アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

あの人もまた声明!? トランプ帰還の準備が着々と! 新計画始動! パウエル ジュニアーニ 大統領選 トランプ Trump 米大統領選(真相探求)[社会全般]

(真相探求ニュース)
2021/01/25
『あの人もまた声明!? トランプ帰還の準備が着々と! 新計画始動!』

[社会情勢]


あの人もまた声明!? トランプ帰還の準備が着々と! 新計画始動! パウエル ジュニアーニ 大統領選 トランプ Trump 米大統領選

2021/01/25



https://www.youtube.com/watch?v=ZZcoS38cjP0
◆文字起こし

00:06
はいみなさんこんにちばん浅川です今日は週の初め
00:10
月曜日でございますリラックスして仕事をしていければいいですね
00:15
というわけで
00:17
始めてきたけども歓迎いたしますもちろんございましたらお付き合い頂ければ幸いで
00:21
ございます今日のトピックとしては2024年
00:25
トランプ大統領の期間まで待てない方向けの動画となっております
00:30
パー子茶ですねどのようにしてトランプ大統領が早めに帰ってくるのかと
00:35
トランプ大トリを破る時にですねあの
00:38
まあ1期目が終わるときにあの私は数帰ってくる
00:42
そして近いうちにまたオーナーというような言葉を出して帰ったじゃないですか
00:47
その言葉通りになると思います今日はその説明をさせていただきたいと思います
00:52
3つの8000で見ていきたいんですね
00:55
そしてはじめる前ですね最近のニュースとしては私髪を切りました
01:01
こちらすごいあの重大なニュースだと思いますんで次の入線いきましょう
01:06
昨日日曜日でしたので
01:08
教会に行ってきましたそして協会のアメリカ人数字外国人たちと選挙のことについて
01:14
話し合う機会を持ちました
01:16
ということで
01:18
まずこちら一つ目なんですが
01:20
そのアメリカ人彼らが曰く
01:23
3月4日が重要な日であるというような話をしてました
01:27
こちらはですねまぁあのはっきりとしたようなことが入ってなかったんですけども
01:32
ワシントン dc にまだ7000人の周平が残っているというようなことがキーです
01:37
よねえ5000人3月の中旬までは5000人っていうの兵がですね少なく
01:43
も残っているというような形なんですけども
01:46
なぜ残っているのかとワシントン dc も終わったんだからの子ですよないんじゃ
01:52
ないかと思うんですけれども
01:53
オバマの機密文書も出されましたそして大統領令も出されました
01:58
ってなことでまだその権限そのそれ効果がですねその効果が進んでいるというような
02:05
ことなんですね
02:06
ですからこの場合でそして左オバマ
02:11
みんな逮捕される流れになるかと
02:14
ですからいつ動いてもおかしくないような体制をとっているということでまぁ軍部は
02:19
わかってるんですね
02:20
でペンタゴンも今の毎年政権には今の段階では私たち従いませんよっていうようなこと
02:26
だし
02:26
ているあたりはもう軍は by 連を敵と見なしているもうあの信頼というのはして
02:33
ない存在であると思います
02:36
ということで3月4日まあ3月4日い前にもなりか
02:41
動きが起こると思いますけれども何か3月8日というキーワードを彼はだしてましたね
02:46
まずその日は大事な日であるということで覚えて頂ければと思います
02:52
そして2つ目に入って行きたいと思いますがトランプ大統領が帰ってくる
02:56
早めに帰ってくる道としてこちらは正希があるかといった
03:01
いやまぁ望み薄でもあるんですけれども
03:04
一応その可能性として話をさせていただきます
03:08
2022年の中間選挙というものがあります
03:11
こちらですね会員線にランプ大統領が出馬をしましてここで選ばれると
03:17
そして選ばれて上院下院でですね共和党が過半数を獲得
03:22
そして下院議長に指名されるまあ先ほど行ったことですね
03:26
ねえ
03:27
そうなったら by 年の断崖というようなことについて話し合われるということです
03:32

03:32
そしてもしうまくいってですね by 年型考されたというような話になれば大統領副
03:38
大統領不在というようなことになりましたらノートランプ大統領がですねえ
03:43
大統領代行まあ下院議長だったとして大統領たい意向と
03:47
いうような流れになっていくのかと思います
03:50
断崖というような話だったんですけども
03:53
トランプ陣営からもうマフ23ということ弾劾しますよという話を出している遠いです
03:58

03:59
こちらも望み薄なんですけれどもまたあのタープ陣営からもいろんな動きが出てくると
04:05
思いますそして逮捕後出てきましたらあのこれはどうなるか分かりませんので期待して
04:11
行きたいと思います
04:12
ただですね先ほど逮捕な話なんですがブーバ遺伝が受かったといいですねこのシーン
04:19
ann とか米メディアが by 年だ時をしたっていうような話を
04:23
まあ
04:24
前にさせていただきましたそれはですねどうもカメラを立たせたいんじゃないかという
04:29
ような話ですね
04:30
売電はここまでありますからそのカマラを立たせてか腹を大統領にしてしまうと
04:36
デカマラ by 年よりも行った妹なんですね
04:40
radical レフトと呼ばれる風に極左翼と言われますから
04:45
まあ by 年よりも悪い考え方を持っていると言えばそうかも知れませんですが
04:50
こちらも
04:51
注意していかなければならない点であると思います
04:54
で3つ目の話ですこちらがメイントピックになると思いますがぱふぇるさんが声明を
05:00
出しましたよということですもう知ってる方も多いかと思いますが共和国復活っていう
05:05
のを発表しました
05:07
まあ新団体作りますよ重要なことで
05:10
あの
05:11
こう言っています憲法上の権利そして言論の自由
05:15
自由で公正な選挙の神聖な権利のために精力的に戦う候補者を支援することに専念し
05:22
ますそうしてこの共和国はですね
05:25
真実と公の支配のために闘う候補者を昇進させます私たちは等に関係
05:31
なく自分の短期的政治的利益のために
05:36
法律を変えてしまう発揮してしまうような候補者に激しく反対しますような話です
05:44
まあこちら詳しい話まとめますと合衆国と共和国ありますそしてあの合衆国今アメリカ
05:50
合衆国じゃないですか
05:52
まあ共和国私は家作ってしまおうというようなことであの合衆国と一つになることでき
05:58
ない
05:59
この開くと光は
06:01
光と闇は一つになることができませんというようなことを公に話をしたようなもんなん
06:06
ですね
06:07
ですから私たちはこの光の国を自分たちで作っていきましょうということですね
06:13
まあトランプ大統領の息子がですねその
06:16
別のメディア会社を作り上げたというようなこともあると思いますけれども
06:22
まあドランプ陣営からはもうその独立したような動きですね
06:26
が見られていると思いますそしてこちら余談なんですけれども
06:30
合衆国と共和国の違いというようなことなんですがまぁさらっと聞いていただければ
06:35
いいと思います
06:36
合衆国はアメリカとメキシコも見です
06:39
そして二つ以上の国又は主
06:42
言うから構成されている国というものが合衆国と呼ばれています
06:46
そして共和国はですね国民により選ばれたものが大統領や首相になります
06:52
まぁ今回の売電は国民に選ばれてませんからねそちらの方されておければと思います
06:57
そして勝つ
06:58
共和制を体制としているというようなこと
07:02
そして空手王様や好み門と呼ばれるこの工程をですね
07:06
立てることをしてないということですね
07:09
というような話になっておりますこちらがですねありますからトランプ大統領がすぐ
07:15
帰ってくるっていうような言葉本当に実現してしまうというようなことで本当に私は
07:20
希望を持っているんですね
07:22
そしてへこちらのいろんな道があることにうれしく思っているということです
07:28
そしてトランさんの断崖の件なんですけどもこちらのさらっと触れていきたいと思い
07:32
ますワシントンポストがですね1月6日の暴動はですねあの
07:36
事前に計画されていたというようなことを報道しましたそして fbi とのですね
07:42
あの捜査機関も同様の見解を持っております
07:45
暴動は事前に計画されていたと
07:48
でトランプさんが先導したものはではなんていうような話をしているわけですね
07:53
ですから
07:55
まあこちらが揺らいでいるわけですから断崖の手続きを進めてもですね
08:01
有権者黙っていないとこの由来の中で進められても有権者はもう本当に
08:07
どういう事に出るか分かりませんから
08:10
まあ2月にその断崖の手続きをするというような話なんですがこのまま穏やかに入って
08:15
いただければまあ自然消滅というような中身になっていくのではないでしょうか
08:20
8 e なことが今日話したかったことでありますまああのとランサーもですね
08:26
トランプ陣営も陰で働いておりまして
08:29
そして by 年陣営はもう神様もなくしてですねくんやいろんな人たちに無視をされ
08:34
てますから
08:34
今もうまたさに住んで言っている状態ではないかと思いますでは次回
08:40
のチャンネルでお会いしましょうではではん


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑

---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン