アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

尹美香氏など韓国与党議員35人「韓米演習を延期せよ…金正恩総書記が反発する」[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


尹美香氏など韓国与党議員35人「韓米演習を延期せよ…金正恩総書記が反発する」
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


尹美香氏など韓国与党議員35人「韓米演習を延期せよ…金正恩総書記が反発する」

2021年2月26日


https://www.youtube.com/watch?v=fILS3RZq3P4

なんでもニュース女子

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:08
敵と味方の区別はついてますか
00:11
今回はユンミ半紙など阪国与党議員35人
00:16
官兵衛演習を延期せよ金正恩総書記が反発する
00:21
をお届けします記事は中央日報日本語
00:24
番からです
00:25
[音楽]
00:29
与党議員35人は25日声明を出して翌月に予定された韓米合同演習を延期するように
00:37
促した
00:38
議員らは韓半島朝鮮半島の平和と金正恩総書記が反発しているという点を理由に挙げた
00:47
声明には安眠速ユンミさん
00:50
キムナム服などともに民主党議員とチェカン浮くなど
00:54
開かれた民主党の議員が参加した
00:57
議員らは今は館半島の平和のために新しい一歩を踏み出す時としてこの機会を逃さない
01:05
ための戦略的な方法として官兵衛政府が韓米合同演習の延期を決断することを丁寧に
01:13
訴えるとした
01:15
起因なはまば国防部は中
01:17
将来に実施してきたように防御的意味の連合指揮所の訓練だと説明しているが北朝鮮は
01:25
金正恩総書記まで直接出て強力に反発しており
01:30
サラミ今年党大会では南北関係の根本的問題として前面に出していると理由を
01:37
説明したまた現在の間半島情勢は南北間
01:43
米朝間相互不信額では非常に高く
01:47
一寸先も見えないとして従って現時点で韓米合同演習は北朝鮮側の強硬対応を誘発し
01:56
極端の外交
01:57
安保的対立を起こす可能性があると主張した
02:02
議員らは米国のバイデン新行政部が韓半島政策に対する総合的かつ整理された立場を
02:10
作る前まで
02:11
領域内緊張を進化させるのは今後
02:15
館半島情勢の管理のためにも今後南北米朝関係のためにも決して望ましく
02:22
ないとしたまた議員らは韓米合同演習を延期しなければならない理由の一つとして宗教
02:30
肺炎ウイルス感染症中京肺炎自体を挙げた
02:34
秋員らは声明で政府は中京肺炎貿易のために5人以上の人員に対する
02:42
集合禁止命令を下し自演業者の営業無制限しているこのとき大規模の軍事訓練を
02:49
押し切って宗教肺炎機器を進化させればだれば政府の貿易制限措置に従うかも非常に
02:56
記念されるとした
02:59
以上が記事の内容でした
03:03
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:08

03:11
米国はこの国をなぜ見捨てないのだろう
03:15
共産国県の最終防衛ラインは日本でいいジョンとワイン
03:21
ここ最近米国からふみえの雨あられ
03:24
日韓関係を改善しないと北朝鮮問題は済ませない
03:30
と言っているのにこの記事や慰安婦問題の国連騒動までやってるん
03:36
もう米国も日本を見切りをつけましょう
03:40
あの国はもうダメです
03:41
[音楽]
03:43
この機会に入って何ランチャンスらしい要素は見当たらないんですが
03:49
演習も止めて駐留も同盟もやめるように主張したの
03:54
本音で語りなさいよ
03:56
将軍様の顔色を伺ってやっパレットチームは違いますねぇ
04:03
ゆうみさんは下に右子みたい維新かな
04:07
連座した人たちは皆一緒でしょう
04:10
後ろめたいのでしょう
04:12
騒乱を経験しないと治らないかなん
04:16
そのときはきたから五剣山かな
04:19
とにかく自業自得なぁとダレカタスケテーだから昔からです
04:25
良識ある人力を合わせて頑張れ0
04:29
[音楽]
04:31
面白い
04:32
北朝鮮を崇めるこの国と付き合ってはいけません
04:37
ユンミ反し慰安婦問題以外に国政で発現することがあるんだ
04:42
やっぱり日本とは合わない考えでした
04:47
もはや隠そうともせずパラはに赤入り宣言したも同然ですね
04:53
北朝鮮のエージェントがこんなにはびこっていられるの
04:57
愚かな国民が選挙でエージェントの親玉を選んだからです
05:02
物資のない北は核と諜報活動が最大の武器ですから
05:09
ユンミキャンペーンまだ政治家なんですね
05:13
やはり彼女は詐欺は犯罪ではないんですね
05:17
これも講座調べたらきたからロンダリングした金が振り込まれてるなんてこともあり得
05:23
そう
05:25
いいんじゃないんですか
05:27
どんどん主張すれば
05:30
主張は金正恩様へのアリバイ作りですね
05:34
私たちはこうしてフィッシュに頑張ったと
05:37
中京肺炎も確か米軍もワクチンを既に売っているはず
05:43
韓国軍に感染拡大米軍艦船縮小ならぼくちん効果が実証されるのでは最も版国分は
05:52
pcr 検査ぜひ行えばそもそも感染拡大はしないでしょう知識のさすぎって感じ
05:59
私素人ですわら
06:02
それとハン国と米国には主張しているが来た町政への主張はなし
06:08
ここからも北朝鮮の代弁金正恩さもも配下が見え見えですね
06:13
[音楽]
06:15
大丈夫です
06:17
きたと合同練習をすればいいのです
06:20
将軍様も喜びになり吸収統一をしていただけるかもっ
06:27
税関演習延期主張によりコウモリ外交の行き詰まり
06:32
明日の版国のありようが創造的ないう3版
06:36
慰安婦問題と同じ結末がくることだろう
06:41
すごいなすごすぎてあげ
06:44
与党が全国民の前できたの家なり何ででもしないのか
06:50
民主国家の振りも来た組のし時間
06:54
でももすべてきたグムだけなのか
06:57
隣国から離れたい
07:01
日本中が反発しているいわゆる慰安婦徴用フォーム歯科医師は続けるんですね
07:07
どっち向いてるかがわかりやすいです
07:12
数年前だが北朝鮮軍が性が大を模した建物を襲撃する訓練映像を見たまその時版国内の
07:20
反発はなかった記憶がある
07:23
ノーガードで大丈夫なんでしょうか
07:27
元勢議連の国会議員はやはり親北でしたか
07:32
工作員がハン国の政治を牛耳っているようなものですね
07:37
やはり今の政権とは距離をおく方がいいと思います
07:41
[音楽]
07:43
どこを見て政治をしているのか不思議
07:46
自国民を守るのが政治家の務め
07:50
中国の属国と思っていたま2の属国でした
07:54
もはや国の体をなしていない
07:58
以上日本のネットも反応でした
08:01
[音楽]
08:04
大会政府中京肺炎貿易のために5人以上の人員に対する
08:10
集合禁止命令を下しティエー業者の営業無制限しているこのとき大規模の軍事訓練を
08:17
仕切って中京肺炎機器を春花立てればだれば政府の貿易制限措置にした
08:24
そうかも非常に記念される結果に攻め込まれたら5人以上の人員に対する集合禁止命令
08:31
もなにもないでしょう
08:34
戦争が再開しても5人以上固まらないようにして戦闘するんですかそれとも2の将軍様
08:42
から軍事演習をしなければ今は攻め込まないからとか約束でもあるんですか知らんけど
08:52
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ
08:57
恭子をお願いします
08:59
最近動画無審査が厳しくなるとあらない動画が多くなってきました
09:05
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録と
09:10
ペルのマークを押して通知登録そして twitter のフォローもよろしくお願い
09:15
します
09:17
チャンネルの登録をしていただけると今後も質向上とチャンネル運営の励みになります
09:24
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10566314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン