アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

韓国が寝言G7加入の夢が見えてきた[247 Japan](真相探求)[ニュース]


[20210126]
韓国が寝言G7加入の夢が見えてきた
[247 Japan]
による情報・分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


最新ニュース 2021年1月26日 - 247 Japan [11:05]

2021/01/26



https://www.youtube.com/watch?v=YaodXCe3EY0

韓国が寝言G7加入の夢が見えてきた


『機械文字起こし』


00:05
速報韓国が寝言 g 7加入の夢が見えてきた w
00:12
は起こりやは過剰な愛国心を発露して日本人から笑われることを目指しているのか
00:19
g 7加入の夢が見えてくると寝言のようなことを言い始めた彼らが
00:25
真剣にだ肘の大筋ではトランプの再戦失敗により
00:30
g 7への夢が断たれたと言いつつそれでも英国のジョンソン首相が韓国を招待して
00:37
くれたことで g 7加入が現実味を帯びたと韓国人のブルームバーグ記者が主張して
00:44
いるようだ
00:45
寝言は寝て言え韓国 g 7加入の夢が見えてくる
00:50
=韓国記者の眼
00:53
ドナルドトランプ元米国大統領が再選に失敗することにより韓国が損をする分野が一つ
01:01
あるとしたらそれはおそらく最高の先進国クラブである主要7カ国
01:07
g 7加入である
01:09
トランプ元大統領は韓国の g 7加入を強く支持していた
01:14
心強い味方だった
01:17
韓国の g 7加入の議論は昨年5月にトランプ大統領が現在の g 7の構成は柱式
01:25
としながら韓国オーストラリアロシアインドを g 7首脳会議に招待したいと述べて
01:33
いた
01:34
トランプ元大統領の招待にムンジェイン
01:38
ムンジェイン大統領が堪えながら議論は本格的に弾みが付いた
01:44
官民則康民浩大統領府報道官は当時
01:49
分大統領が出席するならば一時的なものではない
01:54
g 11もしくは g 12と呼ばれる新しい体系の正式メンバーとなるだろうとし
02:01
国各上昇と国益に大きな助けになるだろうと強調した
02:07
しかし韓国の g 7加入は既存加盟国の反対にぶつかった
02:13
ドイツのはい来ます外相が昨年7月に地元日刊紙とのインタビューで私たちは
02:20
g 118時12を必要としないと明らかにしたのが代表的である
02:27
これに対し伴侶んふぁ公共は外交部長官は直接
02:33
ドイツまで行きはい来ます外相にあったが g 7首脳会議に会の参加を歓迎すると
02:39
いう答えを得ただけで g 自分の枠組みを拡大して正式メンバーとして受け入れる
02:45
問題に対しては何
02:47
の進展もなかった
02:49
以降新型コロナウイルス感染症の事態で昨年 g 7首脳会議はキャンセルされ
02:57
水面下で収まった加入議論はトランク前大統領の再選失敗もあり
03:02
うやむやになった
03:04
このような状況の中今年 g 7議長国である英国のボリスジョンソン首相が6月に
03:11
開かれる g 7首脳会議に韓国とオーストラリアインドをさん韓国に招待すると
03:18
明らかにし希望が見えてくる
03:21
ジョンソン首相は16日今年 g 7サミット6月11日から3日間
03:28
英国南西部コーンゴールのカービスワンで開催することにしたとし会議に韓国
03:34
オーストラリアインド招待すると述べた
03:37
25日ブルームバーグ通信は新型コロナ
03:41
貿易成功と輸出好調に支えられ韓国の昨年の1人当たりの国民総所得
03:48
ジーエヌアイがイタリアを抜き史上初の g 7に侵入することが予想されると報じた
03:55
韓国が ge 7に加入する確率が高くなっているのだ
04:00
トランプ落選の原因は韓国の法則
04:04
やっぱりトランプ大統領は韓国にとって必要だったんですか
04:10
この記事を読む限りそういうことになるねとランプは韓国の心強い味方だったとも書か
04:18
れている
04:19
本人にとっては迷惑千万だろうが韓国としてはそういう考えでいたらしい
04:26
だから落選したんだよな本当に迷惑ですね
04:31
法則ですよね法則発動と言えるかもね
04:35
韓国に応援されたり味方されると途端に勝率が下がる
04:40
実際ジョージア州の工場建設においてトランプが韓国に味方しようとした犬を韓国
04:47
マスコミに報道されたのは痛手だったよ
04:51
それはいいとしてトランプがいない今でも韓国は g 7加入を夢見ているという話だ
04:59
英国のジョンソン首相が今年の g 7に豪州インド韓国を招待したからだ
05:07
だがそれはあくまでもオブザーバーとしてのはずだ
05:11
韓国は勘違いをしすぎです
05:14
イタリアを抜かしても g 7には入れません
05:19
明らかにこの記者の言っていることはおかしいよな
05:23
もし世界7位までが g 7に加入できるというなら中国はとっくに g 7のはずだ
05:31
なぜ入れていない選定基準は経済大国かどうかではなく安全保障上の協力や価値観の
05:40
共有ができるかどうかだからだ中国を忘れてます米 bloomberg の記事は
05:46
中国に失礼なのでは
05:49
中国が一発ガツンと殴らないと目が覚めないかもね
05:54
ブルームバーグもいい迷惑だよこういうわけのわからない記事を配信していると読者が
06:00
減ると思った方がいい
06:03
韓国の寝言は常に夢で終わる
06:07
ネットユーザーの反応です
06:09
まさに夢で終わると思います全会一致なので日本に拒否されている限りは永久に無理
06:17
です
06:18
国際法を守らない韓国を g 7に加えてはいけません
06:24
g 7は自由主義陣営なことが大前提です現在の g 7は価値観の共有ができてい
06:32
ます
06:33
品格も信頼もないので招待止まりだと思います
06:38
韓国の人たちは否定的なことを発言されるとすぐ怒鳴るみたいです
06:44
トランプ大統領の誘いを支持と受け止めるんですか
06:48
考え賞をドイツに贈って痛い目にあったことを忘れないでください
06:54
自国のことしか考えられないんですね
06:57
ジョンソン師匠はトランプとも懇意にしていたから
07:01
実現しなかった去年の g 7を形式上引き継ぐということだろう
07:07
英国の次の g 7はどこになるかは知らないが
07:11
韓国が参加する機会は当面学なるものと思われる
07:16
去年の g 7はキャンセルですよね
07:19
全然報道がなかったのでどうしたのかなって思ったんです
07:25
韓国にとって都合が悪かったから報道しない
07:29
それだけだよ
07:31
せっかく韓国が参加できると思ったのに特にアナウンスもなく中止となったから沈黙
07:39
だが英国での g 7には参加できそうだとなって途端に報道回数が増える
07:46
韓国民の考えていることは全てお見通しだ
07:50
今回の話はうん大統領は関係ありません
07:54
それだけ言っておきたいと思います
07:58
いいや絶対演説か何かで事実上の g 7とか言い始めるよ
08:04
それで日本に笑いものにされるまでがセットだ
08:09
ムンジェインは日本人に笑われるために存在しているようなものだからな
08:15
基本的に笑い者にする以外で韓国に興味を持たないしどうでもいい
08:22
だめですそれは維持楽クラブの策略です
08:27
韓国の皆さん愛国心を発揮するのはやめましょう
08:32
現実に目を向けてください
08:34
日本は関係ない統一おめでとう
08:38
韓国さようなら


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】

◆「202101」247 Japan(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][247 Japan](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10496176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン