると報道したこのツイートは6000回以上リ
01:37
ツイートされ
01:38
後1700回以上のいいね on
01:41
受けたまたこの仕様車は日本人殺害遊びおもちゃが厳然たる差別であり悪質な人権侵害
01:48
としロッテショッピングサイトと韓国を厳重に糾弾しなければならないと主張した
01:54
ロッテが日本人を除去するおもちゃを得るというツイートが広がり日本のネット
01:59
ユーザーが起こり
02:00
ロッテを不買しようという動きまで出ている
02:03
一部のネットユーザーは日本人を侮辱するおもちゃを得るロッテを二倍にかける
02:08
今後ロッテは自分の選択しない普段はロッテを二倍にかけてきたが二度と来ん
02:14
new しないという意思を固めたなどの否定的な書き込みを掲載している
02:19
ツイートで言及された製品の1つは安住根ぎしが1900年10月26日
02:25
ハルビン駅で伊藤博文を処断した歴史的場面をブロック玩具で再現したことだ
02:31
メーカーのホームページによると公式商品名が独立軍ハルビン義挙で8歳以上の子供が
02:37
使用できると表示されている
02:40
我々の独立運動の重要な瞬間を遊びを通じて学べるように制作された
02:45
教育用おもちゃなのだ実際 youtube にはこのおもちゃを通じて安住本獅子の
02:51
義挙の場面やその歴史的意義を紹介する動画が掲載された
02:56
現在とってが日本のネットユーザーの攻撃対象になったが同製品はロッテオンで単独で
03:03
は販売していない
03:05
見参店と価格比較基準で6社が当該製品を販売中だ
03:10
製品の発売日も同様に最近ではない
03:14
昨年4月に初めて発売されたとされこどもの日を前後に一時品切れになるなど大きな
03:20
人気を得て待機需要が発生した経緯がある
03:24
ってしかし
03:25
4日本のネチズン価値は事実確認なしにロッテをターゲットにして避難を続けている
03:31
現在ツイッターには進学に乗ってグループ会長がとっては韓国企業と研究した写真を
03:38
掲載しとって半日
03:40
とって二倍韓国企業二倍などのハッシュタグを付けた書き込みが掲載されている
03:46
また youtube にもロッテインターネットショッピングモール
03:49
伊藤博文殺害遊びおもちゃを販売などのタイトルをつけた日本語の映像がアップロード
03:54
されたりもした
03:56
ここまでが記事の引用です
03:58
ふむふむなるほどなるほど伊藤博文暗殺セットの公式メイは独立軍ハルビン義挙
04:07
であるそうです
04:08
独立軍8安住今一人で軍ぬ
04:13
ごめんなさい意味がわからない
04:16
まあいいやツッコミは後にしましょう
04:20
とにかく重要なのはこのおもちゃが8歳以上の子供用のおもちゃだということです
04:26
しかも品切れになるほど人気のおもちゃなのだということです
04:31
人を殺して喜ぶおもちゃを子供に与えるとかマジで何を考えてるんでしょう
04:37
韓国人の倫理観ってどうなっているのですか
04:40
もう本当に理解不能です
04:43
これはもう虐待だと思います
04:45
完全な虐待
04:47
このプレゼントを受け取った子どもは人殺しという行為を素晴らしいと思うように
04:53
刷り込まれるわけです
04:55
日本人の首相を殺すことは素晴らしいことなんだと刷り込まれるわけです
05:00
そして伊藤博文に対する卑怯なテロ行為の正当化を刷り込まれるわけです
05:06
やばいですよこれ本当にヤバイマジでほどもう何だと思っているのでしょうね
05:12
頭おかしいもほどがあるでしょうこれがまだ大人が遊ぶジオラマみたいなものなら
05:19
こんなに私も怒ってませんよ
05:21
大人がどういう道を選ぶのも自由ですよ
05:25
ただそいつの頭がおかしいだけって感じですから
05:29
でもね
05:31
子供はいろんな反乱がまだ着かないのです
05:34
未熟なのです
05:36
だからこそ与えるものが慎重に選ばなければならない3です
05:41
こんなもの子供に与えて喜ぶとかう
05:44
そんなこと大人がやって良いことではありません
05:47
ということでこのおもちゃに関する韓国人の反応を見てみましょうか
05:52
[音楽]
05:54
黒人の反応
05:57
日本の一般人意識加工だから後進国と言われるのだ
06:02
ロッテには済まないけどこれを企画した人には大韓民国杭勝を挙げるべきじゃないか
06:07
ククク
06:08
日本も同じようなおもちゃを作れば良いだろ
06:12
朝鮮人虐殺分木慶長の役
06:16
恥ずかしくて作れないの日本人のロッテ不買ファイト w
06:20
ロッテは我々も嫌いだからどうぞ
06:24
韓国人が過去のことを今も謝罪しろと言うから韓国人が嫌いだというね
06:29
侮辱おまいらが植民地建設
06:33
大東亜共栄という反人権的侵略行為をしたことは覚えてないのか
06:38
歴史を知らない人間が避難できるのか
06:41
ドイツのナチス軍と戦った連合軍のおもちゃを作ったことで誰が何と言った
06:47
立場をはっきりしないと商売人なら懸命が選択をするだろう
06:52
ロッテでもお金のためなら自国民の話など気にしないということなんだ
06:57
ちょうどコウモリ宮はみたいな状況だねく9号森のように日本では日本企業のふりをし
07:04

07:04
韓国では韓国企業のふりをしていたが韓日関係が悪くなると両方から殴られるククク不
07:12
不不不不不不不不不不に本陣は玩具会社がロッテだと思った
07:17
ただオンラインモールに入荷しただけだろでも日本が二倍してもロッテは打撃がない
07:23
だろ
07:23
主な収入が韓国なのに
07:25
購入 url をお願いします
07:28
韓国の奴らは日本車を買う犬2たち
07:32
号森の宿命
07:34
こんな島国の猿たち今も観光客がいないと大騒ぎか
07:38
このおもちゃを一つ買おう
07:41

07:42
まとめ
07:46
以上が韓国人の反応でした
07:49
ふむふむなるほどなるほど
07:52
誰一人本当に誰一人子供に対して申し訳ないという視点を持っていませんでしたね
07:59
いやーゴミすぎる倫理観が欠如しすぎている
08:03
なんか日本への憎しみが強いと人を殺すことでさえ喜ぶようになるのだなと思っちゃい
08:09
ましたね当然のことに目
08:12
入っていませんもう一度冷静に考えてみろよとやつらには言いたいです
08:17
てろつながりでいうとたとえば自爆テロおもちゃ
08:21
なるものが売り出されたとしていやーこれはイスラムの教えを守る
08:26
素晴らしいおもちゃだぜひとも子供に遊ばせたいなんていう親がいたらどう思いますか
08:33
あっいやーそれは素晴らしいねえって言いますか
08:37
勲章をあげるべき金って言いますか
08:41
言わないよね
08:43
絶対に言わないよね絶対に言うはずないよね
08:47
それどころかなんて野蛮なオモチャなんだって感想を持つはずですよね
08:52
そしてそれを子供に買い与えてるなんてなんて頭のおかしな親なんだと思いますよね
08:59
さらに言えばこう言うことを喜ぶ奴がいるなんて本当に信じられない奴らだな
09:05
やっぱり文化が違うのかなと思いますよね
09:08
それです
09:10
それなのです今韓国人を見つめている我々の視線はそれと全く同じなのです
09:17
韓国人さん自身は自覚症状がないのかもしれませんがこれと艦的に同じなのです
09:24
あのね
09:26
それをまず自覚してくださいあなたたちは異常なことをしています
09:31
まずはそういう自覚を持ってください
09:34
だってねこのおもちゃが普通に売られているということは次のようなことが韓国では
09:41
普通に行われているのですよ
09:44
頬今日はクリスマスだね我が息子よ君は1年間とっても良い子にしてたからプレゼント
09:52
をあげよう
09:53
はーい
09:54
楽しい楽しい日本人殺人セットだよこれはね
09:58
悪い悪い日程のボス伊藤博文を暗殺した瞬間を収めたおもちゃなんだこれで
10:04
ウリナラの歴史がどれだけ偉大な額を学ぼうね
10:08
わーいヤッター日本人冊 g セットダーワーいい
10:14
嬉しいなぁ
10:16
これで僕も憧れの安住根ぎしのように伊藤博文怒らせるぞ
10:21
ありがとうお父さんしねえ島ヒロ部に
10:25
氏ね氏ねアハハハ暗殺は正義だ
10:29
はははこれが正義だわかったかチョッパリ
10:33
氏ね氏ね楽しいなぁ
10:36
最高だなぁ
10:41
あの下俺やばいでしょ
10:44
やばすぎるでしょう殺人鬼を養成するためのおもちゃですか
10:49
これが普通に受け入れられている社会って相当ヤバいですよ
10:53
量的です
10:54
頭おかしいですコメント欄の誰もここに疑問を抱かないとかやばいですよ
11:01
日本を無職する以前の問題です
11:03
殺人を肯定するようなおもちゃを子どもに与えて空勝をあげなくちゃならない
11:09
ですって狂ってるな完璧に社会全体が狂ってる
11:14
しかも正々堂々と戦ったわけでもなく
11:18
暗殺の画面のおもちゃを作るなんて本当に狂ってる
11:22
ああそういえばこんなことがあの引用した記事に書いてましたねあれはれの独立運動の
11:29
重要な瞬間を遊びを通じて学べるように制作された
11:33
教育用おもちゃなのだ
11:34
実際 youtube にはこのおもちゃを通じて安住根ぎしの義挙の場面やその歴史
11:40
的意義を紹介する動画が掲載された
11:43
なるほどなるほどこれは歴史を伝えるための教育用のオモチャだからいいんだという
11:50
発想なのですね
11:52
a
11:53
教育だからこれだけのことをしてもいいんだという発想なのですか
11:58
なるほどなるほどじゃあきちんと歴史を紹介しなくちゃいけませんよね
12:03
なぜ安住金がこの暗殺を起こしたのかその理由をきちんと説明しなくてはいけませんよ
12:09

12:10
なぜ安住金が伊藤博文を暗殺したのか
12:14
[音楽]
12:16
それは孝明天皇を伊藤博文に暗殺されたと思い込んでいたからです
12:24
はいこれが伊藤博文を暗殺した理由です
12:28
安住金が尊皇の気持ちを持っていたから
12:31
伊藤博文を暗殺したのです
12:33
まあこれは安住金が裁判で述べた伊藤博文暗殺理由の一つなのですけど
12:40
歴史的意義が重要とか言うのなら
12:43
当然そこはしっかりと教育しているはずですよね
12:47
当たり前すぎますけどそこはしっかりと教育するはずですよね
12:51
だって子供に暗殺理由ぐらい教えてあげないと
12:55
とても教育用のおもちゃとはいえないでしょう
12:58
もしも教育ようだというのなら安住金が語ったりいうぐらい子供に知らせるべきですよ
13:04

13:04
それを知らせずに教育用のおもちゃというのは間違ってますよね
13:09
ああもちろん知らせてますよね
13:12
ごめんなさいね疑ってしまって私は朝鮮人の汚さを知っているので安住金が伊藤博文を
13:20
暗殺した理由を子供たちに教えないんじゃないのかなぁ
13:23
て疑ってしまったのですよ
13:24
ごめんごめん
13:27
そのことぐらいきっとこの箱のどこかに書いてあるのだよね
13:31
もちろんそうに決まってますよねあーでもね
13:35
一目見て分かるところにその理由を書かなければならないと如月弥生は思いました
13:40
もっとこの箱の正面にバーンとその理由を載せるべきです
13:46
あー視覚的に立発でわかる感じのがいいですね
13:50
この箱に孝明天皇の肖像画をコピーしてそこに土下座し天皇を敬う安住今の絵を添えて
13:56
もいいと思いました
13:58
これならどうして安住金がこのような馬鹿げた行動をしたのかその理由がよくわかり
14:04
ますよね
14:06
教育用だというのなら当然そこまでするべきです
14:10
あーちなみにこの暗殺の歴史的意義なのですけど
14:14
併合反対派の伊藤博文を暗殺したことによっている事態か
14:18
帝国は代日本帝国に併合されました
14:22
はいこれがこの事件の歴史的意義です
14:26
少なくとも併合の時計の針を早めたことは間違いないですね
14:31
あぁそうそう安住今は日露戦争による日本の勝利を大変喜んでいた
14:37
人物ですはいそこもしっかりと教えてあげてくださいねだって
14:43
教育用のオモチャなのだから
14:46
ああそういえばこの玩具って伊藤博文暗殺セットだけではなくこういうのも売られて
14:53
いるっぽいのですよね
14:55
これってさ一応ぬ大義名分が
14:58
メキシ教育を学べるためのおもちゃということなのですよね
15:02
ならさこれって何なのでしょうね
15:05
これ何と何が戦っているのでしょうね
15:08
うーん旧日本兵と対極器を刺した謎の軍が戦ってます
15:14
うーん
15:15
これが韓国の軍なのかなどうやら戦争をしているみたいなのですけど
15:20
そんな戦争なんてありましたっけうーん
15:24
だめだ
15:25
全然記憶にありませんね
15:28
そういえば独立軍を名乗る武装組織があったことは記憶してますが民間人や非武装施設
15:35
への略奪
15:36
襲撃ばかりで日本軍と直接戦うことはほぼなかったはずです
15:41
あったとしても中国人馬賊ともめた真嶋事件を発端とした
15:45
青山2000頭ぐらいでしょうかとなるとこれはその時の戦闘を切り取ったところなの
15:51
かな
15:52
うーん
15:53
分かりませんがきっとそうなのかもしれませんね
15:57
マシンガンを持っていたり拳銃を持っていたりして
16:00
バンバン日本兵を倒す姿が描かれていますね
16:04
きっと凄い戦闘だったんだろうなぁこういうふうにおもちゃにしてるということが
16:09
青山り戦闘というのはめちゃくちゃ日本軍に大勝利した
16:13
先頭だったのでしょうねなるほどなるほど
16:17
ではちょっと戦死者を調べてみましょうか
16:20
8乗船武装集団側の被害は分かりませんが日本側の戦死者の記録はわかりました
16:28
代替選手
16:29
によって戦闘の規模がわかりますからね
16:33
こんな教育用のお茶になるほどなのだもの
16:36
とんでもなく大きな戦闘だったのでしょう
16:39
そしてきっと日本側に外勝利した先頭だったのでしょうね
16:43
日本側の死者はどれぐらいだったのかな一万人だったのかな
16:48
何万人だったのかな
16:49
んこの戦闘による日本側の死者はあ
16:54
なんと
16:56
4名だったようです
17:00
4名
17:01
えっ
17:02
4名だった4名なのよ4人しか死ななかったぬ
17:09
死者が4名だけの戦争ってなかなか聞いたことがないのですけど
17:14
ひょっとして青山り戦闘というのは喧嘩だったりしたのかな
17:18
ヤンキー映画のクローズみたいな感じだったのかな
17:21
100人ぐらいが殴り合う喧嘩
17:24
それでももうちょっと死にそうな気もするな
17:27
ちなみになのですけど赤穂浪士の討ち入りで
17:31
吉良川は17人の死者を出しました
17:34
なのでこの戦闘が赤穂浪士の討ち入りよりも小規模な戦闘だった可能性はありますこの
17:41
画像を見ると拳銃やマシンガンを独立軍側と思う
17:44
れる人が持っているのですけど4人しか殺せなかったところを見ると
17:49
こんな武装をしていなかった可能性の方が大きいですよね
17:53
ダメじゃないですか教育用のオモチャなのだからきちんと手術を重んじないと
17:59
パッケージはこういうものではなくて
18:03
これでいきましょうこれで完璧です
18:07
これならめちゃくちゃ頑張って戦っても4人ぐらいの死者が出るだけで終わりそうです
18:12
みなさんこれからこれが青山リセントウなのだと覚えてください
18:18
鈴蘭高校でてっぺんを取ることと青山に戦闘はほぼ同じことですなので急いザンギ先頭
18:25
のことを詳しく知りたい方は
18:27
橋ヒロシ先生作クローズをご購入ください
18:31
まあということ
18:32
でここまで何約款や行ってきましたがこういうおもちゃを売らない方がいいというのが
18:38
私の結論です
18:40
もうね今すぐにでも販売を中止すべきです
18:44
もしも販売を継続するとしたら
18:47
孝明天皇に土下座で忠誠を誓う安住今のへとクローズの絵を入れるべきですね
18:54
もうこのどちらかしかないです
18:56
なんか最後ちょっと面白い感じになっちゃいましたが
19:00
基本如月弥生が起こっていることをお忘れなく
19:04
ということで今日のお話はここまでです
19:07
最後までご視聴いただきありがとうございました教育用だから許されるという論理を
19:13
貫くなら二度と韓国軍が虐殺しないように
19:16
ベトナム人を虐殺した時のおもちゃでも作れよと思った方は
19:21
グッドボタンチャンネル登録サブチャンネルの登録もよろしくお願いしますそれでは
19:27
また次の動画でお会いしましょう
19:30
以上如月弥生がお送りしましたあ

【 Vùng Quê Bình yên Vlog】

00:00
唖然伊藤博文銃撃身を再現した韓国企業の正体がひどすぎた
00:06
主ヶ月前にニューズ usa
00:09
レポートで取り上げた韓国のオックスフォードブロックが伊藤博文銃撃シーンを再現し
00:15
たセットを販売し大問題となっている
00:19
何より注目すべきはレゴと瓜二つなブロックの色や形
00:24
そして日本のクレヨンしんちゃんをそのままブロックにするという著作
00:29
権の侵害ぶりだこんな企業が存在する国とは関係を断ち切るよりほかはなかろう
00:37
玩具のブロック伊藤広武にセットに日本列島
00:41
激怒韓国報道日本でロッテ不買を求める声が出ている
00:47
ロッテのオンラインショッピングモールであるロッテオンで伊藤博文セットが販売され
00:52
ているという内容が
00:55
日本のツイッターに上がってからである
00:58
このブロックのおもちゃはロシア兵たちと博文という名の様相の男性
01:04
そして独立運動家安重根康コネを連想させる
01:08
独立総司のブロックで構成されている
01:12
このことに対して日本のツイッターユーザーたちは早期反日教育課
01:17
外交問題であり国際問題だ
01:21
外務省はきちんと対応するべきだなどの鋭い反応を見せた
01:26
ロッテにも火の粉が飛んだ怒った日本のユーザーたちはもう
01:31
ガムはいらない
01:33
さよならロッテロッテに抗議するためにライバル企業である
01:38
明治製菓の商品を顔と熱を上げている
01:42
問題となったこのおもちゃ正確には韓国の玩具メーカーであるオックスフォードが昨年
01:49
やすいしコネにし
01:51
逝去110周人を称えるために販売した
01:55
独立分ハルビン義挙というブロックである
01:58
当時この会社はおもちゃを通じて
02:02
れ機種を学べるようにしたかったとして製造の理由を説明している
02:07
クレヨンしんちゃんブロックが存在するという衝撃
02:11
きこの会社って黒いさんが前に月額マガジンで教えてくれたブランドですよね
02:18
覚えてますうむ
02:21
何ヶ月前だったかなぁ
02:23
見つけた9月のニューズ us
02:27
レポートだちなみに3月から記事の単独販売を解禁することにした
02:33
一部限定という販売方法を止めて
02:37
マガジン購読者でなくてもいつでも記事を読めるようにした
02:42
単価はそのまま704円
02:45
あれ
02:46
方針を変えたんですか
02:48
過去記事が読みたくても読めないという現象を解消したくてね
02:53
その月限定の記事の場合は引き続き1記事
02:57
限定とするが基本的には単独記事を買えば
03:01
いつでも読める月額料金が1776円だから3期事情読む場合は月額のほうが得をする
03:10
ことになる
03:11
価格設定がわかりやすくて
03:13
面白いです僕も704という数字をもっと強調した方が良いと思いました
03:21
9月のその記事でも説明したように
03:24
オクスフォードブロックというのはレゴに極限なマネに似せた
03:28
模倣ブランドでクレヨンしんちゃんのブロックを勝手に製造したりして大問題になっ
03:34
てるわけ
03:36
日本企業が作らないクレヨンしんちゃんブロックをなぜ韓国が製造できるという話
03:44
英国ブランドに偽装する悪質さもそれは著作権の侵害なのでは
03:50
あやしゆな他にも多くの日本ブランドやキャラを再現したブロックが見つかる
03:57
だが今回こうして伊藤博文銃撃シーンのブロックをつくってしまった以上契約は全て
04:04
解除しなければならないと言えるネットユーザーの反応です日本軍
04:10
が降伏するシーンのセットもありました
04:13
韓国はおかしいです
04:16
幼児のうちから教育をしてるんですね
04:19
日本に近づかないで下さいやっていいことと悪いことの区別がつかないんですか
04:26
オックスフォード大学とレゴの両方から訴えられてほしいですそんなセットを打っても
04:32
批判されないのは韓国全体画像をでできているからだと思います
04:37
移動博文さんは韓国との併合に反対してました
04:42
レゴの著作権は問題ないんですか
04:46
レゴの特許自体は切れてるので互換品を出すのは問題ないみたいです
04:52
ドコモオクスフォードじゃないだけに悪質としか言いようがないね
04:57
英国ブランドに切っそうする意図もあるものと思われるがパッケージにメイドイン
05:02
コリアと書かれてるからすぐ気づくという
05:06
レゴっていろんな形に組み替えたりして遊ぶものだと思ってたんですけど
05:11
くれだと一つの新しか作れないですよねよく知ってるじゃん
05:17
やろうと思えば伊藤博文がき車を運転して康コネに襲いかかるしんだって作れる
05:24
れ事はそういう遊び方をするおもちゃだからだ
05:29
それがわからず歴史ものの製品を作ってしまった時点で本当に愚かとしか言いようが
05:35
ないね
05:36
日本は徹底的に拘りよう勝ちきろう
05:40
韓国の皆さんもうて送るです
05:43
そのまま突き進んでください
05:46
日本は関係ない英語おめでとう
05:50
韓くにさようなら韓国首相
05:53
重ね早朝設立に対する員検察総長の反発に不適切な態度
06:00
政治家のようだ
06:02
韓国の超瀬木雲梯よ仁
06:05
首相は3日ユンソンヨル尹錫月検察総長が建設の直接捜査権を全面廃止し重大犯罪捜査
06:14

06:15
重ね早朝を設立することを講師とする
06:18
ともに民主党の法案に対し公開反対したことについて行政と政治は文化も
06:25
となりそれを実行する方法や内容もことならなくてはならないのにあたかも政治家の
06:32
ようだ
06:32
平凡な行政課と公職者の発言ではないようだと批判した
06:38
鄭首相はこの日午前 tbs のインタビューを通じ
06:42
私が式や監督はしていないが検察も行政府の一員であり行政府が国民の気分を悪くさせ
06:50
たことは恐縮だと話した
06:53
イン曹長は前日国民日報のインタビューでこれ検察捜査権の完全の廃止は検察オイル
07:01
ガス程度ではなく廃止しようとする試みだと述べた
07:06
そして私はどんな仕事を引き受けてもいつも職をかけて行なってきたあああああ
07:13
食のため妥協したことはないとし職をかけて防ぐことができるなら
07:18
厄介でも欠けると話したこれを受け与党が推進する法案に両政府種族のイン曹長が国民
07:26
に訴える形式で意見を表明することは適切なのかとの指摘が出ている
07:33
一角ではイン曹長が次期大統領選挙への出馬を念頭に置き
07:38
政治を行っているのではないかとの声も上がっている
07:42
って首相のこの日の批判もこうした脈絡から出たものとみられる
07:47
鄭首相は捜査と起訴は分離されるのが人権保護に有事だ
07:53
ああああああ
07:53
ほとんどの国が形はどうであれ実質的に捜査と起訴を分離している年
07:59
大韓民国の場合検察が現行制度で人権保護を適切に行い国民にきちんと支えているなら
08:07
こうした要求が出る理由がないと述べた
08:11
またこれまで検察がどのようにしてきたのか
08:15
国民すべてがよくわかっておりこのままではいけないと検察改革をすべきというのが
08:21
多数の要求ではないかとし
08:23
それならばその方法をどうするのかは国会で議論することで国会で議論する時に政府
08:31
部と話した鄭首相は国会が単独で決定はしない
08:37
議員立法をする際にも政府を呼ぶ
08:41
政府の意見を提示する機会を与えるものだとしそれならば早朝が検察に関連した立法を
08:48
国会と話すのが正しく
08:51
インタビューで話すことが良性かの態度か
08:54
適切ではないと考えると一喝した
08:58
これままでは尖閣諸島は占領される
09:01
中国に媚びるのはに会幹事長だけではない
09:05
国民の生命や財産を守ることが国家の究極の目的である領土を守るというのはその両方
09:14
をぬそ
09:14
譜面があるからどの国も小さな領土でも国家の全精力を注いで守ってきた
09:21
ところがそれができているのか不安になるのが世界第3の経済大国日本である
09:28
2021年2月中国で見 k 法が施行された
09:34
日本
09:34
の海上保安庁にあたる海系曲が正式に準軍事組織に格上げされたと考えればヨガ
09:41
つまりは武器の使用を含めてミュンター並みの装備や行動が許されることになった
09:48
すると間髪入れず連日のように沖縄尖閣諸島の周辺海域や
09:54
ついには日本の領海にまで海系局の艦船が侵入するようになった
10:00
ああああああああ
10:01
日本人がまさかと思うことが世界では当たり前に起きること中国に関してはそこまでは
10:08
やらないだろうということを
10:10
世界の日なぁの中で堂々と続けてきた歴史がある
10:15
南シナ海でしたことは尖閣でもやる南シナ海では沿岸格好
10:21
9の猛抗議や一部の実力行使さえ軍事力で排除し勝手に人工島や飛行場を造って中国の
10:29
軍事用際にしてしまった
10:31
歴代のアメリカ政府は中国の行動に抗議し海軍を差し向けるなどしたが結果的に無力
10:39
だった
10:40
この
10:41
ま日本が行動を起こさなければ尖閣は確実に中国が協力して入魂支配すると考えておく
10:49
べきだ
10:50
アメリカ国防総省は2月23日の記者会見で中国船による日本領海侵犯をやめるよう
10:58
求める
10:59
日本を支持すると述べたが屁のツッパリにもならないだろう
11:04
おそらくこれも日本政府が裏で手を回して自分で言えないからアメリカに行ってもらっ
11:11
たという構図だがそんなことは中国は百も承知だから日本政府の弱腰を確認する好材料
11:19
土とさえ
11:19
思っているかもしれない中国に強く出られないのは
11:24
二階俊博自民党幹事長ら媚び中派議員のせいだという見方があるが必ずしもそれだけで
11:31
はない
11:33
歴代の日本政府はすべきことをすべきタイミングでして来なかった
11:38
だから現状がある東海大学海洋学部の山田義彦教授に聞いた
11:45
***
11:50
与野党ともに国会議員の中には中国よりの方がいます
11:56
特に野党の議員の方々は安全保障では自分の票にならないから
12:01
国会で正そうとする人は少ない
12:05
まさに中国の思う壺です遅刻だけがいち早く
12:10
コロナから立ち直るという千載一遇のチャンスを得て一気に攻勢に出ているという状況
12:16
ようです地元医師の騎士をはじめ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10578266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン