アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月17日

2021.02.16 国騒然!NYタイムズの大誤報とトランプ弾劾裁判の真相️悪用された1月6日警官死亡事件。[及川幸久](真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


[及川幸久]
による情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


2021.02.16 国騒然!NYタイムズの大誤報とトランプ弾劾裁判の真相!!悪用された1月6日警官死亡事件。

2021年2月16日



https://www.youtube.com/watch?v=51Tf2ZK2YtM

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:09
みなさまこんにちは所してこんばんはオイラー ip さです
00:13
今日のテーマはニューヨークタイムズの大誤報
00:17
弾劾裁判の真相ということでお送りいたします
00:20
ぜひお付き合いください
00:23
トランプ大統領の弾劾裁判が先週の土曜日2月の13日に上院議会で行われて
00:31
結果は無罪ということでこれはもうすでに皆さんのご存知のところであります
00:36
ただその後に明らかになったことがありましたそれはこの弾劾裁判の
00:42
元になっている1月6日の連邦議会襲撃事件
00:47
この時に1人の警察官がなくなっています
00:51
この警察官がなくなったことに関してニューヨークタイムズの大きな報道がありそれが
00:55
この弾劾裁判にものすごく影響して
00:59
しかし実は誤報だったこんなことが後で分かりました
01:03
このことをこのことが今回の弾劾裁判はいろんな意味でずさんななんか適当な弾劾裁判
01:10
だったと言う
01:10
各方面から言われているわけなんですがそのことをよく表している
01:15
一つの出来事などで取り上げます
01:19
そのニューヨークタイムズの記事というのが報道というのはこれなんですね
01:22
1月6日の襲撃事件
01:25
議事堂襲撃事件のその後1月8日の記事なんですが
01:30
トランプ支持者が警察官を消化器で殴り殺したという内容です
01:36
あのブライアンシックニックというお名前の警察官の方42歳の方ですね
01:43
この方がこの襲撃事件の時に
01:46
このトランプ支持者が消火器で頭を殴ってそれによって亡くなったんだということを
01:53
大きく取り上げてます1はこの子の出来事が非常に大きな衝撃になったわけですでまぁ
02:00
これ here この1月3日の出来事っていうのはとんでもないことだ
02:06
でこれを引き起こしたトランプの責任は大きいと
02:09
だから弾丸なんだっていう話になってたわけですね
02:12
でこの大栄この記事の中では a子の亡くなられたブライアン chic さんは警察
02:20
官になるのが夢だとまぁその前に米軍にいらっしゃったんですけどその後型サッカーに
02:25
慣れて
02:26
警察誰かになるのが夢だったそしてトランプ支持者の暴徒に殺されたと
02:31
という言い方もしていますそしてこのブライアンシック肉の子がぽらんぷの警察支持の
02:39
公約を台無しにしたとドラムさんというのは大統領選挙で掲げた
02:45
主要の公約の中で大事な
02:48
けっこう役が警察を支持するというものでした
02:52
一方このリベラル左派の方は警察は白人主義者であって黒人差別者差別をしていると
02:59
アメリカの警察は
03:01
だからアメリカの警察のあの予算を
03:05
減らすべきだというのが民主党側の正市長だったわけですね
03:09
ただをしたのはそうではなくて警察が大事なんだと私は警察を支持するということを
03:14
言ってたにも関わらずそのトランプ支持者が警察を殺してるじゃないかと
03:19
っていうことでトランプの警察知事なんていう公約は薄っぺらいものだった
03:23
っていうことを言ってるわけで
03:25
すっ
03:26
でただこの後明らかになった事実はそうではありませんでした
03:31
このシックに来さんの頭への打撃によって受けた外傷の証拠は発見されておらず
03:39
この商機書で頭を撃たれたっていうその外相の証拠を発見されておらず
03:44
暴動の後で仕事に戻っているわけです元気に
03:47
で体調がいいとお兄さんにテキストメッセージも
03:51
送っている
03:52
じゃあどうしなくなったのか
03:55
全く無関係のこのこととは無関係の発作で亡くなったと
04:00
というそれがシーンだと版後で判明したという
04:03
さらにこの
04:05
おもしこのしっくりきさんが
04:08
正垣で殴られて殺されたとしたら犯人がいるはずなのでそのさっこれ冊実を章なぜ殺人
04:14
ですから殺人容疑で誰も実際には逮捕されていない
04:18
ということでニューヨークタイムズが勝手に出した
04:22
まあ誤報だったというのがここで明らかになったわけですね
04:26
でニューヨークタイムズの報道にこれがもう1月8日にあったんですけどその報道自体
04:31
に疑問を日本がなくその他の主流メディアがみんな
04:38
引用したわけですついてこのそしてこの話が広まってるだけですねこれいつもの
04:41
パターン
04:42
ですけどアメリカのメディアがドアの使用主要メディアがどこもかしこも
04:46
トランプの支持者が殺したんだとっていうことはの実数とランプは殺人犯にさず
04:51
トランプが行った殺人だみたいなニュアンスを広げただけですねこれはにあの
04:57
1月8日その後すぐ出た usa トゥデイの記事です
05:02

05:02
まあこういうのがいろんなとこに出てきたわけですでこの主要マスコミが出しただけで
05:07
はなくて当然これを今回の弾劾裁判を訴えた民主党がは民主党の今回のだ弾劾裁判を
05:17
まぁ実際に担当した弾丸マネージャーっていうんですけどね
05:21
in ピーチ面とマネージャーって言い方をしているんですがこの弾丸マネージャーが
05:25
取り上げています
05:26
このニューヨークタイムズの記事を証拠に
05:29
スティック肉腫はトランプ氏一緒によって殺されたとこの裁判の中で主張しています
05:35

05:36
この弾劾裁判だけではなくこの弾劾裁判を仕掛けたのがアメリカの会員の民主党
05:43
そして会員の議場であるナンシーペロ c 議長ですよね
05:47
これは2月の11日のポリティカの記事ですけど
05:51
ペルシー会議長が彼はこのなくなった
05:54
シックニック氏は民主主義の殉教者であると
05:57
なので議会としてゴールド目で議会のゴールドメダルを渡して表彰しべきだけでなく
06:05
なってるんだけど
06:06
表情すべきだなどということ
06:07
か集まり今一を祭り上げる者たちにして約2
06:14
トランプの罪を大きくしようとしただけですねでこれに対して女性
06:28
静かにしてほしいと
06:29
喪に服したいので静かにしてほしいで決して彼の死を政治の道具にしないでくれと
06:37
というふうに訴えていたんですよ打たれていたんですがこの訴えは聞かれませんでした
06:41
さっきのようにまさに政治の道具に疲れたわけですただ先ほど主要マスコミがこぞって
06:46
この事をニューヨークタイムズの騎乗を基にしている
06:49
ネタと引用したというふうに言いましたが1社だけちょっとこれ違うんじゃないのと
06:54
言ったところがあったんですよそれが意外なんですけど
06:57
cnl でした cnn だけが
07:00
a これあの警察の方
07:04
警察の調査しているがが
07:25
here
07:26
こなれたわけですでその弾劾裁判が行われている最中に
07:32
こういう記事が出たんですこれはアメリカングレア縁かグレートネスという保守系の
07:38
サイトですマイナーではありますがまぁ良質なものを出している
07:42
奉仕系のサイトなんですがここがですね12月の
07:45
しません2月
07:46
の12日2月の12日弾劾裁判の
07:52
採血の前日です13日が採決だったんで採決の前日に入浴タイム誌のこの記事は合法で
08:00
あるというのを出しました
08:02
最初に打つそ最初の方でご紹介した外傷はなく実は全く関係ない無関係の発作で
08:09
亡くなったんだということを
08:10
ここで出したんですね
08:12

08:12
だからニューヨークタイムスっていうのは
08:15
嘘のスーパースプレッダーだったというふうに
08:19
記事でだしていますでこれが
08:22
あの採決の前日なんですよ前日でこれを受けてですねニューヨークタイムズが実は訂正
08:30
記事いたしました
08:31
同じ日12月22日13日の弾劾裁判の前日にニューヨークタイムズが誤報を認めて
08:38
訂正をしました
08:40
訂正をしたスターですね
08:42
でで翌日の13日に投票ということになったわけなんです
08:47
結果は保存時の通り無罪とということになったんですが
08:52

08:53
まあこの一連の出来事に関してこれはあの
08:57
じゃっじゃあポストプリポストミレニアムずというこれも確か保守系の最低だと思うん
09:03
ですけど
09:04
まああまり知られてないと思うんですがそこがこのニューヨークタイムズがご奉仕たご
09:09
奉仕てそれを撤回したというのが大きく出ています
09:13
で結構あのもちろん使用メディアはこんなことはあまり認めないですけどね
09:17
認めないけどえええ
09:19
結構あの twitter などではあのなんだこだったじゃないかということで随分
09:24
出て入浴タイム性の木批判が
09:27
小刀出ています相当出ているんですがあの
09:31
2月の13日先週の土曜日に
09:34
弾丸の投票が終わって無罪が決まった後にこれはホワイトハウスの声明ということで
09:42
売電の声明が出ましたあ by 田さんの姓名
09:45
これはそうなんですよ
09:47
でこの中で一番最初に臭くなくなった
09:50
ブライアンシックに櫛の歯について
09:54
まああの奥さんと私は
09:57
彼の新一のことを非常に心が痛んでいるというようなことを最初に出てきてるんですよ
10:03

10:04
出てきたんですがこれ明らかにあの
10:07
by men さんはこの後方に気づいていない
10:11
その前日に誤報だっていうのが出てニューヨークタイムスももう訂正記事だしているの
10:17
に出してその上で投票が行われているのに投票の後のこの声明でまだこれ打っていると
10:24
いう
10:25
どういうもこの辺はちょっとまあ by 年というよりも取り巻きが悪いんですよね
10:30
これ全然情報収集になってない話なんですが
10:34

10:36
ここでですねちょっともう一つ一つ問題がありますこのニューヨークタイムスの批判を
10:41
するかはまああの
10:43
報酬がですね批判する側がこのニューヨークタイムスニューヨークタイムスがこの誤報
10:50
を認めて訂正をしたっていうのは弾丸の投票後に訂正したっていうふうに
10:56
ケッ
10:56
こう言っていますさっきのこれもそうでしたね
10:59
これも
11:00
あの投票後に訂正しているところ同じ訂正しするにしてももうしらっと
11:07
わからないように a こうやって訂正してそれも投票があったんじゃないかと言い方
11:12
してるんですがこれは事実と違います事実と違って投票の前日に訂正しているので
11:18
もちろん
11:20
あの投票する側の上院議員はこの子事故の誤報だったという事実は分かった上で投票し
11:26
ていると思いますのであの子の号砲が投票に影響したとは思えないですねこの辞書
11:35
この事象を見てですね今回の大統領選挙
11:40
ません
11:40
この大統領選挙に基づく
11:44
1月6日の襲撃事件そしてそれによる
11:48
弾丸サイバーこれがいかに
11:51
フェイクニュースが多かったか
11:54
保育ニュースによる
11:56
まぁ事実と違うことをなんか積み重ねて議論してやっているという極めてずさんな内容
12:04
であったというふうに思われます
12:07
で会でそれはあのマートランプにいろんな意味で批判を積みを大汗様と負わせようとし
12:15
ているがもう
12:16
そうですしそれを暴いてあの
12:20
批判するかはもう
12:23
ちょっと一の批判が勢いし今すぎて事実ときちっと確認せずに言っているところもこれ
12:31
も間違えで
12:33
まああまり冷静に行われていないと思うんですね
12:36
でまぁこういうことっていうのはやっぱりあの一次情報
12:41
一次情報をしっかり見るというのが非常に重要なんですがその位置情報っていうのが
12:45
なかなかわからないのがこういうほとんどのケースなので
12:49
常にこのニューヨークタイムズであろうとどこであろうとそこに出てる報道っていうの
12:55
が本当かどうなのかっていうのは
12:57
ゆ互いの目は持ちながらそれを使うしかないなというふうに改めて思いました
13:04
a まああのこのこの件を通して今回の弾丸の最終的な本質をつかむということにし
13:13
たいと思っております
13:15
最後にこのどうぞて落
13:17
対しているお知らせですこの私の新刊ですねうん
13:23
この
13:25
ビジネス書として今回発刊を致します伝え方の魔術
13:29
この本の
13:31
この本のですねオンラインイベントっていうのを事前予約された方はアマゾン楽天で
13:37
事前予約された方限定で
13:39
これまで行ってまいりましてで
13:43
この事前予約というのは明日
13:46
2月の重心位置までです明日までなので
13:49
このもし事前予約明日までにあのアマゾン楽天でしていただくと過去のオンライン
13:56
イベントで話した内容トークの内容っていうのを無料で
14:01
アーカイブを見ていただくことができますそして今後もこういうオンライン
14:06
イベントをこの今回のこの本の事前予約者限定で行います
14:11

14:13
まあこのオンラインイベントっていうのはあの youtube ではないので
14:17
あのズームでやってるんですけどこの youtube ではないので
14:21
まああの youtube ではなかなか言えないことを結構話しています
14:26
ぜひあの今後のまあこれも一つのなんというかあの
14:31
この子のチャンネルを通して皆さんとご縁を頂いたひとつの絆としてこのこの本を一つ
14:39
のきっかけに皆さんの絆のグループということでオンラインイベント
14:44
何度か続けていきたいと思っていますので明日までまだ予約してない方
14:49
ぜひあの事前予約して頂いてでこのなイベント参加しください
14:54
その参加の仕方は事前予約したその中コード予約番号がありますねその予約番号をこの
15:02
下の概要欄にある申込フォーム
15:05
申込フォームに入れて
15:08
を送っていただくと申込みができます
15:11
はい今日はここまでですご視聴誠にありがとうございました


【関連・参考情報サイト】



【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10544436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(106)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
ファン