アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月26日

遂に日本テレビが赤字転落![闇のクマさん](真相探求)[社会分析]


「2021/01/25」
「遂に日本テレビが赤字転落!」

[闇のクマさん]
による分析・履歴

<真相探求ニュース>
[社会分析]


【遂に日本テレビが赤字転落!】朝日新聞の赤字に続いて、日テレ56億円の大赤字!高額出演料の大物タレントの排除も始まった!テレビ業界の終焉が近いのか?イデオロギーから脱出して変な信念も捨てて若手タレント

2021/01/25



https://www.youtube.com/watch?v=1kRUsFJyA-A
[文字起こし]

00:00
さんです今日のニュースはですねちょっとテレビ局についてお話をしたいな
00:04
と思っています
00:06
でまぁいつものですねあのなんかもう頭がおかしい所のような高テンションで話をして
00:10
いたんだけれども今日はですねちょっとばが悲しい気持ちになっているので普通にお話
00:14
をさせてください
00:15
8テレビ局特に日テレがですねついに赤字をだそうです
00:19
日テレが赤字
00:20
私そうです昨年はですねあれですよね
00:23
朝日朝日新聞さんがですね赤字を出しましたよねこんな形で今後ですね大手のは
00:28
マスコミがですねほぼ全て赤字になるのではないのかなと僕は予想を立てていますでね
00:33
正直にもともと広告代理店にいて
00:36
であの大手のテレビ局であるとか新聞社にですね毎日に出入りをしていた
00:40
悪魔さんとしはですねこの状況ですね少しやっぱり悲しいなぁと思っています
00:45
まあぶっちゃけテレビ局の悪口もたくさん言ってるんだけれども
00:49
ただ正直悲しいなと思う気持ちがあるのも間違いないんですよ
00:53
でもうなんでこんなことになったということについてお話をしていこうと思うんだけど
00:58
この記事がですね
01:00
あのまあ日テレがですね業績悪化でですね赤字になっていてでリストラもですねも
01:04
タレント
01:05
候補のですね大物タレントがですねどんどんリストラされているというような記事で
01:09
ございますこれちょっと読んでいけないなぁと思うんだけどその前にもうテレビ局はで
01:12
本当に考え方を変えないと消滅車よ
01:16
君たちが今の状況どうしてまだテレビ局が対面たど保ってられるかというともう君たち
01:21
の力じゃないんだよわかってるでしょ
01:23
単純に今の世の中にテレビが普及してるからそのおかげというだけの話なんですよそれ
01:28
だけですよ
01:30
たまたまあそのね生活の中にテレビというのはもう普通に入り込んできていて
01:34
まあテレビなんかでとりあえずねそう
01:35
一致を押せばですねその場の賑やかしになるというものじゃないですか
01:39
だからテレビはたまたは見られているだけで今ですね全ての過程からテレビを取り上げ
01:44
てね
01:45
もう1回欲しかったですね8自分たちで買ってくださいという状況になってしまった
01:49
場合
01:50
みんなテレビ買うかどうか彼は内緒めちゃくちゃいると思いますよ
01:53
くまさんの音子どもたち小学生とか幼稚
01:56
塩とかなんですけれども彼らね全然テレビ見てないよ今
01:59
全く見てないよお笑い芸人なんか誰も知らなかったりするよ実は
02:05
実際にスマホを見たりであるとかあとテレビもですね単なるモニターになっていて
02:09
あのね amazon の fire tv でしたっけあの要するにあの
02:12
インターネットオートテレビをつないでですね
02:15
あのコンテンツを見ると幽霊のサービスなんですけどネットフリックスとかあぁんだ
02:19
からテレビはねもうネットフリックスを見る場所
02:21
amazon プライムを見る場所という形になっていて子供たちにとって
02:25
ね一切テレビ版見てないですそんな状況なんだよテレビ局
02:28
それは赤字になるに決まってるじゃないですかなんでこんなことになったのかお前は
02:32
つまんなくなったからだよ
02:34
もうイデオロギーに染まりに染まりまくった報道部門と社会部もねもう政府を叩くこと
02:40
でしか視聴率が取れなくなってきている
02:42
その政府を叩く内容っていうのがもう非常に内容がですがおかしくてもう日本おかしな
02:47
方向に導いているするが思えないような叩き方をしているんですよねあのバラエティー
02:52
部門だってそうですよバラエティ部門なんてもう
02:54
友とその面白い人たち芸人さんたちはパーソナリティーにかね
02:58
パーソナリティに頼っていただけじゃないですかビートだけさんとかさん婆さんとか
03:03
ノア破天荒なキャラクターをそのまま映像に流してただけなんですよ君たちはああっで
03:08
もね今の世の中でその破天荒なことができなくなってきてしまってるでしょ
03:12
できなくなっちゃったんだよだから中継
03:14
芸人からその後人が育っていかないんですよ未だにビートたけしさんとかトランプ3
03:18
アウトの車内やビートたけしさんとかさん婆さんとかに頼ってるでしょ
03:23
彼らも60サイドが70歳を
03:26
そんな白地がまず第一線で頑張らなきゃいけないような状況になってしまってるんです
03:30
よで逆に彼らがなんてその音になるまで頑張れているかというと若い頃に破天荒な姿と
03:35
僕たちに見せているからだよ
03:37
でね今の中堅芸人さんってのはその破天荒なところがもう一切見せられな一切見せられ
03:42
なくなってるでしょ
03:43
だから大物が育たないんですよ
03:46
えっっ
03:47
大丈夫テレビ局
03:50
なんかね一応ね人生のうち音何年間かは墓地僕は自分が猫過ごした業界だから応援し
03:56
たい気持ちってのはやっぱり多少残ってるんだよね
03:59
でもねもうこのままだと無理だよというわけですねちょっとテレビ局今の現状っていう
04:03
のがで支えてくれている文章がありましたのでちょっと読んでいきたいなぁと思って
04:06
ますもうちょっと今日おとなしい回だけれども
04:09
まあ
04:10
と許してくださいで日テレ日本テレビですね日本テレビ業績悪化でリストラ候補に
04:16
挙がる大御所タレントの名前ということで
04:18
タレント業界の緊急事態そうなんですテレビ局はねまずね自分たちの局員の前にですね
04:23
タレントを終わらせようとしています
04:25
タレント終わらせようとしている多連ただしねエンタメ業界に何かと
04:30
になんだけどタレントが終わるとテレビ終わるよ君たちタレントのねえパーソナリティ
04:34
にターンに頼ってきただけなんだから
04:38
そのタレント終わらせてどうするのと思うけどねいきますね奥体の制作費の削減にてる
04:43
が大規模な人員整理に取り組もうとしている
04:45
対象は局員ではないタレントだこの中で cm 出稿が質疑下へ激減したことが大きな
04:51
原因です
04:52
昨年9月期の中間決算においてに入ってるは売上高が昨年同期比16
04:58
雨天8%減の170044億円純損益が56円6億円の赤字に転落をしました
05:05
事態を重く受け止めた上層部は昨年10月 gp たい19時から23時対人13時
05:11
およびその帯の情報番組の年間制作費をそれぞれ1億円から2億円削減するように現場
05:18

05:18
通達茶のですそこで高額な出演料をもらうタレントたちがコストカットが対象になった
05:23
わけだ
05:24
すでに事態は動きだしている3月いっぱいで真相報道バンキシャの司会を務めていた
05:29
福澤朗さんがスッキリでサブ司会を務めていた芸人の近藤春菜さんが降板をしますと
05:37
どうなっちゃうんだろうねで福澤には1本あたり約100倍のギャラが支払われていた
05:42
ので降板すれば年間約5千万円も浮く計算になりますと
05:46
今に就任するのはますあなぁ39歳ですが局員などで人件費は全くかからない曲あので
05:52
も視聴率が稼げると分かれば今後情報番組に芸能人は起用されにくくなるでしょうか
05:57
がおっしゃるとおりなんです
05:59
今テレビ局が行っているのはねううーむなんかと一緒で局員の芸能人か局員の芸能人カ
06:04
飲んだか特にアナウンサーなんかそんな感じまあ自分たちの作曲院で固定費の中で
06:09
スターを作ることができたらですねまだばテレビは餅っていうふうに思ってるん
06:13
でしょうね
06:14
でもそれって非常に危険なでだけだと思うんだけどね
06:17
あのうの状況を知ってるでしょ
06:19

06:19
スターになった人間はねあの組織に頼らなくなっていくんです
06:22
離れていくんです結局あが復活は無理なんですまだあるねこの1年で福澤会近藤だけで
06:29
はない gp 帯で放送されているバラエティ番組には日テレが次の標的としている
06:33
大御所タレントが2人いるという世界一受けたい授業の堺正章と世界まる見えてる
06:39
日特捜部のビートたけしですとどちらも毎週レギュラー出演していて堺は1本
06:44
200万円
06:45
だけ者は1本400万円と出演料が破格です
06:48
制作費の削減ができなければ番組が打ち切られる可能性は非常に高い
06:52
いや水面下では事務所と必死のからギャラ交渉が行われていますとタレント業界にも
06:57
緊急宣言自体があ
06:59
緊急事態宣言が発動されそうだというような方形で荻野記事でございました
07:05
こんな感じで長寿ねーぞ健さんとか堺さんの一度ギャラ高すぎるで高すぎるからあのね
07:10
大タブンネ3分の1が読む主これでいいんじゃない今の k テレビの力ってそんな
07:15
もんだからね
07:16
出てびっくねよく考えてほしいんだけれども今回のトロなんでテレビここまでシアの
07:20
信頼を失ったかっていうと面白くなくなかったかったというとあのね信頼を失ってるん
07:25
だよねうん特には今回のアメリカ大統領選挙に関して言うとですね
07:30
あのアメリカ大統領選挙は不正の情報と山ほどあったじゃないですか
07:34
で僕たち個人ユーチューバーが一生懸命と
07:36
言われておかしおかしいって言っていてそれがですね非常に注目を浴びてですね
07:40
あの本当にあなんだろうねあのメインでね頑張って田代氏っていうのはもう30万再生
07:46
40万再生が当たり前という状況になりましょうね
07:48
これってちょっと異常なんですよニュース系の番組って10万再生いけば第二大成功と
07:53
いうくらいのものなんですよ普通は
07:56
にもかかわらず30万再生40万再生てちょっと尋常じゃない状況だったんですよ
08:01
これ何でかというとテレビが一切取り上げなかったんだよね
08:04
であの昔のテレビ局であれば今回の不正情報というのはセッターに取り上げたはずです
08:09
だって面白いもの
08:10
面白いもの正義が無くても構わないよ面白いんだも
08:15
で今回ね不正があったかないかで言うと僕は確実にあったと思っていますあったから
08:20
こそとランプさんはあれほど大騒ぎをしたんです
08:22
しかしねマスコミが入って誰に忖度したのかよくわからないんだけれども一切報道し
08:27
なかったよね
08:28
全く報道しなかったよねうんんどうしてどうしてもう正直アメリカ大統領選挙に関しの
08:33
不正情報を番組すれば
08:35
ですね非常に視聴率がとれたっていうのは君たちの分かっていたはずでしょ
08:39
誰に忖度をしたの
08:41
だから最初冒頭いったけれどもあの君たちはイデオロギーに染まってしまったんだよ
08:46
なんか変な役割をですね自分達は持ってるって勘違いしてしまったんですよ
08:51
ねあの政府を叩く唯一政府を叩くことができるのは唯一我々マスコミだけだみたいな
08:56
ことを持ってません
08:59
確かにそうなのかもしれないけれどもそれってね別にが多くましょうだったね面白く
09:03
ないんだよ
09:04
別は面白くないのあの政府の情報に関しては真実だけを伝えてくれればあとは梅別の
09:10
一般国民賢いですから自分たちの判断をするから変なイデオロギーに染まってわざと
09:16
悪く伝えたりとかねこれらの話のでまさにそう
09:19
じゃないですか
09:21
もうさ号艇キャンペーンやめろやめろっつってやめてやめたら突然ですねじゃあ旅行業
09:25
界が今度は大変なるって言うともう自分でマッチポンプしてきたと言って何をやってる
09:29
のかねとまぁこんなものにですねあの魚竿されるゥゥゥこんなもののこれマスコミでの
09:34
報道に多さを知る今の政府もどうかなあっていうのは正直思うけどね
09:37
とはいえちょっとまあそりゃねもうつまんなくなっちゃった今回ねアメリカ抱いている
09:41
選挙をはなかった時点でもうこの書士ダメだなってこのさを思いました
09:45

09:46
こんなに面白いネタが転がってる昔のねもうね30年くらい前のテレビ局だったら寝
09:50
とく範囲米アメリカにガンガンが送り込んでまぁこれのに何やってるんだとか批判を
09:55
浴びるかもしれないし
09:56
日本の話が無いのになんでこんなにねアメリカ大統領選挙の話ばっかりやるんだという
10:00
批判が浴びるかもしれないけれどもそれらは一切無視しですね
10:04
で我那覇さんのようにですねアメリカにとっ
10:06
激押していてアメリカ国民は今言って何を考えているのかそしてね
10:10
おそらくねリーグとさんであるとかパウエルさんに突撃取材をしてですね
10:13
あのクラーケンって何ですかとかですねそういう話をですねいっぱいしたはずなんです
10:18
が昔のマスコミだったらそれを一切しなかったでしょ
10:22
一切しなかったでしょだから持ってる美容変わったおりかけてるんですよ
10:27
もう日テレが歌詞になるなんて一昔前にはもう考えられなかったことだからね
10:32
だからねもうそろそろねまだねあの国民の音それぞれの音家々にねいいね
10:37
ご自宅にテレビがあるという状況がまだあるわけだから
10:41
このねテレビがある家にもうなんとかしないとテレビ局ホント終わっちゃいますよ
10:45
ビジネスモデルをですねサブスクに変えてなんかねネットフリックスみたいねで定期的
10:50
にお金をもらうという形でも構わんよ
10:52
んまだー
10:52
くらいの諸葛亮を理解してくれるか分からないけれどもなんらかのかたちでビジネス
10:56
モデルを変える考え方を変える
10:58
もうちょっとねあの偽作な番組を作るっていうね交渉の番組なんかで誰も見たくねえん
11:02
だよ
11:03
1人それたらわかるでしょ
11:06
真面目なが番組なんか誰も見たくないんだよ
11:08
もんだからねいろいろなことを考え方を変えていかないとね噂テレビ局言って大好き
11:13
だったんですがここにいるしましてね
11:15
面白い人が多いんですよ本当にその人たちが
11:18
もう終わろうとしているというのもねなんかなんだかなぁともう自分たちの責任だから
11:23
もしょうがないんだけれどもなんだかなぁと思ったので今回動画を作成しましたテレビ
11:27
局ちょっともちろん
11:28
頑張ってねあの大物タレントで払うねギャラはねこれ高すぎる1本100万円はこれ高
11:33
すぎるさすがにあのなんだこういうユーチューバーで言うと何度1動画で400万も
11:39
稼げる人いる
11:41
いないな誰もいないな
11:43
たぶんあのヒカキンさんとかひかるくんとかあの辺がですね大爆裂する動画例えば
11:49
400万再生500万再生とか行く道が溜まりだしじゃないですか
11:52
あれで入ってくるお金が多分ね200万とか400万くらいだと思います
11:58
でそんなねあの爆発的な視聴率が取れるわけでもないのにね堺さんとか剛さんが出た
12:03
だけで1本400万とかさ
12:05
そんなお金キー戦略勝ちがおかしくなってるんですよ
12:08
だからその辺も改めて行ったほうがいいしねであとはもうちょっと若手を起用した方が
12:12
いいと思いますよ
12:13
もう一だっていつまでもつんですか健さんで
12:16
新しいスターが必要なんでしょ新しいスター必要なんだからもう私誘っていくような
12:21
ことをしたらどうですか
12:23

12:23
それは自分たちの局員ではないですよ局局員育ててどうすんだよまでも気温差悪いまだ
12:29
the 彼らん
12:30
だからねなんかまあ色々ねぇまぁて火を変えていかなきゃいけないなというとかもう
12:34
ちょっと頑張ったなと言って家の中に対しですね大きな影響力をテレビ局思ってます
12:38
から持ってますから
12:39
ちょっと頑張ってください本当にネただでアーマー他の動画ではですね母さんテレビ局
12:44
叩いていいけれども
12:45
で今回大統領選挙で一切取り上げなかったというのは正直も腹に水から出るところが
12:49
あるからね
12:50
スゲームカついてるねうんだから食べているんだけれどもそう言うねえ
12:54
今回だけはちょっとねもう悲しい気分になっちゃったね
12:57
ちょっと知り合いもいっぱいいるしに行ってねー彼らがねもうねリストラされそうと
13:01
いうか給料が食べにしてるんですよだまあもともと
13:04
ちょっとキロ高すぎたという面もあるんだけれどもなんとなくねちょっとねぇ今日の
13:08
気分と招致と応援した杭をて応援したいなぁ
13:10
と思ってですねこの動画を作りました愛つまんなかったよねごめんなさい
13:13
あの何か他にも取り上げたニュースいっぱいあったんだけれどもなんとなくてれびくん
13:17
どこの現場を見てですね
13:18
気分が暗くなっちゃったので一回吐き出したいなぁと思って今回動画を作成いたしまし
13:22
たというわけですね
13:23
あのちょっとね次からまたジョジョねテンションを上げですねのようにね
13:27
叫びながら番組を作っていきたいと思いますのでも正直
13:30
チャンネル登録お願いしますというわけですねちょっとまああののんびりとした休憩階
13:34
でございました
13:35

13:36
ねてびろぐあの頑張ってね本当か待ってね
13:40
君たちにはすごい取材力もあるしまだまだ資金力だってあるでしょう
13:44
世界中にですねあの散らしたですねあの取材陣のねこうモーラス社交取材ができる人間
13:51
たちもたくさんいるわけですよ
13:53
まだまだ復活の道はあると思うんでねもうするちょっと考えたらまずはイデオロギーし
13:57
てください
13:58
たまに猫の菅政権を全力で応援し婆さんみたいなですね
14:02
番組つくってみ1回非難を浴びると思うけれども応援してくれる所もねめっちゃ出て
14:07
くると思うよ同社テレビ局ということでね応援してくれるのが出てくると思うから
14:11
今までと違うことをやっていかないとねもう尻姫
14:13
で終わっちゃいますよ本当に
14:16
このもいた米10年以内にねあのテレビ局同士がね合併とかしたりするよ
14:20
間違いなくもう耐え切れなくなっちゃって朝日新聞なんかはなくなっちゃいそうだしね
14:24
で大手のマスコミの存在てねあのちゃんとしたあの大国民主主義のですね
14:29
大きな口にとっては非常に重要だと思うのでちょっとビジネスモデルを変えてねなんと
14:34
かやっていかないともうちょっと小さな形でも頑張れるとかですねやっていかないと
14:38
ですねほんと終わっちゃいますからね頑張ってくださいよろしくお願いしますねという
14:41
わけで来ますの動画終わりたいと思います
14:43
バイバイッ


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]


【関連・参考情報サイト】

◆「202101」闇のクマさん(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト][闇のクマさん](真相探求)[社会分析]
》》詳細情報《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10495479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン