アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

表情ってとっても大事!

旅行の時の写真、
友人が送ってくれたのですが

私の顔というか表情が
と〜っても・・・変!
「そんなに変じゃないよ〜」と言われると
もっとショック!

普段わたしは
このように見られているのだろうか・・・悲しい

で、今日から
表情に気を配ることにしました!
優しげで、若々しく、良い印象を持たれるような表情を
まず研究し(どんな顔になるのかな?)、
常にその表情をメインとして生活してみます!

文句を言っているときの顔は
口が尖がったり、口が曲がっているそうなので(家族からの証言)
文句は言わないようにします笑顔

おっと基本も忘れずに。
おでこと眉間にしわは寄せず
口角はきゅっと上げて

明日も頑張りま〜す!
皆さんも良い表情でより良い人生をゲットしましょう〜笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。