アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

その川が渡れない?

知人のRちゃんが
ここ数日連続して見る夢・・・。

川を渡りたいのに渡れない・・・。
その川の景色は様々だといいます。

興味があるので
一緒に調べてみました。

例えばこのサイト
夢診断

夢診断では
川は人生や運命、生き方を象徴するようです。
どうやらRちゃんの深層は
今の生活を変えたい!という強い気持ちが働いているみたいです。

だけれども、川が渡れないということは
「川向こうに望むものがあるのに
行き着けない状態や、
それに付随する変化への恐れ、
または流れにのって行けない自分の姿。」
を示すとのこと。

そうか・・・
Rちゃんも
「なにか変わらなくちゃ」との
葛藤の毎日を送っているということですね。

それに引きかえ(?)
最近の私は、
ちっとも夢を見ません〜落ち込み

Rちゃんと同様
いろいろなことがあった昨今
自分が変わらなくてはいけないなあという気持ちは
ありますが。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。