アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Rちゃんの人生相談

仲好しの友達のRちゃんが
ちょっと疲れぎみ。

「なんかあったの?」

「う〜ん。Keiちゃんも知っているRくんとSちゃんカップルが
ちょっと問題があってね。

どちらとも私、仲いいから、
それぞれが相談してくるんだ。
お互いかっかしちゃっているから
とにかく話を聞こうと思っている。

どっちも正当な言い分があるものだから(笑)。
別れるべきかってことなんだけど
話聞いてみると、どちらも未練ありそうなんだ。

今のところは話を聞くだけ。
答えは彼らの中にあると思うよ。

まあ、私は2人はよりを戻すと思うけど。」

優しいなあ、Rちゃん。
結構、人の悩み聞くのってエネルギー要るんですよ。
私なんて未熟ものだから
結構、感情移入しちゃって、自分がへとへとになっちゃう。
一緒になって怒ってしまったりね。

人の悩みを聴くとはどういうことか・・・
興味のあるかたは上記をクリックしてお読みください。

冷静に、そして真摯な態度で
十分に時間を割いてお友達の話が聞けるRちゃん。
尊敬します・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。