アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月10日

「日本消滅はない!」でも、日本人が意識する大切なこと。(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


「日本消滅はない!」でも、日本人が意識する大切なこと。


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=G401DeAS4NY

(5/10)


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:11
はい皆様おはようございますこんにちは
0:14
こんばんはいつもご視聴頂きまして
0:16
ありがとうございます
0:19
朝のライブ配信を行っております音声の
0:22
ほどはいかがでしょうか今日は7月5月
0:26
フォト10日です5月10日火曜日で
0:29
ございます
0:31
皆様お目覚めはいかがでしょうか
0:34
こちら関東は
0:36
カクテキ
0:37
太陽が出ていい天気になっております
0:40
楽一は雨でしたけど
0:43
このところ天気はあまり良くなかったん
0:45
ですけど今日はちょっと羽って形ですかね
0:47
昨日はちょっとライブ配信お休みさせて
0:49
いただいて
0:51
ええええ正直やるつん前まで考えてたん
0:54
ですけど何を話そうかなぁと思ってやめ
0:57
ちゃったんですよねってところです
1:02
まあ今話題となっていうこの話
1:05
elon が日本消滅っていう話をし
1:08
たってことですよね
1:09
いずれ消滅するなぜ日本だけ名指しにし
1:12
てっていうところがちぎなところだったん
1:15
ですよねで今を話題になっています出会え
1:17
て私はそれはないと伝えておきいようかな
1:20
と思いますが音声大丈夫そうですね
1:24
8ちょっとその前に北チラ系っていう
1:28
ところですねえーっと
1:32
告知夜景ちょっと走っていただきます
1:34
えっと
1:35
今週講演会の宝庫なおいますが福岡と
1:39
鹿児島入りますえっと私は低
1:43
基本
1:44
基本あの
1:46
スパーチャート a
1:48
メンバーシップやってませんその代わりに
1:51
全国に回って普段言えないことを話して
1:54
いくという形ですねこれからより一層オン
1:58
ラインではしゃべりに来ることも増えて
2:00
くるんじゃないかなぁと思います
2:03
その分へ
2:05
やはりこの物質社会において人と人が
2:08
触れあうことって大事ですよねとか
2:11
いう形で講演会実際を行っておりますので
2:14
全国各地もあってますそこで皆さん近くに
2:18
住んでいらっしゃる方はぜひ参加してみて
2:20
くださいって形で
2:22
今度は九州ツアーやってますと
2:27
福岡はずなんとズーム参加 ok にし
2:30
ました aゼロだった準備入らないんです
2:33
けど1人でも
2:34
人いれば準備しようと思いますノート
2:36
パソコン等
2:38
カメラ2台と
2:40
重たいマイクとってアトランコ lan
2:43
ケーブルとかもいろいろ準備必要で大変な
2:46
んですけど
2:48
ちょっと行けないって人
2:51
遠方でいけないとかいろいろあって効果
2:53
ズーム参加 ok です
2:56
なんかあの最近 sd 対策で
3:00
動画人混みんとこに行けないとか
3:02
あとは自分ちょっと体調悪くて何か出来
3:05
ないとかまぁいろいろあると思うんですよ
3:06
ねそういう人にもあの話できるようないき
3:11
たいと思ったんですよねそれも含め
3:15
オンラインのズームのリアルタイムの参加
3:18
ok です
3:19
京都も
3:21
京都福岡ずズーム ok この黄色の
3:23
網掛けで
3:24
書かれているところですね
3:26

3:28
a
3:29
基本的にズーム参加したいってことを言っ
3:32
てくださいそうすりゃ url を贈り
3:34
ますはい
3:36
てこの感じで
3:38
あの
3:40
を件しますねで内容としてはまあ多岐に
3:43
わたるんですけど主にまあ例の
3:46
例の駐車についての話
3:50
多岐にわたってお話します
3:55
言えないこといっぱいあると思うんで
3:58
その深掘りしていきたいですねっていう
4:00
感じですかねはい
4:01
以上かな
4:03
瓜字以上ですはい以上
4:07
各の講演会動画は販売しております
4:11
それから
4:13
パワードさんから経済講演会
4:16
予定しておりますまだ申し込み欄
4:19
確定してないんですが確定し雷1回を欄に
4:23
ありますピンクをこちらズームれ無料参加
4:26
ok です前回 l は探知が今回無料で
4:29
って形で
4:30
なりましたので無料参加 ok ズーム6
4:33
月平均値ですはい
4:35
ということで
4:37
こちらは大祓い入らせていただきます
4:39
今話題となっているイーロンさんが日本は
4:42
なぜか5で消滅するとそれはなぜならば
4:44
首相李首相数という出生数
4:48
子供が生まれる数を下回ってる死ぬ数と
4:51
比べたときに下回っているからということ
4:54
ですよねでもそれって以前からもずっと
4:57
ですよねそれから日本だけじゃないですね
5:00
いうところがあってなぜ日本だけ流しに
5:02
入ってるひとつちょっと意味し耳
5:05
意味あり体なんですけれども
5:07
今日本の出生率ってどれくらいかわかり
5:10
ますかじゃあ皆さんにお個室もんです日本
5:13
の出生率はいくつでしょだいたい
5:16
館でいいです直感でもいいです2021年
5:19
が耐震データですがみなさんお書き
5:22
ください星のドン
5:25
日本の出生市で
5:28
出生率っていうのはまあ1人の女性が生涯
5:30
に産む数子どもの数のことを言っている
5:33
わけですけれども
5:35
お父さんお母さんがいるんで
5:38
最低でも2人2人の人間から2人生まれ
5:42
ないと
5:44
銀行は維持できないということでまぁ人口
5:46
維持に必要な数は2.1と言われてますよ
5:49

5:50
出生率2.1を切ったのはいつでしょうか
5:52
っていうことですねだけど人口のピークは
5:55
2008年で相撲さんへと30年くらいも
5:59
2.1切ってますけど
6:02
a
6:03
人口の日本のピークは2008年
6:07
1億2808万人というおそらくこれは
6:09
歴史的なピークだったんですよね
6:12
いうのは2008年にありましたちょうど
6:15
いいマンショックの時ですけれどもしょっ
6:17
からも14年が経ってつい最新のデータ
6:20
総務省が発表しているデータによると日本
6:23
の総人口が1億2千550万人ということ
6:27
でこれ単純に計算すると
6:33
258万人減っていると14年間で
6:36
258万人減ってっとまぁね平均すると
6:40
14万人なんですけれどもだんだんそれが
6:43
加速していて直近1年間では
6:46
64万4000りんご
6:48
日本の人口はなくなったこれは例えるなら
6:51
ば島根県や鳥取県や高知県や香川件あたり
6:56
の人口と同じ一つの鍵が毎年消えている
6:59
状況ってことですよ
7:03
はいにや200ピーチを結構いらっしゃい
7:06
ますね
7:08
雅以上が結構いらっしゃいますね
7:12

7:17
2020
7:19
2020年のデータですね際し1.34
7:22
です
7:23
1.34
7:25
1.4ほしいですね権利者が海おめでとう
7:28
ございますオイルがサフェでございます
7:31
1.34ですはい0.5すごいですね
7:34
0点の存在ねいい2.1以下は人口減っ
7:37
ちゃうんですよ0.5も相当ヤバいやつ
7:39
ですね
7:41
11.7中一てんな
7:44
アフリカよりも高いですねってとこです
7:46
けれども
7:48
で実は世界最低の国というのはあります
7:52
日本ではないです車どこでしょうかはい生
7:55
のドンだーつの質問
7:58
日本は1.34これは5年5年連続
8:02
現象だけど最低値じゃないです実は日本を
8:06
もっと悪い時期がありました
8:08
それはいつでしょうそれは2,000円
8:12
5年です
8:13
2005年に1.26っていうのが過去
8:16
最低だそうですけど
8:17
まああのかっチョッピんで見ると1.34
8:20
は5年連続で前年を下回るってことでまた
8:24
あれですねそこ終わっちゃいますね
8:25
1.26
8:27
ただあのに世界を見たときに先進国は皆
8:31
同じなんですなぜでしょコレ一つはよく
8:34
言われているのが女性の正社会進出に伴っ
8:38

8:39
結婚する年齢初婚が遅れたそれから結婚
8:44
子供出産する
8:47
結婚もの音的に来て結構の年でもをくれる
8:50

8:51
出産する数も
8:53
主催する時期も増えてきている
8:55
30歳ぐらいでだいたい第一とかって多い
8:58
ですよね昔は20歳ですよ10年間あれば
9:01
っていうのはよく言われています
9:03
それから生殖機能が衰えている男性も女性
9:07
もこれはよく言われてもまあこれも間違い
9:09
なくあるでしょうね
9:10
兵士の数が1/24分の1になっている
9:14
100年前に比べて言ってこれもある
9:16
でしょ
9:17
それからまあ否認
9:19
するようになった多くの人が避妊を積極的
9:22
にするようになった会社そういうのなかっ
9:24
たってのもあるでしょうねこれから
9:30
あたりですかね
9:32
まぁ色々あるとまぁその辺とかよく出生率
9:36
がなぜ低いかってことですよね
9:39
普通は
9:40
豊かになっている先進国はむしろ出山水津
9:44
は上がってもいいんじゃないかなって思う
9:46
じゃないですか経済的に豊かなんだから
9:48
いくらでも子供作っても育てられる
9:51
アフリカとか
9:53
酒精13とか
9:55
を得てテヨンとか
9:57
だけどむしろ貧困ショー
10:00
1日100ドル1ドルとか1日150円で
10:03
生活しなきゃいけないとか火の国なんで
10:07
むしろ食べていくところがないんねいけ
10:10
ない
10:12
安全な水に確保できない
10:15
いう国々がいっぱいある中でなぜ先進国は
10:18
出生率低いのだろうかところにだそうです
10:20
よね
10:21
謎だけどほとんど適当な理由しか述べられ
10:24
てないっていうね
10:27
中国韓国韓国1以下ですはいおめでとう
10:30
ございまーすお礼文ついてる
10:33
へまこたまさん
10:38
c 黒 c 黒は違います c 黒が増え
10:40
てますね
10:41
まだ人口増えてます1位を一人っ子政策が
10:44
言ってましたけど
10:45
まああんまりデータが信用できないとかっ
10:47
てあるんですけどなんかあの私あれですね
10:50
c 黒は14億人まで行くんじゃないか時
10:54
414億人までいった後急激に減るんじゃ
10:57
ないかっていうのが今の
11:00
予測らしいです今11億人ぐらいですか
11:03
だから
11:05
まあこれから先進国と言われる国々はもう
11:08
ピークアウトしていくんですねもうそう
11:10
いう風になってる
11:11
日本は結構早めに少子高齢化が進んだ
11:16
一番
11:17
世界一番出生率が低い国はダントツで韓国
11:21
なんですだから本当はイーロンがなだし
11:23
なきゃいけないのは韓国です
11:26
なぜ2分にしたんでしょうかっていう
11:28
ところですよね
11:29
韓国の方が圧倒的に出生率が低いんですよ
11:33
って所あります
11:35
0点
11:37
なんとなど
11:38
0.8 s
11:40
81かな
11:42
0点で2021年が0.81という
11:45
ものすごい数ですよものすごいこれは社会
11:49
問題低下もっともっと報道されなきゃいけ
11:51
ない
11:52
それこそ私本当に韓国という国がなくなっ
11:56
てしまうんじゃないかという懸念をして
11:58
ますよ
12:01
日本でさえに1.34ですよそれが韓国
12:04
0.81ですよしかもそれ常態化してて
12:08
2020年は0.84
12:10
19人は0.9に98年は0.98という
12:15
ことでずっと下がってますね
12:18
しかもそれがメチャメチャ速いスピードで
12:21
2
12:22
にを切ったのがあり
12:25
1984年で初めてにを切ったのは
12:27
1984年
12:30
のから一気に下がって今は
12:34
0.8を割る生まれるんじゃないかと言わ
12:37
れています
12:38
ですから
12:40
出生数は前年比4.3%26万人ですって
12:44
いうことですよね昨年の出生数は
12:47
子供生まれた数が26万人しかいないん
12:49
ですよ日本は何歳ぐらいですか85万人
12:52
くらいです日本は韓国の人口の2.5倍
12:55
です
12:56
30軒さんすると26勝てる2.5は
12:59
65万人ですから
13:02
すごい数ですよ
13:06
だから
13:07
韓国
13:09
は日本が先にどちらか先になくなるんじゃ
13:12
ないかと揶揄されてましたけど実は
13:15
すごいですよね
13:17
それから
13:20
5を言うとですね
13:27
今後
13:28
以前あそれいい論の話で世界の人口も
13:32
ピークアウトするんじゃないかって話です
13:34
よねだいたい2064年までに64年が
13:38
97億200億円を100億人は超えない
13:41
ぞと結構前も私動画でしたんですけど
13:44
ふうとか
13:46
国連とか国連ガスそれを予測しているわけ
13:49
です
13:49
あとはワシントン大学とかソいろんな大学
13:52

13:53
返球してて世界人口もピークアウトして
13:56
いく100億を超えないだろうと言われて
13:58
います
13:59
この150年間で文明がものすごく発達し
14:02

14:03
連伴って公衆衛生もしっかりしている
14:07
あと医療も例えば生まれてすぐなくなる人
14:10
が2人に1人だったんですよ
14:14
感染症を克服したとかってのもあると思い
14:17
ますが
14:19
150円でもねもうすごく世界の人口が
14:21
増えたんです
14:23
150年前は世界の人口が13億に入っ
14:26
持ってい
14:27
今80億人ですよ
14:30
64年前で考えて
14:32
あと50年で
14:33
100倍までいかないというのは10番
14:36
までいかないけど
14:37
13億人が100億人まで行っちゃうわけ
14:39
ですからね
14:41
z 増えすぎてますって飛ば実はあるん
14:43
ですけど
14:45
まぁ色々と理由があってっていうとこです
14:48

14:49
2100年までに
14:53
ちょっと皆さん
14:54
朝散歩しながら聴いてますなるとさんの声
14:57
音声とても良いあーヤードでも今日
15:00
デスクトップにしたんですね
15:02
ノートはなんか音声悪いと思って
15:07

15:08
に解散拡大です
15:11
多分出生率の問題じゃないと思う
15:15
問題だそうそうそれーによって戻入他の例
15:18
の子
15:19
9種って痩せするプッシュっと奴の
15:22
問題もありませんそれもすごく大きいです
15:25
そういったここでは言えないですよね言え
15:27
ないんでちょっと深堀できないところなん
15:29
ですけれどもそれはそれも含め
15:32
全世界的に今
15:34
が行けますアフリカとかは
15:37
まあやってないですよ
15:38
そういうのも影響もちろん影響でますよ
15:41
でのしています
15:43
韓国は先進国扱いではないそうですね先進
15:46
国扱いじゃないです
15:49
ちょっとそこはそこもあって一定額はです
15:51

15:54
ですから日本はタイトル通り消滅はない
15:58
ですただあの消滅はしないですたらこれ
16:01
から意味制作取られちゃってますよ私は金
16:04
あってつむしろそっちかなっていう感じで
16:07
あの
16:09
例えば今ウクライナ
16:11
意味が入ってきてるじゃないですか
16:13
そうすると普通にそれがこのなんとか14
16:17
年間で日本の人口は258を万人
16:21
減ったって言ってますけどこの14年間で
16:24
かなり移民というか外国人の移住が増え
16:28
てるんですだからか外国人の数は増えて
16:31
いるんですずっと日本に
16:34
住んでいる日本人の純粋な日本人の数は
16:37
258万人以上減ってるんですねっ
16:41
黒がデーター上じゃなかなか見えないん
16:44
です
16:45
これからもそういう二極化みたいのがあっ
16:47

16:48
例えば1つのクラスの中に今昔私たちの
16:52
時代っていうのは外国人なんかほとんどい
16:54
なかったですよ
16:55
黒人とか白人とか黄色いろんな人いなかっ
17:00
たと思うんですよアジア系の人とかだけど
17:02
これからんしたい
17:04
むしろじゃ結構いう増えてくるかもしれん
17:07
一つのクラスの中にいろんな人種の人が
17:11
それが普通になってくる例えば今コンビニ
17:14
行くとほとんど日本人じゃないですよね
17:17
でそれはもう私たちも最初はなんか違和感
17:19
あったけど
17:20
今やほとんど違和感ないっていう世界に
17:22
たってますよ
17:24
それがいろんな分野で例えば駅員とか
17:27
例えばタクシーの堅守とか
17:29
例えば清掃会社とか公務員とかも含めて
17:32
もしかしたらいろんな人頃でいろんな人種
17:34
が入ってくる可能性
17:36
ゼロじゃないですねエイミー国家になって
17:38
しまうすると純粋に日本の遺伝子が日本人
17:41
の大事な
17:43
やっぱり遠視が
17:44
どんどん薄れていくっていうのはそっちの
17:46
方が私は超心配だなと思います
17:49
瀬谷日本人が約なってくる政治のなかにも
17:54
入ってくるもう既にそういうチョコあり
17:56
ますちょっと混ぜ話していますか
17:59
どこへまずいかわかんないんですけど
18:01
それが普通になってきた時に全盛な日本人
18:05
の遺伝家がなくなる
18:06
そうすると日本人奥のてのはものすごく
18:09
優秀なんですけれども
18:11
淫臭でこれこれまでの文明を例えばこの
18:15
150年間の文明を
18:17
大きく寄与してきたと思うんですけれども
18:19
どういう優秀な人材がいなくなるのは
18:22
寂しい
18:24
大変だってことで挑んさんはそういうこと
18:27
もあるじゃないですか
18:28
消滅するっていうのはちょっと意訳一杉で
18:31
実は消滅するんじゃなくて日本の貴重な
18:34
人材がなくなるって事です
18:38
だからいい音さんは
18:40
i です
18:42
日本と日本向け武神
18:44
規定のか何を向け後期てて親日的で
18:48
日本企業とのやりとりもまあビジネスマン
18:50
だからあって絵本が素晴らしい
18:53
医療って従業員も素晴らしい所知ってる
18:56
わけですだけど
18:58
そのうち沿い日本の遺伝子がいい
19:00
薄れていくっていうのは福良寂しいですよ
19:04
話ですよねこれはもう結構大きい話
19:07
ですよねって私はむしろそっちでむしろ
19:09
日本の人口がゼロになることはありえない
19:11
んでそれは宝2丁目することありむしろ
19:14
そんなことを心配するのは韓国の方なん
19:16
です
19:18
だから
19:19
予測で言うと
19:21
2100年に
19:25
5000万6000万人きます5000万
19:27
人に入ると言われてますね2050年に
19:31
1億人切手っていうのがもう予測と
19:34
仕上がっているので
19:35
それは韓国も
19:38
が先進国皆同じなんです半減するのが中国
19:41
も半減する
19:42
スペインを半減するイタリアンも半減する
19:46
第1とかタイ台湾タイも半減するって言わ
19:50
れています世界デー
19:53
100年後に50年後に世界で一番多い
19:56
人口はインド
19:58
いただけました
20:02
ちょっと話がもう20分なっちゃうんです
20:04
よねはい
20:06
いい
20:07
皆さんが褒めている韓国ひどいはい移民
20:10
やばいはい韓国人にいう国でやばいので
20:13
あああああ
20:15
そうですね
20:16
だまあ韓国とだけとは限らないですねだけ
20:20
とは限らないんですけどこれから移民国家
20:22
になってしまう可能性が普通にも推進して
20:25
ますねここれ心身しているとそれ違和感が
20:28
ないなくなっちゃってると
20:32
をすることによって一つの世界っていうか
20:34
ねうん国境とか国籍があんまり関係なく
20:38
なってしまうそもそもあんま関係ないって
20:41
いう形になっている
20:42
そうすると日本人の持っているこの
20:44
ギャップ遺伝子
20:46
薄れていくんじゃないかという風に2話が
20:49
ありません
20:52
日本にユーザーへ
20:54
ちょっと今日ヤバい話7から大丈夫かな
20:58
4 a 西日本のあれの
21:00
あれの釣果ねはい
21:02
宮城かが書いてきた家ああ
21:05
明日は3プッシュなんだはい
21:12
三太郎さんの誕生日におめでとうござい
21:14
ます5月10日です
21:16
日本語が消えるかけないあそれもあるよね
21:19
日本語が消えるか消えないかもあるこれ
21:21
日本語っていうのは前も話だと日本
21:24
5っての合言葉の語源の
21:27

21:29
江田氏の基盤最初の受け出しなんですよ
21:32
悪記述
21:34
方かもな t シャツ着てます
21:36
これいただいた t シャツです
21:37
ありがとうございます
21:39
猫のカタカムナ
21:41
運命ての約1万年以上ま1万5千年前です
21:45
よこれもレムリア文明ですよね日本のレブ
21:49
にや文明
21:50
日本から始まっているんですね言葉も文明
21:54

21:55
人種も
21:57
始まったのは2本
21:59
そして日本を宇宙と繋がっている国々
22:02
キンダー板書神々の国々ですけれども
22:05
言葉の語源となっている
22:08
日本日本語ですよ
22:10
がどんどん薄れていたどうなんですか
22:14
美味しいですよね
22:15
それから
22:17
今英語教育普通になってますよね
22:21
行っても同じようなものだと思い考え方と
22:23
している
22:25
ゼンスイな日本人ける抜けそう
22:28
雇うラブリーユーザーが会見生
22:31
南さんもおっしゃるという人道支援の崩壊
22:33
からまで it そうそうそう
22:36
マートはねその世界的な共通的な考え方に
22:39
押し流されてしまう巻き込まれてしまうっ
22:42
ていうのは今ちょっとありますね
22:44
日本だけ
22:47
快適なこの風潮
22:49
お腹を乗っ
22:52
主もそうなんですけどプッシュもそうなん
22:53
ですけど
22:56
やらないっていう選択が難しくなっている
23:00
すべてにおいて言えますかねっていう
23:08
安全保障に直結することが暗いレンズです
23:11
ねこういうのが普通にやられてまぁ世界的
23:13
な話ですけど日本だけじゃないですけど
23:15
こういうのは普通に行われてで
23:19
あまりこれを議論するまもなく
23:23
野党もう
23:25
国会も
23:27
テレビもメディアも一切議論するなく
23:30
頭に始まりそして
23:33
向こうの例えば
23:35
教育制度と違うんで
23:38
大学の資格がちょっと違うということで何
23:42
か高校3年生
23:44
の段階で大学入学資格を与えるとかなんと
23:47
かで
23:49
大学行くこと前提みたいな知ってますけど
23:52
普通にそういうことをやるとやりやすと
23:55
こうの中に
23:57
ライナー人と普通にいるぞ
23:59
出てきちゃう
24:01
ドンドンドン
24:03
となっているか
24:05
矢向6-501
24:07
日本の中の人口が減ってる増えてるって
24:10
言うのは表面的な数字で日本の中の純粋な
24:14
日本人はどれぐらいの割合ですかってそこ
24:17
を見なきゃいけないんだけどもちろんそこ
24:18
は売ってる子なんで来ないから
24:22
純粋な日本人の数っていうのがどんどん
24:25
web 寂しいですよね
24:32
軍人が増えるハーブがあって遵守阿蘇
24:34
ハーフが増える純正日本人の減少日本中の
24:37
高いハードもよかそうそうそういうこと
24:39
ですね私がちょっと言いたかったのは一番
24:41
痛かったのですむしろ日本の中の人口と
24:45
いうのはそこそこた分減るって言うけど
24:49
えっ
24:49
減ってる程度ある程度
24:51
下げ止まると思いますその6000万
24:53
ぐらいでまた上昇しだすんだと思いますだ
24:57
けど世界的にも人口減少社会に入ってくる
25:00
のが2064年からなんで
25:04
世界的な影響もあって
25:07
女に復旧役に増えたりはしないですねだ
25:09
からを割く2000
25:11
1億2808万人の2008年のピークは
25:14
も歴史的ピークなんですよそこを超えるの
25:16
はおそらく300年とか500年くらい
25:18
経って初めて
25:20
床を超えるかなっていうところです
25:22
ただそれは断然に数だけの話です
25:25
床よりももっと重要なは純粋な日本人
25:29
やっぱり炎症を持ってる事実ね日本人が
25:31
どんどん増えていくっていう
25:33
まずいこと言っては売ってないですよね
25:36
8ああ
25:39
日本は一定因子が受けるぞ
25:43
[音楽]
25:46
連載やってくるんですよ
25:47
頼むわ
25:50
日本より優勢 a 自衛隊
25:53
ああそうなんだ
25:55
8ねそうサンタこそありがとう
25:57

25:58
三太郎さんのアドバイスのおかげで
26:00
明るくなりました
26:02
全然カメラ分かってなかった全部オートで
26:05
やってたオフィス a
26:08
ありがとうございますっていうことでね
26:12
これ新倉さん伝えたいっ
26:15
6000人回復ず
26:19
だから
26:21
まあここをね日本人が意識していく送って
26:24
も大事じゃないですかね私はそう思ったん
26:26
ですよだから日本純正日本人はその遺伝子
26:29
を大切にも守るために日本人と結婚した方
26:33
がいいということなんです私私はちょっと
26:35
痛いなそこもあるんですけどね
26:37
とりあえず26分なじゃあ進みません
26:39
ヘッド今日はこの辺で失礼させていただき
26:41
たいと思いますはいということでまたこの
26:45
時間お会いしましょう皆さん今日も電気で
26:48
行ってきてくださいませあ
26:52
いってらっしゃいそれではまた
26:55
お元気でさよならありがとうございます
26:57
せーします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11400292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン