『シドニー・パウエル』
(米大統領選挙2020)
[政治・社会]
『お勧め・参考記事』
Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12640006094.html
》》外部サイト《《
【新聞看点】ドミニオンデータが解析 バイデンの汚職不正が次々と明るみに
今年の米国大統領選挙を見ていて思ったのは、最も優秀な脚本家は民主党の極左派です。バイデン氏を当選させるために、彼らはあらゆる方法を試してきました。しかし、結局、それはすべて無駄だったのかもしれません。
【新聞看点】ドミニオンデータが解析 バイデンの汚職不正が次々と明るみに
薇羽 看世間】オバマ、ヒラリーなどのツイッター画像が白黒に プランB「暴力革命」に移行の合図?
オバマ氏、ヒラリー氏などグローバリストたちのツイッターのアイコンおよび背景画像が白黒に一斉変更された。マイケル・ライト(Michael Light)氏はツイッターで、「選挙詐欺は尻尾を掴まれたため、バイデン氏はもうダメだとわかった時、これは彼らのプランBへの実行準備」のサインであると指摘している。プランBとは「カラー革命101、ソロスのプランA、つまりは暴力革命の発動」です。この計画は選挙前からすでにネット上で流れていたため、その可能性もあるかもしれない。
11月3日の投票日の夜、トランプ大統領が大幅リードしていた頃、バイデン氏はいきなりテレビ演説を行なった。
まるで、「初期の偽票だけでは不十分だ、これから大規模な不正プロセスに入る」という合図を発信したようなものだった。そして、その大規模な不正を使用してでも大統領の座を獲得できないとわかった今、彼らは最後の手段である「暴力革命」を開始する可能性が出てきている。
トランプ大統領は左派の「プランB」の暴力革命に備えているのかというと、それは…
予備知識から↓
独立法務官(どくりつほうむかん)(military lawyer)
米軍に所属する独立した立場の弁護人
アメリカの軍隊から中立的な立場を保証された弁護人のこと。弁護士の資格を持ち、軍法会議では、被告人に助言を与えたり、司法取引を仲介したりといった弁護活動にあたる。
独立法務官の身分はアメリカの軍隊に所属するが、司令官の指揮下には入らず、アメリカ軍から中立的立場を保証されている。独立した立場で弁護活動ができるため、一方的になりがちな軍法会議を公平なものにする役割を担っている。
Military tribunals in the United States
米国の軍事法廷は、戦時中に敵軍のメンバーを裁判するために設計された軍事法廷であり、従来の刑事訴訟や民事訴訟の範囲外で運営されています。裁判官は軍の将校であり、陪審員の役割を果たしています。軍事法廷は、軍法会議とは異なります。
軍事法廷は、敵軍のメンバーに対して、軍当局によって提訴され、軍当局によって起訴され、軍将校によって裁かれ、軍将校によって判決が下される告発に基づく審問制度である。
米国は、宣戦布告や反乱の際には、軍事司法制度の中で、軍法会議に頼るのではなく、軍事法廷や委員会を利用してきた。
最近では、後述するように、ジョージ・W・ブッシュ政権は、「不法な敵軍戦闘員」を裁くために軍事法廷を利用しようとしたが、その多くは海外で捕らえられ、キューバのグアンタナモ湾にある軍事基地の収容所に収容されている個人である。
ジュリアーニなどが言っていた、パウエルは独立弁護士と言うのは、独立法務官のことを指しているようにも見える。独立法務官だと意味が変わってくる。
シドニー・パウエルは独立法務官として登録されており、軍事法廷で反逆罪を起訴できる唯一の人である
November 23, 2020 The Marshall Report
https://themarshallreport.wordpress.com/2020/11/23/sidney-powell-is-registered-as-a-military-lawyer-and-is-the-only-one-who-can-prosecute-treason-at-a-tribunal/#8230
だから、スピンドクターやフェイクメディアに、沼で巨人を倒している女性についての嘘を語らせないでください!そして沼には、誰もが想像していた以上の巨人がいます!
パウエルは、「新世界秩序」は「共和党を打倒した」と述べ、共和党は「巨額の賄賂」の形で、多額の現金を支払う見返りにその魂を「新世界秩序」に売り渡したと述べた。シドニー・パウエルは、トランプ大統領の第2期が「闇の子供たち」によって彼から盗まれた場合、共和党は、2021年の「グレートリセット」によって「雌犬のように去勢」されるリスクがあると警告した。
あらゆる面での汚職を暴いてくれたシドニー・パウエルに感謝します。共和党は金のために売られ、アメリカ国民はそれを知ってしまった。愛国者は、政党ではなく国家のために立ち上がるのです。RINOS(名前だけ共和党で、行動は民主党)は左翼の手先に加わり、アメリカの邪魔をするな!我々は自由のために立っているのだ。我々は自由のためにあり、我々は立ち上がっている!
これらは、真面目で経験豊富な独立法務官からの強力で色鮮やかな言葉である。彼女は、本当の正義と法廷での日々を手に入れようと躍起になっている。最高裁であろうと、軍事法廷であろうと。
シドニー・パウエルはインタビューの中で、次のように述べています。「共和党のエリートは、プロパガンダに支えられたメディア機関の後ろに隠れて、ワシントンD.C.で無責任な決定を下し、この狂気に反対する愛国者を黙らせています」
おそらくジョー・バイデンのために11月3日の選挙を意図的に盗むためです。
「トランプが、2期目を開始した時には、この国ではかつて見たことのないような罰の津波が彼らにやってくるでしょう」ハル・ターナーのニュースレポートによると、ジョージア州の共和党知事ブライアン・ケンプとジョージア州務長官のブラッド・ラフェンスパーガーは、おそらくジョー・バイデンの11月3日の選挙を意図的に盗むために、共産主義の中国から金を受け取った疑惑があると情報筋は述べています。
この二人は、中国に票と憲法の権利を売ったんだ!悪魔はジョージア州に降りてきて、実際に彼はいじくり回すために何人かを見つけた!
Click link to read full report: https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/k-a-b-o-o-m-governor-and-secretary-of-state-in-georgia-took-money-from-china-to-steal-election-from-trump
ハル・ターナー報告書より抜粋 FBI合同テロ対策タスクフォースで国家安全保障インテリジェンスに取り組んできた私の長年の非常に高レベルの情報源によると、連邦捜査局はケンプとラフェンスパーガーの両方への支払いの証拠を持っています。
最近の報告によると、連邦政府はケンプとラフェンスパーガーの両者への支払いの証拠を持っています。
トランプ選挙の法務チームは、ケンプとラフェンスパーガーの両者が、選挙結果を認証するまで、これを明らかにするのを待つように大統領に強いました。
同じ情報源によると、ケンプとラフェンスパーガーが選挙結果を認証した時点で、彼らの犯罪は確定しました。2人とも今週、選挙結果を認証した。法律により、ラフェンスパーガー州務長官は、金曜日の午後5時までに選挙結果を認証しなければなりませんでした。その後、ケンプ知事は土曜日の午後5時までに結果を認証しなければなりませんでした。二人ともまさにその通りの行為をしたのです。
この啓示の意味は驚異的です。第一に、現職の共和党知事が、外国政府のために、共和党の大統領と我が国を刺すとは、全く恐ろしいことです。 人々は、すでに「神よ、彼が自分の国民を売り渡すために、何を提供したのか? 自分の国を?」
外国が米国大統領選挙を不正に操作したり、盗んだりするために、お金を払うことをあえてするということは... ... ...開戦事由(戦争の原因)となります。中国は、選挙を盗むことによって、我々の自由を盗もうとしているようです。 戦争は正当化される。
繰り返しになりますが、私が話をした国家安全保障情報源は、この情報がしっかりしていて、証拠がすでに政府の手にあることを私に保証しています。
そして今、あなたは、シドニー・パウエル弁護士が、知事と州務長官から始めてジョージアを爆破するつもりだと言った理由を知ります!
ハル・ターナーによると、情報筋は、「他の知事、州務長官、州選挙職員、郡選挙職員、そして数人の大都市市長も、共産主義中国からの支払いを受け取ったとされており、それらの支払いも追跡されている」ことを確認しています。
ダイアン・マーシャル
The Devil Went Down to Georgia ? YouTube
SIDE NOTE ADDED: 11/23/2020
The Marshall Report says:
登録された民間独立法務官は、JAG(裁判官)ではありません。シドニー・パウエルは、連邦検察官であると同時に、彼女自身の法律事務所を持っています。軍事法廷:他の連邦裁判所。軍事法廷に出廷する人は誰でも、JAGを通して任命された弁護士を持つことができますし、民間部門からの弁護士を持つこともできます。私たちは、アメリカ国民に対する反逆罪と、軍事的反逆罪に関する非軍事的な司法事件の両方を見ています。
国家安全保障問題(条約解釈、憲法、連邦刑法、市民的自由など)に関連する非軍事的司法事件は、米国最高裁判所、米国巡回控訴裁判所、米国連邦地方裁判所などの一般的な連邦裁判所で審理されています。これらの裁判所の詳細とその決定がどこにあるかについては、図書館の判例法研究ガイドを参照してください。https://guides.ll.georgetown.edu/c.php?g = 365986&p = 5204253
法律は複雑ですが、安心してください。シドニー・パウエルは法律を知っており、刑事検察官であり、弁護士でもあります。彼女は現在、あからさまな憲法違反、連邦犯罪、市民の自由の侵害に対して米国市民を弁護していますが、それは反逆的なものであり、どのような法廷レベルでも市民を弁護することを放棄することはありません。彼女は装備しています。ここに、選挙詐欺と外国の干渉に参加した人々が直面している法律と犯罪を示すリンクは次のとおりです。https://uscode.house.gov/view.xhtml?path =%2Fprelim%40title18%2Fpart1% 2Fchapter115&edition = prelim
500以上の最高裁判例を持つ司法省での極めて大きな連邦検事としての実績とは別に、シドニー・パウエルは、軍事ローガン法訴訟でのフリン将軍のような軍事司法/連邦事件を弁護する能力を十分に備えていることを証明しました。ディープステートは、まだその判決を覆そうと戦っています。もし間違いがあるとすれば、「彼女は起訴できる唯一の人である」という記述は「彼女は起訴するのに最適な人である」と表現されるべきであるということです。
シドニー・パウエルさんのトランプ陣営からの離脱の原因はこれの可能性が高そう。動きがQと連動しているように見えるのは、気のせいだろうか(笑?)
パウエル氏:トランプ得票が25%削除され、バイデン得票は25%水増しされた
米大統領選を不正に操作した闇の勢力と戦う著名な弁護士、シドニー・パウエル氏は21日、メディアに"私はすでに爆弾級の情報を手に入れた。来週、ジョージア州を相手に訴訟を起こす予定"だと宣言した。パウエル氏は同州の知事と州務長官はDominion社から収賄した疑いがあると明かした。
11月24日 大紀元ニュース
◆ハンター・バイデン氏の中国疑惑 6億円受取
◆パウエル弁護士「ジョージア州を最初に『爆破』」
◆最高裁が保守派判事を激戦州に配置
【購入方法】
[音楽・動画(サービス)]
[ 商品(楽天) ]
[ 商品(Amazon) ]
【関連・参考情報サイト】
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image