アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月09日

中国株と中国経済の崩壊が、止まらない裏話【日本への影響は?】恒大集団破綻と中国で1000万人が失業、ファーウェイ孟晩舟の裏話(分析)[経済]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


中国株と中国経済の崩壊が、止まらない裏話【日本への影響は?】恒大集団破綻と中国で1000万人が失業、ファーウェイ孟晩舟の裏話

[経済]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月9日



https://www.youtube.com/watch?v=jBZiz3m6nqg

神王TV

中国株と中国経済の崩壊が、止まらない裏話 日本への影響は? 恒大集団や中国の規制強化で、この9ヶ月で1000万人が失業した(米ラジオRFA)

中国では、学習塾は非営利団体へ転換させられ、また増資や株式公開も禁止になった

米上場の中国学習塾大手、新東方教育科技集団(ニューオリエンタル・エデュケーション)は、すでに約1万人の従業員を解雇 今年末まで、さらに4万人を削減する

恒大集団は、保有する盛京銀行の株式を売却すると発表 1600億円程になるが、この程度では破綻は回避できない

新力控股集団(シニックホールディングス)は、社員に対して給料50%減の通知を出した また従業員の半分を削減すると発表 資金繰り悪化で、株価は前営業日比で約90%の大暴落、、

中国越境EC大手の環球易購は倒産 過去2年間で約862億円の赤字

ファーウェイの孟晩舟が、アメリカ司法省と司法取引に応じた 日本のマスコミでは、ほとんど話題になっていない理由とは?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
今ちゃーん
00:02
日本の隅ではあまり報道されていないとき
00:04
の知っておくべき世界の郵送わかりやすく
00:06
解説するコーナーに youtube です
00:09
世界の経済や株か fx ねぇ球体その
00:11
ニュースまたスターの辺は脅かせな
00:13
ニュースの葉も手放すとたまに裏話幕開け
00:15
しますはい今回はですね中国の規制強化で
00:19
失業者パクぞおおなんという話をさせて
00:23
いただきます
00:24
光大集団で中国が注目されていますがは
00:28
ううっ光大集団だけじゃ全面不動産
00:32
セクターだけじゃ全然な豪雨いうようなお
00:35
話ですね
00:36
というわけで中が2両立も増えててうん
00:39
国家的にすごく大変なものだってそうです
00:41
ね思って沖にはまだそんなんですごくてね
00:43
発表されてないんですけれども実態は
00:46
ものすごいんではないかと言うな話だで
00:48
ビッパオーダー集団はじめとした金融危機
00:50
もあるシーンアン別の動画でありました
00:52
けど大堤でも起こっている
00:54
他学部規模なことならもしれないだから
00:57
その本なんだあの人だけ神よ tv 母も
00:59
鳥獣のお知らせをさせてください今まで
01:01
ですねこのコーナーでこの姉関連してもね
01:03
色んな長やバウラバーしてたんですけども
01:05
日本のメディアボーイのような海が見売っ
01:07
た場合はこっちな人が良かったんですけど
01:08
も youtube さんが違ってはいけ
01:10
ないと堪えまして今別の sns でやっ
01:12
ておりまず琉球がヤバすぎて削除されて
01:15
しまった動画もそちらの月ですねうん飾っ
01:17
てます
01:18
まねこれは youtube さんが正式
01:20
に声明出しましたけどそういう反対意見を
01:23
一切入れなくなってしまいますねうん
01:25
そちらの sns での日やってます
01:27
見える前髪動画見る方を知らせしてます
01:29
あぁ youtube でほんとも覚えれ
01:30
ませんので御伸ばせないためのものな形で
01:32
意味ルーバーの方登録しておいてください
01:34
とお願いします同じんかっておりマース
01:36
持ち出しただけは有りません官邸に無料
01:38
ですそして他の桜の動画内容は絶対枝知っ
01:41
ておいて欲しいお話となっておりますはい
01:43
とか女性の方は必ずした見ていただきたい
01:46
なんだってませんちょっとめんどくさいん
01:48
ですけど youtube の規約の関係
01:49
で youtube 等で育毛シャスでき
01:51
ないという気が行っておりますのでですお
01:53
願いしますがメルマ登録をお願いいたし
01:55
まー願いいたします
01:57
アメリカのラジオフリーアジアという
01:59
ところがあるんですけれども敗北は報じ
02:01
ました黒30日ね正確な事を伝えているか
02:04
どうかちょっとわからないんですけれども
02:06
こういう話があるよということで紹介させ
02:08
ていただきますまず ec サイトああっ
02:11
とかまあその分パンするところですよね
02:14
学習塾などに業界に対する中国当局の規制
02:18
強化後不動産企業サグ問題で今年に入って
02:22
から少なくても1000万人が失業したん
02:25
じゃないかという風に言ってます
02:27
1000万人というとですねまぁ愛知県で
02:30
700万人くらいなんでああそんくらい
02:32
ウィッチ件
02:34
その大都市がですね大都市なアルケンが
02:38
全員失業したぐらいないイメージをすごい
02:43
で今年の7月にはですね
02:46
学習塾業界が打撃を受けましたよね
02:50
ティエリ団体への転換を求めるとはいで
02:53
ほか上司とか株式公開を禁止するという
02:57
ことですよだからお金集めのダメよーって
03:01
いう風言った王家コーナー
03:04
でもう県なっていったわけですよね
03:06
ねうんもうめちゃめちゃですよ
03:09
でこの学習塾業界って中国だけですね
03:14
1000万円ぐらい働いていたんですって
03:17
就業者金で各地の学習塾が倒産に追い込ま
03:21
れたああいうことで
03:23
まあこれだけでも1000万人くらいの人
03:26
が失業してんじゃないのっていうことは
03:28
言えるわけですよそしてアメリカにも上場
03:32
している中国学習塾大手のニュー
03:35
オリエンタルエヌケーションって方がある
03:37
んですけれども
03:38
株価こんなことなってますね今
03:41
年初来ですねいうと燃ええげつなくとあっ
03:45
てますね県15%くらいだもしてるんだよ
03:47
な9月中旬までにすでに1万人の従業員を
03:51
解雇したとはーいはいそして今年末までで
03:55
さらに4万人を削減するということですが
03:59
合計5万人はやりますよということですね
04:01
そんくらいやらないと会社を持たないとか
04:04
ああいうとこまで行っているということ
04:05
ですよ
04:06
あと話題なっている光大集団はですね
04:09
土地不動産住宅物件などを
04:13
3匹してすごい雪ですよね42%がまあ
04:17
半額ぐらいになって大量に売却しようと
04:20
目論むというようなことすると同時にです
04:23
ねリストラもやってます大規模な人員削減
04:25
やってますかなり働いている人が多いん
04:28
ですけれども今集団って
04:30
人員削減も手をつけていてをつき始めて
04:34
いるということですねニーズまだ出てきて
04:36
ませんけれどもあーそしてですねコーデイ
04:38
集団から見れまあお金資金繰りどうにか
04:41
しようとしてるんでしょうね保有する盛況
04:44
銀行の株式
04:46
17億5000万株を99億9000万件
04:49
で売却すると発表しましたはい苔の資産
04:53
管理会社の汎用性強金融投資集団に一皮
04:57
あたり5.7件で売却されるんですけれど
04:59
もこれ線600億円くらいなんですよはぁ
05:04
でまぁちょっとはちょっとは息つく暇が
05:09
あるかなっていう感じなんですけれども
05:11
まあ
05:12
のにもならん学ですよねそうですね
05:16
っていうことでまぁ好相性ななりに頑張っ
05:18
てはいますそして株式も売り始めた植え
05:21
始めました資産を売り始めましたという
05:23
ことですねまでも見たいぞ30山頂です
05:26
からね
05:28
ano
05:29
ちょっとおかしかっ
05:31
何故だったまあ中したよね貴族
05:35
あっ
05:37
で動作んですけれどもはーいこんな
05:41
チャートなっているところもありますほ
05:43
んっねシミックホールディングしている
05:46
けども
05:47
15日ですね社員に対して給料50%減の
05:51
通知を出したとこうはいその後ですね従業
05:54
員の半分を削減するって発表しました今後
05:57
もてなんですよ
05:59
で9月20日ですね資金繰りが悪化して
06:02
株価前営業日や90分戦後ダウンです q
06:08
力というか暴力というか何こい
06:10
サーキットブレーカーとかないないんです
06:12

06:13
キョウジあって連日引いてあげるよなん
06:16
なかったがないみたいですねここはねうん
06:19
コーナー yahoo さん給与50%の
06:21
芸の通直をかいやaniそういう s さん
06:25
ご一家いますはいあーさーんっジャンは
06:30
なぜ
06:35
中国の
06:37
テリー番組でもニュースになってましたね
06:40
をしに来ホールディングスというところな
06:42
んですけれども
06:43
ふがーさんオーナーがですね完成するか
06:45
心配で見にきたら誰もおらんと応相談
06:48
みたいなというとまあ作りかけのところに
06:50
ねで西洋金は返金されないもう工事は中止
06:55
だとで財産証明書文の愛と
06:58
いうことですよ
07:00
もうどうにもなるよかったいのならへんね
07:03
っていうことになってますね
07:05
うん
07:06
日本は貯金する
07:08
中国は不動産かっていうことで資産を教え
07:12
たんで
07:13
第五糧液ですよね一般家庭はものすごい
07:17
ことになると思いますねこれね
07:20
で ec サイトですけれども
07:22
中国越境いいし大手緩急一行っていうん
07:26
ですかねは倒産しました同5月4日ですで
07:30
中国メディアの報道によると過去2年間で
07:32
50億円
07:34
862億円が赤字が膨らんでだと思うん
07:37
ですよね
07:38
ということで
07:39
不動産だけじゃなくてもう多岐にわたる
07:42
業界ですねこの規制の何っていうのはおっ
07:45
消せって言っているということですだから
07:48
バブルがぐわーってあの大きくなってたん
07:51
ですけれども人員的にですねもう習近平氏
07:55
さんが張りでパーンって割に来たっていう
07:57
ようなイメージですよねこれ
08:00
[音楽]
08:01
この先に待っているのは果たして何なん
08:04
でしょうかという話ですね
08:07
うーんちょっと
08:08
日本にいたらですねのフォントの生きて
08:11
しまっているんですけれどもこういう中国
08:13
の話も引き続き売りしていきます
08:17
で違う話ですけど全然違う話なんです
08:19
けれども
08:20
ファイルもう版主さんのお話一時期して
08:24
ましたよねカナダで拘束されていると軟禁
08:27
状態ですよというようなことを言ってたん
08:29
ですけれども
08:30
もう版者さんがですね帰りました中国を
08:32
うんこの人は誰ですかあファーウェイの
08:36
創業者の娘さんでさぁはいで
08:40
八枚くらい
08:42
パスポートを持ってましてでそれでからな
08:44
違う値打ちがの前で体に入ろうとした時に
08:47
多分捕まったんだなアメリカが非オタせい
08:50
とか言ってたんですけれども
08:52
そんなはずっとカナダにいたっていう感じ
08:55
ですね
08:56
そんな大企業の関係者パスポートはハチ公
08:59
もらえるのですか
09:01
地下お名前なしあ違うやファイヤー
09:04
いや大企業のトップやかなああああっ
09:09
ということでねまぁ拘束されている音です
09:11
けれどもあれから数年経って帰ることが
09:16
できたみたいですねアメリカのショー
09:17
ショートショート力2匹に応じたことに
09:20
対して中国メディアが地方企業上級感は
09:24
有罪を認めていないというふうに封じて今
09:27
そう
09:28
まあ何らかの取引に応じたっていうこと
09:31
ですよねあとをカナダディンゴですね何も
09:35
捕まえてました15中国がねえ4人が6人
09:39
5日までたんですよね
09:41
中国で3年間出港禁止されていたアメリカ
09:44
国籍のその方2名がですね26日に
09:48
アメリカに戻ってたりとかそういうことが
09:51
わかってますなのでまぁ人質交換的な意味
09:54
もあったんでしょう
09:56
まんであと志保取引に関してはどういうと
09:58
利益があったんかわかりませんがっという
10:01
ことですねまぁとりあえずここはもう平和
10:04
な感じで
10:06
一応
10:07
まあまあ後々何か良い痕が残るかもしれ
10:10
ないですけれどもまあ痛み分けやどっちが
10:12
得したのかな
10:14
生まれた中国はまあ日本の時もそうだった
10:16
けど誰かその8人を逮捕したりしたら
10:19
なぁー復習デブエイズの人っていうかね
10:22
15本日本人のが掴まれますか捕まるん
10:25
ですよで会合したら解放されそうそうそう
10:27
そう怖いですね
10:29
真っ先につかまったはじめのなんじゃなく
10:32
なっちゃう思った中国に折らないかな傘
10:36
いやでもこれね
10:39
なんかあんだけ大事件やったのに
10:41
メディアでほとんど
10:43
校王子やりもしないというのが不思議では
10:47
ありますね取るとね
10:49
なんか市域網は13が下がったっていう
10:52
話題になりませんでしょなりました思い
10:54
ましたよね今回
10:56
解放されましたーっていうのも全く話題に
10:58
ならない
11:00
あらしい結婚したからとそうですよねー
11:03
だからあまりそこ触れてほしくないところ
11:06
なのかなあというにはありましたね
11:08
アメリカと司法取引もあったんでしょう
11:11
けども
11:12
そこの内容とかも詮索してほしくないよう
11:14
な感じなのかなぁ
11:16
ましたね
11:18
当駅で今回はを合わせていただきます i
11:20
ねこれからも十分な最新情報提供もちろん
11:23
日本の経済と株価とかす僕たちのこやつの
11:26
台で口に関わってくるんで一月再占領が
11:28
追っていきたいとおもいます
11:30
ただ冒頭でご紹介したようにコーナーに
11:32
カー年も皆さんお伝えしたいほど本当に
11:33
たくさんあるんですけどもうちょい話
11:35
いっぱいあるんですけどもこちら a 救助
11:37
できませんので訴状方向へされているか今
11:39
の形でヘルマンほど登録しておいて
11:41
ください脳がイランに勝ったのはすお願い
11:43
します中国の話まだまだ続きます
11:46
チャンネル登録お願いしますこの動画は2
11:48
前からぜひお願いします動画ゆらーに今度
11:51
会い関する詳しい説明を書いておきますの
11:53
で9種の猪子がでぜひ一度見てみて
11:55
くださいそれでは今回おいていただきまし
11:58
てありがとうございましたーーー
12:01
一応国際的な義妹ではですね
12:05
例えば日本前には岸田さん資料を買われ
12:07
ましたけど市場も一応海外行く時
12:10
パスポートいううーんあの茶専用経過うん
12:13
うんとか入らんからマイラーのでしょう
12:15
けども
12:16
一応いるんいや移動良いいるんですねー
12:19
入らないな国家現地だけって方た条約で
12:22
決まってるんです産んだ子'金無駄天皇
12:25
陛下とかあいらんんん
12:27
来自ねもう空ないよね
12:30
戸籍とかあ
12:32
王族貴族とか国家元首クラスは要らないさ
12:35
れているけどうん
12:37
そんなんが一応あるみたいですなるほど
12:39
なるほど
12:41
まぁでもその人たちは普通のニュー関係と
12:44
か入っていかないかそうねポーゼン別口
12:46
から行けますかね審査とかないでしょうか
12:49
でしょうね
12:51
なお試算さ台湾行った時さぽーて7みよう
12:54
かとったどんどんホテル通っている李登輝
12:57
さんに招待者宇宙
12:59
違うちょっと違う分足がお母さ
13:03
糸井世話をもちろんあの
13:05
ではパトカーに先導されて赤司も飛ば
13:08
なかったのいやそれは俺の友達なんですね
13:12
あっちはもうまあ李登輝さんの
13:15
感じで言ったんじゃないですか僕は門田ね
13:17
その時ラーメンくってましたよ
13:20
京都の舞妓さんそうそう一発で出していた
13:23
んでしょよ僕じゃねーかッハマカーンが
13:27
大きい3格好の舞けっていう子だして立
13:30
候補店貸し切ってえええええ
13:33
飛行機にパン舞妓さんのままこそあの格好
13:35
で乗って入りましたからね
13:43
[笑い]
13:49
ブーブーがあるから tipo 式えっ
13:53

13:56
そうですよねもうすごく合ってる写真に
14:00
撮られまくり1回500円持った1枚を
14:03
撮影で上値を連れているというかを連れて
14:05
くださいはーい
14:07
多分小さい監視やのことは ep させる
14:09

14:11
ああああああああ
14:12
はいということでねなんとこれもたくさん
14:16
あなたかおまけか
14:18
さあ
14:19
いやー前子さん連れていけるようになり
14:21
たいなあー
14:24
欲しかったんは増えていくんで全然楽しく
14:27
ない
14:28
あっ
14:29
連れて行ったほうも行ったほうも別に誰も
14:31
しなかったな
14:36
あそのな共同なお座敷遊びやってみたです
14:38
ねういってことないああああような妹じゃ
14:40
ないけどいて幼いことないんだからか
14:43
何それやってみたいというのに
14:47
姉でくださいガッツありがとうございまー
14:50
カーラーよええええええ
14:54
c 4ほんま大変やと言うとだようーん
14:57
ありさんだねもういきたいも辞めた理由で
15:01
だえっなお金原の密着ここに入れなん
15:04
でしょ
15:05
ぷっちはのこっち go now 店には
15:08
戦には別じゃんまあ星のご利用可能な入店
15:12
に行きたい行きたいですそれが三木手を
15:14
入れます
15:18
日本ジェットお茶れていってくださてみ
15:22
ちゃう者会見が体験がベルの行きたいで
15:24
ああああああは対称かなんと行かれたね
15:27
召喚して実はもうも紹介紹介とかもして
15:30
もらえます
15:32
さあ次は京都から
15:35
できたらなあー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11023200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン