》全サービス一覧《
価格が高騰し、破壊的な熱波が発生する中、インドは小麦の輸出を遮断
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
禁止、崩壊、作物、輸出、飢饉、食糧供給、収穫、熱波、飢餓、インド、インフレ、不足、飢餓、小麦
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月18日水曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)世界第2位の小麦生産者は、価格が上昇し続け、大規模な熱波が作物を破壊しているため、これからの作物の輸出を禁止しました。
インド当局は、国が今年の記録的な出荷を見ることを目標としていると主張したわずか数日後の土曜日に禁止を発表しました。彼らは、記録的な気温がまだ地面にある小麦を台無しにし、インフレの上昇と相まって、それが必要であると言います。
当局は、「食料安全保障のニーズを満たす」ことを試みている国にすでに発行されている信用状の輸出は、依然として国を離れることができると明らかにした。
市場は、ウクライナやハンガリーなど、小麦やその他の穀物の大量輸出国であり、輸出を遮断している他の国々を補うために、インドからの継続的な生産を期待していました。
ロシアがウクライナに侵攻する前、インドは今年、記録的な1,000万トンの小麦を出荷する予定でした。インドがすべての小麦を自分たちのために保管している今、そのすべてが変わりました。
「禁止は衝撃的です」とCNBCに世界的な貿易会社を持つムンバイを拠点とするディーラーは言いました。
「2〜3か月後には輸出の抑制が見込まれていましたが、インフレ率が政府の考えを変えたようです。」
◆専門家によると、市場にはこれ以上大きな小麦供給業者はありません。
これらすべての結果として、世界の小麦価格はおそらく今や新たなピークに達し、アジアとアフリカの貧しい国々に最も大きな打撃を与え、最終的には他のすべての国に打撃を与えるでしょう。
インドのインフレ率はニュースの中で全体として8年ぶりの高水準に達しており、多くのエコノミストは、インドの中央銀行が物価を抑えるためにもっと積極的に金利を引き上げる必要があると感じています。
「インドの小麦価格は過去最高に上昇し、一部のスポット市場では1メートルトンあたり25,000ルピー(322.71ドル)に達しましたが、政府の最低支援価格は20,150ルピーでした」とCNBCはさらに報告しました。
3月中旬頃、予期せぬ熱波がインド最大の成長地域を襲いました。これにより、利回りが大幅に低下すると予想されます。つまり、インドは、自国民のために十分な国内供給を維持しながら、すべての契約を履行できない可能性があります。
これは、インドの人々が今や自分たちのために食料を必要としているため、すべての輸出を禁止する決定がなされた理由の大きな部分です。
「政府の調達は50%以上減少しました」とディーラーは付け加えました。「スポット市場は昨年よりもはるかに少ない供給を得ています。これらはすべて、収穫量が少ないことを示しています。」
4月、インドは記録的な140万トンの小麦を輸出し、5月にはさらに150万トンが国外に出ると予想されています。さて、これらの貨物は待たなければなりません–おそらく永遠に。
「インドの禁止は世界の小麦価格を引き上げるだろう」と2番目のディーラーはCNBCに状況について語った。「現在、市場には大きなサプライヤーはありません。」
ほんの数週間のうちに、小麦やその他の作物の最大の生産者の一部は、供給パイプラインを体系的に閉鎖しました。最新のものはインドです。この影響は今でも世界中に響き渡っており、危機はまだ始まったばかりです。
「たぶん、神の創造主はメッセージを送ろうとしているのだろう」と、Natural Newsの誰かが、世界経済のパズルの各部分が次々と落ちていく様子について書いた。
「ロックフェラーが資金提供した矮性および半矮性小麦の品種の喪失は、そのタンパク質が有毒であるため、優れているでしょう」と別の人は書いています。「それを古い品種に置き換えましょう。そして、古い品種がアレルギー性で有毒にならないように、ラウンドアップの使用を禁止しましょう。」
今後の世界的な名声に関する最新ニュースを入手するには、FoodRiots.newsにアクセスしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image