アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑いは伝染します〜

みなさま、こんばんわ。
どのような一日でしたか?
今日は子供と大笑いの一日でした笑い

夕方クリーニングを取りに一緒に行ったのですが・・
こども「最近変な間違え電話が多くてやだ〜。」
私「今度間違え電話があったら こちら千葉県警ですって言ったらいいよ」
こども「あっいいかも!今度電話が着たら 捜査一課ですって言おうっと!」
私「わはは〜それいい!」
こども「わはは!」

二人で笑いだすと、クリーニングの店員さんまで笑い出しました。
私たちの会話は聞こえていないはずなのに、笑いがうつったようです。

私「わははは なんか笑ってばっかりで、顔が老けちゃうじゃん!」
こども「笑うと老けるの〜?」
私「そうだよ、皺が深くなっちゃうし」
こども「え〜!クラスの笑い顔ランキングで2位になっちゃたのに、
早く老けちゃうのかなあ」
私「笑い顔ランキング〜?わっははは〜親子だねえ」

と、しばらく笑いが止まらない2人でした。

追記:顔の筋肉を発達させるためにも、笑うことは若返り効果もありますよ〜。

今日はすでにご存じの方もおられると思いますが
人気のビデオの紹介です。

Sound of Music | Central Station Antwerp (Belgium)
http://www.youtube.com/watch?v=7EYAUazLI9k

大笑いする内容ではありませんが、きっと皆さんを笑顔にしてくれると思いますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。