アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SMILE =]

ふと
昔を思い出します。
今よりも
夢や希望があって
幸せだったような気がします。

例えば外国で暮らしたいというのも
あったなあ。
現実は外国暮らしも
大変なんだってこと判ってくるわけですが。

夢と同時に
挫折などもありましたが
その時に励みになった曲のひとつが
Smileです。

Smile, though your heart is aching
Smile, even though it's breaking
When there are clouds in the sky
You'll get by...

胸が痛むときに微笑んで。
胸が張り裂けそうなときも微笑んで。
空に雲がたちこめても
きっと乗り越えていけるから・・・。

チャップリンの映画「モダン・タイムス」で使われた
映画音楽で、多くのシンガーによってカバーされました。

今回はミュージカルドラマのgleeによるSmileです。
高校生は夢があっていいなあ。

でも・・・
夢や希望
まだ諦めてません。
自分磨きの旅はまだまだ続きます。
くじけたら
この歌で乗り越えます笑顔

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。