アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月17日

【米国】USアメリカでF***Joe Biden!コールが大流行️<急進左派vs中道派>民主党の内紛がますます深刻に。(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【米国】USアメリカでF***Joe Biden!コールが大流行️<急進左派vs中道派>民主党の内紛がますます深刻に。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=vdKlBhE75-E

2021年10月8日
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
ここをにとって
00:03
[音楽]
00:05
と会が決定
00:07
ああああああうん
00:09
皆さんこんにちはそしてこんばんは及川
00:12
行きしたです今日のテーマは
00:14
f ジョーバイデンコール全米で大流行
00:18
民主党内紛が深刻ということでお送り
00:22
いたしますぜひを付けください今日の
00:24
テーマは
00:25
by 年大統領と民主党です
00:28
本題に入る前に
00:30
明日ですね10月の8日
00:33
ニコニコ動画
00:34
こちらでですね私の及川幸久ちゃんねる
00:38
ニコ生を行います
00:41
あの
00:42
10月の8日金曜日夜9時からなんです
00:44
けど
00:45
テーマとしては2020年アメリカ大統領
00:47
選その後の意外な展開ということであの
00:51
世界中を巻き込んで大騒ぎになった
00:54
アメリカ大統領選挙から早くもう1年弱と
00:58
いうことなんですねでこの日アドンたのか
01:01
どんな展開になったのか
01:02
まあそれに関してはアリゾナの件とかいく
01:05
つかあの子のチャンネルでも取り上げて
01:07
いるんですけどでもそういうのを取り上げ
01:09
と取り上げる動画を youtube に
01:11
アップすると youtube で
01:13
ひっかかるんですよねミューチューブの
01:15
ガイドラインにで規制がついたりとかし
01:18
ましてどうもそういうこの
01:21

01:22
このテーマを今から見直すみたいなのは
01:25
やるなというサイン書き結構来てまして
01:28
やれないなと youtube ではと
01:30
いうことで2個なのでじっくり取り上げ
01:32
ます
01:33
あの
01:35
結構やっぱり一年一年経ってみてですね
01:39
まあ私自身もあぁこうなってきたのかと
01:41
意外な感じがしております
01:43
でえええ
01:52
[音楽]
02:02
here こういうあのー youtube
02:04
はなかなかできない言論活動をこのに木霊
02:07
の方でやるというのが趣旨でしてへ
02:11
明日そういう会です
02:12
あの
02:13
もしよろしかったら是非見てくださいあの
02:15
1時間半やりますけど9時から10時半
02:17
まで前半のあの40分ぐらいは無料放送と
02:22
いうことであのニコ生で誰でもどなたでも
02:25
見えますのでその url を概要欄に
02:28
貼っておきます
02:29
でもう一つ今日の本題に入る前に昨日こう
02:33
いう動画をアップしましたアメリカの
02:35
インフレアメリカハイパーインフレ
02:37
ウォール街が恐れる
02:40
最悪のシナリオということだったんです
02:42
けどこのアメリカの良いグレーっていう
02:44
ことでまぁいろんなあのコメントいただい
02:46
てですねそのコメント欄にこういう室文が
02:49
ありました
02:51
基本的な質問ですがなぜアメリカの
02:53
インフレでアメリカの株価が下がるので
02:56
すかっていうね基本的な質問なのでどなた
02:59
でもいいですから答えくださいっていう
03:01
そういう書き方をされたんですけどこれ
03:03
すごく重要な質問をしてくださったと思っ
03:05
たんですよでこれについて触れてみたいと
03:07
思います一般的な常識としてはインフレに
03:10
なると株価が下がるというふうに言われて
03:12
いますまあ私も今はあの宗教家をやって
03:17
いるんですがは以前はこういう
03:20
株や
03:21
こうゆうかん麻痺愛でカバー扱っていまし
03:25
たアメリカの具でこういう常識を持ってい
03:29
ましたねインフレになったらカブ参加歩
03:31
下がるなーっていうア
03:36
ヌーけどただですね
03:39
ところがインフレになると株価には実際に
03:42
は+もあるんだとプラスとマイナスと両方
03:45
あるんですね
03:46
+というとそれは何か何かというと
03:49
カブ母の元になっている企業企業の売上が
03:53
上がるんですねインフレになるとモノの
03:56
価値が上がりますからあの
03:59
企業の売上っていうのはこれがもちろん
04:01
企業によるんですけど結構インフレだから
04:04
こそ上がる企業ってあるんですよねでそう
04:06
いう会社は売上が上がっているので業績が
04:09
良くなってインフレなのに株価がは
04:13
るっていうそういう株もあるんです
04:15
だから一概にインフレだったらみんな株価
04:18
下がるなっていうわけではないのは確か
04:21
です
04:22
ただしやっぱりマイナスのが多いです
04:24
大きいですねマイナスでいうと企業のます
04:27
まずあの売り上げ上がると言いましたけど
04:30
コストも上がるとねものの価格が全部
04:33
上がっちゃうから阿蘇の商品を作ろうと
04:35
思ってもその部品のコストが上がるので
04:38
それはマイナスですそれからあの企業その
04:42
ものを離れて
04:45
金融市場全体で見るとインフレになると
04:48
金利が上がります琴実があるのでどうして
04:52
も株の魅力が下がります相対的に下がり
04:56
ます
04:58
まあ金融市場に流れてくる投資されるお金
05:02
ってのはまぁあるわけですよね
05:04
それが株であったり債券であったり金で
05:07
あったり為替であったりいろんなものに
05:09
投資されるそういう中で
05:11
どうしても高金利が上がるとですね
05:14
カブ相対的な株の魅力は下がりますので
05:18
株に向かっていくお金が減っていくこれが
05:21
ありますそれからもっと
05:24
金利がマーカーまあインフレがもう
05:26
ちょっと酷くなって
05:28
金利が上がりすぎるとあの市場全体が混乱
05:32
する
05:33
マー坊楽ですね暴落が起きるそういう
05:36
リスクが高くなるのでリスクオンという
05:40
状態になりますそうなるともう投資家は
05:42
投資そのものから資金を引き揚げます
05:45
フォンの投資資金が減るという
05:48
こういうリスクもあるのでどうしても
05:50
やっぱりインフレになると
05:53
あの
05:55
これですねインフレになると
05:57
株価が下がるというのはやはりあの
06:01
現実的には言えるかなというふうに思い
06:03
ますええまああのどういう理由でってこと
06:07
になると憩いマイクいくつか挙げた
06:08
マイナスの理由です
06:11
ということであの質問頂いた方ありがとう
06:13
ございました
06:14
でへ
06:16
今日はまずこの話からです
06:19
f ジョーバイデンコール
06:21
あの
06:22
よくアメリカではちゃんティングっていう
06:24
んですけどねみんなでちゃんとするって
06:25
いうねまあねあのプロ野球だとか
06:30
のスタジアムでみんなで行
06:33
同じ言葉をがコールするちゃんとするって
06:35
いうのがあるわけですが今 f ジョー
06:38
バイデンこれ f ってとこちょっと言い
06:39
ませんけどわかりますよね f
06:42
場売店ゴール a これが全米で今井
06:45
流行ってるって言うんですよねきっかけは
06:48
ですね
06:49
アルカーレースカーレースで
06:52
あるレーサーが優勝したわけです優勝して
06:55
その優勝インタビューがありました ai
06:58
nbc のレポーター女性レポーターが
07:10
ティタンドリル
07:12
観客がですねまあチャンティングしてたん
07:15
ですよ何を言ってるのかって言ったら実は
07:18
a f 乗馬異変香炉したんですこの全然
07:22
この優勝した
07:24
レーサーとは全く関係ないんですけど
07:26
この f ジョーバイデンコールをして
07:28
ましてでもそれがの生放送でインタビュー
07:31
中に流れたのでこの nbc で nbc
07:34
の女性レポーターはあのこれをですね f
07:37
ジョーバイデンコールが起きてますねで
07:39
言えないのであのレッツゴーブランド
07:42
brand んっていう人が優勝したん
07:44
ですけど
07:45
レッツドンブランドンコールが起きてます
07:47
よーなんていうふうに言っているんですよ
07:48
ねこれ全然うそーなんですけどあのその
07:51
シーンがあります
07:54
こんな感じですね
08:01
me
08:03
おっ
08:18
といえばのがこのバッグで今
08:22
f ジョーバイデンコールしてるんですよ
08:25
だけど今さっきレポーターがいやあなたの
08:27
コールしてますよって言ったんですけど
08:28
これ全然違うわけですね
08:30
でこの
08:32
f
08:33
ジョーバイデンコールこれがこんな感じで
08:35
スポーツイベントのスタジアムで次々と
08:37
行われている
08:51
これもそうですね
09:13
ブーブーとの曲
09:17
にょでみんな踊ってるところを着たりとか
09:20
通りでをおきたいとかなんかやたら位の
09:22
なったことを着てるらしいんです
09:24
一体いつのまにこんなのが大旅行したん
09:26
だろうということでただこれ
09:28
陶器の大統領を消してこれあのなんていう
09:32
か称賛しているころじゃなくてその逆なの
09:34
でいいんだろうかって感じがしないでも
09:37
ないんですがただこの場合電車に関して
09:39
もう好きになるのがこれです
09:41
なぜ by 電話会見をホワイトハウスで
09:44
はなく
09:45
フェイクのセットでやるのかという
09:48
fake のセット by 年さんがあの
09:51
ファイターをして会見をする時に
09:55
こんな感じで会見するんですよね
09:57
でこれまあ普通で見てるとまぁホワイト
09:59
ハウスでやってるんだろうなって大統領
10:01
執務室でやってるんだろうなと思うんです
10:03
けど
10:04
ここにこんな窓があって窓の向こうに
10:07
なんかこう
10:08
花が咲いてるんですけど
10:10
why 倒すでこんな所ないんですよね
10:12
これはのホワイトハウスのまあ
10:16
ホワイトハウスの中の
10:19
に1を表しているんですがこんな窓から
10:21
すごくを見える一時関係じゃないらしくて
10:24
不自然なんですねこれあの
10:28
この映像をずっと見ていたアメリカの国民
10:30
がおかしいという風にみんなも初めて
10:33
気付き始めたんですねこれ不育だとセット
10:36
なんだという風セットなんですよ実際こう
10:38
いうセットなんですね
10:39
こういうセットで糊口を明らかにこれここ
10:43

10:44
照明があって大きなスタジオなんですよ
10:47
その大きなスタジオにこんな
10:50
わざわざホワイトハウス付のセットを用意
10:52
してここで収録してるんですね
10:55

10:56
こういう記者会見だけじゃなくてあの by
10:59
田さんが今
11:01
ワクチンぬ
11:20
ふ持ってい
11:25
これもねファイターズでやってるのかなと
11:28
思うと
11:30
そうじゃないんですよねー
11:36
これはのこういうセットの中でやってるん
11:39
ですよね
11:40
いってこれは何なんだと
11:42
これセットの中でやっているということは
11:43
これ今注射打ってた人は
11:47
いい者なのか看護師なのかそれでも女優な
11:50
のか一体誰なんだっていう話が出てまして
11:54

11:55
わざわざこんなフェイクのセットでやる
11:57
意味はいって何なんだというふうに不思議
11:59
がられています
12:01

12:02
そういう中でこの場合年さんの本当の問題
12:05
というのはこの民主党の内紛ですこれが新
12:08
結構深刻です今民主党の中では民主党の
12:12
左側の急進左派というグループこれ結構
12:16
大きいんですね
12:17
こことお中道派
12:20
数はそんな多くないんですけど重要なん
12:21
ですねこれが激しくたりしてるに同じ民主
12:24
党なんですけどあのなんかが前のこの
12:27
チャンネルでもこれ取り上げたんですがで
12:30
これ具体的なに出たりしているかと言うと
12:32
この法案です
12:34
3点5町取る方は
12:37
3.5兆ドルです
12:39
日本円で言うと30030090兆円
12:43
ぐらい400兆円ぐらいの
12:45
巨大な法案なんですよ
12:48
これを通そうとしてるんですね今ね
12:51

12:52
これ中身はゆりかごから墓場も袴墓場まで
12:56
とよく言われるような要は社会主義法は何
12:59
です
13:01
一応あの
13:02
まあなんていうか社会のセーフティー
13:04
ネットセーフティネットを思い切り拡大し
13:08
たようなそういう法案でまさにこれ左派の
13:12
あの急進左派の悲願の法案なんです
13:16

13:17
まあまあ共産主義そのものの法案なんです
13:20
けど
13:21
でこれをですね
13:23
なんとかソース通そうとしてるんですが
13:26
あのもう一つ法案があるんですね
13:29
もう一つ
13:30
あの
13:31
進めている民主党は民主党の進めている法
13:33
案がこれですねインフレフォンです
13:36
インフラクインインフラを整備する
13:38
アメリカの橋とかドールとかもういや老朽
13:40
化しているのでこれを整備するっていう法
13:43
案これが1.5ちょうどなんですけどこれ
13:45
は実は売電さんの看板政策でもあるわけ
13:49
です
13:49
by 年大統領がこれはどうしてもしてみ
13:51
たいということででこれにはまあ実は野党
13:54
の凶or の共和党も決して反対では
13:56
なかったので
13:57
上院ではすでにも通過してるんですあとは
14:00
か言うと通すだけなんですそうすれば
14:02
決まるんです
14:03
でこれはもうあまり右も左もなく重要は
14:06
重要ってことで言われてるんですけど
14:09
2つの法案が今同時に住んでる
14:12
でこの3点5兆ドル法案に反対しているの
14:16
が民主党の中道派です民主党の中の右の
14:20
ほうですね中道派が反対してますでそれに
14:24
この左の方民主党の左のほう急進左派が
14:27
怒ってまして
14:29
急進左派が
14:31
このもう一つの法案インフラ法案を人質に
14:34
しているんですどういうことかというと
14:35
この3点5兆ドル法案を成立
14:39
構成が成立しなければ
14:42
下院でインフラ法案を通さないぞとこれ
14:45
全部民主党内の話でこの2つの法案二つ
14:49
とも民主党の法案なんですねにもかかわら
14:51
ず民主党の左派が
14:54
あの2つのうち優先しなきゃいけないのは
14:57
この三点5兆ドルの
15:00
この
15:01
共産主義法案なんだとこっちを優先し
15:03
なきゃいけないんだとこっちを同じ民主党
15:06
の中道派の反対しているならばこれこれ
15:10
通さないんだったらインフラフォーンを
15:12
反対するぞとというふうに民主党の中を
15:15
脅してるんですねこれが
15:18
内紛ということで大問題になってまして
15:22
で a 先週の金曜日ですかね10月1日
15:25

15:26
by 年大統領がホワイトハウスから議会
15:28
に入ってこの急進左派を説得に行ったわけ
15:31
ですよ
15:32
で by 電車としては自分のまああの
15:35
インフラ法案を通さなきゃいけないのでで
15:38
これはともに会員通すだけですから
15:41
でそれに反対してるのはなんと共和党じゃ
15:43
なくてあの女肌て
15:47
にょという風に言われたんですけど
15:51
ところがまさかの10展開がありました
15:54
まさかまさかの展開というのがこれえっと
15:58
10月5日の
16:02
あのパット日かブキャナンていう正捕手の
16:06
コメンテーターの
16:08
これはウェブサイトで出てきた記事なん
16:11
ですけど
16:12
見出しとしては by 連はバーニー
16:15
サンダースがはの民主党に付いたという
16:17
そういう意味の
16:19
見出しが出てるんですが中身はどういう
16:20
ことかというとこの選手あの選手の10月
16:25
1日に売電が議会に急進左派を説得にたと
16:29
いうふうに言われてたんですけどすぐに私
16:32
も見てたんですが実はそうじゃなかったと
16:35
売電は休診さ倒すさ派を説得したのでは
16:39
なく急進左派の言い分に賛成しに行っ
16:42
たっていうんですよ
16:44

16:45
あの
16:46
まあ自分のインフレインフラ法案を熱し2
16:49
等賞としてたというふうに思ってたのは嘘
16:51
どうもそうじゃないらしくて
16:53
あのもう分かったと言うあのその差約
16:57
サフの人たちの言い分を聞いて
17:00
措置を優先させるよっていうふうに言いに
17:03
行ったっていうんですよということで売電
17:05

17:06
バーニーサンダースがバーニーサンダース
17:08
てなこのまあ民主党の左側の一番トップ
17:11
ニュースな人ですがサンダー23出すが
17:14
集まり急進左派がに付いたとというのは
17:17
この記事だったんです
17:19
これはあのいい外な展開なんですよねで
17:22
これをもってこの民主党の内紛っていう
17:25
この急進左派と中道派のないっていうの
17:28
はますます深刻化したまっす月申告したの
17:32
はこの売電の奇妙な行動ですであので
17:36
こんなんまいねーさんがじゃあこっち
17:39
サファに付いたからといって上手くいくの
17:41
かというとまだわからないんですよあの
17:43
こっちの中道派が
17:45
だったら手でますます虚構強硬になってき
17:48
ますので
17:49
この3点5兆ドルの会
17:52
このまあ共産主義方はこれが本当に成立
17:56
するのかどうかわかりませんという混乱し
17:59
ている中で
18:01
国民は
18:03
あの
18:04
まあ一年前の大統領選挙では
18:07
8100万人の人が売電さんに投票した
18:11
アメリカ史上最大の得票を得た第人気の
18:16
大統領だったのが by 年さんだったん
18:19
ですがなぜ f
18:21
ジョーバイデンコールは全米で流行って
18:24
いるのかああああああその辺に関しては
18:26
ニコ生でお話したいと思います今日はここ
18:29
までですご視聴誠にありがとうございまし
18:31


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11039799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
ファン