アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月20日

ウクライナによるネオナチの実態とドンバス地方の虐殺。現地に訪問し事情を知る、一水会・木村三浩代表・対談(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


ウクライナによるネオナチの実態とドンバス地方の虐殺。現地に訪問し事情を知る、一水会・木村三浩代表・対談(ニュース・分析)


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/05/16



https://www.youtube.com/watch?v=CREoNHfsuNY

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
甘さの道です鍼がどう
0:04
翼の道です頑張っていきます
0:08
[音楽]
0:09
はい本日もい水会の木村三浩さんにお越し
0:13
いただいておりまして
0:15
ロシアウクライナ問題後編をお送りしたい
0:18
と思います
0:19
にしますよろしくお願い致します
0:22
前編に引き続きまして
0:25
まず
0:26
まあまずちょっと後編だけご覧になって
0:29
頂いている皆様よろしかったら前編を見て
0:32
いただきたいんですがそもそも木村さんは
0:34
クリミア風葬以降ロシアの国際会議などに
0:38
も何度も足を運ばれて実際にクリミアとか
0:42
ドンバスの地域の人たちその政府間弊社
0:46
ともをお話をされてきたという経験に
0:49
基づいて本日お話をしていただいており
0:52
ます
0:54
木村さんが
0:55
まぁ今回はやっぱり損バス地方で本当に
0:58
虐殺ウクライナ軍による殺害や虐待虐殺は
1:03
あったのかどうかというのは今回の問題の
1:06
大きな争点になっていると思いますが木村
1:08
さんがまあご経験されて中において実際
1:12
どうなんでしょ私は9意味はに何回か行き
1:16
ましたで国際会議にも出ました
1:19
それで
1:21
ドンパスから
1:23
ルガンスクでしたのねえええ
1:25
こられた方がいいましてまぁかなりの下は
1:28
8人で m 副大臣クラスだったんです
1:31
けどまぁその人とも話しました
1:34
今話してが
1:37
アゾフ2いやすごい
1:41
攻撃をしてきて
1:43
大変なんだと
1:45
いうことを
1:47
入ってました
1:49
それで
1:50
実際の話で2015年に国連の
1:55
アムネスティーが a
1:58
暫定政権のぐらいなの
2:01
やつセニックかな
2:03
に対してあの
2:06
政権側に対してええ
2:09
東部地区で
2:12
虐殺行為人権しっ
2:14
侵害行為
2:16
こういう間
2:19
ことが行われてるからそれは
2:22
注意しべきでやるべきじゃないんじゃない
2:24
かという抗議はしていますナムエステーの
2:29
文章にも載ってます
2:31
ただ日本の国内の日本語では載ってないん
2:35
ですね
2:36
今産スイートされてましたよね年生配
2:40
思いますそれとあと16年2016年には
2:44
やはり
2:47
国年
2:49
難民高等弁務官からこれがあの
2:53
高等弁務学これがへ
2:57
グラナ政権に対して
2:59
虐殺をしてるよっていうことで
3:04
抗議をしています
3:06
これもちゃんと載ってますねそうねぇ
3:09
ですから実際は
3:13
2015年2016
3:16
年に
3:19
アゾフ舞台が
3:24
ウクライナの東部の地域の
3:28
暗いな国民ですよねまだ国民に対して新郎
3:33
肌あるけれども公民に対してさず外はして
3:37
いた
3:37
でこの間
3:40
まあその時点で何万って一番って言って
3:44
ましたけど
3:47
1万4千人ぐらいが殺害されてそのうち
3:51
200人が子供だというデータが
3:55
もらえましたねー
3:56
どこのデータなんですかな音は出てます
3:59
けど14000てー
4:01
あれ
4:02
伊藤はもうあり方だった施工がの国連の
4:06
レースですねデータです江東アムネスティ
4:09
の報告書とかはある今も見れるんでした
4:11
見れますよ見えますさあ削除されてなけれ
4:14
ばね
4:16
1回入れ
4:18
それでですねそれは理由が凪しもあらずで
4:22
あの
4:24
なんでそういうことになったかというと
4:27
これ重要な問題なんですよねアゾフ舞台と
4:30
いうのは
4:32
私の施設部隊だったつ
4:35
これは
4:36
そしてえええ
4:38
施設部隊というのは民間軍事会社みたいな
4:42
ものででまぁ国家が
4:47
責任を負わないで勝手に傭兵部隊や誰かが
4:51
やってるよということで逃げられるわけ
4:55
ですね
4:56
その15年16年
4:58
これはだ責任の所在というものが
5:02
施設部隊のその体調にはあるだろうけれど
5:06
もその人たちがどっか逃げちゃったりやら
5:09
れたりしたらそれはもう3なるテロリスト
5:12
と同じであってなるわけですよ
5:16

5:17
その後結局その
5:20
アゾフ舞台は国家親衛隊ということになっ
5:24
て国家が管理するで国家管理するっていう
5:27
のはいわば
5:29
やりやり方がもう散々があくどい事を左
5:33
空いてやりすぎてそれに対してアメリカが
5:36
もうそれだったら応援できないよという
5:38
ことで仕方なくてそういういう措置をとっ
5:41
たわけですよ
5:43
この国家親衛隊にしていったんですよ
5:46
ということがねあの
5:49
あって
5:50
でコの字二部隊が
5:52
まだ国家親衛隊になる前には紙幣ですから
5:56
これをコロモイスキーという人の作った
5:59
舞台でお金出してねみんなやってくれるし
6:02
創造素材なんですけどこのなんでそうなの
6:06
を作るんだっていう話ですよねそうだぞだ
6:09
からこれもい好きはもう
6:11
徹底的に
6:12
親露派の人たちを打ち倒すということを
6:17
自分の使命にしてるわけですよ
6:21
うで初心ライナーを防衛するんだと防衛
6:25
するためにはこの人はあのすごいあます首
6:28
を何個持ってますからねよって0 s キー
6:31
のあの
6:32
彼がまあ一躍スターになった番組の
6:35
スポンサーば通ずとムーンバウメディアを
6:38
ミラーメディアもですねでビジネスキーを
6:41
使っている人ですけども
6:43
この人から見れば
6:44
ザーぐらいをつくってそして新郎を徹底的
6:48
にもう
6:49
やらせるとお前らもう帰るとロシアに行け
6:53
というようなことも言っていた人なんです
6:56
がこの責任も
6:59
問われるとやっぱりこれもウイスキーの
7:01
とこにも
7:03
きかねないわけですよ最終的ねだけどそれ
7:06
があの
7:08
まあ国家親衛隊になることによってへ
7:13
国がねそういうあくどい事はやらなくなっ
7:16
たから本当に虐殺があったんですか
7:20
暗いなぁでは関知しませんねということに
7:23
なって売ってるんですその前にはあってる
7:26
わけですよ
7:27
で今もうそのずさっ前回も言いましたけど
7:31

7:32
正體重ねアズ古巣 starry
7:37
せいてつじょうなんかで見れば1人とはね
7:40
人間のたぜみたいなこともやってるそぐ面
7:43
っていうのは
7:46
そういう傾向があるしながら一説によると
7:50
その地下のシェルターから
7:54
カナダのねえ
7:56
軍人の中将が逃げて出て行ったところで
7:59
捕まったのはねいう話もあるんですけど
8:02
国際的にいろんな人が来ててその実質
8:06
アメリカの戦争というかその日がは戦争に
8:09
完全になってもらうねーってんですよねだ
8:12
からまあ
8:13
ある面では
8:17
清掃というのが国家対国家が行う戦争が
8:22
あったとところが2001年から国家大抵
8:27
テロリストグループネットワークでなって
8:31
非対称のうんものになって国家大非対称に
8:34
なったわけですよ
8:35
だからそういう流れの
8:37
中でいくと今回は国家対国家みたいだね
8:40
また古く戻ったような対象がなって言っ
8:43
てるんですが実際にこの8年間やられてき
8:48
たことは
8:50
国家をより準国家と非対称なこの
8:57
麻生その実はアメリカのその
9:00
部第8ここに訓練を施して文章与えて
9:05
ブラックウォーターだぁー豆腐に軍事訓練
9:07
をしているっていうのはもう西側の
9:09
メディアでもいっぱい書いてることなんだ
9:11
よその2014年から入ってくんでもう
9:14
結局俺戦争を起こすべくして起こしてきた
9:17
んだろうとし憲法見えないわけですですよ
9:19
ねだそういうことはブラックオーターが猛
9:22
訓練しづらくを立つな海兵隊の ob だ
9:25
とかね墓所に ia の元長官とかが3本
9:29
を取り主婦役とかやってるも実施される
9:31
cia の別働隊だろっていうような会社
9:34
のわけじゃないですからだからもう実施さ
9:35
アメリカは戦争
9:37
やってるのにやってないってやって
9:39
るっていうそれが無責任もいいとこなんだ
9:42
よねだからこのう非対称だと言いながら実
9:46
はほんとぐるっともあればアメリカがやっ
9:48
てるわけですよ
9:49
で洗浄はウクライナがんですよ
9:52
亡くなる人もぐらいなんですよそしてその
9:55
子や映画ブラックウォーターだって傭兵は
9:59
いろんなとこから来て
10:01
やってるわけですよ
10:03
だからあの本来はもうアメリカの営繕と
10:08
戦争大切さ
10:10
雨がの直接清掃と言ってもいい
10:13
10状況ですよねだからまぁ実際はその
10:17
アズ二部隊が
10:19
新設されていたときには
10:21
アグ土居ことをもうひどいこと虐殺って
10:24
いうものもあって責任逃れをしてたんだ
10:28
けど結局それは国家親衛隊になって今軍に
10:32
こういうに入っていくと
10:33
責任の所在が明確になるし
10:36
戦争犯罪行為になっていくんで
10:39
それは
10:40
我々はやってませんっていうことをね行っ
10:44
たんですけど実際は私はあったと思います
10:46
そういうデータがありますやんレスティム
10:49
そうだし
10:50
国連もチャンドゥ
10:52
抗議してますから
10:54
それは
10:55
今回のまあロシアの侵攻の極めて直前でも
10:58
なんかウクライナ側がロシアに何か
11:02
ドローンを飛ばしたとかそれがあります
11:04
ありましたなんかもうずっと全然停戦合意
11:07

11:08
まあもしかしたらロシア側もかもしれない
11:11
けどもう実質ずっと内紛状態が続いていた
11:14
というずあの一応みーすごいってのがあっ
11:18
たね1にいってなんですけどで民宿のに
11:22
っていうのは重火器を下ろして使わないと
11:25
でもう100メーター200名たそれは
11:27
取るようなものは使うないということまで
11:29
になったんだけどドローン飛ばしてね
11:31
ドローンまでそこまで入ってなかったから
11:34
ということで行ってきてるわけですよ
11:36
そういうミンスクの合意協定を破ったのは
11:42
ぜ大好きさんの
11:44
であると
11:46
思いますねアメリカの思いますね
11:49
そういうことですね
11:52
非常に複雑な情勢でございますけどねぇ
11:55
まあでもこの情勢を踏まえ日本として正
12:00
どーそのロシアと関わっていくべきかと
12:04
ところをじゃあ私はですねこの岸田政権が
12:08
g 7で
12:11
でロー者に対してへ
12:15
経済制裁を強化していく横波あの g 7
12:19
並みに行ってますよねそれはまーまー
12:22
仕方ないと思いますね
12:25
だけど日本は北方領土問題も抱えている4
12:28
輪国であるし
12:30
そして
12:31
今まで安倍さんがプーチン大統領と27階
12:35
もあってそんなに悪い関係ではなかった
12:37
ですから
12:40
この状況の中で g 7がね
12:44
どこまで経済制裁やるかわかりませんが
12:50
まず
12:51
日本は
12:54
停戦
12:56

12:57
呼びかけるべきだと思いますね
13:00
アメリカ技ってやってるのわかってるわけ
13:02
だからそしてそれを見黙認して黙ってるん
13:06
じゃなくてやっぱり付記しな子が
13:11
停戦をね
13:12
したらどうなのかっていうことはね
13:15
4いうわけでもいいんじゃないかと
13:17
参議院選挙の前に呼びかけるべきだと思い
13:20
ますし実行を
13:22
それをするためにね労をとってもいいと
13:26
思いますよこの間国連の早朝が入って
13:31
もうスカート系譜でありましたけどね少し
13:34
進展というか
13:38
シェルターからのですねいい難民は出まし
13:41
たけれども
13:43
やっぱり
13:44
もう1回ね
13:46
まぐろんだとか
13:50
日本とか
13:52
撮る方とかそういう人がやって言っても
13:55
いいと思いますね
13:57
それかあの
14:01
経済制裁を
14:04
部分的にその停戦を前提として船日本の
14:10
場合は
14:11
解除
14:12
シェイク方向も考えなきゃならないと思う
14:15
んですね経済制裁中のは本当戦争行為なん
14:18
ですよ実は
14:20
ですから10大銀行の資産も凍結してます
14:23
からねぇ
14:24
そういうのはですね相当重い
14:27
やっぱり制裁を科してますよね
14:30
で同じだの
14:33
映画傲岸8人ね
14:36
チーズ
14:37
方たエマだ
14:40
退去させたと
14:42

14:44
5月の10日までに
14:47
ロシア側も
14:48
際に本体し在モスクワロシア日本大使館の
14:52
8人を日本に
14:54
退去させるということがあなってますよ
14:58
でこういうふうに豊富がせみたいなことに
15:00
そうでなりますけれども
15:03
まあほんとはね日本とロシアっていうのは
15:06
わりと近いんですね
15:08
本当に隣国ですのゴールでね
15:10
メンタリティーも近いんですよ
15:13
非常の場に日本人にそういう感覚がないん
15:16
ですかあまりこう直接的な交流がんない
15:19
ですからねだからあのグライダー塩で
15:22
どんどんいっぱいね今回ドラムニーズなる
15:25
かわりもわかりませんけど難民として
15:27
受け入れるとしかしシリア人を受け入れ
15:30
ないといいよねそういう日姉そういう違う
15:33
なことをやってますけど
15:35
まあもう無頼な子になってスラブ人です
15:38
からね
15:39
はっきり言ったらロシア人はスラブです
15:42
からそう言うねウエスタンヨーロッパじゃ
15:44
ないところの土着の民族主義または考え方
15:50
をもって共同体のロン龍を持っているその
15:55
人たちはやはりあの
15:58
盛況をね信じてましてアドリックでも
16:01
プロテスタントにもないんでそういう
16:03
ところにおいてもですねあの
16:06
と着を守っていこうという
16:09
あるんですねしかしぐらいなんかどんどん
16:12
西側の方から母さん
16:15
支えられて言ってますが
16:17
上三インパクトを受けた
16:21
気持ちというのは通じるところあるし
16:25
ちなみ色車人の8割から9割が日本大好き
16:29
だと
16:30
ギャグに日本の8割から9割がいる子は
16:33
嫌いだというねそういう逆説になっちゃっ
16:36
てますけどねだからあの
16:39
経済的には経済制裁というものを解除し
16:43
ながら林谷ですしいろいろもう一回こう
16:46
やってロシアとの
16:49
政治的な話し合いをですね
16:52
していくべきだ
16:53
まあ一説によるとプーチンが危ないんじゃ
16:55
ないかが大統領危ないんじゃないかなんて
16:57
ね言われますけどまぁそれはないと思い
17:00
ますねそういう面で長期的にはわかりませ
17:04
んけども
17:04
中短期にはないと思いますので
17:08
日本の外交も独自な外交を
17:11
その辺はすべきであると思います
17:15
本来はそうですよね
17:18
しかし残念ながらまあアメリカの属国とし
17:20
ての
17:21
roo
17:23
まあスタンスに慣れすぎているので
17:25
アメリカがこっちに行けといえばまぁ今回
17:27
のようになってしまってますが
17:29
でも本当はチャンスであってあの国際社会
17:33
の中で日本の立場を明確にしたり
17:36
役割を明確にできるはずなのででアメリカ
17:40
だってあのまぁ全部が全部ぶー二次側の
17:43
あの動きに日本が反対するとなればまた別
17:47
ですけど
17:48
まぁ多少の経済制裁は掘れしょうがないと
17:51
ロシアにもやりすぎたということをこれ
17:53
反省してもらわなければならないと思う
17:56
ものを
17:57
あの
17:58
振り上げた拳をもうプーチン氏も下ろせ
18:01
ない感じになってしまっていてそれを西側
18:04
もも下ろさせないようにして
18:06
るっていうのを
18:08
本当はそうね冷静に眺めてグってチャンス
18:12
ですよ本当はそうですよねほんと日本外交
18:15
のねそれも本当の真髄ですよチャンス
18:19
まずは世界3位の経済大国ですから
18:22
日本のプレゼンスを上げる意味だよねそう
18:25
すると大きなお世話だなんてねアメリカに
18:27
言われたりすると
18:28
いやそうじゃないっていうことを
18:30
言い切れるかどうかですねそれはフランス
18:33
のそうだしドイツも使ってねちゃんと
18:36
やれればね
18:38
ええ本当にチャンスだと思いますココア
18:41
まあねブ兵はダサい別にあの今まガスを
18:44
どうするかっていうのはあれど
18:46
まあドイツの立場もあるから経済制裁も
18:48
そのドイツとしてまぁそれはしょうがない
18:51
よねってまあ g 7の他の国も言って
18:53
くれてるんだから
18:55
日本だけで別に全部が全部
18:57
他の国の言うとおりに経済制裁に付き合わ
19:00
なくてもんいいはずですよねいいんですよ
19:04
そうなんです
19:05
日本の攻撃をね
19:07
考えれば
19:08
いいんです
19:09
日本には日本の独自の
19:12
国益を作る主体があるわけです
19:15
です
19:16
魔神となんかねすごい冷静 d マヨ
19:19
インド綿んしたのは米漸増インドは
19:22
たいしたもんですね
19:24
限度ができるなら日本できるだろうと本来
19:27
エギル4名計4校をやってますよ
19:30
そうですねね機種はなかったブラジルとか
19:33
ブリックス
19:34
部連載がまあ比較的良いロシアに対しては
19:37
まあ山道とまでいかなくても冷静にあの
19:42
大人の対応をしてますよね
19:44
nafta という北米自由貿易圏の国に
19:49
あの協定に加盟しているメキシコがね
19:53
経済制裁はしません
19:56
入ってるんですね
19:57
なぜかっていうとあの国連決議国連の総会
20:02
における
20:03
ろシェア避難にはまあ一票投じたけどやり
20:07
すぎだということね当時たけど今度の
20:11
アメリカが言っている
20:14
国連ではなくてアメリカが入っている経済
20:17
制裁なんで硬いしなきゃいけないのかと
20:20
それはもっと一つ面白い例があるのですね
20:24
ないんてぃんが流行った時に
20:28
中はな2
20:31
北米自由貿易圏の国でありながら全然
20:34
アメリカから
20:37
ファイザーなどがねあのモデルだとかそう
20:41
いうワクチンが入らなかったんだっ
20:44
魅せられたといっ
20:46
その時に誰入れてくれたかっていうと
20:48
スプートニク4ロシアが癒えてくれたっ
20:51
これでね皆さんの感染を抑えてください
20:56
っていうことはね
20:57
ロシアは別にその
21:00
それを
21:01
なっつんですかね政治的に利用してるん
21:03
じゃなくて割と無骨な人たちで平和つコツ
21:07
ですよねぇまぁ今回の情報発信とそこもー
21:10
ちゃうまくやったらいいんじゃないかと
21:13
思うのにやっぱちょっとにシアと比べると
21:16
お号1本にというか
21:19
そうなんでしょ
21:21
だから逆に使用であるぞ
21:24
グラグラの考えず金だからまっすぐ行けば
21:26
すぐなんですよなんですよだけど西がもう
21:30
あんなんだろ戦争広告代理店が入っちゃっ
21:33
てねまあこうやってやってきれいね頭に
21:37
なってを関連スキーが持ち家いいかも前夜
21:39
5年アンプじゃないですよねだけどそう
21:43
いう意味ではロシアは宣伝が非常に誠実
21:47
無骨であるんだけどねんだけど右4個なん
21:51
かそれをわかってて
21:53
経済制裁は
21:55
な2だけど我々はしません
21:58
っていうと言ってますよ
22:00
これまたインドと同じようにねメキシコの
22:03
姿勢っていうのね
22:05
でこれはあくまでも国連の
22:09
指導に基づいた経済制裁じゃないですよと
22:12
アメリカが入ってそれに同調しているだけ
22:16
ですよっていうことを
22:18
メキシコは強く主張しますねなあ方が筋が
22:21
通ってると思いますよだから日本だって
22:24
縫う
22:25
まあ付き合いでやるのはいいけどほどほど
22:28
見てねそして経済制裁そのものが持てる
22:32
ものが持てないものに対してやるいじめで
22:36
あって
22:37
で持てるものが民主主義的国家であるとし
22:41
たら
22:41
ユーゴスラビアに抗議やっても経済生産を
22:44
受けないわけですから
22:45
ダブルスタンダードもいいとこなんでね
22:49
こういうのはやっぱり日本はどっちかと
22:51
いうとやっぱり
22:54
日本の国\でね
22:56
八紘一宇っていうことを言うと違うくれる
22:58
かもしれないけど世界平和を希求していく
23:01
国であるわけですから
23:05
西側も東側もその中に入って yamato
23:09
大和の精神でいける国だがらチャンスとし
23:13
て強い外交努力を
23:16
していくべきだなと思うんですね
23:19
それは日本の攻撃ですよ
23:21
と思うんです
23:23
やっぱり木村さんロシア大使館とはなんか
23:26
ずっとやりとりを恒子これまでされて慣れ
23:30
ていると聞いてるんですね今回の件でなん
23:33
か今回の件以降ってやりとりってあるん
23:35
ですかああそろそろ
23:37
この間4月21日には
23:42
22日に
23:45
ろう者大使館の8人が大挙して
23:49
モースから帰ったんですね
23:51
20前日には21日には
23:55
ロシア大使館でベラルーシロシア連合と
24:00
日本の友好の絆の会っていうのが大使館
24:04
主催でありましてそこに私は行って参加し
24:08
ましたほん仕事です100人ぐらいしてて
24:11
で今日は
24:12
5月の
24:14
なんだけ4日ですけどたしかで午前中
24:19
不滅の連帯の更新っていうのは中でねそう
24:22
いうお祭りがあってそれも良いって言い
24:25
ましたよね
24:26
これは不滅の連帯というのはあのな家と
24:28
戦ってロシアを守ったというそのその
24:33
親族まあ祖母や祖父や父や
24:38
そういうがな方の気持ちを
24:41
たたえて次に継承していこうっていうんで
24:45
それを刺しおかげてみんなで
24:48
ちょっと更新するんですよね
24:50
そういう不滅の連帯運動と
24:53
がありましてそれに呼ばれて行ってまいり
24:56
ました私は
24:59
ロシアと関係をねもう
25:02
せばベルンではなくてロシアと普通にこの
25:06
て付き合っているそしてロシアもう
25:09
ちょっと同時実やりすぎてと思いますよ
25:12
売りにが長いですよったらちゃんとそれ
25:15
主張していかなきゃダメだと
25:18
思いますね
25:19
そういう関係をやっぱりー
25:22
売ってそうですねがないとならないし
25:26
だ誰も意外といいね色んなあの日本人今日
25:30
は何人か来てましたけれどやっぱりこう
25:33
いう時だからこそ
25:35
是々非々でやっぱりろう者との関係は猫
25:38
ちゃして
25:40
行く部屋だ
25:41
思いますねえっに行ったらって use ず
25:46
ぜひ水分んですよいきましょうはいあり
25:49
ますよねやっぱまず話す話す場を広げて
25:53
いかないと
25:54
アーマーず停戦すべきだし
25:57
でまぁもし停戦に立ったとしてもおそらく
26:00
終戦にはならないからまた下手したらあの
26:04
ドンパチ始まってしまうから本当にみんな
26:06
でこのなんとか平和に着地していくって
26:10
いうことをお
26:12
出来る事をすべきだとちょい
26:17
ニョア
26:20
ティはいん
26:23
ということでね本日はまあ
26:26
木村さんにお越し頂きまして照射問題やら
26:30
せていただきましたあのまた引き続き
26:33
な問題ターン続いていくと思いますので
26:35
会えまたよろしくお願いしますありがとう
26:37
ございました配送ありがとうございました
26:39

26:41
でいいよあーいいところにもっと
26:46
素晴らしいところ
26:49
ni
26:50
さの塔ですありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11415376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(110)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
ファン