アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

陰謀論を信じるな!ロックフェラーとロスチャイルド〜 内海聡の陰謀論のホントとウソB(真相探求)[社会分析]



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


陰謀論を信じるな!ロックフェラーとロスチャイルド〜
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


陰謀論を信じるな!ロックフェラーとロスチャイルド〜 内海聡の陰謀論のホントとウソB

2021年2月15日



https://www.youtube.com/watch?v=R9v480Ib1Z0&t=2s

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
公式チャンネルをご覧の皆様こんにちは内海聡ですね
00:05
今回は信じリーズインボードの第3弾ということでインボードノートどうぞ
00:12
枯葉って何まあ要するにまあ試合車検人ですね
00:16
a 台では戻り関して少しずつ解説を加えていきたいとおもいます
00:21
この辺から動画削除されておかしくねぇかなという気はするんですが
00:26
まーた他の動画が流れてる
00:29
もうちょっと見たりとかはしてるんですけどねあの
00:33
まあ同サークルされたらねえぇまぁある意味ないみたいなところあるので
00:39
その辺のねえっとちょっとキーワード意識しながらお話ししていきたいかなというふう
00:46
に思いますけどまぁ
00:48
なので僕ね日本の飛来が入っていながらそういう本を書いてますでこの本がたぶん有名
00:54
かなぁこれ結構ね重版してるんですよ
00:57
はいでえっとたんでねこの辺の人達の話だけじゃなくて結構いろいろ等書いてあるので
01:05
まあそれで
01:07
そういうリボン型興味がある人もねはいあの月光選んでくれたんじゃないかなという
01:13
ことなんですけども
01:15
この話とかねちょっと見てもまあ今の姉初心者の陰謀ローンの話と実はでも佐伯ずれ
01:23
てるなんていうことが
01:24
時間で行けるのでを興味あったら皆さんよって
01:27
くださいって言いませんでしたけれども8ですね
01:31
いわゆる陰謀の中で音も読みながら話ししていきますけれども
01:38
はい一番ね目の敵にされて問題視されてるって言うのが
01:44
まあなんか世界の支配者だとかね世の中を牛耳ってる人みたいな
01:49
まあそういうふうな人々っていうことですかねこのような人たちがほんの少しだけいて
01:55
ねーよだから富を独占して権力も
01:58
独占してそれだけじゃなくていろいろ悪魔崇拝丸出しなことをやって
02:03
で世の中の悪いことを全て
02:07
誘導してるって言うなあそこから陰謀のンってやつ始まるんだけれども
02:13
まあで確かに乗せもない人たちだなぁと人かどうかも知らんけど
02:17
思うの思いますがやっぱね自分たちも同じことじゃないかちょっと考えとかいいよ
02:22
みたいなところありますこれはまあターンで後日のところでもお話ししたいと思います
02:26
けれど
02:27
と思う今日はねこういう人達の話なんですね
02:30
で最近この呼ばれ方しなくなってきましたがこれからもうなんかね僕は誘導されている
02:36
かすごい感じるんですね
02:38
はいいわゆるまあ第4回では
02:42
イルミナティーとかまあそういうフリーメイソンとかアーム種のニズムとか
02:46
まあそのいろいろなのの版画解説ちょっとしたいと思うんですけれどもその話というか
02:52
その単語も最近殆ど出てもらっちゃったこれもね僕はねすごい痩せ的に
02:58
まあ感じてまして別の意識に結構言う
03:02
のをしようとしているなんていうイメージがあるのでそれはまたねあの後日またそれも
03:06
開設したいかなというふうに思います
03:09
でもともと僕はこの本の中でも
03:12
まああのカレラって言ってねあの広い意味でまぁ
03:16
馳走を抽象的な絵見合いになるからこの呼び方をよくまあしているし今でもしてたわけ
03:23
なんですけどその人たちを
03:26
奮闘
03:27
ね今までの用語で言うとはい血族提案結構
03:31
イルミナティ13血族とかっての血族たいところから
03:35
血族って言い方をすることが結構多かったもーさい結婚いいか途絶されないねはいって
03:41
いう感じになってますその別のものに置き換わってるんだよ
03:44
でこの平和全部関係の big brother っていう俺ビッグはも染まで帰って
03:48
意味なんですけどブラザーは血縁者であり強大ですよね
03:52
であのなんでこの日からされたかっていうこと
03:55
ちゃんと歴史的意味があるわけですよ貴族っていうのはあの
03:59
警視総監しかほとんどしないんですよ他日入れちゃいけないの皆さんの地位やでこんな
04:03
youtube ことに見てるような人たちはもうもうね貧民であって奴隷民であって
04:09
も地としては汚れてる奴我らの余地なんてのも雑考いいかな巨
04:14
動物いいか
04:15
みたいなそういう感じで貴族っていう人々は
04:18
純潔を保たなきゃいけないというイメージがあって
04:22
そうじゃない純潔から間に入ってやつは全部亜流なんて行く理由
04:25
あえて雑魚奴隷みたいな感じで傷を角の落ちていくみたいな感じになるのでそういう
04:30
意味で非常に近親相姦者がいいですね
04:33
その a mirror の big brother って呼び方に
04:36
なっていてまぁそこでマーケット隠しているというふうにもまあトレイルがためこの
04:40
呼び名が結構ずっと使われてきた
04:42
でも最近はこれぐらいも300ですよね市販車で来なよだからまあこれちょっとくらい
04:47
変わってもいいんですけどまぁいろんな
04:49
あの世皆でまぁこのつかこれいっ類するものはまああるんじゃないかなっていうふうに
04:55
思いますけど
04:56
まあ僕はこの辺とかなと夢やてぃでも他でも全部素朴はまだシオニストという言葉は
05:01
消えたのが一番問題だなと思ったんですけどこれ言うと本気であのなんかというチーム
05:05
が削除されるかもしれないから
05:07
まあ音大なんですよねはいなんだけどまぁとりあえずこの解説時は良いもありも全部
05:12
含めて知っとかなきゃいけないからあのその言葉ね
05:16
ラン
05:16
仕様にしますけれども
05:18
でまぁこんな人たちが世の中にたくさんいてお腹っていう球児っていうと
05:24
でそういう風なものの中でも一番までてくるのがまあこの2つのま一族かなというふう
05:31
に思います
05:32
でも先に打っとけば河野一族が一番大事なんじゃないです
05:38
はいこんにちは大事でありませんみたいな感じなんですけれどもそれを理解することと
05:43
陰謀の理解することっていうのは本当は同じなんですよねと愛でも今はまあこういう風
05:49
なものがそのまま
05:51
ネット上で大ワレモノ扱いされてるだけみたいな完全な僕に合わせるところの部長とか
05:57
課長クラスみたいにメジャーからもと頭も奥にもっととんでもや募り様みたいな感じな
06:02
のだが虫てる感があるので
06:04
そんな認識 a は辞めたほうがいいですよっていうことをよく言ってますねはいで
06:10
ロックやたちここには
06:11
6部屋に対する誤解ってこう品に変えてあるんだけどね
06:14
ロックれない一族ってのはどんな一どっかゲームごとまずおさらいしましょう
06:19
この辺は
06:21
インターネットを調べてもたくさん出てくるんじゃないかと思いますね
06:24
石油系の一は年6円だっちゅーのね i スタンドアイロンしたオー
06:29
はい創業した世界最大セキュトな人を形成したのが
06:34
ロックフェラー一族でマージョンロックフェラーっていうのが非常に有名ですよね
06:39
でえっとそれだけじゃなくて金融のアレだとシティグループかな
06:43
ict cit 開いてくるんだけどハイシティグループ中を作った
06:48
巨大財閥がロックフェラーということになりますね
06:52
で僕も非常に関わりが深いというか別にあの私が
06:56
てだけじゃないよこれは知らないかなとこないか知らんけれども
06:59
えーっとかかわりは深いなんで買った要求みんな関わりは4日いいですね
07:04
ね製薬会社ね世界今お金を一番持ってる会社製薬会社
07:08
だとずっと言われていますも財閥がねもう株主になっている子もずーっと儲けてるから
07:14
愛ということなんですけどその製薬会社っていうのはみんな石油かな
07:19
はい薬を使ってます
07:20
はい製薬会社に権力に行ったら請求た本で置いただけそこから色々ちょいそして
07:26
薬を作ってるとだやら崩れてな油系の毒物なんだってまあそんな話になって
07:31
ただまでドックそのためどこどうこうみたいな話に通じるわけなんですけどそういう風
07:35
にして
07:37
ただ席夜だけじゃなくて席がものに変えて売るっていうふうになると
07:42
単価がめっちゃないですよねはいでも一羽操作できるし色んな意味でしてきた超みたい
07:47
な一石二鳥どころかっていうのがあるので
07:50
6えらずーっと製薬会社にはいこのタイプしてねばずーっとまあある意味だからも支配
07:55
してきたそこから
07:56
踊ろうしてきたっていうところがあるのでまあ僕としても非常に
08:00
まあなじみが深いというか色々とねやらかしてるなーっていうことでに歴史的に見てき
08:05
た一族だっていうことになりますね
08:08
まずねここで鹿野知っとかなきゃいけないのが
08:12
はいこれぞ私原理急所原理主義的キリスト諸経車
08:16
っていう風によく言われているわけなんですけれども実は違うと
08:23
いることを取得の結構大事これあの次回の不知火と思うんだとかに通じると思いますが
08:27
これはアジアの原理今日できず巨
08:30
信者だっていうのカモフラージュで各でシオニスト隠れユダヤ教社協とだっていうこと
08:36
が昔からよく言われてますそういうのまだ乗って言いますね
08:40
マナーのとか最近ネットに見たことないでしょたてもかからずもんね
08:43
誰もいは明治35かないよね知らんから
08:46
みたいな感じなんですけどまぁなんと
08:49
よく言われてきたわけなんですよこのマナー乗っての知ってるかどうかっていうのは今
08:55
の濡らしてるかなっていうのもある利害の
08:59
あっっ
09:00
理解米墓止める結構わかりやすいみたいなところがあって
09:05
なにあのロシアからね流れてきたあのーを実際文章なんですけどこれ自体方に書いたん
09:11
ですよ私の本に
09:12
で15年5世紀にねまだのは活躍できるよあね暗躍したのが以来この葬式をずすって
09:19
言う前物でねそれが好まのに関わるような
09:24
上州マネジャーの釈迦出てるんですけれどもこれ
09:28
それにウイルスが言っている言葉を引用しますここ何を言ってますもうでに従う親しい
09:33
道法等をフランス国王が何所にキリスト教に改宗性をと共生している
09:38
やむをえる強制せよ回収性をただしモーゼの立派決して忘れてはならぬ
09:43
彼らは汝らの際車の場合
09:44
と優雅されと汝らの公証人に育て相らキリストキリスト教徒の財産の身ぐるみ
09:49
巻き上げる
09:50
やはり命が危険にさらされていると言うが子供なお医者薬剤師に育ってないねそのうち
09:56
彼らの位の乗馬が良い
09:59
神殿の迫害に関しては子ども芸術家の支援ぷにしてキリスト業界をハ別に導け
10:04
様々な弾圧がある子どもたちは弁護士は交渉にしたない問題に開封シリーズさせよ
10:10
でケースと京都一カー男児あり the 幕付くようになり男児の世界史
10:15
支配の日はやってくるそうすれば福祉でも果たされる
10:18
このに記した地図をよく守りそうすると一時的な幸福もやがて未来への
10:23
この道となる冷風に書いてあるんですねこれ今
10:27
なツボ万ガチャ涙今の社会そのものがなみたいな感じなん
10:30
ですけどこういうマナーの話これ実はあの映画みたいなもの中でこういう考えに近い
10:35
ものは実際表現されたりとかまぁしますけれどもハリウッド可動子後こういうんだっ
10:40
たらそれから言ってからしゃべれるんだよね
10:42
ところがありますねてもう一つ良く出てくる一族がろ紙ちゃ一族っていうことになり
10:48
ますね
10:49
帰ろうとシェルとって言う名よ皆になりますけど赤い館でこれらだからドイツ
10:54
ハプスブルグ家ってね貴族と大がありましたけれどもそこから繋がる貴族の一族の一つ
11:01
ですね
11:01
だから必ず陰謀論的なものでへとちゃんとやってる人はハプスブルグ切符のかなってる
11:07
んですよ
11:08
ハイあの
11:09
ネットでもねちゃんとがアレしてる奴だとハプスブルク家でた出てくると思うんです
11:13
けども今はそんなこと全然言わんでしょ
11:16
はいもうだからしド素人の雑魚ども穴からまあなかったらディープしていたとかそんな
11:20
感じじゃねえっなんでもいいんだけれどもそういうのっていうのは素人かマルらしいが
11:24
猛然と話しなんないなみたいなところがまああるわけなんですね
11:28

11:29
はいこの人々はなぁなんだった母ということなんですがまあこれはまあ皆さんこの銀行
11:35
グループ銀行系ですはいその現行型も持とうとダシと金貸しであり両替商ですね
11:41
猫の梁永祥が一生懸命まあねあの
11:45
頑張りましたっていうことで体験稼いだ
11:49
で戦争ではい両方ともにお金かして両方ともに金品を奪って癒されるよねの岩盤あの
11:55
自分たちが設けたみたいな
11:56
まあそういうふうなもんでば今はあの大権力をマアム形成したという風に言われてる
12:02
理由前夜のナポレオンの戦争にも関わって莫大な金をへと収めたっていう子
12:09
となんかよく言われていますよねーさんのしちゃうとか結構有名じゃないかと思います
12:13
ねあと有名な残した言葉が私に c 発酵系の個性と
12:17
敗訴したほか全部いらんから見たいはいマフィア貢献だけに切ってれば
12:22
自分たちは好き勝手に権力を握ることができるみたいなこと
12:26
まあよくまあ言ってきたわけなんですよね
12:29
はいねそうやってまぁこれどっちがとこっちはアメリカのほうが力強いんじゃないかな
12:33
こっちはヨーロッパ中椎名力が強いないっていうかっていうふうによく言われてはいま
12:37
きましたね
12:39
ででもあのアメリカの中にも当然この力
12:42
動く入っててよ喧嘩してるとか本当は仲がいいとか言われてきましたけど未だに定かで
12:47
はありません
12:48
でこのロスチャイルドの息がかかってる人たちをロスチャイルド氏をに沿ってずーっと
12:55
いたですね
12:56
あてずっと言ってきたわけの持論な指が下されてきた兄これが一番だと思いますこれは
13:01
生き方を最近この呼び方全く最悪なんだね
13:04
はいなんでやねんっていうことを考える人もいなくなってしまった
13:07
っていうことがあるわけなんですけどもジョージソロスとかを代表的なお茶ですよね
13:12
そうですねはい
13:13
ジョージソロスても投資家でなんか全然違う扱い最近な
13:16
んじゃないかと思います赤村者なって今ネットは昔なったりとはよくわかるんだけど
13:22
i すぐ飛びついちゃうんだよみたいなところはあるわけなんですね
13:27
はいまあこういう風なああの
13:30
一族なぁあの世界のねあの表舞台にもある程度見えながら立って世の中をコントロール
13:37
してるっていう言われてきたわけなんですけどこのニー速だけはねまあ最低限としてし
13:44
とかなきゃいけない
13:45
会えでもこれじゃダメなんですよ
13:47
はいそれを一番ね皆さんは今日ちょっとなんか白を持ってもらえばと思います私いつも
13:53
か部長って言ってんですよ課長とか部長とかよりを言っておりますけれども
13:57
はい表に出てくるはいでそんないろんな代バツを形成している
14:02
会社の株主になってるって言う段階ではいもうねあの
14:07
浦本重いやつが怨念みたいなぐらいのイメージですかねはいそれを持ってるかっていう
14:13
のは結構大事陰謀論的に考えるんだとそう考えなきゃいけないですよね
14:17
はぁ
14:17
でもそうじゃなくてこの人たちがねぼく何で凶悪の筆頭みたいな感じで言われたり
14:24
もっと小物みたいなその手先の河野が
14:28
ねあの悪者筆頭みたいな感じで言われたりとかしても
14:33
それもと御何もただしてないじゃんコンポを見てないじゃんみたいな話になるので
14:38
まあそういうふうな見方をするっていうことが
14:42
公一族一つ見るうえでも結構
14:44
お大事なことだろうなというふうに思いますねはいまぁ今回このに持続だけな実技は
14:51
あのまたね
14:52
あの別用語のへと説明を簡単にしていきたいというふうに思いますけれども
14:58
何度も言いますがはいこねぇこれだけで留めないっていうことを意識して解釈を広げて
15:05
いってもらうということが
15:07
まあ結構大事なことなんじゃないかなというふうに思っています
15:11
はいまああのどんどん
15:12
シリーズが続いて新しい4はどんどんでできますけれども
15:16
まあそれをねまた後半の方でまとめながら実際に世の中でどんなことが起こっているの
15:22
かなっていうことを
15:23
その二色を元にして解釈していくということでねそしては世の中の流れとか結構見えて
15:29
くる
15:29
そういうときは陰謀論もすごく役に立つんだということで
15:32
上手く使ってもらうことが大事なんじゃないかなと思っています
15:36
はいじゃああと今日はですね3回命は
15:40
会談では何っていうことでしたけれどもこれで終わりにしたいと思いますみなさん
15:44
えっとチャンネル登録の方もよろしくお願いしたいと思います


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン