アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

陰謀論を信じるな!イルミナティ13血族〜 内海聡の陰謀論のホントとウソD(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


陰謀論を信じるな!イルミナティ13血族〜
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


陰謀論を信じるな!イルミナティ13血族〜 内海聡の陰謀論のホントとウソD

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=m4BIfHLK1DI

内海聡【公式】 YouTubeチャンネル


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい打つメイン公式チャンネルをご覧の皆様こんにちは内海聡ですえー今回はい防曇の
00:06
ホントとウソシリーズ5回目
00:09
っていうことで
00:12
はいえーい
00:13
8しあの人とかその辺の続き
00:17
イルミナティとかそれの続きをしたいと思いますなんか23議員は説明は海図わかった
00:23
かもしれませんけどね
00:24
a わからなかったらあの本読んでもらえれば嬉しいかなと思いますが今日は内容だけ
00:31
は難しくないかな
00:32
ああ
00:33
ないと思います
00:35
えええ
00:36
越冬
00:38
何だろうなぁ最初はね魯粛フェラーとかロシ茶色という一番有名なねはい財閥で
00:45
エマーソン銀行系石油系とまぁ言われたらまあ現代のね
00:51
いろんなことに一番か変わりやすいし私の仕事にもうたところクラとか次が変わり
00:56
やすいのでわかりやすいかなと思うんですけれども
01:01
[音楽]
01:02
そういう人達が
01:05
陰謀論でいういろいろ世界よね
01:09
まあ牛耳ったりとかコントロールしたりとか自分たちは戻りやろうとしたりとか
01:15
マルシュ差別的なね行動をしようとしたりとかする人たちでね
01:22
でも終わりかと言われるとそう
01:25
じゃないっていう話がまず陰謀論の
01:29
まああの処方というかねええ
01:32
基本の話になってくるはずなんですね
01:36
でも最近はねそう思想がもう大体失われてきた
01:40
なんか
01:41
やっぱりなぜなら単純化されてるねはい
01:44
非常に何か工具民警陰謀論じゃないけど
01:48
そういう風になってしまってるっていうところがあって
01:51
まあ問題なのかなぁと思うこと多い
01:55
まあディープ state 代表なみたいな感じなんですけども
01:58
えっと一例を挙げていきたいと思いますということで冬でまだしている
02:03
テーマというか例外がいる皆 d 13血族って言うんですねこれはの
02:08
フリッツスプリングマイヤーて人が書いた書物イルミナティ13血流だったかなどっち
02:13
かせたけど
02:15
っていう本があって
02:17
そこに書いている記載でで高齢がすべてっていう風に思わなくてもいいと思いますそれ
02:23
これがスプリング前にある書いた書物でそれはもともと別の書物にも書かれたりとか
02:28
する
02:29
まあそういう貴族の捉え方の一つっていうことなんですけれども
02:36
このしかもイルミナってやつね a もともと5減だけだと光のイルミや t があっ
02:41
て1976年の
02:43
なんとかな
02:45
秘密結社入っていうことだったんですけど今はこの
02:50
よね様も例えばスプリング愛が言ってるこの用語っていうのはもっとイルミナティって
02:55
いう意味よりも
02:57
はいえーとお金も等で財閥滝貴族たちが結託している
03:02
そういう高謎の集団みたいな
03:06
まあそういうイメージでこの様は疲れているというそういう撮り方をしたほうがいいと
03:11
思っただけでイルミ立てて呼び名はあんまり
03:13
でこだわる必要はないのかなあという気がします
03:17
だから僕は彼らという言葉使うみたいなことを前回お話したわけなんですけど
03:22
アプリ8などです今やの著書の中ではこの一族が13血族だっていう風に
03:29
まあ言われてるんですねだここ何黒瀬などの声が入ってますね持ってことは13個中の
03:36
に子なんで
03:37
他に同じようなものが何個もあって
03:41
まあ時には協力したい時には幅たらそういうしてって言うことをやっている
03:47
そういう捉え方なるわけですよねああだからなんていうのかな
03:52
まあこういうことですよねもう水マフィアに例えるのであれば
03:56
マフィアってあのそんなにね仲いいかって言われたら良くないんですよ
04:01
である時にはアーマー自分たちの利権を守るために結託し荒れた時には自分たちの
04:07
意見を守るために他のマフィアと戦いたい
04:11
そういうことをやる人たちなんで別ここに正義とが開くとか
04:16
本来はないんですねいいボーナス1回ではなんかあの初歩的ないものから来たの
04:22
初診車検陰謀論だとすぐにこの中にも全部正義とか開くとかを
04:29
見出していこうとするんですけどそもそもその発想が
04:33
はい社会論できるっても間違いだこれ結構大事だしてんじゃないかなと思うんですね
04:39
でえっともう少し具体的に行きますと絶対出てくるのはここだと思うんですよ
04:45
kad 家であの上 nk 姐ティペット
05:04
ブーバーチョンっ表向き姉じゃあキャリイあの銀行の
05:09

05:09
2件で歌詞研修や貢献ですねロスチャイルドがよく持っていると言われてきた銀行系が
05:15
よく持っていると言われてきた
05:16
シェア発行権対してメスを入れようとした段差されたなんていうことを言われるわけな
05:21
んですけど実際そのシステム開発しました
05:23
まあそういうこともええ
05:26
まあ1位だと言われているわけなんですけど寝る日だっていつプーさん血族が結託し
05:32
てるんだったら別にこいつらで山分けそうななんなりすればいい話なんだかこういう
05:37
タウンさす人はないんじゃね
05:38
ハーイまでの例えばこの knd ケーっていうのはあの結構亜流の方に
05:43
まあがんだからハブられてますねはいだからまあ今例えば昔今で言うところのトランプ
05:48
とね結構あの一緒に行ったりとか
05:50
まああのしていること金あるわけなんですけれども
05:54
何ハブられるでしょうなんでこれねくっつけばいいちゃ
05:58
簡単だそういうもんじゃないんだっていうことを
06:01
結構理解するのも大事はいかなと思いますね
06:04
でえっとまぁ有名濃度でポンと溺れまあの会社もあります彼が ok ですねこれね
06:10

06:11
あとはここも結構有名じゃないオナシスってはいこれか言うんですね開運で言われまし
06:17

06:17

06:18
アリスとテレそうな質だってこういった輸送有名人じゃなかな
06:22
全ジョジョん6型だから夢じゃないで ra 1ロックやとかね
06:26
あろえんぐらい有名じゃないかと思いますけれども
06:29
ここで姉はこれまでもあったことないか知りませんよすいませんからあのマフィアの
06:34
世界とか
06:35
インボードの世界でいうはいば常識の話からしゃべりますけど
06:40
てで上演けれど嫁は8後にあの愛車戦争な指数の嫁になってますね
06:46
再婚してんじゃねーよねはい根本大東
06:49
ある妻と再婚してるわけ暗殺に関与せるとまで噂話が流れたっていう
06:54
まあそのいう風なまぁ有名人なんですけれども
06:58
なんでそういう噂が流れるかそれはもう本当かもしれません
07:01
うそっかも知れませんテレビの世界映画世界のように裏があるかも知れませんという
07:06
ことで最後はこの人人しか
07:09
バック
07:09
ならないこれ育ちも分からないところもあるかもしれませんけど
07:13
その噂が流れるがこういう考え方があるからなんですよね
07:16
ねぇ
07:18
その時にマフィアの世界では結構あの鉄則的なことがあります
07:23
えっとマフィアが相手のマフィアを潰したりとかしてえっと勝ち名乗りを上げるとき
07:30
大丈夫た痴漢たっていうねまぁマフィアやからそんなね正義しないんですよ
07:34
でそういう風な価値などで揚げる時っていうのは愛
07:38
ての一番大事なモードが薄給と嫁です
07:41
high on now get 高齢基本ですねはいっていうのはマフィア世界では
07:45
よくやる
07:46
はいまあ手法ということなんですけどまぁ自分の権力を示すみたいな感じですか
07:52
だからこの所行き暗殺されたジョー事件で嫁が同じ
07:56
血族のこっちの嫁に
07:58
なるっていうのは実はそれと同じことやってるんですよ
08:01
入っていうことなのでということはでここは反目したのかとかそういう発想になる理由
08:06
あえて言うとその人こういっただいたいハぐらいこの一族なからハブられたのかところ
08:09
多分こいつは裏切り者として何かやったかもしれないとかまあそういうふうにして色々
08:13
考えたりとかするわけなんですけど
08:16
そういうのね今の人たちね知らないんですね
08:19
ハイあの sns というボールがこんなことも考えたことがない人たちが歌ので歌う
08:24
でやっていると
08:26
まあいう現実がありますちなみにねあのなんだろうな
08:30
ブッシュけど金度か入って来ませんかっていう人いると思いますブッシュまあ結構音は
08:35
れ奴らなんですけども
08:37
あとは内野家へとクリップクリートとかねそうですけど他にも色々と
08:42
はい名門土居一族ってありますけど物資
08:46
時は一応ここに入れられてるみたい
08:48
はいねほんとにながら a ここにえっと
08:52
入っているとブッシュ結果思ってるかは知らないけれども陰謀の一般の世界では英行為
08:57
とかに入ってると言われてますね
09:00
あとこれでいいですからこれはあの中国系ですねか今日も全部あの大きい日で含むと
09:06
いうことなんですけど天皇家
09:08
入ってないみたいです姉を天皇系の話南斗また多分
09:12
話がめんどくさくてややこしい
09:15
感じになるので今日はその話ははいまあしませんけれどもね
09:19
あーまあそんな感じでえっとその13血族があるというふうに言われてきたわけなん
09:26
ですねだからここは1枚ではなんでもないとマフィアの考え方を持つのが大事なんです
09:32
けど多分 sns 中
09:35
主戦の初心者陰謀論者はこいつはみんなね結託してそれねそのその市民とかやいわゆる
09:43
高貧民ですね
09:45
県民を全員で結託して人口削減してぶち殺すみたいな
09:49
まあそういうイメージを寄せ悪の塊という単純なそういう異名でとらえていると思う
09:54
んですけれどもそういう正義とワークって回音が入るから悪いんですよね
09:59
もちろんこんな金持ちになるぐらい出せねあの映画の世界と同じですよ
10:04
全然悪いことしまくってますよそんなことは分かるんだけれども
10:09
それが単にえっと悪とか善とかで片付く問題だろうかっていうことはこういう風なこっ
10:16
系譜を考えるときは
10:18
まあ必要な発想だっていうことになります
10:21
それでねまあのイルミナティ13血族以外にます世界中様々な一族血族
10:27

10:28
な財閥っていうのがありますでこのこれ以外の奴はねまた次の時にもお話ししたいと
10:35
思いますどうしても陰謀論の世界で出てくるのが
10:38
ハプスブルグ家入ってやつですねハプスブルグいるもんだ
10:42
別にこれだけですべてないんですよね
10:46
羽生ずブルーへの事をちゃんとあの勉強してないというボードのことはちょっと勉強さ
10:52
とは言えみたいな
10:53
はいま感じになりますから q 貴族ってやつですね
10:57
ハイあの歴史ね世界史で言うところのそこはちゃんと押さえておかなきゃいけないん
11:01
ですがまあこれもまたねちょっと後日の方でやりたいと思いますそれとは別で
11:07
今日は
11:09
言いたいよねこれ新興財閥と旧財閥
11:13
9貴族と維新一族みたいなが出っていうのを意識して欲しいんですよねはい
11:21
で a
11:22
これの代表誰でもいいけどねもう1番代のトランプじゃん
11:27
トランプトランプホテル os ん
11:30
っていう他にもいると思いますよそういう人ねあの
11:36
なんとかなメディアをみたいな人とかねまあそういったのみのいるといると思います
11:39
けど
11:40
その英語達って取っちゃうけどこっちのイメージって感じで9度だねたつったらこう
11:44
いうイメージとか
11:46
今度言える watch のイメージとかっていう感じだと思いますけどまぜここと
11:51
ここは
11:52
な代わりでは当たり前だけどそんな陰謀の世界じゃなくてもわかるでしょ
11:56
はいはいでこっちは寝名門家系だって思ってるので名門や言うてもお前は持ち売れとる
12:02
やんみたいなのも言いたい奴らをいっぱいいるわけでなんだけどこいつだわこいつ
12:06
なんかじゃこいつらにしてみたら旧財閥攻めだこいつはみんな成金ですはいね日本でも
12:11
なりキーで捕まって雇ったね
12:13
まあどうしようもない何かねあの野党
12:16
おったけれども
12:17
はいそういうふうな成金といっしょなん
12:20
何金は潰さなきゃいけないんですよ見たい
12:23
i イメージで
12:25
ここそもそもね進行ないはつっ=
12:29
なんか善とかとなんとかぜみたいな話とかあったらほんとアホくせえなあみたいな風に
12:33
私はよく言ってるわけなんですけれども
12:35
石膏財閥っていうのは新興財閥になるためにいろいろとやってきたんですよ
12:40
この猫の腐った需給の世界の中でねっ
12:44
本当に青ゲージ見たこといろいろ
12:45
の頑張ってやってそれでねでかくなるとか無理無理です
12:50
はいそんなのは素人でバーが小学生でもわかるんだよみたいな感じなんだけどそこに
12:55
正義心をとか9000身を抱けるっていうのがすごい本当に正義しいっぱいあったら
13:00
こんな動いこいつだって日本にもそんなねあの武器いっぱいこんな高学年も法外な
13:05
リーダー
13:05
で打ったりとかなとかなんでもいいんだけどまぁ親子みたいなそれはもうまだあの後日
13:09
まであります
13:11
なランド大統領問題後日にやりたいかなというふうに思いますけどまず新興財閥と旧
13:17
財閥の違い
13:18
その信仰になりますと九大罰を与え眉毛仲悪い
13:21
それが今でもいろんなところで代理戦争として発給しているっていう言葉でも向こう
13:27
いうジム13穴ダムとかこういうのを見るときは絶対必要
13:31
手でもちろん今度やるハプスブルグ9問題とかねあのいろんなヨーロッパの旧帰属問題
13:37
とか
13:38
銀行系帰属問題とかを考えるときも絶対に知っとかなきゃいけない話なので押さえて
13:45
おいていただきたいなというふう
13:49
何度も言いますけれどもこいつはみんな結託して仲がよくてみたい
13:54
そういうイメージを持つこと自体がちょっとズレてる
13:58
はーいとまぁ考えてもらいたいですね
14:01
立って映画の世界の中でも例えばその色々と秘密結社じゃないけどいろんな奴ら顔って
14:06
世界ラン訳してるところ奴が居るとそれじゃないですかどんな
14:09
ないがでもそんなねあの集団みたいなやつ結構出てくると思うんですよ
14:14
あのイメージでみんな語ってそれで悪くないんですよ悪くないんだけどその組織の中で
14:18
みんな1枚動いているかとそんなことなくて
14:21
常裏切るのかたまになってるしだいたい悪魔崇拝者言ったろ
14:24
こいつら悪魔崇拝ラーって言ってんですよ陰謀論者だったら悪魔崇拝なんだった常に裏
14:29
働かなきゃいけなくて常にこいつはぶっ潰そうなきゃいけなくて
14:33
え常に自分の欲望を満たさないといけなくてそれで中ずいぶん常に自分がこちら上に
14:37
行かなきゃいけないんだから
14:39
だからそんなんで協力したいとかしませんよみたいで表の花はなんかえねー適当に来
14:44
予想たいとか色しながらやっているとか
14:47
もうそのままヘアー丸出しになっていたりとかっていうぐらい
14:51
はいまあねあの悪魔言えたそれぐらい考えなきゃいけない
14:56
いうことなのでまぁこの初心者的な正義約
15:00
ね人二元論みたいな感じ本桐やめてもらいたいなぁと思いますでもこれいうだけでまた
15:05
あの素人陰謀論者がコミュにコメントね
15:07
バカみたいなこと言ったか書いてくれると思うんでそういう場のコメントを見てまたね
15:11
ちょっと考える人は喜んでもらえればいいんじゃないかなというふうに思いますでも
15:15
その一欄
15:16
てもうねよく見てわかると思うけれどもその丸出しであの工作員じゃないけどさぁのね
15:20
この前行った条件とか
15:21
整えてでしょまあそういうようなことを
15:24
桃城がって言ってもらえればいいボードもためなんじゃないかな
15:28
思いますの次回は8この続きの話をしたいと思います
15:33
ほど挿絵同シリーズの第5回目でしたエイトチャンネル登録もよろしくお願いしたいと
15:39
思います


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン