アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月29日

河野太郎を絶対に総理大臣にしてはいけない理由を漫画にしてみた(社会分析)[自民党総裁選]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


河野太郎を絶対に総理大臣にしてはいけない理由を漫画にしてみた

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月28日



https://www.youtube.com/watch?v=RTQuwVRFOUc

アシタノワダイ

https://web.archive.org/web/20060709113606/https://www.taro.org/sosaisen/taro_sosaisen.pdf
https://news.sina.cn/2017-08-08/detail-ifyiswpt5962473.d.html?from=wap

河野防衛相「解散は10月のどこかで」
https://web.archive.org/web/20200911072240/https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4074056.html

河野太郎氏は、日本は10月に急な選挙に直面する可能性があると述べています
https://www.japantimes.co.jp/news/2020/09/10/national/politics-diplomacy/taro-kono-says-snap-election-possible-october/


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
なんだ日本端子って
00:02
これじゃあ闇しかない
00:08
俺ののは清こっちは議員のダッシュおじい
00:11
ちゃんと幼なじみの筋じいちゃん誰に
00:14
入れるパー決めたええええでどれ清私は今
00:18
必死に超えてるんじゃ
00:20
日本はよちよち歩きでも同じ方向は見て
00:23
歩みを進めようという国にしっかりと
00:26
寄り添って一緒に歩いて行くよそれが
00:28
できるのが日本だと思いますやっぱりこの
00:32
可能
00:33
kak の太郎生座れよじいちゃん夫もの
00:38
悪よまだにはは来る前演説時のコーナーの
00:42
声の震え
00:44
姉こそ日本を憂いる獅子やしづね現在の
00:49
新選組じゃ意味をがラウンじいちゃんが
00:52
悩んでいるのは総裁選の投票を誰にするの
00:55
かだ現在総裁選は4人の候補校の岸田パカ
01:00
市野田で争われており彼らを総裁に
01:03
押し上げるのは国会議員に383人と当院
01:08
ではに振られる合計だら166表だ
01:11
でもいいんじゃないか何がよ今の河野太郎
01:15
のツイッター見てるんだけど国民の声を
01:18
聞いてくれる員政治家だと思うし肇社長と
01:21
の絡みでは背伸びしない人なんだって感じ
01:24
たぞおまけに物言いがはっきりしてるから
01:27
なんか日本を支えてくれそうっていきたい
01:30
しちゃうねそうレッグさ河野太郎の策略
01:33
じゃないまぁまた引っかかっちゃってでも
01:36
政治面でもしっかりしてるじゃろ少し前の
01:39
本國の徴用工訴訟問題韓国相手に極めて
01:45
無礼と言い放たのを見てこいつならやって
01:49
くれると思ったもんじゃ
01:51
あーねー
01:52
おまけにこの太郎は3度目の総裁選品の
01:56
こそ三度目の正直じゃな村恋もしてるんだ
02:01
2006年に水1000人を集められず室
02:04
はならずへ2009年に民主党政権前で兄
02:07
で終わりそして今回ね
02:10
でも私反対だな
02:13
そこまでユニは何か根拠があるのか
02:16
総社紀子せてみろお前のを魂の叫びを
02:25
私が河野太郎を嫌いなポイントその1二世
02:29
議員なとここのとロッテ2世なのか
02:33
お父さんは河野洋平じゃあなちなみにお
02:37
じいちゃの名前はイチローつまり太郎は3
02:40
世議員者3人制が嫌というより河野洋平の
02:46
息子ってところが嫌なの
02:48
おじいちゃんも河野談話知ってるでしょ
02:51
まああれで今の日本の慰安婦問題があると
02:55
言っても過言じゃないからなぁ
02:58
なにその高のドンウオって愛に次世界対戦
03:02
の従軍慰安婦は日本軍によって強制されて
03:06
働かされた見解を歌った調査記録よ本当は
03:11
胃がん生だったにもかかわらずねここで
03:14
日本の歴史認識が固まったせいで未だに
03:17
韓国から賠償金を払いだのなんだのと所は
03:22
河野談話を発表した河野洋平-6息子で
03:25
あるとローが気に入らないのか
03:28
それもあるけど
03:30
河野たろ談話を否定してないのよ
03:33
それどういうことをつまり
03:37
従軍慰安婦は強制されたということを認め
03:41
ているということじゃよ中国では河野太郎
03:44
がすごい好意的に受け止められてて中国
03:47
共産党機関紙人民日報傘下のパーン球児方
03:52
電子版環境勇猛で尾根河野太郎氏が自民党
03:56
総裁選への出馬を表明
03:58
日本のメディアは4カ月連続で与論を
04:01
リードしていると報道という見出しで4の
04:04
太郎を絶賛してるのオール元朗はいろんな
04:08
メディアで自民党政権から引き継がれてき
04:10
た歴史認識を引き継ぐって言ってどうぞ
04:14
いや
04:15
えっ河野談話を引き継ぎませんとは言わ
04:18
なかったことに中国は注目してるの
04:21
とにかく
04:22
河野談話についてどう思ってるのか答えて
04:25
ないわドン大場発表されてごろ20年は
04:29
経っ取る一つぐらいあるじゃろう
04:32
口を滑らせて感想を漏らしたとかないのか
04:37
トゥーン2年くらい前の産経新聞の記事で
04:41
はネイルーの道ものをコードサンテオレ
04:44
じゃないですから別のコードそんな高の
04:47
ダウン前の評価は本人に聞けよという話
04:51
じゃないですか榮倉記者が質問しても無視
04:54
して挙句こう答えたことならあるけど
04:57
内路にしろ触れられたくなさそうだなだ
05:01
けどそうなると結構なリベラルな政治家
05:04
ってことだろう河野太郎は俺の中でかなり
05:08
保守っぽい政治家なんだけどそうじゃの
05:11
極めて無礼とか
05:14
中国や韓国に媚びてるならこんなこと言え
05:17
ないはずじゃ書庫については河野太郎と仲
05:21
の良い韓国外相に後では火を入れてるは
05:24
それからはっきり言うけど
05:26
河野太郎は間違いなく親韓親中よ
05:34
ハそれが河野太郎の政治献金問題に現れ
05:38
てるわうーん&ブログねでももらってたの
05:41
かそういうわけじゃなくて河野洋平や日本
05:44
端子名義で少なくても6700万の献金を
05:48
受けているの別にいいじゃろ現金自体は
05:52
問題ないんじゃから問題はそこじゃなくて
05:56
のんどう日本投資っていう麗奈つけるから
05:59
がいいわねぇさあスガキヤ c 姫
06:02
それでなんじゃ日本断酒っていうのは兄版
06:06
端子はね河野太郎の祖父である河野一郎氏
06:10
が創業してて父の傭兵が30%
06:14
息子のた京都次郎が2%ずつ株を保有して
06:17
いる企業よあと在中の子会社があるのを
06:21
もうキノコいっしょなんだのうーん本来
06:24
外資系企業が中国に進出する場合には中国
06:27
の現地企業が51%以上の資本出資するの
06:31
が通例なんだけど日本端子の際中古階で
06:34
ある北京にいったん電子は中国側の出資が
06:38
40%にとどまっていて日本側な出資が
06:41
60%にも達しているのすごい優遇され
06:45
てるじゃんでもなんでだ
06:48
それはつまりいすゞは日本丹治は中国共産
06:52
党と何かしらのコネクションがあってその
06:56
日本端子から献金を受けている河野太郎は
07:00
中国とのつなまりんぐあるってことを言い
07:03
たいんじゃなそう
07:05
他の子会社である今山に行ったんでしも
07:08
日本車日本が100%で中国資本が入って
07:12
いないという破格の特別扱いを受けてるし
07:15
日本端子の在中子会社に出資してくれた
07:18
北京東方電子集団の社長鎮遠潤氏はね同社
07:23
の中国共産党委員会書記ん中国共産党創建
07:27
100周年を記念して表情された全国の
07:30
優秀東向日作者300名のうちの1人で
07:34
ゴリゴリの中国共産党員7俺じゃあ
07:38
中国共産党とのコネクションがないと
07:41
考えるほうが無理な話じゃなぁこれが国家
07:45
情報方とつながって情報が中国に行くわ
07:49
経過
07:50
どんどんする国家情報方7所中国の国民や
07:54
組織は中国政府の情報活動に協力する義務
07:58
が張りと定められるのでも高のだろうが
08:02
情報漏らすとは考えづらくないか
08:05
総理大臣になったらなおのこと日本端子に
08:08
情報なんて漏らさないだろう
08:10
現金を受けているんだから
08:12
行為にしている日本端子が情報を少しだけ
08:16
くれって言ったり愛食を持ちかけられたら
08:19
断ることなんてできないそうやって口を
08:24
すべらせるようにパク速するんじゃよ姉に
08:28
それくーん
08:30

08:31
ええええええ
08:33
あと河野太郎が脱原発を推し進めている
08:37
議員ってことは知ってる有名の微子女の
08:41
なぜか総裁選になってから原発を容認して
08:44
いるみたいになっておるがそれがどうした
08:47
オー日本たんしては a 線と停戦を
08:51
つなぐコネクタや週末端子の数映像をし
08:54
てるの太陽光発電にもその製品が使われて
08:57
てしかも中国では太陽光発電のシェアが
09:00
すごく高いほらん太陽光パネルのシェアを
09:04
みても中国が方々と苦戦してるわ
09:09

09:11
5-太郎の反原発は嫌でも日本端子と中国
09:16
とのつながりを匂わせそこを突かれたく
09:19
ないから総裁選では主張してないってわけ
09:22

09:23
ちゃーいう形じいちゃんこれは無理だわ
09:27
なんか怪しすぎる
09:29
言われたみると夏原発を歌っているのに
09:33
そう再生になったら言わなくなったのとか
09:36
情景店の推奨していたのに言わなくなった
09:40
のとか
09:41
普段つけていないのにいきなりブルー
09:44
リボンをつけだしたとか
09:46
小木としたら切りがないかもしれんでしょ
09:50
それと空のは国家間もないのよ
09:53
今高校ん脱原発を進めるということは
09:56
エネルギーの供給が外国に頼らざるを得
10:00
なくなるわけでしょエネルギーを支配され
10:02
た国は外資に支配されいずれ日本が内側
10:05
から破壊されるそんなことを平気でやろう
10:09
としてるのグルーもそれはあくまで鈴の
10:12
感想だろう
10:13
裏付けもある靖国参拝否定してるのに韓国
10:17
の英雄たちを葬ったソウル国立件中員には
10:21
参拝してるし選択的夫婦別室推奨してる道
10:25
を見ての棒ではグレーに近い黒だと思う
10:29
うーん
10:31
いっしゅじゅいぃ主義だって
10:33
じいちゃん自分の主張が前傾しされてる
10:36
から落ち込んでんじゃーん大丈夫よ
10:39
そんな落ち込むようなタマじゃないわああ
10:41
河野の公約は大丈夫かいの
10:46
からねなら今回の河野太郎の公約と私の
10:50
きらいなポイントを絡めて解説すれば
10:53

10:57
嫌いなポイントに小さな政府と大きな年金
11:01
が持論ちーその数振って政府による経済
11:05
活動への介入を可能な限り減らし市場原理
11:08
による自由な競争を促すことで経済成長を
11:12
図る思想のこと様これを体現したのが
11:15
2006年での公約国の形を変える
11:19
同州制度を導入と言ってたの老中数といっ
11:23
トロをメルコの用の詳しいことはわから
11:27
ないけど
11:28
アメリカの連邦制と近いものだと思うわ
11:31
健康の都道府県よりも広域な行政区域とし
11:34
てどうと集を新たに設ける校そうねそう
11:37
やって都道府県の形を変えようとしてて
11:40
規制をなんかさせようとしてるの
11:43
さらに高度太郎肝いりの消費増税もされる
11:47
ぱもは歌増える度を社会の総裁生の時から
11:51
言ってたから増税は硬いでしょうね今や
11:55
日系駅も山門をつけl 4リーマン前の
11:58
経済と比較しても遜色ないくらい回復して
12:02
俺まず間違いないじゃろうな
12:05
しかしタバコ税も上がるし
12:08
もう増税はゴリゴリじゃあでいくらになる
12:12
の具体的な数字には言及してないけど消費
12:16
増税して基礎年金を賄うって言ってれ
12:19
つまり年金のための消費税ねー年間の平均
12:23
所得
12:24
600万西たいって言ってるのに
12:27
総社塗り申請を強くするならまだしも低
12:31
所得者世帯から巻き上げるなんて矛盾して
12:34
おる
12:35
弊所従業員の給料を増やすために法人税を
12:39
下げるとかいうわけのわからないことを
12:41
言ってる c 2回できないからここが
12:44
嫌いなポイントにスーさんは労働問題よお
12:48
じいちゃんも詳しく知った上で投票できる
12:51
ようにしっかりついてきなさい
12:54
ua
12:59
私のきらいなポイント3労働問題よ日本は
13:03
少子化が進んでこれからどうやって労働者
13:06
を確保していくと思うう良いとき恋
13:09
それはもう少し先じゃろ総社の移民カー
13:14
静止画うじいちゃん河野太郎は移民を推奨
13:17
してるなユミンゴ増えトロいいそれ外国人
13:20
に日本をとって顔られるぞ
13:23
道で添え人口減っているのに
13:26
会もこうだ太郎は日本は人口が減って生産
13:30
年齢人口も減るから労働力確保のためにも
13:33
移民だって言ってるの
13:35
右翼所縫い本来であれば移民じゃなくて
13:38
日本人をいうあ問うべきだろう何の仕事
13:41
外国人に割り当てるのかは考えてほしい
13:45
ところじゃなぁ雇用についても同一労働
13:48
同一賃金の実現や新卒一括採用廃止年齢
13:53
差別の禁止を視聴してれここは雇用の流動
13:57
性を高めようとしているのね
13:59
同一労働同一賃金の実限定共産主義会を
14:04
小さな政府とか言って規制の少ない競争力
14:07
のある日本を作りたいのに矛盾してる
14:10
じゃーん太郎は今の日本を破壊しようとし
14:13
てるのか
14:15
違う日本を日本でなくそうとしているん
14:18
じゃろん
14:20
政策を見てると内部崩壊が起こりそうな気
14:23
がしてならないわぷー
14:26
おじいちゃん
14:28

14:29
さてをその腰ぎんちゃくの岸田
14:33
特に何の実績もあげていない高市
14:36
夫も元ヤクザののだ
14:39
リベラルの幸の誰に投票したと思う結局空
14:44
の出るハンコもやったし
14:46
担当大臣として肇社長と動画でて一般ウケ
14:50
もいいし始め社長との動画ではうさ次いで
14:54
よろを誘導しようとしてたけどねぇおめる
14:56
こで2億恋くらい持ってるが死んでる人は
15:00
一人もいない海ってて伝えてること
15:03
めちゃくちゃよねー
15:05
日本でもアメリカでもそれなりに入っ医者
15:08
は出ておるからなあ
15:10
そういえばなんで石破さんは河野の支援を
15:13
認めて支援に回ったんだろう料各大臣とし
15:17
ての実績を認めて週に回ったんじゃないの
15:20

15:21
支援者なら忘れちゃいけないのは遠い次郎
15:24
でしょ
15:25
蒼次郎もなんでこの牛のなーこ意見でを
15:28
支えるのは国府台人しかいませんって勢い
15:32
で押してたよな i 白は脱原発つながり
15:35
でしょ
15:36
小泉家は脱原発企業で社長が逮捕された
15:40
テクノシステムと行為だしそれにし
15:43
dsis ともつながりがあっあーっ
15:45
これはいいわ csis なんだよ気に
15:49
なるだろう csis はジャパンハンド
15:52
ラーズと呼ばれるアメリカの期間よ多く
15:55
縫いの前棚そうねここが日本への影響力が
15:59
すごくて自民党は総理が変わるたびに
16:02
真っ先にここに報告しに行くは日本の有力
16:05
政治家と接触し自らの利益にかなう方向へ
16:09
と誘導することで知られてるのもちろん
16:12
河野太郎もここで演説してるは乙丑動く
16:16
wake ブルーいう大二郎はアメリカの
16:19
コロンビア大学に行ってた際にここの非
16:21
常勤研究員をしjeda し石破茂も日経
16:25
新聞が csis の助言を受けて設立し
16:28
た日経 csis バーチャルシンク
16:31
タンクのメンバー全員 csis を通し
16:34
てつながってるの
16:36
美容コードとし輸出をイエス江津登っての
16:39
井戸老公のと ciws をイエスを募っ
16:42
ているのか
16:44
すっごー c 微妙なところだけど
16:46
つながっていると思う2011年には
16:49
csis がアーミテージ元国務副長官を
16:52
ヘッドにした視察団を日本に派遣して夕食
16:55
会をして激励をもらってるし2020年に
16:59
は csis の副所長であるマイケル
17:02
グリーンとオンラインか愛理をしてるから
17:04
それにその時の会議の内容がすごくて
17:08
おそらく惣菜戦は10月のどこかで行わ
17:11
れるだろで河野太郎が入ってるのまだスゴ
17:15
総理が辞めるともすんとも言ってないのに
17:17
もこの時にはすでに総理を止めることが
17:20
確定していたのかも復古読みしすぎじゃ
17:24
ねえ否定はできないわもういいじゃろ投票
17:28
もう終わったんだし
17:29
それよりは市が誰に入れたのかは
17:33
p わーん別に興味ないからソースおじい
17:37
ちゃん一人の意見で決まるんじゃなくて
17:39
有権者の多数決で決まるわけだからな何
17:42
結果は出るよ
17:44
投開票はまだ始まっていないがコードの
17:46
発言には違和感が多いその最たるものが脱
17:50
原発
17:51
河野が総裁選を勝ちきるために脱原発論者
17:55
であることを隠しているのは言うまでも
17:57
ないそして高度にすり寄る影もある税金を
18:01
食い物にする理系を生み出し民間企業や
18:04
中国企業にその2点を売り払っている竹中
18:08
そんな彼が効能を見て今度は脱原発に焦点
18:11
は出ているこれが意味することとは一体
18:15
それと河野太郎といえば twitter
18:18
気に入らない発言をブロックする感じはよ
18:20
印象を受けないたような声を聞くべき政治
18:23
家が自分の考えに意見されることを嫌うの
18:26
は独裁的だからだ枠パスしかり
18:30
担当相としてあれを打たせることに全力を
18:33
注いでいる彼を見るとヒトラーや
18:36
スターリンのような独裁的な全体主義と
18:39
重なる部分があるもし河野太郎が総理と
18:42
なった後には何が待っているのだろうか
18:45
csis がだけ仲が河野が日本端子が
18:50
今後も彼らの動向からば目が離せない
18:55
明日の話題が見つかりましたか
18:57
まだ見つかってないという人は他の動画も
18:59
ピに行ったほうがいいですねー
19:02
候補者の中で個人的に好きなキャラクター
19:05
だなあと思う人はいますがじゃあその人が
19:08
総理になってほしいかというとまた別問題
19:12
ですからね
19:14
皆さんのお子なるですか
19:16
コメント欄で教えてくださいね
19:19
最後まで見てくれたあなたが大好きです
19:22
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11000069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(110)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
ファン