アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月07日

エネルギー・食料は本当に足りないのか? ノーベル平和賞の裏側〜 今なお続く白人支配の構図(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


エネルギー・食料は本当に足りないのか? ノーベル平和賞の裏側〜 今なお続く白人支配の構図


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析)

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』



『参考動画』


【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第109回 2022年5月6日放送 エネルギー・食料は本当に足りないのか? ノーベル平和賞の裏側〜 今なお続く白人支配の構図
2022/05/06



https://www.youtube.com/watch?v=nZXiAiOGZ4s


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:36
uh友達 tv をご覧の皆さんは武田機 にこの本当の話5月3日第109回虚数
0:45
です私はアシスタントを務めなす暮らし ものをごベストどうぞよろしくお願い致し ます
0:52
この番組はまだ cd カラー届けしてい ますそれではさっそく武田邦彦先生をご 紹介します先生今回もよろしくお願い致し
0:58
ます まさあ菌はですね 忙しく先生が僕なってるの sos など
1:05
で背景いたしまして非常に体調を心配して いるよねぇー まああの12月にはまたイ病もされました
1:13
んん 色々と事情されてる話は a もうおり ますけれども大丈夫で話しましたけどね
1:20
今度をなくが敗れたなもう即手術だって 言われて脅かされているので皆さんに迷惑
1:25
かけないようにかなり慎重にほんじゃに イヤーもあのう1時間行ってそれから
1:31
みんなで2時間行ってとそのようなことは しませんから pade 12時から さらに
1:38
ドアンを after 言ったらそんな ことはしませんっ are you
1:52
doing a 政治というものにもう 近づきたくないともういかがらしいから
1:58
いう人の数が多いのにびっくりしますね ほんとびっくりしますよだからもう議員
2:03
さんがほとんど信用されてないっていう 感じですねーなーこれじゃあやっぱり僕ら
2:08
の子供とか孫とかね今の政治の影響を 受ける人たちがもパヤンに困っちゃう
2:14
だろうなと思ってまあそれで頑張ってる っていう感じですねあまりのぶっちゃけ 写っでがねその辺はほどなのだと
2:21
はいではの虚の話支え入っていきたいと 思うんですけれども まずは今回こちらからですねはいg
2:28
tune てぃロシアの参加をめぐってと いうことで回表です gtnet の議長 国を務めるインドネシアのジョコ大統領は
2:36
11月の首脳会議にロシアのプーチン 大統領を招待し出席すると伝えられたこと
2:42
を明らかにしました上古大統領はくらい7 ゼレンスキー大統領も招待したとも発表し
2:48
ましたロシアの参加についてアメリカ政府 からはバイデン氏は認めていないとの意向
2:53
がインドネシアに伝えられましたがインド ジアインドネシア政府は世界経済の回復と
2:59
発展のためには平和と安定が重要であり 議長国として中立的であるべきと主張し
3:05
ましたなお日本はロシア派以上強く本 メール方針とのことです
3:10
そうですねまぁちょっと関連人によるが もう一個あったんでまぁもう一個お願いし ますはい続いてはこちらです
3:16
数値し汚職で有罪 ミャンマー特別法廷概要ですミャンマーの
3:21
特別法廷は4月27日国軍に拘束され軟禁 されているアウンサンスーチー氏に対し
3:28
汚職防止法違反で禁固5年の有罪判決を 下しました 数値医師に対する判決は3回目ですが汚職
3:35
関連は初めてです 数値氏は国民民主恋恋名 nld 整形を
3:41
率いていた当時 ヤンゴン地域省から現金60万ドル日本円
3:46
で約 7700万円と近海11.4 k 賄賂と して受け取ったとされていますしていい
3:53
ですねそうですねあの g 前提のね インドネシアの大統領の決定っていうのは
3:58
もう非常に決定的なものでえっえっと d 前 t にロシアとウクライナを呼ぶと
4:04
いうのはねどういう世界の流れに反して いるかっていうことそれからこの アウンサンスーチーさんの問題についても
4:11
全くこれ関係しているなんですけどね世界 的な動きっていうのですねちょっと非常に
4:16
超象徴的な話で少し最初に入ってみたいと 思います次お願いします皆さんお聞きしお
4:22
気になって dit てくれと何か関係 あんのってに終わるでしょうけども 今は世界の全体の動きっていうのが歴史的
4:29
にどうなってるかっていうのは非常に重要 でまぁその今度 d 前 t の インドネシアの大統領がロシアの大東流
4:37
その読んだりねアウンサンスー地産がまあ 日本では非常に来たが評価されている方な
4:44
んですけどもそのカッターがを直でで有罪 判決を受けるとかいいと流れが今どうなっ
4:49
ているかということを象徴する人がこの人 なんですよ この人はね東中央東ティモール
4:55
もともとチモールっていうのはアーツと 地図最初に行きましょうかねちょっと複雑 な話なんだねちょっと落ち着いてその子
5:02
回折法があるのですが とオーストラリアここでこれに日本がある
5:08
わけですねそれでフィリピンがあってそれ でボルネオこのボルダー男がマレーシア ですけどこそはジャワ島とスマトラ島と
5:15
あってそして ここがこのチモールを西ガチボールの西側
5:21
ですねこの22ず守るのに時間とこが インドネシアですねデイ plenty に
5:27
ついて凡夫いったのはこのインドネシアを 大統領でまぁここがそうですね今度はの インドネシアの首都ジャカルタがここに案
5:34
2弱あるとかこのボルダーもので釣ります けれどもまあそういうところに東ちまうっ てあーなんでこの子モールがこの直線でね
5:42
直線で国境が分かれているというのはどん なとこでもそうですけどサウジアラビアと かイラクとかいうかアフリカのリビアとか
5:49
そういうとこは全部ヨーロッパ人が せ合う植民室して使ったところあとで
5:55
じゃあお前はここ膣ってこっちですけどね 分けたところですねこれはまあオランダと ポルトガルの戦いなんですねこっちが
6:03
オランダですから4日ポルトガルですから ね ということで時に7ホール東チモールって
6:08
いうのができて まあ歴史的にはねそういうことになって しまったんで ものすごくにしモールと東中もの間で戦争
6:16
があったり紛争があったり虐殺があったり したんですよそれについては感情的な映画 はねできてへインドネシアタイチモールの
6:25
原住民の戦いということで 日本でもそれを支援する会とか
6:31
その東ティモール独立運動 ねっっていうのを非常に支援している日本 人の方もおられるんですよその方は悪くは
6:38
ないですだけどね 地球史の全体を見たときにこれはどういう 問題かというとですね
6:44
結局 欧州がよろこの八穀もっと落ちせなければ
6:49
5カ国が 世界の有色人種全部を植民地にしつなん
6:55
ですよね そんな日本とかもう稀にその植民じゃない と言うとかあるだけで本当にに書くか三角
7:02
ばちょっと定義によって違うんですけど そういったことだったんですよ日本はまあ 唯一日本だけが唯一完全に武力で完全に
7:10
独立しちゃった日本だけだたんですね でそういう社会の中で
7:15
ヨーロッパの人たちが人間が足りないん ですよそうやって例えばイギリスだって 広大なインド
7:22
遅くカナダオーストラリア ねアフリカのチューブ南アフリカ全部自分 たちでやるったら人口が3000万人
7:28
くらいしかの当時なかったイギリスは当 てっとアートんとなぁ全然も職務に管理
7:34
できないんですよそこではこの典型的なん ですけどこの地ホール地方は寝ちまうの ところはね
7:40
ポルトガルが占領したところはどういう やり方をしたかというとポルトガルなまた スペインの西にあって挑ん小さいといい
7:47
ですよ だからもう全然そんな広いブラジル ポルトガルですからねですからできない
7:53
わけですよそれでお触れを出して 植民地の女性はできるだけ多くレイプしろ
8:00
というおふれを出すんですその夢ですが ここなんです だからのもう家ホールの女性はほとんど
8:07
時報の男とは子供も出なかったんですよ ほとんどがもうポルトガルの兵士が
8:12
どんどんどんどんレイプしてそれでその 子供を作るんですよそこでもできるとまぁ あの
8:18
ハーフですわねその子供ね男の子あんまり と場合は自分の名前をねフォルトがあるの
8:25
植民地の兵士の名前を上に関して そして j を渡してってお前はそのポロ
8:32
ガーの地図の追加の音ひきついるんだから ちゃんとやれって言ってそれが主導者に
8:38
なったのがいつ頃かというと日本が戦争 するちょっと前なわけですよ
8:44
であの当時の植民地支配つのはね今で言っ たら女性が起こるけどしょうがないそう
8:50
いう時代だった全部どこでもそうだった でもその典型的な奴だったわけですよ だからもうほとんどの女性が超の自分の国
8:58
の子供を産めないっていう時代がきてた わけですねであのその時代の人がその後
9:06
その当地にかかわりますからだから現地の 人は全然生成時に入れなくて国じゅう中枢
9:13
の人たちは全部 ファーハーブが入ったわけですよ でハーフが入った息子か息子の息子ぐらい
9:20
が丁度今からちょっと前くらいにこれの 実験を全部もうインドネシアを超えてこれ
9:26
は実験全部ねこれんっていうかアフリカの そうなんですけど全部実験をとってた時代 があるんですね時代とか今でもそうだって
9:33
いる次お願いします 次つく前ね この人所税等も数ポルター
9:41
ホルターん この人はまあ有名な人なんですけどこの人 はへその東ティモール独立運動の父なん
9:50
ですよこれで非常に尊敬されているんです 映画なんかでもなってそれでそのも族良い
9:55
人と素晴らしいとそれはそう確かでそう 東ティモールの独立つまりインドネシアと
10:01
あの頃戦っててもうゾンボルトから オランダの引き上げたから引き揚げた後
10:06
どうなってそのなんでオランダと ポルトガルが引き上げたかったら日本が あそこ戦術だからですねここ日本が占領し
10:12
て日本が占領したので状態としては白人を 全部追い出したわけですよ白人は全部
10:18
追い出して日本はあそこを長い間統治する つもりがなかったからとにかく人追い出し
10:24
ただけでいい目的を達成したのでそれで2 本分が引き上げたわけでしょ引き揚げた後
10:30
今度はポルコの巣後モールと独立タッチ モールと家の音者の有色人種同士の戦いに
10:36
なったんですよそん時の立役者 だけどこのだから偉いんですよ偉いんだ
10:42
けどこの立役者はね名前がジョゼってつい ているようにプロと柄の名前が付いてて
10:48
そしてアナまあその後に田中の名前がつい ているわけですねは家もうちょっとポルト から血が入ってるんだけどこの人だけじゃ
10:54
なくてその今からこれだいたい日本ですの 民主党政権もと気にな振る小平足をもらっ
11:01
ていますからその前だってで2000年 くらいにこの国は独立してるんですよね 20002000年とか生2007年とか
11:09
その頃なんですよだいたい そうするとその前にこれ活躍した人です からだから
11:14
今から30年ぐらいまでまでその世代が 活躍しつだけつまりその植民地時代の
11:20
ハーフの人たちそれがあのお父さんに言わ れて国を統一してた当時せたそれがあの
11:28
そのまあ日本軍が去った後独立したという その時の中枢人物になったそれしか中枢
11:34
イームズいないんですよそれに本当に考え られない話だけどもうからその日本軍がき
11:41
モールとかイントネーションで行く前は 特にチモールがそうなんですけどなぜか口 モールの女性は自分の国の男性と結婚が
11:48
できないどんどんどんどんレイプされちゃ うっていうねそういう どんどんもこういった女性とかそういうの
11:54
前のついた人が くりぬい支配するっていう時代だったわけ ですよ
12:00
でこれをね まず日本人がねまずそれをな学校理解して ほしいんですよね僕がね要するに
12:07
特にあの 左の人がねこのこの前の戦争はどうのこう のって言うけど イアンもアジアの人たちにとってみればね
12:14
ここ日本軍が来たほど素晴らしいことは なかったわけですよ日本軍が来て白人を
12:20
全部追っ払ってその後インドネシア特に 日本軍が15000円くらい中してこれで いいのねー者の軍隊をこの訓練してそれで
12:28
オランダと犬ね者群が対等に戦ってそれで オランダを追い出したわけですねそういう
12:34
歴史なわけですよ だから1955年に第1回バンドン会議 ってのはバンドンで行われる人が
12:39
インフォメーションのパッドですけどもう それで日本の代表がねもう負けた c みんなが世界は戦争雛を巣じゃなかった
12:46
なぁだと思ってをそろそろ行ったんですよ したらもう まあものすごい拍手数だったんですそれを
12:52
その 現地の人から見ればもう今まで違いし ボールだったら
12:57
とにかく東帽の男どんなと結婚できない ような状態だったわけですからね だからそれはねー
13:03
日本人は日本語は全然さんの事しません からねだから 全く正常化したんですよところが問題なの
13:11
が恐怖とそのことはは基礎知識であまり 長々と喋っちゃ当たるなんですが
13:17
アウンサンスーチーさんとこれどう関係が あるかっていうとですね answer to c さんが夫がアンさん数値の違っ
13:24
ていうのはまあそのミャンマー人でこれは 言われはいいんですけどその アウンサンスーチー氏自身はだとその頃の
13:32
音ミャンマーもねやっぱり イギリスが植民地です体からあーん数値の
13:37
ような国民的英雄の娘をイギリスに連れて 行くに約て留学させるそこでイギリス人と
13:44
結婚する同じような形なんですよ 要するにねあの頃はもうその
13:49
イギリスもポルトガルもどこもかしこも 人形れないからとにかく現地のまあまあの
13:55
女性を打っチモロの場合ひどく体もう街中 でレイプしろっていうおふれがあったんだ
14:01
けどイギリスはそれほどやっぱりひどい ことしないでその割合と有力者と娘を切り
14:07
州に招いてで切りシーンと結婚させてそれ でハーフを作りっていうそういう作戦だっ
14:12
たわけですねそれで会おうウスチさんって いうのはそういうことでいけるの大学で低 コストやっぱり知識もあるし国に帰ってで
14:21
まぁアンサーすちってお父さんの数値って お父さんのね
14:27
えっと娘だから釣って人気もあるという ことでそれをその
14:32
その政治の中枢に据えるわけですよそう するとということなるかっていうと おっ
14:38
ミャンマーは独立しててもイギリスの影響 がすごく強いわけですねだからそういう中 でコントロールできるといういうのが
14:45
アウンサンスーチーさんだったんですよ それで温泉数字さんの具体的な
14:50
あの政治についてはねあのものすごく2つ あるんです もうめちゃくちゃに書いてもこんな悪い事
14:57
してるって言う 書物とそれからやっぱり ミャンマーを近代化した立派な女性だって
15:03
のぞやまあはぁんですよ で僕もあのねあの2年ぐらい前に ミャンマー村弾的にミャンマーの人3人と
15:09
いろんな人呼んで 研究がやったんですけどまぁ2時間の研究
15:16
会と懇親会だったわけじゃねぇ 今度の軍事区でたなんかがミャンマーの人
15:21
のと目になるかどうかも僕もわからなかっ だけど全体の流れはねどうやってるから
15:28
つってねアンさん数値も no で レイヤー書貰ってるんですよでこのラモス さんねらも数ポルターさん
15:35
もうね ノーベル会社を持っていますよこれはね えっどういうことかっを
15:42
81900年ぐらいに欧州がアジア諸国 全部を植民地にしたねそれが日本の戦争で
15:50
崩れた もうポルトガルもスペインもですねそれ からイースも日本にコテンパンに上がれて
15:57
てもう植民地を保持することができない じゃあどうするかというとはポルトから
16:02
みたいにとあらゆる国はこういうやり方だ けどイギリスなんか甘い国はまた別のやり 方をするでアウンサンスーチーさんとか
16:09
このポルポルターさんとかいいのが フォルター3パターンが入ってきてそして 独立戦争をしたり国を統治したりするその
16:17
人たちの腱炎をつけるためにその人たちは 実はね 確かに東ティモールではねぇ
16:23
追放人とかめ なんかそういう名前で呼ばれているこの州 のお父さん
16:29
その独立してからその現地の女性をレイプ した男っていうのをね特定なの前で読ん
16:35
でるんですよねそうするとその4発ては水 からヨーロッパその後もう支援を続けてる
16:43
んですよそれが一つがノーベル平和賞 んですからノーベル平和賞っていうのは
16:48
時々話題になりますけど ノーベル平和賞の映画に日本人を脱して
16:53
日本人が景気の花を買うにケーキについた 顔
17:00
おしぼりで拭くと でおしぼりって出てねこれは日本の悪い 風習なんだって出るんですよそれはどうし
17:07
てそんなことをするかっていうとねその一 結局
17:12
白人が占領してた植民地に対して日本軍が 来てやられた子なので日本の悪口を言って
17:19
で白人の現在の指導者にはノーベル平和賞 を与えるっていう一連のことをやってるん ですそれがノーベル平和賞だけが
17:26
ノルウェーの委員会でやっていることなん ですよですからノーベル平和賞以外は スウェーデン名決めてるんですけどの
17:33
ベレーは氏はすると切り離して乗る上で あって世の類が政治的な見解を持って
17:39
ヨーロッパの植民地時代を緩和するという ねそういうやり方の中で
17:45
アウンサンスーチーさんとこのショットが 出てきているでこれがちょうど民主党政権 のときにのブレア氏をもらって民主党が
17:52
ですね非常に最大限の賛辞をしたんですよ それからその今映画なんかでも日本でね
17:59
独立運動を支援する会とかかわいそうな人 たちはどの子を得ているとそれは欧州がの
18:06
作戦の中なんですよ でもちろんハウスたの数値もそうですね ですからその暗殺良い子なんでしょうこの
18:13
人にしてもその全体の流れを日本を陥れて そしてヨーロッパ
18:19
植民地政策が正しいという方向をいかに 印象付けるかという仲なんですよ
18:25
ですからねぇ アウンサンスーチーさん2は日本でも随分 評判がいいからこれから靴が行くと難しい
18:32
かもしれないけど まあこの人のねえノーベル平和賞にね民主 党がね
18:38
30送ったんですがね何どういうことかと 思いましたよ 要するにも狙いがはっきりしてるわけです
18:44
よ 白人の統治は正しかったねそれで日本軍が 来て日本が悪かったんだだからそれを証明
18:52
するためにこういったレーヴのに性を とにかく
18:57
表彰していくというそれを日本が あの た評価するっていうね
19:04
なんだと思うんですよどうかだけどさっき の d 2 at の話にこれをアレし
19:09
たら僕 d t 4 t の話し聞いたら もうなるほどねインドネシア大統領そこ まで来たかと思ったんですよするに
19:15
アメリカが何と言おうと日本がなんと 言おうと 今度の問題のロシアとうクラウンの問題と
19:23
はちょうどこのころの問題と一緒なんです よ 要するに正義の日本があの
19:29
くちゃくちゃに言われてそれで悪徳の方を 高くよいうというねそういう間白人脳は
19:35
白人白人で自分たちを守るためにそうに やってるんだけど まあだもうちょっと全体の世界の流れって
19:44
いうのを理解してね何が今行われているか だからインドネシア大統領がアメリカの
19:50
そのアメリカ人のよく飲んで効くじゃない んですからインドネシアは実演てやるん ですからねだからロシアを選んで全然構わ
19:56
ないわけでアメリカってないってみれば今 あるウクライナとロシア戦争のああああ ああ一方の小倉な側の戦ってる国みたいな
20:04
もんだから それはロシアの大統領がを移ったらそれは アメリカは文句言うのは当然だけど
20:10
やけどこれに対して多分ね日本のマスコミ なんかはその白人良いということでそっち
20:16
をやってくると思うんでねまぁこの話題が 出てきたんでその今世界はだからどういう
20:23
ところでしのぎ合っているかと言うと かつて白人が200年間にわたって アジア人を全部
20:29
植民地史きたでしょ それは日本の戦争で交代せざるを得なかっ た 大大大東亜戦争っていうのを太平洋戦争
20:36
って言い換えて日本の言葉を全部 教科書に太平洋戦争と書いてあるのは
20:42
ghq の指令ですからねですからそう いうことはもう白人はちゃんとやってるん ですよまあある意味が計画的なんですよ
20:49
それに対して我々はアジア人としてって いうか 植民地として虐げられた人たちとしてはね
20:55
どのように考えていくかっていうのがね ファンド g 店っていうのは インドネシア大統領が言った言葉を聞いた
21:01
ときにねそれをちゃんと思い出すという ことを必要があるその象徴的な方がこのか とですよねっていうことでこの写真を出し
21:08
ました では続いての話題はこちらに移ってまいり ます
21:14
インドロシア減輸入拡大と自衛隊機着陸 拒否ということで概要です
21:19
インドの行動に困惑する記事がいくつか 報じられていますまずはロシア産原油の
21:25
輸入拡大に対してアメリカのバイデン氏が 批判していることです インドはロシアに対する国連総会の非難
21:32
決議を棄権し西側書庫国が主導する経済 制裁にも参加していないため日英豪印4
21:39
カ国の枠組み クワッドを主導するアメリカのバイデン 政権はこれを問題視しているようです
21:46
インド人の感覚について記事ではイギリス 統治時代の曲から欧米人に人権や民主主義
21:52
について説教される筋言わないとの反発が あり国際社会はロシアや球団で団結したと
21:59
する認識についても欧米人の希望的勘違い だとの見方が強いとしていますロシア産
22:05
原油が大幅な割引価格で売られており インドが購入していることについて
22:11
バイデン氏は4月11日のオンライン会議 でんオンライン会談でインドの行動を批判
22:16
しましたがインドの財務大臣は燃料が安く 手に入るならなぜ買ってはいけないのかと
22:22
疑問を呈しましたまたインドはウクライナ 難民向けの支援物資を積んだ日本の自衛隊
22:27
機がインドに着陸するのを拒否し民間機 なら認めるとしましたがこれはインドの
22:33
中立制作とみられ自衛隊機は軍用機である ためインド国内から星をウクライナのため
22:39
に運ぶのを認めれば中立ではなくなるとの 判断とみられていますというないですね
22:45
これ新聞はどこですかこちらはデイリー人 超とウィッチほかということでがわかるの
22:50
はそうですねまああの 今の日本人がですねこのおっ今日のこの
22:56
インドがロシアの原油を輸入するという ことと それから日本の自衛隊機がインドに着陸 するのを拒否されたということについてね
23:03
違和感があるということがまずねそれから 世界の趨勢に反するっていうのはね
23:09
日本人日本は今新聞とかテレビで言ってる 世界っていうのは100人だけなんですよ
23:14
あの nato とそれからアメリカなん ですよ で他の国はまあ例えばそれじゃあ僕がね
23:21
ブラジルはどうですかといってもらったも みんな知らないんですよ the アメリカ アフリカのザンビアどういう態度をとって
23:27
んですかと でへ その例えばイラクはどうしてるんです議論
23:32
はどうしてるんですかじゃあそれ全部答え られないということはどういうことかと いうと日本の報道が全てアメリカ
23:40
ヨーロッパを世界と言ってるって事なん ですよねで世界はやっぱり冷静に見てて今
23:46
このインドの言うように 白人がか自由勝手気ままにやってるのね
23:53
民主たとか自由とか言ってその考えるのも 間違っているという考えが正しいわけです
23:59
ね これはまぁ日本にとっては特に関係あるの がたい路線あの来院世界大生の大東亜戦争
24:06
の後 東京裁判が行われましたね東京裁判という のは全く非道な裁判でまぁ裁判とは言え
24:13
ないまあリンチ照射による歯医者のリンチ ということが言えると思うんですけどその
24:19
時に裁判の途中であの戦勝国がやったわけ ですね裁判選手を組ん通して母のウィンド
24:27
がいったわけですよインドの春判事って いうのは この裁判は非常に不当であるからつって
24:33
途中で抜けたわけですねこれで日本を 罰することができないとインドの判事が
24:38
入ったその点では歴史的には日本はですね 非常に高 インドにはなんていうか音があ
24:44
るっていうかねそういう状態であるという ことも日本人としては分かってなきゃいけ ないと思いますねそれからねん
24:51
そのこの問題はロジェロシアの原油って いうのがねロシアは今どのく戦争で悪い
24:58
かっていうとそりゃまぁ僕も全部言って みんなに叩かれたんだけど 仕掛けたのアメリ側ですからねだから戦争
25:06
を仕掛けといて相手が耐えられないから 釣ってあのーもうそれに応じたら応じた方
25:13
悪いといっていうのはこれはもう常に アングロサクソンがやるってなんです アングロサクソンは必ず自分で相手を
25:19
追い詰めて追い詰めてどうにもならないっ てなっなるかそれとも自分たちの国民を
25:25
犠牲に出して200人とか300円とか 殺させて remember ラムとか
25:31
リネンば何とかっつって攻めるかどっちか のの手段を取るんですよ
25:36
それにね 何回騙されたら刑罰も買ってくれないん ですよ今度ねグライダーを全くそれな状態
25:43
で行われているわけですよ ですから 例えば日本が 大東亜戦争に踏み込んだのも
25:50
南州は75%の石油と口ずつと製鉄原料 100%アメリカが供給して供給しておい
25:59
て止めるっていうだから敵国であれば供給 しなければいいのに供給しておいて止める
26:05
そうすると日本は干上がるじゃあしょうが ないから戦争だって戦争するたらお前が 悪いんだして攻めるっていうこういうやり
26:12
方を待つ音にするんですよこれはもうもう アメリカは全然の約76年にイギリスから
26:17
そのバージニアの方に行くを上陸した時 からやってることだからもうそろそろ目を
26:23
たましたらって感じなんですね ですからこれでですね日本はね 日本とオーストラリアとそれからアメリカ
26:31
とインドの同盟とは中国を抑える意味で 我々日本人の安全を保つのにすごい大切だ
26:38
からこれはね日本は当事者じゃないから 必死になってねインドを擁護してそれで
26:43
インド洋御出アメリカとオーストラリアと の4国の同盟をね来づらいにするっていう
26:51
のが 日本の政治家ですよ ですからもうこれを記した政権がね
26:57
インドを非難して旅情もどうにもならない とあなたがたはどこの国なのってそのどこ
27:04
の部位の政府なのっていう感じですよ今の 態度はねもう中国政府っていう感じですよ
27:09
岸田内閣は中国政府ですよ完全にだから 要するに日本を危機に陥れてそれで欧米と
27:17
の間を取り持とうとしてるって言うタイプ ですからね これありましたなんか資料ね
27:24
それで 8僕ね最近あっちこっち行くでしょ
27:30
そうするとねもうほとんどね質問はね反動 はね日本エネルギーと大丈夫ですかねもう
27:37
感じロンこの ne はね無くなっちゃう もしくはエネルギー日本エネルギーがない
27:43
と思って良い ねえ ボンゴさんもそう思ってる思ってないです よこのさん普通だからね鉄道など
27:52
あのねえ 現況これなんですねこれは1972年に目 で臼が成長の限界2本を出してそれが日本
28:00
予約されたと今20032310年くらい 暗いんですねで食料がなくなるじゃあし間
28:08
もなくなる汚染はヒロそれがティこれが author なて
28:14
まあ女の人はトイレットペーパーを 買いあさり 日本中が石油がなくなる石油がなくなる
28:20
ことでということですねこれを nhk で 繰り返し言うから僕なんかもう純情な僕が 騙されてコロネ学生卒業したバッグはて
28:29
原子力なんかやったりイソレでもう20 年間損したりしましたけどね
28:34
このこれがまだ頭にあるんですよ でね石油がなくなると思ってる人まだいる
28:40
んですよ それは違うというのをね次お願いします
28:45
8今の頭は成長の限界で様もに国連がやっ たんですけど国連に金を出したのは誰が金
28:53
出したかっていうと 石油を1バレルにドルだったものを10倍
28:58
の20ドルにしようという計画をその頃 セブンシスターズたんですけど国際資本セ
29:05
キュシオン これが洗うの石油を牛耳っててそれから欄
29:10
から出てくる石油を自分たちのマーケット に入れて自分たちが卸売したとそれで
29:16
しかしにドルでもまあ設けてたのに まぁだいたい10倍にすればもっともう からそれはもうそうだねそれで1960年
29:23
くらいからカメをアメリカそれから 石油会社 国連に主に配って今度の心がすごく似て
29:31
ますけどね 配ってそして その人たちに論文を書かせる
29:37
その主要な論文の一つがコレなんですね これはあの非常に有名な論文の図なんです
29:42
けどね まあこれこの棒グラフが石油の発見された
29:48
あれねそれから これが石油の需要ですねそして
29:53
発見が最初の頃は続いたとこれは2000 年くらいから黒1990年2000年
29:58
くらいですかね1990年ぐらいですね 1990年くらいから a 石油が
30:04
見つかる量に対して消費量が逆転したそれ からも請求が見つからなくなってきた
30:10
まあ2010年2020ので今これるん ですねこれだったらもう全然なくなって しまうだからこの差はどんどん開くって
30:17
いうねこのグラフは世界的に有名なグラフ ますこれを支えたのはね実に石油会社の
30:23
有名な疑似車4この人がこれをターって あったこれが日本にも某後も
30:30
散布されて日本の専門家全部これを説明し た僕もうっかり若い僕がこれ見て終わった
30:37
から大変だと思った全部嘘全部嘘だったん ですよ で同医学にドルを二重にするための最初に
30:46
まず1960年に金を出し始めてくれは 1968年が7年でその頃どんどん
30:52
どんどんその石油がなくなって論文が出て それから国連の右端と事務総長が
30:57
も資源がなくなるよってやってそしてその 閉めが mit の meadows が 成長の限界を足すとそれでもう全世界の
31:05
マスコミにに配ってそれを放送させると いうねやったわけですよ それで思惑通りにドルが20ドルになった
31:13
で僕らはそのどういう影響を受けたかっ たらもちろん物価インフレになるし ガソリンはそのそれ前白煙語った奴が
31:19
130円ぐらいになるでも大変なことに なっちゃったねいうことですねそれが請求 ショックだったわけですよ
31:25
次お願いします ところがね ちょうどその頃
31:31
1970年頃ねー 当たり前なんですけどもともと石油って いうのは昔の生物の死骸ですから昔行って
31:39
のは1億年くらい前とか日本語年前なので 土学校つ持ってきます1年に入って1ミリ
31:45
ちょっとねだから後だんだんが沈んでいっ てアマーもうこんな子小学校のこの思想家
31:50
なんかじゃあした後曽根古い骨と3つ でしょあれだからだいたいまあ3000
31:56
メートルの所に昔死んだ生物の死骸が山 ほどあるわけですねそれをのシェル走って
32:03
言うんですねデイナー今ね油田って言う でしょブーンあんてなそれそう言いました
32:09
かね油の田んぼっていう文字の意味 油の田んぼって言うねぇ
32:17
この意味をね これ 田んぼっていう子でしょ ねっということはどこかにご油があ
32:24
るってことですよ校ここに油がある猫大津 違ってネザー大陸かなんでこんな風になる
32:31
のか 8生物の死骸だから 探訪みたいになるわけじゃなくて全体的に
32:38
ずーっと死んでるんですよねっ生物が盛ん なん誰かにひたち安それで土楽
32:44
u 田じゃね輸送になきゃいけないんです よ そうにねそのそうにこうあるということ
32:51
そうそうねその生物がその地方で盛んに なった時代にそうになった時だからでん
33:00
じゃないんですなんで電になっているかと 言うと3000メートル下から温泉みたい
33:06
にわき上がってきてストアケアがていた ちょうどここにねかつて光シールシール
33:11
そうみたいな子がすとかそういうの通さ ないような層があってそこが山みたいに なってるからそこでこうたまったものが
33:19
こういう叩くみたいなっていうのは油田な んです丹田もそうでしょ 全部そうなんですよで実はこのそうになっ
33:27
てるところここから3000メートル下に 五臓とあるわけですねそのつがコレなん ですよでこれが見つかってきたのは
33:34
1970年ちょうどそのもう石油がない 石油がないつっている時代道路これ 3000メートル下だからね
33:42
僕もねー まあ300ドルだなぁと思ったのバレるん だから良いの石油がなくなればね
33:48
1回に取るから20度になった奴が 20ドルが300ドルなってそれで世界の 金融はまたそれで均衡するのかなーと思っ
33:56
てたんですよそしたらね僕はちょうど長い 間の時代ね 1900年あの2000年にちょうど祝津
34:02
が出てきた第1回し靴がアメリカからそれ は50ドルだったんですよそこびっくりし
34:08
ちゃってねこれ読んでねえっ50どっ でも確かに今から考えれば強い今から
34:14
考えれば3000メートルだからね もともと人間を降りてじゃないんですよだ から帰って安いんですよパイプだけを
34:21
ずーっと通して3000m 今も3000 メートルなど杯も正しくないそして垂直に
34:27
曲げてそしたらそこショーンなってるもん だから油田じゃないからそうだから 限りなくあるわけですよひろがくね
34:34
もうこういうとこなんつったらさ もうなぁ何千キロとあるわけでしょ
34:39
そこのところおこう そんなをいるそうとか石炭走行目指し ながらずーっと掘り進むんですよだから
34:46
完全自動でねもう永久に出てくるんですよ このアルゼンチンのクレーンだけでねー
34:52
だいたい1000年分ぐらいあるんですよ だからもうねあのこの今これ赤いとこが
34:58
いいの見つかっているところでこの茶色の 時は今今は試掘しているところですね ですからあの
35:04
ユーラシア大陸の前のゴンドラが大附とか そういった昔の大陸音の後尾根は全部出て
35:10
きたんですよやっぱり予想通り それで2009年から 生生生さんはじめますね
35:17
で代々マーシュ50ドルて出てるのでそれ でもう今の油田が圧迫されちゃったんで
35:23
$1.0080の4つをだった油田あの油 を原因を40秒に下げてそしても
35:32
シェイ労委の連中やつけようとしたのは5 年くらい前に始まった原因を作業なんです よでガソリンも130くらい下がった
35:39
でしょ そして困ったのがねあの 国際石油資本ですよ
35:44
それであの数年前ねええその80だった奴 が 80ドルまで行ってあげたんですよ実は
35:52
24ドルだったやつを40ドルにして 80ドルまで上げたわけ それでほらガソリンが100交えないあっ
35:58
たよ そしてまた下げたわけですよ で下げるのに力を尽くしたのがまあいえば
36:04
プーチン大統領要するに言うことを聞か ないわけです で昔言うことを聞かなかったのがサダム
36:10
フセイン大とるこれはまあイラク戦争で 西側が殺したというで今度プーチン大統領
36:15
が下げたからこのやろうと思って始めたの が贈ら戦争なわけですよだからぐらいの
36:21
戦争を始めればそのそれでは初めて プーチン大統領の幻影とあるですね
36:29
天然ガス これを書かはなくしちゃったらもちろん 上がるということで今どのぐらいの戦争
36:35
っていうのは国際金融指標葉茶石油資本が 各国の
36:42
庶民を困らせて自分だけだ場合の収入を 得るためにやったことなんですよ
36:48
だからまあそれをそのロシアが直接的に するもんだことを非難するってことある けどまぁそこまで来て今一応計画ではな
36:56
糖分がウクライナの国境沿いにミサイルを 据えるという計画でしたからそれは全然
37:03
認められないよっていうことでまちょうど 日本だった日露戦争のきっかけとに行ける
37:09
んですけれどもそういったことをやり始め たのは今どのぐらいの戦争なんですねこの ついお願いします
37:16
黒すぎなかったッ 理 続それねああいうのは台がゲイのまずは
37:22
この遺伝子も背負ういきましょうかハイ ny原油一時111ドル台終値は1カ月半
37:28
ぶり高値ということで概要です5日の ニューヨーク原油先物相場は続伸し指標の
37:34
アメリカ産標準油種の6月私が11に1 バレル111.37ドルまで上昇しました
37:41
eu がロシア産原油の輸入禁止に動き だしたことから供給不安が高まったとみ
37:46
られます opec とロシアなど非加盟の左右国で つくる opec +が現行の緩やかな
37:53
増産計画の維持で合意したことも相場を 下支えしましたというニュースですそう ですねまぁポップンをピュッつのあの
38:00
もちろんそのうまぁ中東を中心とした細工 の会議ですけど常にあの
38:07
アメリカイギリスフランス実は入ってます けどその国際金融資本と対決状態にあって
38:13
ねそれでまあ詐欺る方の力が皆さん日本の 人はあの石油がなくなると思ってるけど
38:19
あのシェローいる元を4000年もあり ますからねだから もう無くなるって話はもないんですね
38:25
でなくなるって話は次何だったっけ
38:31
この入っちゃいましょうか今ちょっと話が 複雑になってる人が続いてはの食料の話題
38:36
からですねシカゴ a シカゴ小麦先物7 週間で最大の上げ供給懸念でということで
38:43
元ようですシカゴの硬筆赤冬小麦の先物は いつか7週間ぶりの大幅上昇となりました
38:50
世界的な天候不順で食料供給をめぐる懸念 が強まっているそうですインドでは熱波で
38:55
小麦の収穫に影響が出て輸出聞か a 規制 を検討しておりウクライナ情勢の余波で
39:01
インドからの穀物輸出が急増しているため 世界資料の穀物需給が一段と逼迫する恐れ
39:07
があるそうですアメリカではカンザス州や その周辺の主の小麦生産が厳しい干ばつで
39:13
脅かされているとも伝えられ今後数週間に 十分な雨量があるかどうか重要とのこと
39:20
です欧州でも一部の小麦産地が雨不足で 世界的な食糧不足危機が悪化するとの懸念
39:26
が強まっているそうですというですね次は どんな折を通しましたこれ僕は
39:32
ああこれか じゃあちょっと前に戻してもらってですね 8ですねものすごく今国際的に世界が一体
39:40
で動くんですよ それはさっき言ったその d っ エンティティの問題インドネシアのもので
39:46
チモールの問題それからミャンマーの アウンサンスーチーさんの問題これは全体 としてみれば世界が白人の植民地時代に
39:54
日本がそれを覆してそれ独立時代 独立代に活躍した家とかがほとんど2世と
40:01
かイギリスに連れて行かれたそういう人 たち それが現在力を
40:07
持っててその人たちと本当の現地の人で 偉くなってきた人たちこれはまあ
40:13
インドネシアのその大統領だったりして いるそうですその人たちの戦いで今白人が
40:19
必死になって守ってる奴を有色人種が 取り返そうとしてるっていう世界の流れの
40:24
中に青さあ数字さんの問題だとか仁川 t のロシアを呼ぶというインドネシアの
40:30
大統領の問題があるって事この先をお話し ましたね第一話ねだからその大きな流れ中
40:36
の理解しとかないと 個別の例えば東ティモール独立運動の独立
40:41
のだ相手が ポルトガルじゃないんですよ あのセラーも多分ヨーロッパの方から金が
40:47
出てると思うけどインドネシアと その独立東ものの争いに血みどろになった
40:54
ものだからそれを映画にするっていうね それでそれを宣伝するところは白人のやり 方なんですよだからそれに乗ってる日本人
41:01
がいるし民主党もそうだったそのそれは谷 をもたらす買ったら結局今全体の流れが
41:07
本当にアジアの人が 独立しようとしているのにそれを妨げる
41:13
動きになるんですね結局 白人の軛を吉凶が離れようとしてるわけ でしょだから僕らの
41:20
父親とかおじいちゃんがガタルカナルで 死んだり許したのは何度との石んだかって
41:26
いうのを前向きに見ればねやはりアジアの 解放 アジアの人たちああああああああまあその
41:32
発行1要求かそういうことで有色人種の 権利を僕らの先輩中華祖先がねやって
41:39
くれるのにそれを覆すような動きなんです よだそれは僕は非常に神経質になって さっきもちょっと感情的になったでこれも
41:46
全部そうなんですねこれもあぁどう 頒布人が洗うの席を全部確保して
41:55
だっしょ 小麦とかそういったは食料ねエネルギーと 食料ってすごいだけじゃないですかこれを
42:01
抑えるための世界戦略ってあるわけですね もうこれその世界戦略は今どう進んでいる
42:07
かと言うと要するに エネルギーの方は その
42:13
ロシアを痛めつけて値段を高く保つ それからもう一つは
42:19
世界の穀物をコントロールして穀物の コントロールは中国がいるんでねを今度は
42:25
思うようにいかないちょっとな次の図だし てもらうでしょうかこれがね 世界のこれものすごく重要なぜこれもやり
42:32
ましょうん訳ないよよ御宿に国の人口ね
42:38
ここは1億人ですだから日本はここにある 者1億2000万ここにありますねこちら
42:43
は自給率で国の人口が増えていくたとえば インドとか中国のように10億人を超える
42:50
というふうになりますとね ええもう国の政策として直上ジキルぞ飛ん
42:56
で100%ですといけないんですよなぜか ったら あの10億人の国が90%のあの自給率
43:05
だったら1億人房 世界から供給すると言う奴ができないのか ねだから国が大きくなると大きくなるほど
43:12
じっくり都賀校102近づくわけですね その中でもアメリカとかドイツとか フランスとかこういった先進国はある程度
43:19
人口が多くても食料を過剰に作ってるん ですねそれからまあメキシコエジプト
43:24
イランみたいに若干中進国はまああの我は 同期な風にでも100を切るようなもので
43:31
あってるまぁここが品のそうなんですね ところが問5差日本ですよ日本だけだね
43:37
もうね世界でただ一さこれはない他の文書 はどう見てるんだっけ
43:43
本陣てろ天敵だなぁと ねーっ どう考えてのこれだけよね少ないのね
43:51
どこが日本人が植えたらどこが供給すると 思ってノート6000万人分だから
43:59
や6000万人分の音食料をね 供給するとできないんですよ現実議員と
44:04
いうのはの こっちはねもうみんなこれもう貧困国だ からダウンでしょしたらこれへんから供給
44:10
しておらいけないけどねこれはこれで バランスしてるからでいまーねー日本が 低いのはどうしてかっつったら
44:17
ここらへんのアフリカの人たちがの畑で できたものを金の力で日本に輸出させて
44:26
こっちはそのをどうやってる方がしして るっでこれが出ししているので持って
44:31
いけるわけどういう形ってかというとその アメリカ司法が入って
44:37
日本は誰かかいます何を誰が買うんですね まあ選挙なんかでも1.5倍で買ってる から でねだしてで鉄条網でね加工んですよ
44:46
叩けよそこで飢えてるから舌米かかなそこ でなんと9だとかもしれないけど僕はいつ
44:51
もワーク知ってるヨーロッパですある でしょそれを育ててそれを日本に輸出する
44:57
んですよでこの周りの人たちが食べられ ないとして そして日本人の女性なんか特に9位の栄養
45:04
があるわとかなんかしなんとかって おかしい職人が名前やじゃないですか
45:09
share in japan 2月なっ たっけ 色々ありますねじゃあそれだけだ前田って 職業の名前シェフパティパティシェ発揮し
45:18
へとか英語を使っちゃってそれでもケアリ 大が食べて そしてこんな状態なんですよ
45:24
[音楽] じゃあこの人たちが日本に輸出して ますます増えるでしょ
45:30
飢えたやつをどこが供給しているかったら アメリカン摂取後ブラジルですけどこれ ブラジルとこちらからブラウ白じゃない
45:36
けどコレンナンですねでここらへんが あの世界に打ったあともう余るからこれ
45:43
どのぐらい作ると余るんですよ訛ったもの をこちらに人道支援で出してるってそう
45:49
いう状態なんですねまぁアメリカの トウモロコシが一番典型的ですけどね アメリカとかブラジルのと思いますしこれ
45:54
はの飢餓人口に対して供給するでそれぞれ セットが一応やってるわけですよだから
46:02
もう日本でねすごい悪徳なんですよ世界の 食料としてはねこれで
46:08
あえて今から10年間ぐらい前ね とうもろこしのあまりに余るから
46:14
どうしようかとくなってそれで とうもろこしを油にして自動車燃料にする
46:19
それがいい点とかエコ x エコ20 2.2 t と言われたやつですよ
46:26
それをつくってだからその 藤間場所値段が下がってくると祭燃料に
46:31
するっていうことやり方を始めたんですよ その頃僕ずいぶん関西のテレビ読んでくれ て
46:36
10回か15隠れてたんですよ でね僕は降雪の人たちこんなこと絶対値が
46:42
ない絶対違い特に食表示きれず低いニョが 入ってないなぜかというと
46:48
カツ昔からね絶対に人間がやっちゃいけ ないことなんですよそれはあるも欄で小麦
46:54
が取れると でお金持ちがいるじゃあパンを全部ね米 から採れるパンを全部お金持ちが買い取る
47:01
それまぁ食べるところが余るから今日3位 硝子ってパターンをだろにくべるねっ
47:08
それ絶対しちゃいけない余ったらご覧の中 で飢えてる人には多彩なつまりどんなこと
47:15
があったって食料を燃料に使っちゃいけ ないねこれはもう 結束なんですよもう昔からのどんな社会で
47:22
もそうなんですよそれを破ったわけですよ だって東武労使が出てきて売り手がない潤
47:27
とかないからにも休耕田何か作ってるか いっぱいねだから得るでがないからそれで
47:33
そしたらバイオ燃料は環境に入って誘爆が 出だしたわけですかねそれでテレビなんか
47:40
も nhk とそういうのはバイオ燃料赤 の環境にいうかね版の環境に良いの買った
47:45
んですよ 席はいくらでも取れるんだからそれを やってその年に
47:52
あのアフリカの飢餓の人たちの頭もご支援 場が止まって小屋500万人いると診断
47:59
ですよねもうそれは死にますよこういう 放送でやってんだこっちから行かなくなっ たのねこれをガソリンに行っちゃったらね
48:06
僕ねオングさんね日本人で何考えてんです かね畑は休校にするでしょ
48:12
それから漁業も今も50%切ってるんです けど そういうふうにしてそれでしかも
48:18
レストランなんかでホテルのレストランで 食べるものっていうのは90%捨ててる わけですよねあれしてざるを得ないのはね
48:25
1回のこれもん名指しで言ってセブン イレブンから怒られてるくればいいんだ けど セブンイレブンがあの売りに登ったやつを
48:32
本当は魚に食べさせたらいいんだけど魚え ん食べ食べないので不だとかあれの資料に したこの狂牛病が出ますから同じことやっ
48:40
てるんですからね だから もうものすごくそれはもう僕はセブン イレブン名指しで
48:46
ああやったことなんですかこれやっちゃ いけないとこういうことはもう流しては 駄目だつってね僕がその要するに a
48:54
キラーの人が食べている頭も腰をねだから だろに暮れちゃうとか仕事やっちゃいけ
49:00
ないんだとすらも最低のことなんだという ことを言ったんだけどセブンイレブンは第
49:05
6 反省したようですけどね だからねこの現実があるんですこの現実の
49:11
上に今度来たんですよ それでみんな小麦を上がってるのがなんか いってるけど 日本が何と言ったって国際的に応援昨春て
49:19
くれないですよ この状態つのはもう国際的に非常に困る 状態なんですよ
49:24
日本の似合ってるのって日本人ってナニカ マってやつだねなぜまああの
49:30
えっ食料がなくなることありません現在の ながらダブダブ余ってるんですよ女の子に
49:37
回った待ってるからガソリン燃料にするし それからぬ日本も余ってるから休耕田で所
49:43
でね今ね日本の世界の畑で普通にちゃんと
49:49
管理してやればね 285人という計算値が出てるんですね
49:54
ですからまあもちろん牛肉ばっか食べた 場合つがあの 肉は人間が食べられる穀物を動物に食べ
50:03
させて動物の体の中で美味しくして食べる の豚肉牛肉ですからねまあ形が違うけどだ
50:10
から登録しでいえば4 k の統合して 豚肉1 k それから11キロ
50:16
とうもろこして牛肉1 k できるんで ああああああ2を食べれば多少いいけど
50:22
牛肉食べればもっと酷い事があるって事今 まあだから牛肉まあいいけどね下に小石が
50:28
食べれいいんだけどいいんだけどはその こういう構造がそうなってるって事は知っ てなきゃいけないんでそれで一応それが
50:36
バランスが良くその必要以上に肉を食べ ないという制限はおけばということが入っ
50:41
てるんですけどあの一応208上部に ですからいま世界人口70億人って4番の
50:48
良いがあるんでね食料は高くなるとなこの 食料 食料が違うんだと考えかというとまた
50:55
めんどくさいんですけど 食料館 っていうのは今から3年くらい前に
51:01
ウクライナの戦争を予定して皆あの世界の 大富豪が買い替え占めているんですには
51:07
どんどん売ってますよだから僕らは何を やってるかっていうの何をやってるか
51:12
ったら要するに世界が大富豪その要するに そういう国際情勢とかそういうのを しっかりと考えないで行動するということ
51:18
結果的に何を見ている買ったら僕らが さあ成績をが高くなったさあ子メダカの
51:24
パンが高くなったってうろたえることに なるんですよね ぼくはこの前ねエネルギーカバーとそれ
51:31
から食力は全部打ってきましたよそれから ねもう時代が終わったツッツキなんですね
51:37
だからそのテレビとかこういう放送が大事 なのは 前へ前へと正しい情報を提供してただし
51:46
情報に沿ってみんなが自分の生活を守る ようにしなきゃいけないけど だいたいはその nhk をはじめとした
51:52
日本のメディアっていうのは終わりかけや も仕掛けが全部終わっててしかもぐらいの
51:59
センサー持った時は何のために起こっての 分かっているねうからのかわいそう回送て やるから
52:04
これでセキュア終わった小麦がなかった 当たり前じゃない方綱田を負ったからいう
52:10
ないだとそういう感じなんですねですから 順対するからもう一つ言いたいのは
52:16
先のシェルオイルの頭を出しましたけど エネルギー資源角今じゃぶ茶を守っ
52:22
エネルギーと食料区の jamjam 思っ これでだからこそエネルギーのああいう 戦争が起こるんですよ少なかったらもう
52:29
ギリギリですからね生産もギリギリです けど をペップだってまだまだ生産余力はいくら
52:34
でもあるんですねそれがもちろんロシアも 半角にしてもいいぐらいあるんですねで 日本あって言うと
52:39
日本がまたあるんですよもう濃さ 油田バナーじゃなかったね今油田の時代 じゃないんですよこれは言いましたがね
52:46
技術のですねその日本でエネルギー術を やっているのが誰かつったらオタクの高校
52:54
生が成長した人ですよねだから オタクで無口な男
53:00
これをね森だったんじゃなきゃだ後ますっ てうちの息子もここ3人でどうぞ
53:06
ぐらいは出てますけど気に行くためなさい とか言ったで頑張ってあの機械の華人系
53:13
機械とか b 電気様子に機械と電気なん ですよ簡単に言うと
53:18
この音世界でねー ばけがくっていうのはね強いところがあっ てねあれがオランダとかねドイツとかね
53:25
それが強いんですよさ数学とかなるとね フランスロシア
53:31
で物理の基本になるとイギリス 南部裾の頭の構造が it の技術になる
53:39
とインドなんですよこれで日本は機械と 電気なん もうね日本の機械と電気の強さはねもう他
53:46
のにどうにもならないんですよだから かつて 壁誠意がガーッと出てきたときに松下店
53:52
東芝とか人たちとかも的じゃないんですよ 例えばパクシフに作ったら故障はしない
53:58
じゃあ髪がつまらないしてなるでしょ これでこれが今持続じゃないですか自動車 ったらもうアメリカにあんなでかい gm
54:05
があってあの雨あのドアの自動車を始めた ドイツのベンツところふわぁ件あるにも
54:11
関らず もう今は日本のポイントに勝てないんです よ日本のトレードに勝ってないもんだから あの小池百合子さんなんかは電気自動車と
54:18
か言ってそれであのヨーロッパの味方して 金もらっている方はこれは警察かしらんだ
54:23
かんだけどそういう女性になってるんです よ で日本はねあの子資源機会ってほとんど 自動車と一緒なんですよだから
54:30
技術としてはね だから高校生の男の子を持ってるお母さん 中なんだよ
54:37
そう お母さんはできた時からちょっとよく わかんないといけばねだけど高校生の
54:43
オタクの男は大丈夫な ズンズンとは一生キミさん校舎とにら めっこしてますけれどかしに向け
54:49
て飽きてるんでねじゃあどこ理科限数ek ってが荒れるよねあのに検査をね今であの
54:56
はこう言っちゃあ今のいったことと反する からねだけでも正直に言うとね今から仕事
55:02
が一番多いの it です日本で技術系が だから無難な仕事を選ぶんだったら it
55:09
だけど世界的な機会をつく立大臀筋を作り たいっつったらやっぱりね電気会 it だ
55:16
とね尿は音ややインドとかアメリカいいか ちょっとしたなんですよちょっとしたその
55:21
男の子の素質がだけど 機械勉強はねアメリカとかどういうという
55:27
かちょっと上なんですだからその三角 どうせ三脚のあるそうなんだけど 三角が争ったらインドの it はね
55:34
ちょっとね技術でもこうなんか細工物に ちょっと近いからソフトね近いところの
55:39
領域なので本当の it の素晴らしい奴 はやっぱりドイツアメリカなんですよね ですからまあそれにあの日本が加わって
55:46
いくんですねものすごくす馬が広いのはね もうものすごい人口を抱えると思うのが it なだ機械連携はもう天才みたいのが
55:55
何名がいればない素晴らしいと本だけの 園児とかね世界も全然追いつかないそれの
56:01
ガーッと作っていきますから であのエネルギーをね今ね全部資源は石油
56:08
にしても天然ガスにしてもセキュリティの まあチェーロシェルだけど 遺跡ターンしてもねまり余ってるんですよ
56:15
だからオーストラリアなんかが日本の技術 をも話さないんですよ
56:20
あのオーストラリアが日本の技術から ネットではフランスの石油石炭技術とかで
56:25
も中国の石炭技術なんか入れたら赤字に なっちゃうんですよなんで赤字になる買っ たらもう世界でも何時か買い手市場になっ
56:33
ているからねだからもうちょっとでも高い ところ赤字になっちゃうよだからそういう 意味でね
56:39
まあ僕ここで行った遺書英語教育がやっ たらまずいんですよ英語教育は行っても
56:44
いいんですよだけど 全員が通訳で英語しゃべってるなぁね海外
56:50
流号で行くのはあのそのお宅の人間がドル を持ってくるからそこぞのドルで海外旅行
56:57
行くその時に英語がいるって言うんでしょ で技術者には全然英語入りません
57:03
全然いませんよだって疑似ちゃったんいい んものを作るだけですけどねえで僕のね
57:09
学生で一番優秀なのはね今なはが訳で先制 してるんですけど以下アティマ同支店の
57:16
あの英語のロング通して乗ったらブーバー 本当に翻訳さそらしいねm すごく楽です
57:24
パパに彼らの記事を書いたりとかする時も 切って入れると想像上できますそうすごく 優秀なのだから
57:31
英語教育なんで今頃してあれはだから今の 小学校の英語 q けど何試したかったら
57:37
小学校に英語の先生を入れる英語の機材を 入れるパソコン入れる積んで膨大な利権が
57:43
あって で政治家はそこから金をもらい官僚はそこ に甘くたりするっていうんで
57:49
中央教育審議会が 北教育庁教育進退を全員敵さんの話ばっか
57:55
なんですよだもう買っちゃおうかなんだっ て教育し教育日本族金使うでしょ教育新
58:02
ユーザーが決めれば中央教育審議会決めれ ばねそこにみんななるから焼酎行動は午前
58:07
6見えないでしょだから僕らいいんがカ ポってもらえるわけでしょ これは何だろう
58:13
受験でもその英語の教育に力を入れるぞと だいぶ塾もそう力を入れたいとでもの強精
58:20
一杯ねそれからあの受験なんかやったら こういうこの機会だけでも売れるからねぇ
58:26
もすごい仲いいとを感じると親として場所 で教育費にかけるのに本当にそこにお金を
58:31
かけるべきかどうかっていうのは非常に 悩むところですけれどもねあのオタクでね 顔が赤いねだいたい僕の患者その世界で
58:39
いいなねーレベルを抜くのはね 男の子で動く地顔が赤々ラガーんだだけ
58:47
ますビジュアルですか もうねそれそういう乙女じゃないとで 飛ばしないんだよな壁付けたブッチャー
58:54
該当しないような気が ちょっと似てる感じはしますけどだったら そりゃねー番手をねおかあさんが金を聞い
59:01
ても返事しないってのがいい
59:07
ブーブ家から出るのにすごいエネルギーや [笑い]
59:19
てぃ難しいことヒョンジェするのが痴漢 長い時々めんどくさいっていう時は
59:25
まあまあ旅客バン嘘がめんどくさ言う だろうねそう抑止時に怒られてますけど もうそれだったけどねその声音アナもう
59:33
その若い頃もいい仕事して前口も光っ象徴 し40歳くらいだっ同窓会くるとね
59:39
ベラベラ喋っはじゃーっ おっとこのドローンこんなあったかとこう いう感じはも失敗ないんですよお父さんは
59:47
しゃべるんですよだから息子はお父さんも むせその大学生のじゃダメかもしれん
59:52
やっぱり独特のものの反省僕は若干物理だ からそういう機会天気でしょ 僕の一番つらいのはね冷蔵庫の2泊
59:59
やまがたん あれできないんですよ 疲れ明が出てだから冷蔵庫にもあれが入っ
1:00:08
ててもうそろそろいい瀬長先生は苦手違う でもうそろそろ2月もうそろそろ腐る心が
1:00:14
マートだけで取り出せば僕の好きなもんで 食べるんだろそれができないん
1:00:19
なんだ冷蔵庫の蓋を開けるとね そっからめんどくさいことかもあっ掘って
1:00:25
全部苦手なことがねそうっていう事やはり 人間でしょ 次はコカバイ次はこっち所こっちがこちら
1:00:32
の話を一方グラップ つまり資料はないよああああああそろそろ
1:00:37
世界的な状況よく判断するってこと何が今 世界で行われてるかそれ僕が先週その全部
1:00:44
カブ号整理してチェンジしたように前へ前 へと23年前を見てやっていかないとその
1:00:51
世界の大富豪はに残念どころか10年 ぐらい前見てやってるからそれに僕もつい ていくの大変だけど
1:00:57
だから今日ご説明したみたいな世界の流れ を全部いつも理解しているといういや先に
1:01:03
オススメですよ それを理解した後エネルギーは世界的には
1:01:08
10問あります何も心配することない子 なんか小型原発とか言ってダメされてるし ますけれどもやっぱりそれはまあ騙され
1:01:14
ない人が入ってますねでは続いてはこちら の話題です少し話題変わりますね中国海軍
1:01:20
動画で3隻目の空母浸水忍坂ということ です回ようです中国海軍が発表した動画の
1:01:27
中に中国で3隻目となる空母の浸水を示唆 する内容があった模様です今年の下半期に
1:01:33
も心酔するだろうとの指摘もあります これまでの2席遼寧と三島に続く3隻目は
1:01:40
飛行看板が従来のスキージャンプ方式では なくカタパルト方式を採用するとみられ生
1:01:46
写真から電磁カタパルト技術を採用したの ではないかとの見方もありますという内容 ですよねまぁ今アメリカがもっとでかいね
1:01:53
今アメリカがおつくっている空母売って ねー 最初の申請の時に
1:02:00
もちろん現指導ですけどウランを入れると 10年間退役するまで年旅行かないんです
1:02:06
よここつあつかもうねあまりに広大すぎて ねこれで航空母艦でこうなっててそこに
1:02:15
こう入ってくるでしょこの頃もでかくて カタパルトだからこれも方ポルトであるも ね
1:02:20
この空母を出してこういう角度で入って くるんですよだからこっちにもその上にね
1:02:27
飛行機な鯉溶けてでもいつもここで時着陸 できるまあどのくらいのペースでね
1:02:32
ジャンルできるか重要なんでねもう超巨大 ですよ それで次がありました
1:02:41
続いての話題は視聴者の方からのご質問も 合わせての紹介となります自民党半身昨日
1:02:47
力保有を低減中国に角を打たせないために ということで肝要です
1:02:52
自民党安全保障調査会の小野寺会長らは4 月27日首相官邸で岸田首相と面会し日本
1:03:00
音を攻撃する他国のミサイル発射拠点に 打撃を加える反撃能力の保有を求める提言
1:03:06
書を提出しました 防衛費の5年以内の大幅な増額も盛り込ま れました提言では弾道ミサイル技術の進歩
1:03:14
で迎撃のみでは我が国を防衛しきれない 恐れがあると指摘 これまでの敵基地攻撃という呼称を反撃
1:03:22
能力に改めました対象には指揮統制機能等 も含むとも記載されました関連する視聴者
1:03:29
の方からのご質問です前回の国防に関する お話それから中国の上陸を防ぐための防衛
1:03:36
費増額 それぞれ異論はありませんただただです 中国の上陸を防ぐことができたとしても核
1:03:43
ミサイルを撃たせない方法は何かあるの でしょうか人口も面積も違うので日本が核
1:03:49
を持っていても打ち合いになれば負けるの もわかります 妨害電波か何かで撃ち落とすというお話も
1:03:55
ありましたが今でも可能なのか何年か先に なるのかとにかくどうやって打たせない
1:04:01
ように出来るのかそこがわかれば先生や某 政党の黒芒楼は最後のピースを埋められる
1:04:07
ように思い質問させていただきましたと いう内容ですねも自民党の政策は全く何の
1:04:13
意味はなくて訓示的には 反撃能力釣ってるのはねこれも反撃能力 ってるだけがおかしいんだけどもちもん
1:04:20
半期能力ったら中国はね最初は核ミサイル 撃ってきますよ だから核ミサイル撃ってくるのに反撃する
1:04:27
吸ったらねはく見せるを向こうが打って来 てねこっちがなどなるとあの海軍何かで
1:04:33
言ってられないからこっちも核ミサイルな んですよそういう意味では素子と中国の核 ミサイルとに日本の核ミサイルではね
1:04:40
2つのリアの原因があってダメなんですよ それでまあその中国が今300発くらい
1:04:45
持ってますから日本語300発持ったつ でしょ仮に仮に300本持ったつ大体一発
1:04:51
100万人と考えたらいいからあの中国 から一発が来て日本の年に落ちて100万
1:04:57
人死んだと福岡は全滅したとソースと日本 のどっかの基地から中国のどっかの年に
1:05:03
打って100万円死んだ これを10回あると日本人はゼロ待って 中国人当たった1億人だから16多くが
1:05:11
10 r 15億人になるだけだそれから 人間は死ぬってことに対するそれが一つね
1:05:16
それは物理的にそうだから日本は中国の核 ミサイルを 打ち合いで防ぐってことはできないんです
1:05:22
よジャイで防ぐってことじゃないそれで もう一つの考え方皮の拙い点はね中国が昔
1:05:29
からその交換の時代の終わりからね 国民が突然全部死んじゃうくらいの殺戮を
1:05:35
するんですよ で漢の時代には9割なくなって交換が 終わったあと5個16石時代を続くんです
1:05:43
けどあれはコっていうのはこう 外国人って言うんですけどよろしかったら 中国人が全部見なくなっちゃったんでそれ
1:05:50
から200年くらいは全部外国人の試合に なっちゃってそんなことがあるんですよで もちろん
1:05:55
毛沢東がこの殺した中国人が6000万人 と1を言われているそういうことが起こる
1:06:00
べきなんですよ日本はね もうあの日本国2のもうすごい変わってて 虐殺が一回もないなかったじゃないかと
1:06:08
言われてるんですよね虐殺が起こると音は 遺伝子が切れるんですよつまり女性はこの
1:06:14
どこで虐殺起こったか骨調べてもダメなん だけど男性は全部 or 遺伝子が つながっているので虐殺あるとそこで
1:06:21
たとえば肝心なな感じに中国人が中国人の y 年収はそこで切れて新しい
1:06:27
ねっ で昔からそのアフリカで人類ができると 新しい電子持ったジェン類がそのあそこの
1:06:34
狭いエジプトんとこ通って揺らしあったら が出てくるでしょ 大きな変化は3会派3回の遺伝子が煽り
1:06:42
から出てきたいねぇしよそのまま持って いるのは世界広しという日本人だけなん ですよねつまり日本に来ると虐殺を受け
1:06:50
なかったってくそだから虐殺をしない日本 と虐殺版化している中国と撃ち合いになっ
1:06:57
たらこれもん年船勝負ならないと思うん ですよそれから今度アメリカねっっ
1:07:03
中国が日本に核ミサレ打った100万人 日本人が死んだ
1:07:08
ずっとアメリカ本土から確認される icbm を中国に打つかったらうちませ
1:07:13
んなんで買ったってあの中国が合っちゃう アメリカは中国にね革命サルって中
1:07:20
500万人死んだら中国からアメリカ本土 に行きますからずっとアメリカ3億人だね
1:07:26
中国15億人だからこれも勝負なんないん ですよ ですから 核で日本を守るということはね僕はでき
1:07:34
ないと思う 今のアメリカの核の傘に入ると嘘ぞ
1:07:39
過去が抑止力って自体が僕は嘘だと思っ てる奴とハ阿蘇がなくなるだから一番いい
1:07:44
のはやっぱり開運で守るって言うそれ次 ちょっとお願いしますそれであそうそう今 ね日本と中国でね
1:07:51
陸上エアー力はもうずいぶん違う陸上兵力 はねこれ全然問題じゃないんですよだって
1:07:57
陸軍上がってこれないですよあれはあなん て言っ しまむにょこれでナポレオンの時も
1:08:04
そりゃあ一蘭時もイギリスあのドーバー 代表の狭いいうことですら絶対当たって
1:08:09
くれなかったねだから例えばナポレオンが 猛然豪州を占領したんだけどそれでも
1:08:15
イギリスにいけないわけですから だから陸軍関係ないんですよね で戦車とこんなかけないでそれでは中国の
1:08:22
場合はインド協会 国境音がロシア曲橋を守っとかじゃない
1:08:27
からそこで今どのぐらいな戦争も40万人 のロシア分が30万人はそこに張り付いて
1:08:35
てでウクライナにたった10万人しか行け ないじゃあぐらいなのは20万人いるから いい戦争を待ってるってそういう感じ
1:08:41
でしょ 問題はここなんですよ 官邸と作戦機ですねこれがね
1:08:47
まあ今この日本が135 それからこちらも奈也ブログ集とこっちが
1:08:52
鑑定号ようだけど50万トンとまぁ 200万とだからだいたいまあ
1:08:57
2倍ぐらいあっていうんですね4倍なたん ですよそれからあの作戦機はねこっちは すごいオイル振る奴が多いからねこっちゃ
1:09:03
まー f 35とかそういうのがあるから 僕の感じではねぇ
1:09:09
官邸と作戦機を後5年間ね5兆円ずつ投じ
1:09:14
て作ると大体中国とタイに戦えるように なりますで間程度ね作戦9はね台頭だっ
1:09:22
たらねもうずっとわたってくれないですよ にょだからまあ日本人を具体的に守るため
1:09:28
には中国の核を使わせないっていうことと あのか日本に核があるんじゃなくてか不安
1:09:33
と余計酷いから使わせないように国際的に 締め上げるということとあと陸上の艦艇と
1:09:40
作戦機を十分に用意しとけばぼかぁねあの 中国が来ないと思います
1:09:45
であのやっぱりもっと大切なのが付与同 条約 nacs とかねそういうこと タイプですけどね次お願いします
1:09:52
では続いてはこちらの話題です韓国が竹島 周辺を急い道測量へ日本は後期肝要です
1:09:59
韓国が不法占拠する竹島の地形や周辺海域 に関する精密な測量計画を進めており日本
1:10:05
政府は外交ルートで抗議し韓国のユン次期 大統領が日本に派遣した代表団側にも中止
1:10:12
を求めたとのことですこれに関連して視聴 者の方からご質問頂いておりますのでご 紹介します日本が尖閣諸島に強く出られ
1:10:20
ないのは中国との力の差ができてしまった という話 悔しいですが分かりますしかし韓国は日本
1:10:27
に比べれば強いとは言えないと思いますと いうことは竹島について韓国にた愛して何
1:10:32
もできないのは違う理由があるということ でしょうかご解説お願いしますという内容
1:10:37
ですねまぁそれはまさに日本の教科書が県 連食分丈康というのを作って県連職務上甲
1:10:44
つまり韓国北朝鮮それは中国を刺激する ようなことを教科書に帰ったらその教科書
1:10:51
は認定しないというね それがもとにあるわけですよだからまあ第 一は文部省が近隣諸国条項を外してそして
1:10:59
あの別に恨みを買う事言わなくてもいいん だけど 正しいことは正しいといって言っていいん
1:11:05
だということをせる方が決めなきゃない ですねですからまあそれがいいその ちょっとありますかね
1:11:11
で名 じゃあ日本が何でその竹島も萌えないかと 私は竹島守れませんだったれ韓国の軍隊が
1:11:19
いるから戦争をしない旅韓国と戦争し なきゃ戻ってきますよねああいうことなら
1:11:24
ば家にしなきゃでしょ 国を守るに米5段階はあってね独立して国 を守る意志がいるんですよ医師が今御ご
1:11:32
参考日本人ないんですよ ダメリカがいいなきゃとかなんか言ってる
1:11:37
んですよそれではね 意気なんだよね戦いつはね気合で戦うんだ から
1:11:42
及び腰だった戦えないで行っクローズはで イース武器持ってるったってねそれを戦え ないからまず日本で日本国はねまぁ
1:11:51
ちょっとあのバブルの時にはもう世界第2 位ですよ今でも世界第10位ですよ
1:11:57
それからだからだ gdp はねそれは 人口一万一応 blocks 2戦まで これ15位ぐらいですよそれから
1:12:05
えっと面積ね面積は陸上目の時だけだと 小さいんですけど海を面積
1:12:11
独立した鹿日本が占有できる面積ねそれを 入れますと世界第6位ですからだから日本
1:12:19
は大国なんですよ で日本は軍事自衛隊の軍事力も大合意です
1:12:24
ねですからまあ全体的に見て頃しゅごいに 属してるわけですよ
1:12:30
その国がね日本だけでずあのさっきの食料 て記述一緒ですよあまりにもケチくさい
1:12:38
やっぱりそんなケチな音民族で国を守ると か出来ませんよ やっぱりその国を守る吸ったらねいやー
1:12:46
なぁほかな赤ちゃんが死ぬんだったら俺が 死ぬとそういう気概があって断固たる態度
1:12:53
がなければこれは一番がそうですだから まあ自衛隊を日本軍にしてこれ全然件大
1:12:58
球場に全く話しませんからだから 自衛隊を日本軍にしてアメリカ軍に少し
1:13:04
ずつ出て行ってもらう沖縄のアメリカ軍 からスクイズステイてもらうっていうこと をねちゃんとやってないんじゃない
1:13:10
それからまあ団子とした平和外交ですね これは先ほど言いましたように中国防災 あるためにはもう平和が4個しかありませ
1:13:16
んだねアンマー今度ちょっとロシアンに 反射たんでちょっと問題ですけど本当は
1:13:22
ロシアに応援してロシアと外交交渉で ちょっと中国の北のほうはロシアちょっと
1:13:27
紹介してくださいよと言ったら中国語くれ ませんからねあの日本へ作政府が一番ダメ
1:13:33
ですからインドロシア日本と動いたらもう 中国がするだけで動くませんからねこれ
1:13:39
あるということあともうちょっと力の均衡 これはもう必ず必要で 相手が
1:13:45
俺達が出て行ったら相当オールたちも やれるなっていう状態じゃないけど で今でもね
1:13:51
第二次世界対戦が終わった後でも 侵略してる国戦争してる国って全部ね血球
1:13:57
大国なんですよアメリカとか中国とかそれ はどうして今度のロシアもそうですけど力
1:14:03
がこんななぞるとこっちの大きい方が必ず 茶を責めるアメリカがなぜイラクを責め
1:14:08
てるイラクを攻めたかっていうとイラク からあの原爆がアメリカに飛んでいかない
1:14:13
からですよじゃあ子なってるからですよだ からこれが一番戦争に悪いってのは 1648年の wish ファリア氏そう
1:14:21
でね このウエストファリア思想っていうのは アリア人ヨーロッパでバージンだったもん
1:14:26
だからもう戦争に拙速戦争であれば土井 さん30年戦争の後にね s はリア
1:14:33
会議があったそのそれからフランス イギリスまで百年戦争とか日本ではず考え
1:14:38
られないのは戦争ぽくなってるんですよ それでそのものすごく辛い戦争の歴史の中
1:14:43
で 3番ね力の均衡さえしていれば戦争はお金 ないんだったのがね基本なんですよだから
1:14:50
一番日本は一番やって2番やった後 予算を
1:14:55
5兆円の今の防衛予算はや10兆円に5 年間かけしてねう大した量じゃないんです
1:15:01
よの 地球温暖化ちょっと緩めればいいんだから ね それからそれが起こったら初めてことに
1:15:08
当たって断固たる態度をとれるとでも今度 の そのあれもその竹島方だけど
1:15:13
断固たる態度をとるためには力の均衡まで 行っとかなきゃん 自分で守る意志とか力を銀行がなくて言っ
1:15:20
たら おい何言ってんだまあ行こうミサイル行く ぞって言ったら終わりなんだだから北朝鮮
1:15:26
がミサイルぐらいビッグんしてるよどうに もならないですね それから後にで基地攻撃をとか it
1:15:32
ヘギョとか隠そうとが来るとだから5番に 最初からいいかなとまず5判で行くんだっ
1:15:37
た一番いいかね一番もできなくて5番あっ たったねどうせ敵地攻撃能力なんか作っ
1:15:43
たってね誰も見せるのボタンを押しません 怖がって立って国論が同一じゃないんだな
1:15:49
ってことですね では続いてはこちらの話題です
1:15:54
水問題解決へ岸田師匠5000億円資源 表明味や太平洋サミット概要ですアジア
1:16:01
太平洋地域の首脳らが水に関する問題を 議論する第4回まずや太平洋サミットが4
1:16:08
月23日熊本市で開かれ水災害対策や水 環境改善で各国に取り組みの強化を求める
1:16:16
熊本宣言を採択しました岸田氏は日本の 先進技術を活用した質の高いインフラ整備
1:16:22
を後押しするため今後5年間で約 5000億円のシーンを実施すると表明し
1:16:28
ました 熊本宣言は気候変動で激化する水災害や 水質の悪化を踏まえ
1:16:34
連鎖する複合的な脅威が将来にわたり増大 し続けると指摘 災害被害の軽減や安全で安価な飲料水の
1:16:42
確保などに向け官民による投資や技術の 提供を促しました また首相はその後の演説で水問題での日本
1:16:50
の貢献を盛り込んだ熊本水イニシアチブを 牛田打ち出しダムやすい例を活用した治水
1:16:56
技術の供与や水道施設の整備などに 取り組む考えを伝えましたということです
1:17:02
まあ 北騎士ザが以下ができたときはれ支持した んですけど何完全なナンセンスよね
1:17:08
まあ環境省の影響を受けたんでしょうけど まず今の
1:17:13
1950年ぐらいを比較すると今の日本の 雨の二状況は
1:17:19
減ってるんですからね 減っているのになぜ洪水が起こるかという と治水事業をやってないかなん
1:17:26
治水事業をやってない原因は一つは予算を ケチっている 2番目が環境団体が弾馬を作るなとかなん
1:17:34
とか言ってる治水っていうのは必ずやら ないともう地図へ事業なんてのはもう江戸
1:17:40
時代のお父様の重要な事業であってねまぁ 日本みたいなところは絶対つつ読んだけど
1:17:45
でまあそれ桜花の嘘をつくために えっと観測史上最大の雨量だとかなんとか
1:17:51
線状降水帯とか言ってるけど穴が全部ウソ でどう見たってその統計を見ると
1:17:58
昔のお金降ってるわけですからだからこれ はもう政治的な問題なんですまず一つだ からその行成の方の問題はそうなんですが
1:18:05
もう一つの水の方はね僕は入ってますよ ねぇあの
1:18:10
や川の上流の桜まで家がでできているので もう今半分 僕らの水道水は下水が半分でトイレの水を
1:18:18
消毒して僕らが飲んでるわけですからそれ を早くね 3000メートル地下に掘るやつで
1:18:25
50ドルで出てくるのは時代にね 越冬山の上の方から
1:18:31
水を取り合う だから僕らが美味しい水があつっての 燃やすが 愛は女だぞ
1:18:37
8数でだから水道水おいの問題っていうの は今全然解決なくて日本は日本人が飲む水
1:18:44
の10万灰が降るんですよ だからもう十分に山の上の方から取れる
1:18:51
わけですでパイプの技術はすごく安いから 後はもう廊下なんですよ要するにね山の上
1:18:56
の方でとれる水っていうのはねトイレの水 違うこの殺菌を入らないんですよねまぁ
1:19:01
ちょっとするにしてもほとんどあの生物が 少し入ってるわけですよだからそれを6 浅井すればいいそれも現在のかっていうか
1:19:08
間が録音までいかなくてもセーブスロー癩 十分に行われているのでそれでは我々の 子ども達がトイレの水を消毒して飲むと
1:19:16
いうのをやめる人がだからね成瀬ロック 5000億5000億は日本に投入すべき
1:19:23
ですよ日本はねその水ぐらいのもん団に ついても水の問題についても今や後進国な
1:19:29
んですよだから日本の最新技術とかなんと かいい兄ちゃんって言うなって言ってそれ は英語のインチであって全然ダメですね
1:19:38
続いてはこちらの話題に移ります公的年金 4月分から a 104%見学という話題
1:19:45
です 概要です公的年金は4月1日から支給額が 改定され6月に支払われる4月と5月分
1:19:52
から0.4%減額されるそうです 受給開始年齢も変更され選択この幅が現行
1:19:59
の60から70歳から60から75歳に 広がります公的年金の支給額は賃金や物価
1:20:06
の変動に合わせて毎年度改定されており新 がところだブリスの感染拡大で現役世代の
1:20:12
賃金が減ったことから2022年度は3件 で2年連続の引き下げとなりましたちなみ
1:20:18
に自営業者らの国民年金は満額で月額 6480016へ
1:20:25
会社員と公務員が加入する厚生年金は夫婦 2人の標準整体で
1:20:30
21950093円となりますという内容 ですもうそんな金額を全部忘れたがいい ですよ青根もうもともとも年金なんてのは
1:20:38
絶対に保持できないもうその人口の変化 から入ってもう絶対だめだだから30歳
1:20:44
40歳40歳になったらね自分の老後の
1:20:49
資金は全部自分で調達するという計画を ずっとないとどうせないですよ
1:20:56
ない派だが まちょうどギリギリかなあーギリギリ今の
1:21:01
目で言いませんだねーだけどやっぱり計画 書簡でダメだったらっていうのはね30歳
1:21:07
の人が今30歳の人が老後もらえる年金は 90歳から月25,000円なんですっ
1:21:13
だから90歳から2番午前貰ったっても 死んでるよとこれはでしょうがないんです
1:21:19
よだからもう年金はないんですよだからお 元気には絶対だめです厳禁っていうのはあ
1:21:24
もうあの だいたい2%インフレってますそれで済ん だらねもう0になりますからねですからね
1:21:30
ファンとしかないんですよマゾ良くても 悪くてもファンドしかないなんでファンド しかないかって言うとですね
1:21:37
自分は老齢化してるでしょ 自分が老齢だしているけども老齢化しない ところに金を厭うつしかないんですよね
1:21:44
老齢化しないとこってどういうとかっつっ たら会社なんです簡単に言えば会社は新入
1:21:49
社員を採用して古い人が出てから ad ネイル依存40歳ぐらいなんですよだから
1:21:55
ファンドを買っといて会社が設けてもらっ てその資金でそのおこぼれをもらって生活
1:22:01
て食って以来ねないんですでそれのもう ちょっと上手い方法が2本のファンドを
1:22:08
ハンボンとそれから若い国 平均年齢が若い国のファンド会社の
1:22:15
ファンドをね まあできるだけ日経平均みたいなまぁ もちろん玄人つという様子ですよプロとの
1:22:20
ことに参ってるんじゃなくてね素人の人 全然することがわからない人は日本の ファンまあ日経平均みたいなねもともと
1:22:28
それから外国の我々と年齢が破壊国のもの
1:22:34
を買っとくんですよまあ塩ベースん そう取得ない自分が歳とっていくとその人
1:22:40
たちはとしておりませんから自分と違って だからある程度のは生活レベルをと思っ てるということになりますねですからた
1:22:47
みんな喜ぶくらいのお金を持っててそれを 投資してそしてそれからの収益をずっと
1:22:54
死ぬまでもらうというシステムを作らない か3 声のにねもうか飾らせたらもうどんどん
1:23:01
どんどん下がっていきますから僕何度も 痛い目に遭ってるけど介護保険とかとすれ ばと思ったそれがが院あったね村ウィーク
1:23:08
誰にこれいいって言ったっていうぐらいが が利用で日ボックリしますよねバーン 例えばね回権現であれどうしてどんどん
1:23:16
上がる勝つとねか英語を必要としない 健康維持活動ってあるんですよ年寄りの
1:23:24
それにはほとんど出ないんです でそれをダメになって介護を必要になると
1:23:29
そこに今ね月36万円だったかな何か出る んですよだからねどんどん微系豚鶏困難な
1:23:36
んでその傾向になるかつったら お金を出すことによって政治家がそこで表
1:23:42
もらいお金を出すことによっては役人が 暴くですからいまの政治だったろう必ず
1:23:48
そっち行きますからず僕らもうそんなこと もめっちゃ著書がないからだからやっぱり もうそれに応じてね
1:23:55
とにかく75とが80くらいでもうね 収入が10万とは5万度があったら本当に
1:24:02
したんですよ病気がちになる市内長谷がい られる暖房と方もかかるからだから悠々と
1:24:08
老後を過ごすために今から 40になったらやっぱりかなりの額をねー
1:24:14
やっぱ2種類のファンドに分けて持って おく必要があると思いますねはいはい続い てはこちらです視聴者の方からのご質問と
1:24:22
いうことなんですけれども血圧都市をどう 説明すればということで複数の方から同じ
1:24:27
ような質問を頂いておりまして主に高齢の 子様神が血圧を心配しているとか減塩に気
1:24:34
を使いすぎているといったようなものなん ですね改めてこの機会にけつあつや仕様の ことについて先生から御説明いただきまし
1:24:41
てできればその方々のご両親などにどう やって説明するのがいいのかということに ついてもアドバイスだって言われたですね
1:24:48
魔女老人の代表みたいなもんです こういうのを頑張ら前へと運ではい次お
1:24:54
願いします8これは公的なグラフね 血圧120万見ま
1:25:02
だからこっちは108所で18倍脂肪率 ですよ脂肪肝がですね
1:25:09
これがねぇ 国が国じゃなくてこれは国なくて本当は あのなんか健康なんとか団体とかそういう
1:25:16
のがねやってるわけですよ これだからみんなこれ観てねそれはこれ見 たら目の血圧と海と悪いと思うでしょ
1:25:23
これね30歳から64歳というのがミソで なるよね 年齢によって血圧て上がるんですよ正常
1:25:30
血圧が年齢によって上がるんですよいい ですか ここだけ分かればいいセイセイジョー穴は
1:25:37
正常ですよ正常血圧は歳が上のほど上がっ ていく それから
1:25:42
閉じが取ると死亡確率が増える ねそうそれを2つグラフを重ねると
1:25:50
必ず血圧方がよが死亡効率が高いって くらいなら アダーん
1:25:56
血圧に関係なくないこれ血圧に関係なく 血圧が高い方が死亡確率が上がるといい
1:26:02
グラープにすることができるそれは年齢を まとめるパターンじゃあ
1:26:08
絶対に政府とか nhk 隠して出さない グラフお願いいたしますついこれ男性女性
1:26:14
ありますけど男性だけねこれ当たり前だが 年齢別 これ立が10万人当たりの死亡率
1:26:21
それからこれはねアメリカ標識なんで血圧 レベルこれ120くらいでこれ180
1:26:26
ぐらいですねそう1ねー 55歳未満殆ど見えませんがまったいん
1:26:33
血圧が低くても高くても死亡率同じし法律 もすごく少ない10万人当たり700人
1:26:39
ぐらいしか知らないそれは55歳からねっ それから60代になるとちょっと増えてで
1:26:45
消耗 10万人あたり 選任しますからね100人に一人死ぬん
1:26:51
ですよ60代もあるとこうでしょ だけど穴扱い120から108にかかって
1:26:57
もほとんど同じでしょ それから今度は70代になりますとはます
1:27:03
まーす死亡する可能性が高くなって60代 の3倍くらいになるんですよだけど血圧は
1:27:08
ほとんど関係 80代になるといよいよ10万人あたり 8千人だから10人に1人ぐらいなくなる
1:27:16
ことになるそうそうそうだからだいたい 80くらいで死ぬことを考えたらいいん ですよこちらばになって死んだりそこに
1:27:23
するから来ず事故と母からここはもう あまり関係ないんだけど血圧に噛んでない 若い人ね歳とっていよいよ派二次裏になっ
1:27:30
てちょっと危ないなと思ったら血圧が高い 方が死亡率はこれは血圧が低いほうが死亡
1:27:36
率高いんですよ なんでかっていうと当然で なんで行ったなぁとしていると血圧が
1:27:43
上がるかというと若い頃は結果がやら海 からこっちで心臓で待ってやるとバット
1:27:49
膨らむでしょだから血圧わかんない ところがてったなぁ 血管が硬くなるはずつまり頑固になる立っ
1:27:56
ちゃっても考えそうすると今朝魚竹の家は 必要だから人間だから血がしてるでしょ
1:28:03
なんで血圧が低いと死亡率が上がるか ったら違いか無くなっちゃうねだから低
1:28:08
血圧しろ何がなめないで低血圧にすると何 が困るかというとまあだから脳溢血で死ぬ
1:28:15
かの高速で死ぬかと言うと今もう脳梗塞 ずっといいです2倍ぐらいあってなっ ちゃうよ血圧が低いから
1:28:23
数も取れないんですよカスも取れないだれ 中にいないということいけばたれないから だからまずはその後すぐ死ぬんですよだ
1:28:30
からねここになるんですよ高 それであの まあだからねぇだから血圧をされた方が
1:28:38
いいっていうのはただ釣りおりたいだけな んですね3000億円だと市場が血圧降下 剤ま1兆5000億円それに法律を決めた
1:28:46
わけですね どういう法律を決めたかひどいんですよ 厚生労働省が140て決めるとお医者さん
1:28:52
とこで測ったら150だったんでしょ そしたらお医者さんは必ず150だと血圧 降下つを出さなきゃいけない今規則になっ
1:28:58
たんですよでもしもそれで150でお医者 さんが血圧の薬出さないでその人がなんか
1:29:05
心臓病医とか血圧の病気になったら死ん だらそれは医療過誤になる
1:29:11
医療過誤でその秒今も皆保険入ってます けどでしょ 医療過誤の腰保険金を出せないんじゃない
1:29:18
んですよそう自分が140150だったの に
1:29:24
血圧降下剤を出さないという医療の間違い を起こしたから医者の責任なん
1:29:30
その医療過誤の専門の弁護士いったものそ 今も食ってるんだってずーっと調べてるん
1:29:36
ですよあのカルテ塗装それで調べてそれ こっち脂肪率をずっとコンピューターで あって6ガーって言ってね入ってちょっと
1:29:44
遺族にお金取れますよって言うよたらいい 釈迦なるファ システムな
1:29:49
これで猛烈儲かってで病気が増えて るっていう状態のでさっきの奴は
1:29:56
年齢が一緒だ丂丂丂丂グラフを尽くされて こうした解決しちゃってください
1:30:02
なんだと一体ねだったらそれでまあこれは だから皆さんがお年寄りん説明鈴木は
1:30:10
どもお城なんて関係ないですよあのね今ね 最近でようやく名良心的な医者がね
1:30:15
テーブルに移行しよう行為といけという人 が出てきましたよちょっとちょっと高原か
1:30:20
あったらしようねまぁ色んな火 アソビ大的にはあの日
1:30:28
私1カ所の教えかけたかったらいくらでも 書けて大丈夫だと思いますね僕なんかもう ジャージャーかけてもうあの
1:30:35
を所有のところにもう刺身が浮いてるって 泳いでるって感じだけどそれでもこのば やって入院したらさ
1:30:41
留意するときにキューケースが壊れたと 130ねこれ俺こんな低いかなと思った
1:30:47
ったら入院したらことでてるでしょ 寝るとあの血圧ななんですよかったら1
1:30:53
メートル60とか70と上げるための圧力 だけですねてるとこれだけだものねもう
1:30:59
100切っちゃってねそう4各国ちゃう 1カ月でもうあるのはもちろんや切ってい
1:31:05
ませんわからないんだって必要ないかな それじゃいけないってずいぶんのなんかし
1:31:11
てねー いやありますか もう一つね非常に注目すべきこれすごく
1:31:17
地方すべきデータで皆さん内容はあんまり よくわかんなくていいけど 健康というのはどういうことかっていう
1:31:23
これこれスルーのつまり痩せられる実はね これはあのに品ドック学会が
1:31:30
全員元は150万人がなんか200万人た いるんですよその中でどこから見ても健康
1:31:36
あなた健康ってを擦り付けで報告する人 その人1万5000人選んでその一番
1:31:41
5000人のコレステロール量とか血圧と かちょっと決断さがちょっと見つかった方 で殺してるんです同じようなグラム
1:31:48
それで コレストロール100だとか 220とこ悪いと思うでしょ
1:31:53
全然その音ないんですよ要するに人間つは ねものすごい幅なんですよ
1:31:59
だから血圧が100ぐらいから200 くらいまで同じなんですよその人は取っ
1:32:05
だってこれが平均値ですよね振るんですよ ね揃うんだけどこの赤い点はどっから見て
1:32:11
も間5-1どっかない時意外とこれが だいたいね一番午前にいたらしいんですよ
1:32:17
とし猫の都心は2015年とかそれ変なん ですけど で2品ドック学会がこれスロールのとか
1:32:24
血圧の規制がおかしいツって 日本光に出したでたんですよそれで
1:32:30
だいたいねー この100殺すトロが120とか160と か言ってるけど
1:32:36
この人ものすごい正常なんですよ だからそのどっから見ても健康っていうの
1:32:41
を生んでね枠をかけるんだねだがですその 心臓は心臓で考えてるんですよクレスト
1:32:48
ローも考えてるわけですよねこれそれを なかったらもちろん最後はくらいてあり ますから再婚なくて全部これスローだから
1:32:54
だから血管で送らなかったらダメなんです よ次はありましたかねぇ
1:33:00
コレットはまぁこれはいいやこれはまた後 にしましょうでねー あのこういう状態だとかね
1:33:08
男性の場合はねぇ 血管の病気を遺書なる血圧もそうだし
1:33:13
プレーするでしょ 一番いいのはね女性と付き合うこそん いうそれはあの全然秘蔵とっていいじゃ
1:33:19
ないよこれかが降っ 科学的 どうも今から4年前にね
1:33:25
その前に僕調べたら女性が隣に1時間い たら15分寿命などに設置場所がしたね
1:33:30
あの原因が多かったのが4年前に その女性が隣にいると男性の体に少し変化
1:33:37
が訪れる理由それは訪れますよだところ 女性だってなんか男性と付き合ってる時 なんか
1:33:43
独占規制とかなくなればそれによって某 生産するのが変わるでしょ 同じように男性の場合女性が横にいると
1:33:50
どうぞあこれいいやと思うでしょそうする と そうそれまで血管山頂歳だった血管洗浄剤
1:33:58
ん 体内合成結果んせん体内合成血管洗浄剤
1:34:03
っていうのは外からの欠陥1010が全然 違う外からまあも欠陥戦場で退職なんだ
1:34:09
けど体内でできるサシャア月レイズ だから寿命は延びる
1:34:16
それでねだから僕はあの若い頃30代ね tnf っていう体内でできる星間物質
1:34:23
もう本当にどんなで海岸も1週間でコロっ とトレジャーかさぶたになってとるんです よ何細胞コザ見たんだってね
1:34:32
それはついに 聖也くん薬なのだと全部も他人に打つと
1:34:38
もう全部が信者 だからまあそういう拒否反応みたいな金秋 春のではないんだけどそういう反応はを
1:34:44
切るので自分の体の中に請願物質とか自分 の体の中に欠陥洗浄剤を使うのが一番いい
1:34:51
女性ですよ女性はたしてそう ちょっと頑張らなきゃ頑張るべき
1:34:57
魅力的でありいただけなければいそういう ことそうですねまあなかなか
1:35:02
投資して頂けると助かりまーなるほどだ からの僕なんかねえ r の二 ラブカストーンないそうねファンなんだ
1:35:08
けどこんなものねこれをあの年齢制限が あったねあんまり若い女性はもう効果ない
1:35:14
んですよと言うとどのぐらいがまあ40歳 でしょうね ねそれは私をフライに立てる可能性があり
1:35:21
ますですねはい では続いての話題はこちらに行きます co2を海に捨てる方法ということですね
1:35:29
3月25日放送の中の日本は良いつの地球 温暖化にならない国という話を知人に話し
1:35:35
ましたその際知人からじゃあ最初から co2を海に捨てればもっといいんじゃ
1:35:40
ないどの疑問を投げかけられましたそこで 質問ですけどで視聴者の方からですね化石
1:35:47
燃料を燃やして出てくる co2を大気中 に放出して平成封入て太平洋に溶け込む
1:35:53
から温暖化にならないというより化石燃料 を燃やして出てくる co2を工業的に
1:35:59
技術で水に溶かして海中に放出するって話 の方が素人などの理解や支持を得やすいの
1:36:05
ではないかと思いますその分無駄なコスト がかかるかもしれませんが日本国民や
1:36:10
欧米人などの国際的理解を得やすいように 思いますまったく素人の無知無理解の考え
1:36:16
でしたら申し訳ございません自分の 思いつきが何か役に立てばとの思いで始め て連絡させていただきましたということ
1:36:23
ですライトは日本の間病床とか 経産省がこの人みたいに日本のために
1:36:29
なろうと思って頭ひねればいい体は8位 じゃ出てくる地球儀ありますまず第一に
1:36:35
ちょっとの村素が入ってる僕が入ってるね これは地球の地図で所でヨーロッパったら
1:36:40
これになるわけですよヨーロッパあの地球 は自転しているから全部編成付
1:36:45
西風が吹くんですねじゃあヨーロッパで 出すとこのユーラシア大陸ずっと当たる
1:36:50
ときに全部 今後しちゃうんですよ co2がね温暖 ダースがだから温暖化になるんですだから
1:36:56
ヨーロッパが騒いでるけど これを気象庁が出している 海が一番 co2吸収するんですけど
1:37:03
海の吸収されるところブルー 放出するところはアカンこれは
1:37:10
お子さ日本日本の東がここが日本ですけど 日本の東側が地球の中で一番濃い
1:37:18
倒すん だから日本人はねんいくら出したってペン 政府で言って全部吸収されちゃいますから
1:37:26
日本人が co2を増やすことができない んですよ深野だーもガンガン焚いて車乗っ
1:37:31
て出してしかもね co2多分白44で あの空距離で1.5倍重たいので
1:37:39
だいたいそれで日本というのは1日に小屋 500キロぐらい移動しますんでねジェン 政府デー
1:37:44
だからもう東京とか なんかアレそのどこ大阪でも形でもどこで
1:37:52
もね鹿児島なんて出したらもう一時間 くらいで海だからでソフト co2はも
1:37:57
たいからね人間がトンネルとか自動車出す とずーっと最初はこう貼っていくんですよ だから貼って海に出ますから波で吸収され
1:38:05
てこれでね魚の餌っていうかも魚の肉は co2ですからねだから日本だけは co2
1:38:12
をガンガン焚いて魚が漁獲量が増える そういう関係ですよ
1:38:17
だから 人類にとって貴重な石油石炭は使えるし しかもそれで魚がうまくなると筋が安く
1:38:25
なるというんだからねもうドンジャンって いいんですよ これでこれに僕が
1:38:30
今からそうですねあれはねぇ ちょうど名古屋大学に移ることですから今
1:38:35
から20年前か 20年前にね
1:38:41
火力発電所ん円と2距離ででしょあれ co2馬鹿だからそこにパイプをつけて
1:38:47
バーンと梅の中でねブクブク入れて そこで魚をね育てるという研究をねー
1:38:55
沖縄で始めたんですよね でもちろん co2ももた奴は行くから
1:39:01
ちょうどあの陸上のあの美乳ラーズみたい なもんで じゃんじゃん魚ができるわけですよねえ
1:39:09
だけどねあのいやいやそれは今でも僕の 研究引き継いで琉球大学の教授が今もやっ
1:39:15
てるんだね今度あのちょうど 再来週ぐらいにず見に行くんですけどねだ からこの人に言うとおり
1:39:21
もうあの何も処理いけなくて僕の考えでは 何も書類なくてかよ火力汗のタイター
1:39:27
タイガースをそのまま海入れたらいいその ままそうそうその処理もしなくてしない
1:39:32
良いそれはね僕の考えところがさ 沖縄電力は何を門下の心配したかっていう
1:39:39
と実は石炭はタイタンのご立派いっぱい来 た買いも入った汚いというのは人間にとっ
1:39:44
てきたないと思うんで石炭つはもともと機 の木材ですから木材がそのままが炭化した
1:39:51
やつかそうだからそこから水銀だとか鉛と か出てくるんですよ出てくるけどソロ
1:39:56
生物が必要とする有害ユーライオシス次回 例えば遠藤が僕が必要でしょそういうもの
1:40:04
なんですよだから僕は沖縄電力に歯茎の 説得してそのままで大丈夫ですから
1:40:09
行ったんだけど 環境規制があるからねぇ 今ではだからほんとはね環境規制が間違っ
1:40:17
たんですよもちろん僕に言わせれば だって 僕剤を燃やしてね木材を燃やした煙が海に
1:40:24
入っちゃいけないなんてことはないんだ からそんなこと 木材が海に流れて行っちゃいけないあん 流れでちゃいけないとかないんだけども一
1:40:31
個一個の元素を見るとそれはあのもつぶ ちゃん普通もノアトリアムとかプロとか 普通の元素もちろんありましょううまくて
1:40:38
しまうとかその何微量なものは水銀だとか というともちろんこのようながやるわけで
1:40:44
は僕らの腸の中にも水銀があって触媒作用 してるんだよねまあそれは必要なんですだ
1:40:49
からあの山から水が行けば川に行けば海は 超えるっていうと何言ってる買った8羽の
1:40:56
そういう水員も何もながらで行くから良く なるんだけど そこまでが部門は行ってないなぁ
1:41:02
だけど苦労のあげく今は 神奈川選手が出たやつを1回処理して
1:41:07
きれいにしてそれを海に彫り込んで5でね そこであのまだ
1:41:14
全快をやるためにはちょっと問題がある から養殖みたいな形で 水あの海水
1:41:20
ない水面ちょっとです まあだけどそれはねもう何でねそういう その前向きな奴はみんな後ろ向きが好きな
1:41:28
んですよ規制するとかだからじゃんじゃん 快晴の中に流したらね開設したお魚として
1:41:34
はもういわゆる汚いものといわれる元素が 当時にくるからいいんですよ
1:41:40
鹿児島のねー あの焼酎かすがやそうなんですよ焼酎かす
1:41:46
の中にいる元素があるから焼酎かそうね covers 海に流し三者がなモン
1:41:51
トロスたのに焼酎かすの中誰が分析した やつがいてこれはられもあるツって今焼酎
1:41:57
かすを変えよう登記できなかったんですよ それだという関係者のそうそうそれもね
1:42:03
イギリスで出てきた話だん日本の関係者 なんてねあのプラスチックもいいなそうだ けど
1:42:08
ヨーロッパ人が言うと何でも従っちゃうね だけど本当はの焼酎かすこそがあれあの魚
1:42:15
の餌っていうかプランクトンの餌になるん だから本当はじゃあ合わせたらいいんです よそれこそ循環なんですよ大きな循環です
1:42:22
彼こそ sdd ずと今井ですので今まぁ そう言われ指いう言葉ですね嫌がればね
1:42:28
まさに側横ようなんですね 戸瀬バーの先週で終わり時に先生がまあ
1:42:34
スタッフの中身を見るセッティングする ことでそーっどうなるかっていう話で思う あったんですよ話が常なのでそのお話の
1:42:42
結果を聞きたいというこのねあのテレビ部 のねえってみんな超貧乏でね区別もねぇ
1:42:48
なんで同48行って買うとか2雷ばっかで kd ガーリーなさやっぱりあの子未来の
1:42:54
次はねえ僕お土産ずっとやってるから 中で僕のお見合いとしても非常に画期的な
1:42:59
お土産でしたらこの盤的な音なのにハイ それでも不安もありましたけど いやーもう紹介したね女性がいい女性で
1:43:05
ねー結構美人だし性格も良くてそれから僕 が寝技とねうん前にね
1:43:12
今日はよろしくお願いしますと でね時間18時ですからこれからいう レストランに来てくださいっていうねこと
1:43:18
だしたらもうすぐねいや先生あの18時半 っていう予定だったんですけど30分ずれ
1:43:24
ました買ってきたからこれはいけるなと第 じゃあねちょっと pot ひとわねそれ
1:43:30
の木が探し大きいいる中わったっていうか 嘘かそのくらいやとか30分0あのメール
1:43:36
時方の絵非常に良いと思ってね少し自信を 持って 僕ともう一人変える改造する女性を連れて
1:43:45
いったんだけど僕らはーのっぺ別にまあ 野次馬と先ほど打つだけですからこれは僕
1:43:53
的を達成して一時クラン間くらい 一緒に観覧してるんじゃ僕ら先の言うん
1:44:00
ですよね分かりましたけどなんだまあまあ 今後うまくいくんじゃないかときた人もい ますえっ
1:44:05
なんでもねそのさっきの co2もそうだ けどだいたいね少子高齢化なんて言うん
1:44:12
だったらお見合いを世話しろっつっ そこからとこか55歳未満の人口がねえ
1:44:18
ヘッダとようなニュース部流れておりまし たけれどもねまずはご縁を結ぶところから 黒子家将しなんとか
1:44:26
大臣から少々叙勲者らも27年もやっ [音楽]
1:44:31
これは子供を産まれたもちろん増えますよ 裏は当たり前です
1:44:37
そういう人は表彰しないとを起こしいいね どんどんねそれが成功に導くとねこちらを
1:44:44
願ってますけれどもその方が熱たねはいと いうことでエンディングに参りたいと思い
1:44:49
ます そろそろお時間ということで今日も本当に あの世界中の話題を取り上げて世界で ok
1:44:57
それで動いているということで皆さんのま ニュースを見る味方考え方が加わったんで
1:45:03
はないかなというふうに思います次回の 放送の内容をご案内です20may の
1:45:08
キー no b 午後7時から友達 tv よりお届けしたいと思いますそれでは武田
1:45:13
久美子の本当の話は今日ここまでという ことで最後までご視聴頂きまして本当に ありがとうございました
1:45:19
どうも失礼致します [音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11395179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン