アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心地よい人たち

私の職場に来る営業の方は50歳代と思われる男性が殆どだったのですが
最近30歳代くらいの女性も来るようになりました。

その方たち、とっても心地よいのです。
ちょっと前までは
女性の担当者といったら
 ・バリバリのキャリアの方
 ・ちょっと頼りない感じの方
と、二極化していたように思えたのですが(思い込んでた?)
今ではその中間に位置する方で
「なにかお困りなことがあったら、お手伝いしますよ笑顔
など、優しく、専門的なことまで親身に教えてくれるような方が
増えたような気がします。

なんか楽しく会話を運んでくれるような方たち。
予算に余裕ができたら、この業者さんから何か買おうかしらって
本気で思っちゃう。

そんなコミュニケーション上級者の女性を見るたびに
「私も見習おっと!」
と思ってしまうのでありました。

今日の曲は心地いいです。
Norah Jones - Come Away With Me
http://www.youtube.com/watch?v=lbjZPFBD6JU&ob=av2e

それでは
良い休日をお迎えください。
おやすみなさ〜い。

ただいま↓に参加中です。よろしければクリックにご協力くださいませ。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。