アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月16日

バー司法長官が23日退任へ、ジェフ・ローゼン司法副長官が長官代行に就任(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『バー司法長官が23日退任へ、ジェフ・ローゼン司法副長官が長官代行に就任』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12644226403.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2163179.html
》》外部サイト《《


バー司法長官(写真奥)は12月23日に退任するとトランプ大統領がツイートした

トランプ大統領は14日夜、ツイッターでウィリアム・バー司法長官が12月23日に退任すると明らかにしました。

トランプ大統領はツイートで、「先ほどホワイトハウスで愉快な会談をした。私たちの関係はとても良好で、彼は素晴らしい仕事をしてくれた。辞表の通り、クリスマスの前に退任し、家族と一緒に休日を過ごす」と述べました。
また、「優れた人物であるジェフ・ローゼン司法副長官が長官代行に就任する」と発表しました。

バー司法長官が23日退任へ ジェフ・ローゼン司法副長官が長官代行に
2020/12/15




https://jp.wsj.com/articles/SB10671388092954773957304587159701765470854

【ワシントン】ドナルド・トランプ米大統領は14日、ウィリアム・バー司法長官が23日に退任すると明らかにした。

 トランプ氏はツイッターで、この日ホワイトハウスでバー氏と会談したと明かし、「私たちの関係はとても良好で彼は素晴らしい仕事をしてくれた!」と述べた。「家族と一緒に休暇を過ごすため」バー氏は退任するという。

 バー氏を巡っては、大統領選の選挙戦が過熱する中でジョー・バイデン次期大統領の息子ハンター氏に対する捜査が公にならないよう努めていたことが明らかになっていた。
 
 トランプ氏とバー氏の関係には最近、隙間風が吹いており、大統領選前後のバー氏の多くの行動について、トランプ氏はいら立ちあらわにしていた。

 バー氏は14日付の辞表の中で、12月23日に退任するとした上で、「あなたが米国民のために成し得た多くの成功と前例のない業績の中で役割を果たしたことを誇りに思う」と記している。

 バー氏はまた、大統領選での不正疑惑に関する司法省の最新の捜査状況についてトランプ氏に説明したとし、疑惑は「引き続き追及される」と述べた。

 「国が深く分断されている今、選挙の厳格性を保証し、選挙結果に対する国民の信頼を高めるために、あらゆる政府機関が(中略)できる限りのことをするのが責務だ」とも記している。

 トランプ氏はツイッターで「優れた人物であるジェフ・ローゼン司法副長官が長官代行に就任する」と明らかにした。

 バー氏は約2年間にわたり司法長官を務め、特にトランプ政権で最初に司法長官を務めたジェフ・セッションズ氏と比較するとトランプ氏とは良好な関係を保っていたが、後味の悪い幕切れとなった。

 バー氏は、強い大統領を志向するトランプ氏に論理的根拠を与えることで、行政府の権限拡大と米国の左傾化・世俗化に対抗するという自身の長年の優先課題を追求してきた。

 2019年2月の就任以降、バー氏とトランプ氏は足並みをそろえていたため、民主党議員や反トランプ勢力からは、バー氏が法の支配について中立的に解釈する党派色のない法執行官というよりも、大統領の弁護人としての役割を果たしていると度々非難されてきた。
 
◆タイムの表紙なのだが、通常は次期大統領だけで、今回の副大統領も含めた2人の表紙は異例だそうです。それが意味するものとは?↓



Kハマ
日本も暴露写真出さないかな?
一斉捜査するべき、中共の工作員
日本も凄い人数でびっくり既に日立とかはあっち側になるね

成崎海
本当の目的はハリスを大統領にすることか、どれだけ民主主義を蔑ろにすれば気が済むのだか。
法律も国民の権利も自由も蔑ろにして好き勝手はさせないぞ、アメリカ国民は絶対に許さないからな。

塩崎信邦
バイデンに全ての罪をなすりつけようとしているように見えます。これだけの犯罪ですから誰かが罪を被らざるを得なくなったんでしょう。バイデンを生贄にして自分達は何とか逃れようとしているのでしょう。

Alice W
前からハリ◯が本命なんだろうよ
だから急に実はバイ◯ンが?と生贄(スケープゴート)として前に押し出した来たんだろう
とは言っても相当なアホじゃない限りここまで来たらハリ◯もバイ◯ンも終わりなのわかるからなぁ

【拍案驚奇】左派メデイアが一斉報道  なぜこのタイミング
https://www.youtube.com/watch?v=H7-an9CjQ4o




◆トランプ大統領、ジュリアン・アサンジの恩赦を予定しています。そうなる事を祈ります。

アサンジの恩赦は、特定の人々に対する殺人と共謀罪追跡の可能性を導きます。
ツイッターは私をバンするので、詳細は語りませんが、おそらくあなたはすでに知っている事だと思います。





◆ピザゲート、ロリータ・エクスプレス、小児性愛、乱交島、悪魔崇拝、アドレノクロム全て繋がっている↓
アドレノクロムは、ラビの高僧だけに許された、生血を飲む儀式が元になっていると推察される。

エプスタインの話は実は大変重要。世界の悪党たちの胴元は世界の大金持ち。彼らを一網打尽にできる絶好のチャンスがエプスタインの事件。トランプがツイッターで反逆以上のハード・パートと言ったのはこのことだろう



◆金の世は、金の出所を元から断つべしと言う指摘↓

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2020年12月16日 来年は令和維新しかない


◆お賽銭マン
@OSAISENMAN
12月15日
「電通社員」が話題ですが、実はアメリカ大統領選挙の不正投票とも関連するので、皆さんも電通が制作するフェイクニュースメディアのテレビを消して、現在の状況をインターネットでリアルタイムに確認して見て下さい。
引用ツイート
??箱コネマン??
@HAKOCONNEMAN
2019年8月24日
返信先: @_yanocchi0519さん
小児性愛者の政官財ブローカーで不審死したジェフリー・エプスタイン被告と公私ともに付き合いがあったMITメディアラボ代表の伊藤穰一は、Twitter Japanの大株主であるデジタルガレージ創業者で、その大株主が電通であり、ビル・クリントンを乗せたロリータ・エクスプレスが横須賀基地に降りている。



◆【速報】トルコ国営放送、安倍晋三首相の盟友・古森重隆社長傘下の富士フイルム和光純薬株式会社が製造する若返りホルモンのアドレノクロムと小児人身売買業者ジェフリー・エプスタイン被告との関係について報道
ディープステートに汚染された世界|?????? ???? ???????? ??????|note
11月の大統領選挙が迫るこの時期 アメリカでは毎回、落ち着かなくなる.... 今年に入り、新型コロナウイルスがパンデミックとなり 未だにアメリカではウイルスが各地に移動していて 収束してはまた違う地域で感染者が増え 完全なる終息は先が見えない。 5月25日のジョージフロイド事件。 暴動、抗議デモがアメリカ全土、 そして世界にもBlack Lives Matter運動が広がり 黒人差別、警察に...

お賽銭マン
@OSAISENMAN
7月16日
トルコ国営放送によると、ジェフリー・エプスタインやギレーヌ・マックスウェルの逮捕で明らかになった、発展途上国の子供達を誘拐、虐待、殺害して抽出した若返りワクチンのアドレノクロームが麻薬のようにエリート富裕層の間で闇取引されていました。
Full version
https://m.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w



妨害されているらしい↓

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
@epochtimes_jp

23時間
大紀元エポックタイムズのウェブサイトが開けなくなっている人もいるようですね。なんとかたどり着いてください。そして、必ず会員登録をしておいてください。今後は何が起きてもおかしくありません。我々も万全を期します。登録はこちらです。https://epochtimes.jp/register



◆斜め上を行く「ワープ・スピード作戦」であった↓(笑?)
トランプはワクチン懐疑派です。

藤原直哉
@naoyafujiwara
12月15日
トランプもホワイトハウスもとりあえず打たないと言った。ということは今週始まったワクチン作戦とは病気の中共ウイルス退治ではなくて、中国共産党そのものの退治のワクチンという意味の方が強いのだろう


https://twitter.com/ganaha_masako/status/1338791332878446599?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1338791332878446599%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fghostripon%2Fentry-12644226403.html

◆パウエル氏「トランプ氏は大統領令を執行すべき」 大統領選の外国干渉問題巡り
2020年12月14日 大紀元
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65883.html


ワシントンの共和党全国委員会本部で記者会見を行うシドニー・パウエル氏=2020年11月19日
(Charlotte Cuthbertson/The Epoch Times)

元米連邦検察官のシドニー・パウエル(Sidney Powell)弁護士は、2020年米大統領選挙では外国勢力による干渉が取りざたされているため、トランプ大統領は2018年に発令した「米選挙に干渉した外国の企業や個人に制裁を科す」大統領令の執行に十分な理由があると述べた。

同大統領令によると、米国の選挙終了後45日以内に、国家情報長官は、外国政府、外国政府の代理人による選挙への干渉の意図や目的について、関連機関の長と協議するものとされている。

パウエル弁護士は大紀元エポックタイムズ紙に対し、この執行命令によってトランプ大統領は、資産と機器の凍結、さらには投票機の差し押さえの要求まで様々な権限が与えられると明かした。

同氏はまた、「緊急権限の下では、大統領は問題を調査するための特別検察官の任命もできる。今はまさにそれを必要としている。国内のすべての機械と投票機を今すぐ押収すべきだ」

大統領選で使用されたドミニオン投票システムは、トランプ票をバイデン票に集計しているとの告発が相次いだ。

アリゾナ州マリコパ郡共和党のリンダ・ブリックマン(Linda Brickman)委員長は11月30日のアリゾナでの公聴会で、マリコパ郡の集計センターでトランプ氏に投じられた票がドミニオンの投票機に入れられた後、バイデン氏のものとして計上されたのを目撃したと述べた。「それは一度や二度ではない」

同執行命令では、司法省、国土安全保障省、およびその他の関連機関の長は、情報と評価を受け取ってから45日以内に選挙を評価する報告書を提出すると規定している。

パウエル氏は、「ジョン・ラトクリフ(John Ratcliffe)国家情報長官は大統領に報告書を提出するのにあとわずか数日しか残されていない。ラトクリフ氏が報告書をいつ発表するのか、発表するかどうかも今の所、不明だ」と述べた。

パウエル氏によれば、「ラトクリフ米国家情報長官がもしこの執行命令を出せば、真実を見ようとするこの国の人々を驚かせるだろう。この国の歴史の中で、そのようなことが起きるのは初めてだからだ。私たちは今、この(選挙の盗み)を止めなければならない。さもなければ、(米国)は永遠に自由と、公正な選挙がなくなるだろう」と述べた。
(大紀元日本ウェブ編集部)

◆2018年の大統領令、また載せておきます↓

米国選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁措置を課す大統領令
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12639460494.html
第 1 条(a) 国家情報長官は、米国の選挙終了後 45日以内に、他の適切な行政部門及び機関の長(機関)と協議の上、外国政府、又は外国政府の代理人として行動する者が、選挙に干渉する意図又は目的を持って行動したことを示す情報の評価を行わなければならない。

(f) 「外国干渉」とは、選挙に関して、選挙に影響を与えたり、選挙に対する信頼を損なったり、選挙の結果又は報告された結果を変更したり、選挙のプロセス又は制度に対する国民の信頼を損なったりする目的又は効果を持って行われた、外国政府、又は外国政府の代理人として行動する人物による隠密、詐欺的、欺瞞的、又は違法な行為又は行為の試みを含む。

◆今後予想される動き↓
発信元情報の事実確認ではなく、発信元の人格攻撃を行うのが左翼の手口。

#2020/12/14 オレの話し。追い詰められる梅さん とらさん攻撃.大物親北派 強制捜さ。

https://www.youtube.com/watch?v=3zO-Gpc5ya4


戦争中、どちらの側にも組せず、両者と取引するために作った窓口↓
永世中立国のスイスやバチカン市国の存在が、世界的に許されていると言うのは、強大な勢力が背後にいるということですかね?
最近は、いろいろ出てきます(笑?)

◆continental7x
馬渕大使が言っていた「スイスは国際金融資本家が作った国家」だという話は事実だった。

【遠見快評】中共スイス秘密協議の衝撃 ディープステートは陰謀論?

https://www.youtube.com/watch?v=oaX8cTd_pk8


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン