アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月26日

シドニー・パウエルはディープステートの蓋を開ける(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『シドニー・パウエルはディープステートの蓋を開ける』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8140ee511cf080b6054c0cd76eef8a52
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2160983.html
》》外部サイト《《

シドニー・パウエルはディープステートの蓋を開ける November 24, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/11/powell-election-fraud-evidence-overwhelming.html?_ga=2.70513424.1657038120.1604273272-1202797543.1572466244





11月16日のルー・ドブスとのこのインタビューで、シドニー・パウエルは、2020年の選挙で使用されているスマートマチック投票システムは、もともとヒューゴ・チャベス[Hugo Chavez]のために開発されたもので、彼が投票を不正操作できるようになっていたと述べている。この会社は共産主義者が所有し、運営している。スマートマティック社の社長であるピート・ネフェンゲル[Pete Neffenger]は国土安全保障省とつながりがあり、バイデンの移行チームの一員でもある。彼女は、これは何年も前から世界中で起きていてCIAが加担していたに違いないと言っている。何年もこの問題を指摘されてきたのに何もされなかったと言っている。トランプはどうやってこんなことをさせたのだろうか?全てがクソショーでない限り?このドラマは全てが見せかけなのか? (訳注:強力な一回限りのカウンターパンチを食わせるために、泳がせていたと思いたいですけどね)

シドニー・パウエルは選挙不正スキャンダルの唯一の誠実な調停者である。下の写真では、州の役人が賄賂を受け取って スマートマチックマシンを設置したと言っている。彼女は、CIAが共謀していると述べ、ジーナ・ハスケルは解雇されるべきだと述べた後、トランプ陣営は彼女から距離を置いた。(訳注:ジョージア州の不正は共和党系の裏切りだったから、そうしなければということでしょうね)

Watch this interview with Powell on November 20.

ここに書き起こしがある

マリア・バルティロモ:

シドニー・パウエル、トランプ大統領の法務チームの一員です。シドニー、休憩に入る前に、あなたはドミニオンのソフトウェアを受け入れた人たちにキックバックがあったかもしれないと言っていましたね。どういうことか教えてください。

シドニー・パウエル:

つまり、我々は様々な内部告発者からの証拠を集めていますが、ソフトウェアを購入した州当局者の家族に相当額の金が支給されている事を知っています。複数の州で突然、新しい投票機のための 1億ドルのパッケージの話をしています。家族への金銭的な利益から、選挙保険と呼ばれるものまで 幅広く提供されています。そのソフトを使っていれば選挙に勝てることを知っているからです。本当に陰湿な腐敗したシステムです。

私は、ここ数年の間に、専門家の報告書を添えた手紙の中で、そしてそのソフトウェアがいかに腐敗しているかについてのいくつかの文書の中で、民主党員、キャロライン・マロニー、エリザベス・ウォーレン、エイミー・クロブチャーによってさえもたらされた苦情に、私たちの政府のだれもまったく注意を払っていないたことに私がいかに憤慨しているかを伝えることはできません。これを見ると、CIAが別の場所でどれだけ自分の利益のために使っているのか、そしてなぜジーナ・ハスケルがまだそこにいるのか、CIAは私の理解を超えているのか、と私には不思議に思えてきます。彼女は即刻解雇されるべきです。

マリア・バルティロモ:

どの知事やどの政府関係者が、このソフトウェアを引き受けた際に、家族のために何億ドルもの給付金を受け取ったのでしょうか?

シドニー・パウエル:

そこで数億ドルと言ったのは、言い間違いでした。正確な金額はまだわかりません。それについてはまだ証拠を集めているところですが、1つではありません。

マリア・バルティロモ:

誰がリベートを受けたと思っているのか言えないんですね。CIAの役割は?なぜジーナ・ハスケルを即刻解雇すべきだと思う?CIAがドミニオンやスマートマティックの投票ソフトの背後にいると?





シドニー・パウエル:

CIAやFBI、その他の政府機関は、この会社の製品の不正行為や失敗、脆弱性の報告を複数受けています。彼らのマニュアルを読めば、正直な人がこのシステムを使わない方法と理由が説明されています。ドミニオンだけでなく、この国の投票機ビジネスには他にも同じソフトウェアを使っている会社があります。私たちは、彼らが有効なシステムを持っていると考えている他の州で、不可解であり、これらの問題と並んでいる投票の不正を検出しました。しかし、ドミニオンのシステムを買った人たちは、自分たちが何を得ているのかを正確に理解していました。どこにも設置されてはならないものだったはずで、私たちは州全体がどれほど腐っているかを正確に国民に見せつけようとしているのです。

マリア・バルティロモ:

この週末、私は何人かの内部告発者と話をしましたが、ITの専門家である一人の情報源は、彼がそのソフトウェアを知っていて、テキサス州の人々やテキサス州の役人に、それを使わないようにと具体的にアドバイスしたにもかかわらず、彼はそれを覆されたと話してくれました。彼の話によると、ソフトウェアが稼働している間に異常なパッチが入れられていて、そこにパッチを入れるのは非常に珍しいことだそうです。そういうことを言っているのかな?どのように行われているのか、このバックドアがどのように機能しているのか教えてください。

シドニー・パウエル:

オーケー、それはその一部です。マシンにサム・ドライブ(USBメモリ)を刺したり、ソフトウェアをロードしたりすることができます。インターネットからでさえも、ドイツやベネズエラからでも可能です。彼らは何でもリモートアクセスできる。リアルタイムで投票を見ることができる。票の移動もリアルタイムでできる。我々は、彼らが使っていて、今回はバイデンの勝利を確実にするために、最初から今回の投票を修正することを計画していた数学的に正確なアルゴリズムを特定しました。それが、彼が今のあなたの票は必要ない、あとであなたが必要になるとと言っていた理由です。彼は正しかった、つまり、彼の衰弱した状態ではフィルターがなく、過去最大の有権者詐欺組織を持っていると言った時も含めて、何度も真実を語っていた。

まあ、大規模な選挙詐欺ですからね。選挙全体を何もなかったところに戻そうとしているし、彼らは票を使って望むことを何でもできる。署名を読まないようにしたり、投票用紙を読まないようにすることもできる。バイデンの票だけを読ませることもできる。ドラッグ&ドロップで好きな場所に投票をアップロードできる。実際、ミシガン州とペンシルバニア州では数学を手に入れました。バイデンが67%、トランプが23%の割合で何十万票もの票が突然システムに何度もアップロードされたということだと思います。

マリア・バルティロモ:

シドニー あなたは 宣誓供述書を持っていると言いましたね。このシステムの仕組みを知っていて その計画に関わっていた人物からの。それを証明できると信じているのですか?

シドニー・パウエル:

ええ、我々には宣誓供述書があります。本質的には、最初からどう動くかを正確に知っていた目撃者の宣誓供述書です。なぜそのように機能するように設計されていたのか、そして、だから、閉鎖され始めた時、ここでの投票数を数えなくなったのです。他の国でも同じように機能していました。

--------------
RELATED

https://theconservativetreehouse.com/2020/11/17/sidney-powell-outlines-affidavit-showing-purpose-of-smartmatic-voting-system-to-control-elections/comment-page-2/

https://www.trunews.com/stream/caged-kraken-hair-dye-rudy-slams-powell-after-she-linked-cia-to-dominion


シドニー・パウエル、「彼女は法務チームの一員ではない」とのトランプ陣営の声明に答える
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bf72c560efcf1e076633fd7f04d5140f



https://twitter.com/BrianBirbrayer/status/1328972683741171712
Brian Birbrayer@BrianBirbrayer Replying to @Peaceful_Calm1 @EmeraldRobinson and 3 others 8:05 AM ・ Nov 18, 2020
krebs was sacked bc he worked at microsoft prior as well as dominion, smartmatic and Scytl all being apart of the CISA

クレブスがクビになったのは、以前、すべて、CISAとは別に、ドミニオン、スマートマチック、Scytlに参加していたのと同様に、マイクロソフトで働いていたからです。


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]


[ 商品(楽天) ]


[ 商品(楽天) ]


[ 商品(Amazon) ]


[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10365369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(108)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
ファン