アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

状況更新、2021年1月7日−盗みを完成させるための偽旗攻撃が上演された Mike Adams(米大統領選挙2020)[政治・社会]


状況更新、2021年1月7日−盗みを完成させるための偽旗攻撃が上演された Mike Adams

真相を探求動画
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]




『お勧め・参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-01-07-situation-update-jan-7th-2021-false-flag-attack-staged-to-complete-the-steal.html

(ナチュラルニュース)昨日のキャピトルビルディングへの偽旗襲撃は、トランプ支持者に扮したアンティファとBLMの工作員が主導し、民主党と共和党がジョー・バイデンを大統領に任命することを決議したため、反駁できない後でも、アメリカの最終的な裏切りを正当化するための舞台を設定しましたスイングステート全体での広範な不正選挙と不正の証拠。

現在、左翼メディア、ビッグテック、議員たちは、トランプがテロを扇動したこと、すべてのトランプ支持者は暴力的な反乱主義者であり、バイデン大統領は反乱法を発動してすべてのトランプ支持者を国から「追い出す」必要があるという物語を推し進めています。あるABCニュースディレクターは、すべてのトランプ支持者を排除/実行することによって、国の「浄化」を求めています。

左翼は、「ストーミング」偽旗作戦を使用して、不正選挙のすべての証拠を白塗りしています。どういうわけか、MAGAの支持者になりすました人々が建物を襲撃したので、今ではバイデンの圧倒的な詐欺と不正行為の大規模な証拠はもはや重要ではありません。左翼は、犯罪者や卑劣な人物として活動しているにもかかわらず、再び道徳的な高みを占めるふりをしています。

今日のシチュエーションアップデートでは、偽旗作戦とそれがトランプの残りの(縮小する)オプションにとって何を意味するかについての詳細を提供します。

特に、シューマー上院議員と他の人々が第25修正条項の下でトランプを直ちに解任するよう呼びかけている唯一の理由は、彼が彼らに反対し、リン・ウッド弁護士が裏切り者の「大量逮捕」と表現することを実行しようとしていることを知っているからです。

「多くの裏切り者は、今後数日間で逮捕され、投獄されるでしょう」とウッドは早朝にパーラーに投稿しました。「ドナルド・J・トランプ大統領はあと4年務めます!!!」

これは、今日のシチュエーションアップデートでカバーされている内容のハイライトです。これは通常よりも短い(わずか37分)。

⇒民主党と共和党は、DCを戒厳令下に置くことを共謀し、その後、夜の覆いの下でバイデンを大統領として任命します。
⇒コリ・ブッシュ下院議員は、バイデン詐欺に反対した下院議員全員に下院からの追放を要求する。あなたが詐欺に疑問を呈するならば、あなたは追放されます!
⇒偽旗作戦の詳細と、Antifa / BLMが国会議事堂警察と連携して、彼らが建物を確実に破り、ニュースカメラの「ストーミング」イベントを開催したことを確認しました。
⇒昨日起こった唯一の実際の「暴力」は、武装していない若い女性のトランプ支持者の殺人/処刑でした。
⇒左翼メディアは、急進的な左翼の実際の暴力とその抗議、放火、法執行機関への攻撃、建物やパトカーの焼却などをどれだけ早く忘れるか。
⇒アンティファの工作員が偽旗作戦を実行するために、警察の保護の下でどのようにバスで運ばれたか。
⇒TwitterとFacebookはトランプに反対し、彼のすべての投稿とツイートをブロックします。アメリカ合衆国大統領の完全な検閲。
⇒副社長のマイク・ペンスはついにアメリカへの本格的な裏切り者として暴露されました。これは私たちの時代のもう1つのベネディクトアーノルドです。ランドポールでさえ、結局、バイデンの盗みに反対することを拒否します。
⇒バイデンが反乱法を発動し、アメリカの愛国者や保守派に対して軍隊を配備する理由。
⇒トランプは解散宣言を出し、人々に「安心して家に帰る」ように言います。
⇒残りのシナリオ:1)トランプが軍事的権威を行使する、2)専制政治に対する武装蜂起、3)州が組合から脱退するか、連邦法を無効にする可能性がある。

ここでエピソード全体を聞いてください:

https://www.brighteon.com/36a99416-d5ef-4ef8-9249-e99192ae6b96



↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c3e9f5a75ae70e3cda2e88e80a2d0a33
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2165567.html
》》外部サイト《《

(ナチュラル・ニュース) 昨日、トランプ支持者に扮したアンチファとBLMの工作員によって率いられたキャピトル・ビルへの偽旗襲撃は、スウィング州全体に蔓延している選挙の不正操作と不正行為の反論の余地のない証拠の後でさえ、民主党と共和党がジョー・バイデンを大統領に任命するために投票したように、アメリカの最終的な裏切りを正当化するための舞台を設定した。
今、左翼メディア、ビッグテック、議員たちは、トランプがテロを扇動した、すべてのトランプ支持者は暴力的な反乱軍であり、バイデン大統領はトランプ支持者を国家から「粛清」するために反乱軍法を発動しなければならない、というナレーションを推し進めている。あるABCニュースのディレクターは、すべてのトランプ支持者を排除/処刑することによって、国家を「浄化」することを求めている。

左翼は、選挙の不正行為のすべての証拠を白紙にするために、「襲撃」という偽旗イベントを利用している。どういうわけか、MAGA支持者のふりをした人々が建物を襲撃したので、バイデンの圧倒的な不正行為と不正行為の大規模な証拠はもはや重要ではないらしい。左翼はまたしても道徳的な高みを占めているふりをしているが、彼らは犯罪者や卑劣な人間として活動している。

今日の状況アップデートでは、偽旗攻撃の詳細と、それがトランプの残された(縮小している)選択肢にとって何を意味するのかを提供します。

注目すべきは、シューマー上院議員らが修正25条の下でトランプ氏を直ちに罷免するよう呼びかけているのは、トランプが自分たちに逆らって動き出し、リン・ウッド弁護士が裏切り者の「大量逮捕」と表現していることを実行しようとしていることを知っているからである。

「多くの売国奴が今後数日間で逮捕&投獄されるだろう」と、ウッドは早朝の時間帯にパーラーに投稿した。「ドナルド・J・トランプ大統領は あと4年の任期を務める!」

今日のシチュエーション・アップデートで取り上げられた内容のうち、いつもより短い時間(ほんの37分)のハイライトをご紹介します:

⇒民主党と共和党は 戒厳令を敷くために共謀している。夜に隠れてバイデンを大統領に任命。

⇒コリ・ブッシュ[Cori Bush]議員は バイデン詐欺に反対した議員を議会から追放するよう要求している。詐欺に疑問を持ったら追放だ!

⇒偽旗操作の詳細と、どのようにアンチファ/BLMが、彼らが建物を突破して、ニュースカメラのために「襲撃」イベントを演出することを確かにするために、キャピトル警察と調整したか。

⇒昨日行われた唯一の実際の「暴力」は、丸腰だった若い女性トランプ支持者のキャピトル警察による殺人/処刑であった。

⇒左翼メディアは、急進左翼の実際の暴力や彼らの抗議活動、放火、法執行機関への攻撃、建物やパトカーの焼失などを、どれほど早く忘れてしまうのだろうか。

⇒どのようにして、アンチファの工作員が、彼らの偽旗攻撃を実行するために、警察の保護を受けて、その場所にバスで運ばれたか。

⇒ツイッターとフェイスブックは、トランプの投稿やツイートをすべてブロックして、トランプに対抗する動きをしている。アメリカ大統領の全面的な検閲。

⇒マイク・ペンス副大統領は、ついにアメリカへの本格的な裏切り者、我々の時代のもう一人のベネディクト・アーノルドであると暴露された。ランド・ポールでさえ、バイデンの盗用に異議を唱えることを拒否している。

⇒バイデンが暴動法を発動し、アメリカの愛国者や保守派に軍を展開する理由

⇒トランプは解散宣言を出し、人々に「安心して帰れ」と言っている。

⇒残りのシナリオ 1) トランプが軍事的権限を発動する 2) 専制政治に対する武装蜂起 3) 州が連邦から脱退するか、連邦法を無効にするかもしれない。


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10459822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン