アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月01日

世界のスパイ組織!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[世界のスパイ組織]
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


世界のスパイ組織!

2021年2月28日


https://www.youtube.com/watch?v=9zV_QKNRwA0


『他・参考記事』


世界のスパイ・諜報機関2:カナダ安全情報局(CSIS) 世界のスパイ・諜報機関3:秘密情報部(SIS) 世界のスパイ・諜報機関4:オーストラリア機密情報局(ASIS) 世界のスパイ・諜報機関5:国家安全部(MSS) 世界のスパイ・諜報
https://world-note.com/world-intelligence-agencies/
》》外部サイト《《

世界のスパイ組織一覧 情報収集や暗殺をやってるスパイ組織。世界には公表されている物から、公表すらされていないスパイ組織があるらしい。公表されているもの主な物一覧。 アメリカ:NSAとCIA NSA(国家安全保障局):3 ...
https://blog.freeworldwebsite.com/2019/09/19/spy001/
》》外部サイト《《



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはエー今回のタイトルはですね
00:04
世界のスパイ組織世界のスパイ葬式っていうタイトルにしましたけども
00:10
一番大きなスパイ組織はですね世界デー国連です
00:15
国連な世界で一番大きなスパイ組織でそしてそれに続くのが
00:19
who who 世界貿易
00:23
エイダパティオですねあの世界貿易港とこういうの全部実話ですね
00:30
あの世界のまず世界国連っていうのは何か日本人からみるとこう
00:35
世界なんか平和と秩序を守るようなことをお
00:38
歌ってますけど実際にはこれですねあの
00:43
ロックフェラー財閥の土地に国連のですねあの日ルって立ってて
00:49
でまぁ要するに世界の財閥がですね
00:52
世界の情報を吸い取るための期間なんですよ
00:55
いわゆるスパイ組織なんですよ逆にここに加盟している国もそこに参加することで各国
01:01
の情報を吸い取るんですよ
01:03
で例えば
01:03
新興国のでね革命なんかおきたいですと意外とここに呼ばれて演説を支えしますよ猫
01:09
クレーンです
01:10
国連演説なんていうのもいい
01:13
ポイントでシェゲバラなんていうのはあのキューバで革命成功させた時にこう国連デー
01:19
mother 演説させましたね要するにどんな思想を持ってる奴なのかどんな人間な
01:25
のかを見ているんですよ
01:26
ここを通してろせろ6エラあのモルガン系の財閥な
01:31
主審になってで自分たちにとってその国の指導者ンっていう新しい指導魚
01:38
儲かる相手がとが敵対する相手ご飯らしいんですよ
01:41
安部晋三首相らがと艶の国連絶命しましてねあれなんかもちょうどあの阿部っていうの
01:47
はどういう考え方をしてるのかどうか
01:49
この探る意味もあったんですよただ日本人からみると国連舌って言うとなんかすごい
01:55
ことに
01:55
3思えるんでそういうブランディングができちゃってるん誰なんですけどもとものも
02:00
わかってる国ってのは国連はもう城主の場になってるんですよ
02:04
これはもう普通の常識なんで世界の
02:06
そういう意味で金田 wa 鳥っていうのはその組織を通して世界の医療情報
02:12
これを擦り上げてますねえこの数や木で行状を常時オフィスたイラクが集計して工場
02:18
上智大学も
02:20
初代の学長なんかは
02:24
チマ役アヘンの専門家で揚げ塩を使ってどうやって中国人を最もボレーとして働かせて
02:32
それで当時はあの
02:34
世界の鉄道をどんどん作っている時代で
02:37
生800円台後半ですねあと線約900年代前半からこの時代にどうやって中国人を愛
02:43
の力で
02:45
より効率的に労働させるかっていうこれを研究するためにできたのが上場絆やんですよ
02:51
1910年代に初代ロックエラーここに大学院2
02:57
衛生学研究所をつくりましたとイェイ製薬研究掴もう大役にですね
03:03
この大学院は
03:06
アジア人を研究して優生学いかに白人を反映させてアジア人を絶滅させていくかって頃
03:14
を研究するためてきたのならこのロックフェラーがて寄付して作ったっ
03:18
大学の学部なんですよ
03:21
でそれが台に最初になるところに本町だって殺すかに変わってきて
03:25
そして現在は
03:27
どうなってるんですよねーはい分かりますねはい
03:30
who と協力して今世界の宗教を持っていますね
03:33
このよう率なんかのはい
03:35
この世界貿易港もちろんそうで各国の貿易量5暴投して各国の3品とかその貿易量が
03:42
流通ルートとか全部ケーキ所石油なんかもこれ全部チェックしてますねはい
03:50
このように世界っていうのは要するに財閥を中心としちゃこクレーン wh 後政界
03:55
貿易港中傷してスパイ組織によって管理されているんですよ
03:59
でそれを集計してどういう対策を立てるかにゃんは弔辞を復習最悪とがどんな思想を
04:05
世界に広めようかなんていうのは
04:08
wa 長とか国連を通して
04:10
いいあの有名なシカゴ大学ロックフェラーの熱く確かございますね
04:14
ここにですねわざわざ子で
04:18
グローバリズムというのは誰がはやさカットを流行らせようっていう時に
04:23
フリードマンなんて言う
04:27
経済学の先生を見つけてきて白を大学の教授にして名誉教授にしてこの人通して信じ
04:34
uc だっての早瀬ですねこれ苦労合図をもとにあるんですよ
04:37
個人主義大正解を
04:39
geebee
04:41
一つの閉鎖意見するっていう新自由主義たんですけど
04:44
要するにこれは財閥ないかに世界を
04:47
貿易を試合するかっていう自由3試合できるっていうしそうなんですよ新自由主義経済
04:52
はですね
04:52
フリードマンって夢だせぇ有名ですね小泉純一郎首相の頃なんかねすごい流行ったん
04:57
ですよこれ
04:58
ですからえっ
05:00
まあ全体まとめて言うとロックフェラーっていうのは
05:04
ろせるっていうなユダヤ教のトータルムードのをしよう
05:08
としていかに世界を支配するための特権を二つ持ちますとその一つ目の物件はいいレス
05:14
の ca の発行権でどんどんどんどん
05:17
紙幣を発行することによってそれを
05:21
リセールに買わせて国政で買わせてその金利で何ちょいも設けましょう
05:26
その何兆円てお金をどんどん当時本とか
05:29
gm とかいろんな会社が出てきましたねロックフェラー財閥の請求60席財閥のです
05:34
けどそういうところの株式をガンガン買って
05:37
シーズエンドこうっていう会社をつくって持ち株会社制で正解の
05:41
この自然とこうっていう会社の経営者ってな表に名前あげないんですよ
05:46
特別の法律なってこういう会社をつくって世界の株式車しますよ
05:50
これでですね要するに世界の人たちの税金
05:56
国際によって
05:58
吸収するとねその金利で正解の株を買うと会社の株を買うとし64で世界のシャチが
06:05
生活
06:06
車があったり冷蔵庫があったり家と家を買ったり
06:10
まあいろんな処遇に買ったりこういうのは会社に吸い上げなくてそれをハーフの主義駅
06:15
で正解の社長
06:17
生活も
06:18
のお金も吸い上げるぞ
06:20
だから羽生虫
06:22
配当金てアメリカってものすごい大きいですしアブロしてその会社に対してものすごい
06:27
権限を持ってますねあブラシは何経営者なんであのその会社の放流者なんで
06:33
これ日本がだんまり強くないんですけどアメリカ中欧米らがすごい強いんですよ株主の
06:37
力って
06:39
で今ではその4 end シーズン土工っていうのはブラッ
06:42
グロックと a
06:45
税制丹那あるに入っ
06:48
ブラックロックとあれに姿を変えて
06:51
がーばのかも試合してここを通して世界のネット情報を全て
06:56
試合してますとで個人情報を全部ですねあの
06:59
きつい上げているんですよ
07:02
今最近あのクラブハウスが問題になってましたけど中国の上海にある会社
07:07
その正門情報正解の小生も情報スレ上げてって言いましたけど
07:11
a
07:12
もう
07:13
twitter とかあの
07:17
全部もそういう sns あの会社って今度世界の国歌錠剤で個人情報を吸い上げてん
07:22
ですよ
07:23
全部それでもあなたの全部情報なんかどこに住んでて
07:26
強毒あるというのかなんてのはスマートフォンを持ってれば床はエルって歩いてるか
07:30
なんていうのは
07:31
今日どこ行って誰と電話した全部5事業も全部吸い上げられてるんですよ
07:37
このようにして今世界の支配の構造が決まっていますそう
07:40
who ランと寄せも5人7ビル帰結な全部今指導して使って指導して一番重要なのが
07:48
クリスチャー道路線2ドイツの衛星
07:51
研究所の曲にを使って pcr 検査法を
07:56
k さきっと気の審査にしてしまいましたとさらには無症状幹線っていうのはウイルス
08:01
はするって言うのかってに
08:03
a クリーチャー同性に論語を嗅がせそれに従ってやってましたそんな論バー正回転に
08:07
認められないと思うんだけど
08:09
この2つによって
08:11
本来であればさぁづとかマーズなんていうのはほとんど入りませんですね韓国が中東の
08:15
一部とか注目日虫が入りませんしで打っ
08:18
ウイルス病なんてほとんどウイルスてそのぐらいしか感染力がないんですよ
08:22
ところが
08:24
それを見たへ
08:27
ビルゲイツった今回いい
08:30
このクリスチャンとの前にあの pcr 検査を国連の正式な経済ヒットと無視され
08:36
認めさせて無症状感染ての嘘をついてこの
08:41
pcr 検査法の陽性反応者の感があふれ県でした世界に
08:47
これだけの話なんですよ
08:49
で無症状完成なんでそんな実全くないんでウイルスが元々慰霊ししか持ってないんで
08:54
それが初めて取り付いてそれが細胞の中に入ってウイルスが繁殖して初めて
09:02
細胞反応してこれが幹線なんですよ
09:05
ですから無症状幹線ってなウイルスだから
09:09
勝手にどっかくっついそれかただ死んじゃうだけなんですよ
09:12
それって幹線も支配し別になのに無症状感染後っていう言葉を流行らせることによって
09:19
pcr 検査で陽性になった者は皆
09:21
風が雪てそれで今40万円以上日本では完成している
09:26
正解は1億人が感染しているっていう
09:29

09:30
も嘘広めているんですよだけど実際にし者っていうのは世界でたった200万人年間
09:35
ですね
09:36
日本ではだった3000何百万3000何百人ですねはいこのぐらいの出社って言うん
09:42
ですが年間のいい
09:44
肺結核で示したのかもうほんと特殊なベビー種くらいの数なんですよ
09:48
なのにほとんど流行ってないのに
09:51
正解で蔓延しているように演出しているのはこのクリスチャン同路線が3つクラスター
09:55
pcr 検査ですねその pcr 検査をっての考案した
09:58
軽いまれサーモはやばやとその所無駄に死んでますと
10:02
その pcr 系サーボのこれ箱にですねこれは動物の人間には絶対使わないで泣い
10:07
ちゃうと書かせてるんでキャリイ枚刷っていっ
10:11
これがだけだですから今回のカラクリですね
10:14
ですから国連とか世界保健機構 who とか
10:19
世界貿易法ってなスパイ組織で世界の国の情報や指導者魔法数を上げるための
10:25
情報ですよねあの女王種々相式と医療情報とかと覚え以上ですねその国の産物が石油の
10:31
移ると感じするとの情報機構とこれスパイ気候なんですよ
10:35
さらにそこを使って今から良いよち性快適な
10:40
この頃蔓延させるっていうフェイクを流すことによって
10:43
バイザーとかもてるなとかこういうところにあるんですね
10:48
ワークシーンを作らせてまだトってなんか全く全然
10:51
持たれないワクチンを世界摂取することでその特許をとってい減少直接映っていう
10:56
とても危険な
10:58
これ動物実行まで行ってないよな
11:01
やり方を東京全部トークセンして今回各国で聞いた聞いた聞いたキーだってのは絶対に
11:06
こう
11:07
流れるはずなんでそれでこのトップを独占して
11:11
その遺伝子注射でこのがんが治るとか党公約をたらに作って1本
11:17
何千万とかっていうアレで苦労って言う
11:19
こういうことですねはい
11:22
ですからその元ジャンのはいい
11:26
まあ通貨発行件 frb
11:29
飾磨
11:31
アメリカなんか
11:33
石油と灯籠になってこの世界を支配してましたね
11:38
ロックフェラー財物を使ってですねさらに6ロッシェルを持っている
11:43
リリースのつば苔とかこれで予選正解の経済とか
11:47
a
11:47
押し合いしてシーズンの工程は新鮮と来た3つに割れてブラック6っていう
11:52
持ち株会社になってそう思って模擬インデックスの投資なじゃあなんですけどそこを
11:57
通して世界の株価をシェアしている安倍首相もしない姿勢と世界の起業し愛してると手
12:01
がもし愛してると
12:02
ですからトランプ大統領の twitter アカウント消したり youtube
12:06
消し大量でいいんですよ
12:07
はいこの私の情報も全部今吸い取られてませんはいはい今日はいいですとも


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
ファン