アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月25日

ウッズ選手、無謀運転の疑いなし 米警察当局(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ウッズ選手、無謀運転の疑いなし 米警察当局
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


ウッズ選手、無謀運転の疑いなし 米警察当局

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=eYWKjO1E1os

なんでもニュース女子

【ゆっくりニュース】米警察当局 タイガー・ウッズ選手に無謀運転の疑いなし 日刊ゲンダイ タイガー・ウッズの命を救い注目韓国現代自動車 別の車であれば命を落とした可能性も

2021年2月25日



https://www.youtube.com/watch?v=WlvxtkA8ccU

霊夢と魔理沙のニュースチャンネル



韓国の最新ニュース 2021年02月25日 - NJP [9:25]

2021年2月25日


https://www.youtube.com/watch?v=2iswAUgvaXw

韓国の最新ニュース 2021年02月25日 - NJP [9:25]
米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし、両脚に大けがをしたゴルフのタイガー・ウッズ(Tiger Woods)選手(45)について、地元警察当局は24日、無謀運転の疑いは持たれていないことを明らかにした。



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

---なんでもニュース女子

00:06
タイガーウッズ選手に回復を願います
00:10
今回はウッズ選手無謀運転の疑い那須で警察当局をお届けします
00:17
[音楽]
00:21
米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし
00:24
秒足に大けがをしたゴルフのタイガーウッズ選手
00:28
45について地元警察当局は204日
00:33
無謀運転の疑いを持たれていないことを明らかにした
00:37
ロサンゼルス郡のアレックスヴィラ縫えば不安感は記者会見で
00:42
の棒を運転際には多くの要素が含まれる
00:46
これは純粋な事故だと説明
00:49
調査の結果漫然運転やスピード違反があったとの結論が出れば
00:54
軽微な違反交会の責任を問われる可能性はあるとした
00:59
保安官は打つ選手が乗っていた新車も suv スポーツ用多目的車に事故原因解明の
01:06
一助となるデータレコーダーがとー
01:09
搭載されていることを期待しているとも述べた
01:12
打つ選手は23日朝死亡事故の多発で知られるロサンゼルス郊外の道路を運転していた
01:20
際に事故を起こした乗車していたのは打つ選手のみで他の車を巻き込まない単独事故
01:27
だった
01:28
うっ
01:29
選手は救急隊により車内から救出された後搬送先の病院で手術を受け現在は回復途中に
01:38
ある
01:38
afp g
01:41
車が衝突会派両足を骨折
01:45
タイダウンつ選書重傷
01:48
ゴルフ界のスーパースタータイガーウッズ選手が運転する車が事故を起こしたい派
01:55
両足骨折の重傷
01:58
原因は何だったのだろうか
02:01
道路脇の茂みでひっくり返った1台の車
02:05
フロントガラスは割れてボンネットは開き
02:09
大きく壊れているのがわかる
02:11
地元警察見た目からも明らかだったが本人もタイガーウッズと話した
02:18
この車を運転していたもはゴルフ界のスーパースター
02:22
タイガーウッズ選手45だった
02:26
現地の警察によると事故が起きたのは現地時間23日の朝
02:32
アメリカロサンゼルス近郊で打つ選手が運転する高級椅子用 v
02:37
スポーツタイプ多目的車は中央分離帯を乗り越えさらに対向車線を越え道路脇の木に
02:45
衝突したと言う
02:46
ウッズ選手が運転していた suv は普段使っている車ではなく
02:52
ロサンゼルス滞在中にスポンサーからとし出された車だという
02:57
地元警察打つ選手は意識がありコミュニケーションを取ることができた
03:03
ウッズ選手は車の中に閉じ込められていたため救急隊は
03:08
パールやをので東風上げて打つ選手を救出
03:13
命に別状はないものの両足を骨折し片方の足は骨が出た状態だったと言う
03:21
fn へのプライム online
03:24
以上が記事の内容でした
03:28
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:33
[音楽]
03:36
ウッズが乗っていた車はヒュンダイの suv
03:40
gv 80
03:41
[音楽]
03:43
エンジンルームが潰れたはずみでエンジン4基が運転席の下から飛び出して来てウッズ
03:50
の下半身を砕いた模様
03:53
明らかに構造的欠陥ですよこれ
03:58
ヒュンダイ車の構造上の問題やら正面衝突するのを考慮して設計されてるはずだが
04:04
75キロメートルほどでエンジンが居住空間に入り込むとか考えられやる
04:13
ヒュンダイなんてのでから
04:16
どん底から発起したのにでも無情なことをする
04:22
自称高級車は振られ子標準装備だろうから
04:26
ドラレコが証拠で世界国民納得で訴訟できるはず
04:30
[音楽]
04:33
あの法則からは何者も抗えない
04:36
高速は恐ろしい
04:38
[音楽]
04:40
70キロメートル程度の衝突なんて日本の普通車なら鞭打ち
04:45
た僕程度にしかならんもや瓦ソースは80キロちょいで雪道スリップして崩れ防止の
04:53
コンクリ吹かれた山肌に真っ正面から突っ込んだわいやで
04:59
ものすごいタイミングだなちょっと前に ev 車両を日本で販売するとかやって
05:05
なかったか
05:07
[音楽]
05:08
構造上の欠陥が公式に認められたら
05:12
対岸打つの選手生命を奪うこの事故は巨額の賠償金が発生するんじゃねえ
05:19
何百億円とかなりそうだな
05:21
[音楽]
05:23
75キロ戻すのが悪い
05:26
ひゅーんないなら30キロが限界
05:30
リチウムイオンの充電制御すらできず僕初させる国だからな
05:36
運転支援なんかやらせたら暴走するのも当然
05:39
[音楽]
05:41
ボンネットのあるエンジンが前に積んであった化石クラスのトラックならわからんでも
05:46
ないけど
05:47
現在の車両で今言われてる時速75km 程度での衝突でエンジンルームと運転席の間
05:55
にある隔壁を貫いてくることなんてあるんかいいくら大臣対物での証言
06:01
木を抑えるためにいろいろ柔らかく作ってあるとはいえ
06:05
車室はモノコック構造で逆に感情に作ってあるはずなのにね
06:13
命を預けるものに版国政はありえない
06:17
9台が日本で数台しか売れないのには理由がある
06:23
私がタイガーの弁護士なら徹底して闘いますね
06:27
この車はハンドルが震えるとか
06:31
エンジンから異音がするとか版国内でクレームができるクルマです
06:36
タイガーま操作ミスかどうか徹底した原因究明を求めます
06:41
でないとタイガーが自分で操作を誤って事故ったという事にされます
06:47
タイガーも45歳です運転はベテランです
06:51
免許取りたてじゃないんでから簡単には事故らないと推測すると何か車に血管がと疑い
06:58
ます
06:59
そして何かと事故の多い報告者です
07:03
ハン国にまずい方向にいくように思います
07:09
徐々にブーツの選手生命思い出さ他メーカー
07:12
ってことで世界中に配信
07:17
世界中の朝鮮人は突然タイガースを叩き始めて
07:22
阪国車の事故をなかったことにしようとする200分
07:28
エンジン一式が運転的に飛び出して来て両足潰したとか本当に恐ろしいわ
07:35
しかもなり
07:37
75キロしか出してなかったづこでこんな惨事になった理由
07:42
小川者にだけは絶対に乗る前
07:45
タクシーでもだ
07:49
ハン国って本当に人に迷惑しかかけないな
07:53
低い能力で世界のお荷物になってるのに頭の本源立ち飲みが最先端のつもりでな
08:03
米国議会の公聴会開けよ
08:06
かつてトヨタバッシングなんて許ゾーンにあるだけ熱心だったんだからな
08:12
今回は有名人が1人選手生命終わってんだ
08:17
さぞ熱心にやるんだろうな
08:20
以上日本のネットの反応でした
08:23
[音楽]
08:26
これだけの大事故で選手生命も危ぶまれているというのに
08:30
頭のハン国では旧会社だから助かった
08:34
誰も日本車村死んでいたと大盛り上がりらしいですね
08:39
人の命にかかわることなのに真っ先に考えるのは自分たちの保身と基本との比較
08:46
まずは軸に原因究明が先でしょう
08:50
話によるとプレイ工具ぬかったらしいですししかしいかにもハン国らしいは何でも日本
08:58
に絡めて
08:59
考えるのを止められないのでしょうか
09:02
きっとここからどういう風に日本のせいにするのかを考えているんでしょうね
09:08
知らんけど
09:11
最後までご覧いただきありがとうございます
09:15
よろしければ評価をお願いします
09:18
最近動画無審査が厳しくなり取らない動画が多くなってきました
09:24
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とのマークを押して通知
09:30
登録
09:31
そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:35
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル運営の励みになります
09:43
それではまた次の動画でお会いしましょう

--- 霊夢と魔理沙のニュースチャンネル

00:12
はいみなさんブエナスタルデス
00:16

00:17
いつも霊夢と魔理沙のニュースチャンネルにお越しくださりありがとうございます
00:23
突っ込みたいの魔理沙と霊夢とゆっくりのミクが今日もテレビでは取り上げられない
00:30
最新のニュースをお伝えいたしますどうぞよろしくねー
00:35
じゃ記事はミクの担当でよろしくー
00:39
はいラジャーですういー
00:41
じゃ早速今回のニュースを紹介しますね
00:45
日刊ゲンダイタイガーウッズの命を救い注目韓国ヒュンダイ自動車
00:51
ジェネシス gv 80別の車であれば命を落とした可能性も
00:57
デイ警察当局タイガーウッズ選手に無謀運転の疑いなしじゃ早速始めていきますねー
01:05
あっそうそう今回は生地が日本なので
01:09
前振りなしでお願いしますねすっご大
01:14
じゃ記事を進めていきますね
01:18
日刊ゲンダイタイガーウッズの命を救い注目韓国ヒュンダイ自動車
01:24
ジェネシス gv 80別の車であれば命を落とした可能性も
01:29
命に別状がなかったことが不幸中の幸いだ
01:33
米ロサンゼルス南西部で23日自ら運転する車で事故を起こし救急車で病院に搬送され
01:41
た男子ゴルフのタイガーウッズ先週45保安当局の発表によるとウッズ選手は足首の
01:49
骨折のほか足の2カ所の骨が折れ
01:52
そのうち1カ所は複雑骨折だったという
01:56
メディアの報道によると事故が起きた現場は高級住宅街パロ滑るですを南北に走る放送
02:03

02:03
ブルーバード上の下り坂で道路脇の草むらに横転した車
02:08
ボンネット分
02:09
部分がつぶれて大破車にはウッズ選手が1人で乗っていけ
02:14
巻き込まれた車はなかったロサンゼルスタイムズ紙は捜査関係者の話として
02:21
車が猛スピードで走行し静養を失ったと報じている
02:25
ポンネットが大破するぐらいだからよほどスピードが出て
02:29
いたのだろうよくぞ助かったものだがこの事故で注目を集めているのがウッズ選手の命
02:36
を救った韓国ヒュンダイ自動車の高級車エネシス gv 80
02:43
同社が2015年から立ち上げた高級車ブランドですでに北米や中東などで販売
02:49
フォルクスワーゲングループでベントレーなどを手がけたデザイナーが
02:54
順大に移籍してデザインを担当ボビーは高い耐久性と衝突安全性を兼ね備えた仕様に
03:01
なっているという
03:02
別の
03:03
車であれば命を落とした可能性も
03:06
自動車評論家の国沢光宏氏がこう言う
03:10
ジェネシス gv 80というのは日本車のトヨタでいえば高級ブランドのレクサスの
03:16
ような存在
03:17
衝突安全性でもメルセデスや bmw に決して引けをとっ
03:23
はないでしょう別の車であれば命を落とした可能性もあります
03:28
ウッズ選手は両足を骨折していると報じられていますがこれは相当なスピードが出てい
03:34
たということというのも
03:37
ジェネシスクラスの高級車になると通常のエアバッグに加え足元の膝の
03:43
部分にもエアバッグを装備している衝突時に下半身のけがを防ぐためです
03:49
それなのに両足が損傷したということはおそらく100キロ以上のスピードでぶつかっ
03:55
たのではないか
03:56
私もウッズ選手が事故を起こした場所走行した経験がありますが通常であれば速度を
04:03
あまり出さない一般道です
04:05
曲がりくねっているため居眠り運転も考えにくい
04:10
そんな場所でなぜ猛スピードを出していたのか
04:14
一刻も早い復帰が望まれる日刊ゲンダイ
04:18
続いて
04:20
米警察当局タイガーウッズ選手に無謀運転の疑いなし
04:26
いっ
04:26
ep 時々米ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし
04:31
よう客に大怪我をしたゴルフのタイガーウッズ先週45
04:36
について地元警察当局は204日
04:39
無謀運転の疑いは保たれていないことを明らかにした
04:43
ロサンゼルス郡のアレックスヴィラ縫えば法案か
04:46
は記者会見で無謀運転際には多くの要素が含まれる
04:51
これは純粋な事故だと説明
04:54
調査の結果漫然運転やスピード違反があったとの結論が出れば軽微な違反行為の責任を
05:01
問われる可能性はあるとした
05:04
保安官はウッズ選手が乗っていた新車の suv スポーツ用多目的車
05:11
2事故原因解明の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待していると
05:17
も述べたウッズ選手は23日朝死亡事故の多発で知られる
05:22
ロサンゼルス郊外の道路を運転
05:24
していた際に事故を起こした他の車を巻き込まない単独事故だった
05:30
ウッズ選手は救急隊により車内から救出された後
05:35
搬送先の病院で手術を受け現在は回復途中にある
05:40
afp 通信
05:43
これでも面白そうな展開になりそうな悪寒がするよな
05:47
日刊ゲンダイの記事はタイガーウッズの無謀運転のせいで事故を起こした可能性が高
05:53
いって言ってるみたいだし
05:56
まあ日刊ゲンダイならそっちの方に持って行きたいんじゃね
06:01
日本メディアのようだけど中身は別のようだし
06:05
だよな日刊ゲンダイじゃなく
06:08
日刊ヒュンダイなんじゃねぶふ
06:12
まあ皆さんお察しだと思うけどすごいねヒュンダイ車の持ち上げ方がキュン台車の安全
06:18
装置のおかげで命拾いをしたってことにしたいらしいからな
06:23
だよなでさぁ日刊ゲンダイの記事じゃ
06:27
捜査関係者の話として車が猛スピードで走行し
06:31
制御を失ったって書いてるけど
06:35
捜査関係者の話ってまた曖昧だよなで翌日の apf 通信の記事者地元警察等
06:43
曲は204日無謀運転の疑いは保たれていない
06:47
って無謀運転はなかったって否定されてるもんな
06:53
そうそう地元警察がそういう見解なのに
06:56
日刊ゲンダイはこういう曖昧なことで韓国ヒュンダイ車の安全性をアピールするなんて
07:02
何かおかしいよその前に普通に運転してて横転するようなクルマのほうに問題ありそう
07:10
に思うけどな
07:12
だよなこれでもうつが事故当時のことの発言はまだしてないけど
07:17
ウッズの証言次第じゃ大きな裁判になりそうだよな
07:24
そうそう順大自動車はタイガーウッズとスポンサー契約してたらしいけど
07:30
これもどうなるか
07:32
おっ楽しみだよな
07:35
[音楽]
07:37
それじゃネット民のご意見をお聞きください
07:42
法則発動したニダ
07:44
これどう旬の系
07:47
ってことは車の不具合の可能性あり近代やでー
07:51
必死にレコーダーを取り戻そうとするか消去しようと金をばらまいている最中だね
07:57
無謀運転ではない=普通に運転していて事故ったってことだろ
08:02
ドライブレコーダー見れば車の暴走が明らかになる理由
08:06
シャア弁護士の皆さん名前を売るチャンスですよ
08:10
さあ楽しみにしております神代待ったなし
08:15
近頃の車アクセルの場合は嫌だしブレーキも快晴町長が多いから操作のログは残る
08:21
でしょ
08:23
工作資金が足りなくなってきたニダ
08:26
混ぜ事故になるんだ自動車のせい
08:30
やっぱり普通の車なら事故らなかったのかな
08:34
世界は韓国とは違うからな韓国なら権力でもみ消せるけど
08:39
先進国はまず調査だよ
08:42
車が原因での事故ならとんでもないことになってしまうぞ
08:46
ゴルフ界の世界的スーパースターだし
08:49
これはいくら賠償金請求されるか見物やね
08:54
データレコーダーが搭載されてなかったら別の意味で信頼性がないよな
08:59
最高級グレードなんだろ
09:01
一見これで終わったように見えるけれどこっから韓国上げてのロサンゼルス市警の
09:07
レイシズムに持っていくからね
09:09
やばくなってきたな血管車両ってばれそうだな
09:13
どんだけ賠償請求されるかな
09:16
[音楽]
09:17
なんか日韓順大の工作記事も翌日に否定されちゃって面白いよな
09:23
ブフだよなまぁあとはタイガーの回復を待っての記者会見がありそうだけどどういう
09:30
発言になるのか
09:32
大榎注目だような
09:36
店じゃ今回はこの辺でおしまいですご視聴ありがとうございました

---韓国の最新ニュース 2021年02月25日 - NJP [9:25]


00:00
米国の地元警察当局が調査したところ
00:03
タイガーウッズ選手の運転に画質はなかったことが明らかになった
00:08
居眠り運転やスピード違反などの行為が現在のところ確認できてないと言う
00:13
すなわち韓国ヒュンダイもジェネシス gv 80の欠陥が原因の可能性が高まった
00:19
ことになる
00:20
一日も早い回復と原因究明が流れる打つ選手
00:25
無謀運転の疑いなしで警察当局
00:29
名ロサンゼルス近郊で自動車事故を起こし
00:32
両脚に大けがをしたゴルフのタイガーウズタイガーウッズ選手
00:36
45について地元警察当局は204日
00:40
無謀運転の疑いは保たれていないことを明らかにした
00:44
ロサンゼルス郡のアレックス日が増えバーアレックス
00:47
井田ヌエバ素案官は記者会見で無謀運転際には多くの要素が含まれです
00:53
これは純粋な事故だと説明調査の結果
00:57
漫然運転やスピード違反があったとの結論が出れば
01:00
軽微な違反行為の責任を問われる可能性はあるとした
01:04
保安官はウッズ選手が乗っていた新車の suv スポーツ用多目的車に事故原因解明
01:11
の一助となるデータレコーダーが搭載されていることを期待しているとも述べた
01:15
ブレーキ痕がなかった時点でほぼ血管確定
01:19
やっぱりタイガーウッズさんは運転ミスをしないですよね
01:24
ブレーキ痕がなかったという時点でほぼ血管確定だよ
01:28
いくらなんでもスポンサー車を運転する際に
01:31
ベロンベロンになるはずがないしテスト走行のようなものだから
01:35
ある程度健康な状態で運転するはずだ
01:38
それがこうなった本当ですね
01:41
普段運転している車下が入って日本でも報道されていました
01:46
大和ウズ大破事故車は運転に慣れていなかった
01:49
商品化キャスターの辛坊治郎氏が
01:53
24feb 自身はパーソナリティを務めるニッポン放送
01:57
辛坊治郎ズームそこまで言うか彼に出演
02:01
ます
02:01
megan しゴルフのタイガーウッズ選手が起こした横転自動車事故にある背景に
02:06
ついて述べた
02:07
信号機をに中4日の夕刊フジの一面見出しですが唯一
02:12
車大破大手術から夕刊フジ
02:15
2021年24feb 発行1面より
02:19
松山これは心配です
02:22
信号タイマーずつ選手の自己なのですが夕刊フジの3面に事故の現場の写真が出ている
02:28
のですよ
02:29
松山結構車が大変な状態になっていますよね辛抱はいこの夕刊フジによると横転して
02:37
いるクルマは元国
02:39
現代自動車の高級車ジェネっ子の suv
02:42
えっから夕刊フジ2021年
02:45
24feb 発行3年より信号をどうやらですね
02:50
直前の何かのゴルフの大会で何か買った時の商品だったみたいですね
02:55
松山へ
02:56
信号だから普段乗っている車と違ってもしかするとこれは運転に慣れていなかったので
03:02
はないかという説もあります
03:04
ただこの写真を見るとすごい事故だと分かります
03:09
うむ韓国製と話したようだね
03:12
ラジオ番組では規制がないだし
03:15
となると残された可能性は急発進の欠陥だ
03:19
単純にブレーキが利かなくなる血管を考えられるがキュン大の過去から考えれば急発進
03:25
が最も疑われる早く原因をはっきりさせてほしいです
03:30
世界中のファンガー韓国に起こっています
03:33
他にも県外者を貸与されているゴルフ選手がいたはずだが
03:37
絶対に乗れないだろうね
03:39
選手生命が絶たれれば生活にも影響が出る
03:43
命もそうだが助かっても選手生命が絶たれるのは本当につらいことだ
03:49
日米をの車なら軽症で済んでいた可能性も
03:53
ネットユーザーの反応です
03:56
損害保険鑑定士の資格を持っていますが日本やヨーロッパの suv ならば木や
04:01
切り傷で住んでいた事例が多いです
04:04
やっぱり丸黒車の性能が低いと思います
04:08
事故後にウッズさんの命を守ったと言っていましたけど
04:12
侵略の可能性が高まってきましたね
04:15
韓国車の自動運転プログラムの欠陥や
04:18
後サドンは原因の可能性も否定できないのでは無謀運転が原因でないとしたら
04:24
韓国車の以上ですか走行記録が残っているはずなのでそこで事故原因がわかると思い
04:30
ます
04:31
大会スポンサーで断れなかったのかもしれませんが関わってはいけませんでした
04:36
まぁそうなるわな
04:38
これで韓国は一層不利になる
04:41
米国の世論もすでに韓国車はタイガーウッズの選手生命を奪う危険な車だと傾き始めて
04:49
いるだろう
04:50
本当ですね韓国って日に水を注ぎますよね
04:55
火に油焼け石に水
04:58
すみません火に油の間違いでしたかっこわらい
05:03
まあいい ww 元国はそろそろ巨額の賠償請求に備えた方がいいぞ
05:09
タイガーウッズ選手に過失がなければ刑事罰の適用のっちあに入る米国での販売停止
05:16
措置も想定内だが会社を倒産
05:18
させたくなければ今すぐ罪を認めて許しを請うべきだ
05:23
すでに手遅れかもしれないがな
05:25
韓国の皆さん自動車を作るのをやめて農業に戻りましょう
05:30
さようなら


【類似・参考・関連・検索】
さらに探してみる

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《

》youtube動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10561967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン