アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

中国批判する議員に自民公認取消を匂わせた!大暴走する二階幹事長!(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国批判する議員に自民公認取消を匂わせた!大暴走する二階幹事長!
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【中国批判する議員に自民公認取消を匂わせた!大暴走する二階幹事長!】親中議員の本領発揮!ウイグル問題で世界中が批判する中国共産党を全力防衛する二階くん!自民党を中共日本支部にする気か!有本さん!及川さ

2021年3月02日



https://www.youtube.com/watch?v=4i7WTYpIPFM

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
わしはこの手にすべてを握る
00:03
金平様と一緒にねああいう道を闇のかあさんでございます本日のニュースは二階俊博で
00:10
ございます際に櫂くんがやばいです
00:13
2回行く大暴れすぎですに海軍ですねは中国大好き芸人のに開封はい
00:18
真鍮議員の本領だ
00:20
半期中でございますいやもう本当にこれぞ老害
00:23
声そ表外ローンヘの大手品をな匂いこの人読んでいけばわかるんですけど何を言ってる
00:29
か先いきましょうかあのですね
00:30
今ですね中国共産党があのウイグル問題なんかで世界中から叩かれているわけじゃない
00:36
ですか
00:36
あのウイグル問題を契機にですねイギリスとかアメリカとかおお
00:40
ソラリアとかカナダとかああとどこはドイツもフランスもねあーちょっと後僕だけまで
00:45
も様々な国でもうほとんどの国がですね
00:48
中国いい加減にしなさいとまあ幌もそのジェノサイドというのは明らかにダメなこと
00:53
でしょうともうだからも中国のこの覇権主義に感謝もこの封じ込めるということですね
00:58
南シナ海にですねヨーロッパの海軍が
01:00
終結をしていたりであるとかもう中国で具体に制裁を科していたりであるとか
01:04
とにかく中国にた抑え込まなければならないと世界がね一丸となってるじゃないですか
01:09
でもね
01:09
本来であれば隣国の日本が隣国の日本が陣頭指揮をとって一番最初に動くべきだと思い
01:14
ません
01:15
にもかかわらずやたら動きが遅い世界の選手刻が動き出してからやっとだった今だっ
01:21
たら動いてもそんなに怒られないから中国様にみたいな感じですね
01:24
めちゃめちゃ遅いんです動き原因はすべてに解雇に海保のこの記事によればですねコピ
01:29
クレスはみんなびっくりするよあのね2回くんですね
01:33
なんとですねネオン国も中国様に文句を言うなと
01:36
そんな文句をいうような奴がいたらですね次のつつ方選挙次の選挙で自民党の公認外す
01:43
ぞって言ってるらしいんですよ
01:45
少なくとも自民党の購入を外すぞということを2オンしてるんですよ
01:49
最悪じゃないですかこのままいったらですね自民党はですね
01:52
中国共産党日本支部になりますそれはそうでしょう
01:56
中国の文句を言ったら機構兄外される糖っていうのは中国共産党だけです
02:01
それだけです
02:03
つこれが2回君の正体なんですもうに海軍ねそれぞれを笑えなくなってきたわ
02:08
本当の1ミリも笑えなくなってきたわなんかさ
02:11
議員宿舎にですね一人暮らしをね高齢者の一人暮らしですよ
02:14
ともともともても帰って言ってですね一人でもそもそもそもそも弁当食ってですねああ
02:18
ああああはし寂しいとかを言ってるらしいんですけど
02:21
言ってるらしいんだけどあーそろそろ
02:23
を聞いて店に来ますねあーに海軍が可哀想だなぁとランチ一緒に食ってやろうかと色々
02:27
思ってたんだけれども
02:28
もう1名はそんな日も全部吹き飛びましたあのねええ
02:32
やばい2回空を下す2回君を次の選挙で落選させる
02:36
これが全日本人の目標です次次の選挙の目標は2回空を落選させて自民党を取り
02:43
戻す
02:44
これがこれを日本人の目標としませんか
02:47
いやもうちょっともドン引きしちゃってさ本当にさ
02:51
だってね中国いま何言ってるか言いましょうがこれでここ詐欺の気が気じゃんだけれど
02:55
もこれもびっくりした
02:57
中国無茶苦茶言ってんだよはいこれいいましょうかこの先も部長短い聞いたから沿い
03:01
つってもねあの沖縄県尖閣 ok の領海侵入
03:05
常態化していく中国国防省が sns が発表はこれ何を発表しがわかる
03:10
ssa
03:11
出場で中国のね国防総省後久保しょうが
03:15
尖閣諸島はで中国の領海だから当然これからもどんどんどんどん中国公船が入っていき
03:22
ますよってはっきり言ったんだよ
03:23
喧嘩売ってんのか
03:25
まあこれね日本の政治家ん文句言えよ
03:29
あーこれ同じ事をですね中国がアメリカに行ったら多分戦争なるぜ
03:34
日本はスルーですか
03:37
桜もビックリしちゃってさぁ何でこれがもっとでっかいニュースなってねーんだよ
03:41
これはもうかねこれ同じく中国が同じことをアメリカに言ったら大清掃なってるぜ
03:47
ハワイは中国の領土ですこれからはぁにはどんどん中国の公船が進出しますと言ったら
03:52

03:52
もうアメリカも多分もう製陶器飛んでくるせ f f 35がにかけくらい飛んでくる
03:57

03:58
でも日本はスルーですか
04:00
これがチームの中国なんだよでこういうことを言っている中国に文句を言ったら自民党
04:05
の購入を外しって言ってるのが2回来んなんだよ
04:10
ちょっと15免状交付すぎだぞれでよもあの中国国防総省は中国国防省は1月1日沖縄
04:16
県尖閣諸島の周辺海域で続いている
04:19
中国当局による領海侵入について中国の公船が自国の領海で
04:24
法執行活動を行うのはとは政党であり合法だ
04:28
引き続き常態化していくというする
04:30
方針を sn 腫瘍で発表した一方海上保安機関海警局の船が尖閣諸島に上陸する目的
04:37
で島に接近した場合日本側は相手を負傷する可能性のある気概射撃を行える場合がある
04:43
との見解を日本政府が示したことについて中国外務省報道官は1日の定例記者会見で
04:47
いかなる挑発行為にも断固対応すると
04:50
反発を背負い舐めてるだろう日本ベロベロに舐められてるって事だよ
04:55
こんなもん公式で発表されてんだよ
04:58
なんで怒らないの議員は
05:03
頭おかしいだろでこういうことを言っている中国の味方をしてるのがハイに海軍で
05:07
ございますね
05:08
中国に対して文句を言ったら自民党の公認外すということを匂わせてるんです
05:12
もうこのに解雇自民党に置いておいたら自民党は中国共産党の日本酒になりますなるよ
05:18
なるにきまってんじゃん購入髪っていうのはそういうことなんだから
05:22
あのねもう次の選挙に介護とさあもうどうしたらいいのだったらコートをツールの姉は
05:26
回負けなんですがこいつね
05:28
兄海軍の和歌山県選手なんですよでも和歌山の皆さん今和歌山の皆さんの一票一票に
05:33
日本の未来がかかってるよいまや口でそうだよ
05:36
和歌山県のみなさん
05:38
もうに介護認めしないでー
05:41
岡山県の皆さんの一票一票に日本の未来がかかってますでも対抗馬をちゃんと立てよう
05:45
ぜもう自民党じゃなくていいや
05:47
若いだけに限ってはですね自民党じゃなくている大オーバーやっぱで及川参加ですね
05:51
昨日の百田尚樹チャンネルですね
05:52
対戦も言っていた場合回帰パイセンとお客さんが入っていたですなー有本香さんねー
05:57
さんですよねーさあ
05:58
まりもと参加青い母さんを立て
06:01
day
06:02
ねそしてもうネット民全員で応援しようぜ
06:05
武藤阿蘇動いてよで2人が立たないって言うんだったらもうもう最悪最悪神様神様客様
06:11
たくさん出てよ
06:12
でてよねふくださん的多いからなだから息が多いんだよな
06:16
ベンツかうって言っただけだよ餌じゃないさあ気になってましたよねたくさんなぁ
06:20
雷山適用そんなもんなぁやっぱ
06:22
あり有本さんかな生女の子だしねエーぞ
06:25
あればいいじゃんいい女じゃんかわいいじゃん
06:28
女の子はやっぱり票集めますからねありますアルファいいでしょうだって笹路なん
06:33
でしょ
06:34
ほめ方が違うんだよなんだろうなぁそそる女とかってだめだよね素敵な子的な女性じゃ
06:39
ないですか
06:39
だから有本さんが及川さん aiko
06:42
あの二人に出ていただいてでねあのねあの探訪園ユーチューバーとかですねあの
06:46
百田尚樹良いチャンネル系ユーチューバーとかですね
06:48
もう全力で応援選挙全力で応援
06:52
どーすかねそれもうなんとかして猫に回復をとにかく自民党から追い出さないと
06:57
自民党が中国共産党の日本支部なるもう本当にまずいと思った
07:01
何かいい方法あったら海な教えてくれって言うことですねこの記事読んでいきたいなと
07:05
思いますいきますね
07:06
古井中はぁもう大池小ビジョンで彼らに介護んこ媚中派に開始
07:10
自民党内の中国批判を選挙の公約家公認権を盾に封じ込めこれ最低の行為だよ
07:17
中国人だよこんなのがやってるほどんこの中の混乱の中で日本の領海への侵入を
07:22
繰り返しているのが中国
07:24
今年2月1日に中国政府が海警局に武器使用権限を与える会計法をしてコートに月の
07:30
16日には
07:31
海警船2隻が中に本流は日本領海に侵入し尖閣諸島で操業していた
07:37
日本漁船に接近し癒す行動をとったところ許せなかったよね
07:41
で東シナ海の緊張が高まっているが日本政府の動きは非常ににいる本当に鈍い音
07:46
加藤官房長官は領海侵入に遺憾であると繰り返し茂木に外相は会見方について国際法に
07:53
反する形で適用されることがあってはならないと
07:56
中国にお願いをするのみだ
07:57
ふざけてるでしょあったおかしいよなもうみようよ
08:02
茂木さんみろよ
08:05
中国の国防省が公式に sns でこれからも常態化しまーすとか
08:09
駅で発表してるんだよあんた舐められてんだよ
08:13
存在あんのもうやめてさあもう金指人さんとか大澤外相にしようよ
08:19
者らも祝儀まで受け付けた場所に中国に飛んでってくれるあ場所だったら
08:24
ああもうたまらんなあ本当に
08:26
あの菅政権が媚び中姿勢を続けるのは自民党きっての真鍮声新中国派として知られる
08:32
2回と c の間常に対中外交の主導権を握られているからだ
08:36
党内で中国部屋の動きがあるたびに二階氏が圧力をかけて抑え込んできたもう本当にも
08:41
老害中の老害です教科書に載せろ
08:44
運動家生む小学館とか差路店乙
08:46
ってここを自然とか作ってるんじゃないか調査老害っていう言葉=2回と白出かけ
08:51
ok そうやってに死者0本当にそうそうやってもおかしくないレベルですよこれ
08:56
今ねもう中国を批判に対して圧力をかけているのは世界中でも2回君だけです
09:01
間違いないです梅林でもここまでやってない気がするので香港で暗黒王と呼ばれる
09:06
声香港国家安全維持法が施行された昨年度7月自民党外交部会と外交調査会は非難決議
09:13
に動いた
09:14
深いで部会ではこので一時延期さ
09:16
ている習近平国家主席国賓雷は国賓訪日の中止を要請するという文案が作られたそんな
09:22
の作って当たり前だろう
09:23
ところがそれをした二階氏は外交部会の観望幹事長室に呼びつけ
09:28
側近の林幹事長代理ラーに会派幹部がそんなことをやったらえらいことになると消す
09:33
気分を
09:33
中収容せざるを得ないに修正させた
09:36
4
09:37
ふざけてるでしょうあもう日本でこれ真鍮高価なんだねこれねほんと信じ国なんですよ
09:41
ねなんだね日本で猫好きが使うかとかんせん第三波が広がるなかでも中国への配慮が2
09:48
垢働いた
09:49
二階氏は昨年11月日本等へ来日した中国の王外相と会談両国の往来を活発にする場所
09:56
へ go
09:57
おいした政府は今年1月7日の緊急事態宣言後も中国とのビジネス往来を続けて全面
10:03
停止は14jan まで遅れた
10:05
これがこれも2回白新中心中国派の意向が動いていたとみられている
10:11
ビジネスオーライの停止は緊急事態宣言が解除されるまでの間とされており3月の7日
10:16
に解除
10:17
宣言解除されれば中国などと往来が再開される予定だ
10:20
自民党外交部会の議員が語る自民党には中国に強い性を取るべきだと考える議員は多い
10:26
が今年は総選挙があり
10:28
公認権を持つ幹事長が強いから物が言えないって言ってまさにそれさっき言った通りな
10:33
んですよ
10:33
中国に対して失礼なことを取った議員は公認キハ
10:37
ズって言ってるのと同義なんだよこんなの
10:41
ああもうあとは抱えるよね頭抱える米デイム心強いのココナッツ長自民党にはですね
10:47
中国に強い性を取るべきだと考える議員は多いんですよそうなんだよ
10:51
立件とかね共産党とかもう愛ところはもうなんかね中国様と言ってる症じゃないですか
10:55
まぁ中国日本共産党は埋まりと意外と中国依存率よく言うんだけれども
10:59
ただあそこに政権持たせるわけにはいかないでしょうだから
11:01
今与党である自民党は麻生中国に強い必要取るべきだという考えている議員は多いのだ
11:06
からその2をそれに蓋をしてるのが2回来んなんだよ誰かに櫂くんを取り除けばそう
11:10
いう議員さんがですね自由に発言できるようになるのさ
11:12
宇宙を振り対しです強い姿勢がとれるようになるのさやっぱり2回空はずだけいけない
11:16
んだよねその2回師の悲願が延期されている集
11:20
習主席のえっ
11:21
国賓訪日と実現だ最悪ですね外務省関係者の話であると
11:25
2022年は日中国交正常化50周年にあたりこのな収束を前提にさまざまな交流行事
11:30
が行われることになる
11:31
に解散や中国側はそれに合わせて習主席の訪日を実現させたい
11:36
そのとし2月には北京冬季五輪の開催もありに解散が訪中し
11:40
に籠方
11:41
2すべきなので習主席訪日を要請する
11:44
首相親書などを持っていくシナリオも検討されているまあふざけた事言うなよ
11:49
これ日本の方からですね集積来てくださいっていうような心象を渡そうとしていると
11:53
いうことですよ
11:55
もう国民の意向完全無視ですねに街コン
11:59
あ二階氏は昨年末に開かれた北京東京フォーラムに東京五輪北京冬季五輪
12:04
パラリンピックを呼び
12:06
日中国交正常化50周年といった重要かつ no 順調に迎えることを心より願って
12:11
いるというメッセージをせるなど50周年を非常に重視しているとはなるほどね
12:15
2
12:15
バイクもですねこれねこの50周年のイベントをですねケーキに多分引退するためです
12:19

12:20
もうその時年齢的には音は83歳とかなってるはずですから
12:23
これで
12:24
申し訳ないけど2回君きみの花道は綺麗に飾らせんぞ
12:28
徹底的に抵抗してるからな欧州では中国政府による少数民族への人権侵害は問題視した
12:34
国会議員らから北京五輪ボイコットの議論までているそうなんですよ
12:38
なりふり構わず中国に追従しようとする日本とはあまりに違っている
12:42
あのなりふり構わず中国に追従しよう
12:44
としている人間は2回君だけです2回一波だけですこいつは落とさないとダメ
12:48
さすがに自民党からもそうした子媚中外交を批判する声が上がり始めた
12:52
外交官出身の城内満さんっていうのかな
12:56
元外務副大臣が語る中国が覇権主義や人権問題についての姿勢を変えないまま国交正常
13:02
国交正常化50周年のお祝い
13:04
だからと習主席を国賓として迎えるなんてとんでもない
13:07
本当だよアメリカから平気ですからまあどんなまで講義くるぞ
13:11
それこそ日本が国際社会に間違ったメッセージを与えることになる
13:15
国賓将兵を中止するべきですおっしゃる通り私は外交官としてドイツに10年付
13:19
西ドイツの歴史を調べた
13:21
現在の中国は1939年にポーランド
13:24
の進行する直前のナチスドイツに似ているそっくりです
13:27
一党独裁で軍事力の基盤を持ち覇権主義でアメリカとの戦争も視野に入れている
13:32
そんな中国に甘い顔すれば日本は利用されるだけ利用されて蹂躙されるでしょ
13:37
本当におっしゃる通り史郎氏が代表世話人を務める
13:41
保守団結の会話菅政権発足直後に日本国民をこれだけ苦しめた習近平氏の子英国品招聘
13:48
など笑止千万という
13:51
対中政策の根本的な美濃焼3を求める決議を提出したが菅氏をもう2回鑑賞も黙殺した
13:57
ままだなるほ
13:57
止め
13:59
菅さんもダメなのかなまだワーク伸選手をはじめとする感染対策が十分でないうちに
14:05
ビジネスオーライの再開などで海外との人の行き来が活発になればそれが回仙台会館
14:11
仙台ヨンハを招きかねない
14:12
国民の生命と安全を危険にさらす外交政策の外交政策に国の行く末を託せるはずがない
14:18
よ本当に
14:20
その通り本当にその通りだよ
14:22
何回も言うけど
14:24
中国の
14:26
国防相がはっきりと sns 上で世界中にはい
14:31
尖閣諸島は中国の領土ですこれからもどんどんねあの公船を派遣します常態化させも
14:37
合わせて言ってるんだよ
14:40
あのさぁもうかアメリカにこんなん言ったらさ大戦争勃発だぜ
14:45
日本政府何やってんだよ
14:47
情けないわ
14:49
そんなに海軍強いかわかったじゃあ国民がですねに街コン引きずり降ろしあるから
14:53
に海軍引きずり降ろした後に寝まーちゃんと中国に対しての対応しろよねこれ国民の声
14:59
を読み取る全部嫁だけでもうちょいサーブされて読んでいくはいきますよ
15:01
世論調査では89.7%の国民が中国を好ましくないと回答している
15:06
この世界時にばらまきウイグルで j のさ
15:09
移動し尖閣は毎日ように領海侵犯昨年は日本海の家持つタイで中国違法漁船がする
15:15
メーカーを取り尽くした
15:16
自民党有志の議員は82歳で子媚中派の親玉の2回管理者を引きずり下ろすべきで媚び
15:22
中ハート進化版の政治家は次の選挙で落選させなければならないよもう超同感です
15:28
超同感です
15:29
これが国民の国民の声ですもう兄ちゃんなことがいっぱい書いてあるみんな時間方は
15:33
読んで下さい是非ねだからもう
15:35
大事なことは次の選挙で2回君を落とす
15:39
2回君を落とすだからそのためにはにで強い対抗バイバ立てて
15:43
で応援をする必要があるクマさんはやっぱね及川さん変わりもさだと思うんだけど
15:48
お二人でていただけません
15:49
がっ
15:50
で邸宅はおり母さんもうねうん幸福の実現党のままでいいよもうねあーの2回君の席は
15:55
ですねもう断念だけれども
15:57
甲府市善光に譲る謙
16:00
に家具の席だけはねおい母さん出てくんねーかなあ者はねまあねあのトランプ多いした
16:05
ユーチューバーで全部を以下左右応援するぜ
16:07
全部を応援するぜ
16:09
ねとうだってそうだよお母さんダイニングジャン調節代人気じゃん
16:14
もしくはありもスタンでありますかしたらあのいい女 e 女にも香りはありますさん
16:18
でてくれたんですね
16:19
ほんとこれ保証は全部あるマッサージぐんじゃないのだからあの二階派の人間をですね
16:24
ok
16:24
削って削ってありもさんに音を登用するんじゃないのだからねモードを2人の児童し中
16:29
に出ていただきたいんですけどどうでしょうか頭痛はコフが豪雨好きだ
16:34
のどか矢部と力ですね2回君は本当にもを笑えなくなってきました
16:39
お笑いなくなってきたもう歳をとってですね老人の悪い所が全部出てる今
16:44
若いよ2回雲ですね中国様にワーワー言う子議員はですね
16:49
自民党の公認を外すぞということを匂わせて中国への批判を封じ込めているんですこの
16:54
まま行ってしまうと日本日本の自民党はですね
16:56
中国共産党の日本支部になってしまいますなってしまうように回付見る限りそうなるよ
17:01
だから次の選挙で2階君はを伝えるためもう品
17:04
撮りだめの方も泣きそうもう何やってんだこのクソ爺本当にもはいというわけですね
17:10
こんな感じでに海軍の丘車の分野ではどんどん動画にして探して行きたいと思いますの
17:14
でモーションいけばチャンネル登録お願いしました良ければ動画おりたいと思います


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン