アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

ラブプラス EVERYで恋する 攻略日記35 カノジョのネネ、50時間を掛け1周してほぼ戻ってくる…

恐らく配信日以来となる、VRイベント…



ネネの水着姿が見られるのはいいが…




季節感無さすぎ!!
kkk_compressed.jpg








多分、度重なる延期の影響だよなあ…



本来は夏に公開したかったんじゃないかな




最後に主人公が眠ってしまうので、また夢オチに見えるが、特にそういう演出はなし



やはりスタッフは夏に公開したかったのでは





微笑ましいカップルの会話と、ネネのエッチな体を堪能できたからよしとする。




でもボトムがショートデニムなのは、水着としては邪道も邪道で、ぶちぎれそうですよ。ショートデニムはパレオ以上の邪道ですよ




このゲームで一番怒りを感じたかも
















デートはもう、ほとんど消化試合だね。電気街だけは余り行ってなかったので、会話パターンを試してる。



ネネが「あぶらぶん」と言ってるが、「ゆぶん」でしょ?「あぶらぶん」なんて日本語はないと思うが…
kkkkk_compressed.jpg









声優の読み間違えと、それに気づかないスタッフってのは、まあたまにある。


フリゲでもよくある。


「その恋、保留につき、」は「THE」を「ザ」と読んでたが、あの台詞だと「ジ」が正しいんじゃない?
















登下校会話は、料理の話。



いつになったら俺に料理を作ってくれますか…?(小声)
aa_compressed_compressed.jpg






この話題もっと引っ張るかと思えば、なぜかあっさり終わっちゃったよ…
(´・ω・`)


























下校デートで、またも知らない女が待っている。
mmm_compressed.jpg










ファッ!?
新しいというか、最初の髪型やんけ!!(;゚Д゚)

nnnn_compressed.jpg








「出会った頃の髪型」はリクエスト出来たが、流れで戻るパターンもあるのね。びっくりだ





あの頃のネネが、50時間と数カ月を経て、遂に戻ってきたか…(中身は畜生のままだが)






最初に戻ったという事で、ここまでのネネの髪型髪色をまとめるか。今が、11パターン目だね…
1_compressed.jpg


4_compressed.jpg


3_compressed.jpg


222_compressed.jpg


3_compressed.jpg


dd_compressed.jpg


lll_compressed.jpg


kk_compressed.jpg


kkk_compressed.jpg


kkkk_compressed.jpg













なんだろう懐かしいな。既にこのゲームが想い出になってるんだろう。どの髪型も好きだね。



実際にはこれに限定衣装のときの髪型も加わるが、これでもまだ2割程度じゃないか


次はどんな髪型になるか、楽しみだね












「レストランは大忙し!」は、意味不明な企画倒れゲームだね


依頼を受けられないし、出し方もわからない。



突然始まるキャラクターの絵がアップになるモードも、チュートリアルもないのでゲーム性がさっぱりわからない。



しかも店長のデレが気持ち悪い。このゲームで男の絵って絶対要らないでしょ



あってもいいけど、重要キャラであるべきでしょ







案の定評判が悪く、公式ツイッターでここまで叩かれるゲームも珍しい。スタッフはこれらの声を真摯に受け止めて、もっと真剣にやるべきでしょ




ここまで酷いと「不具合」と見ていいだろうね。スタッフがまともなら、明日にはアプデされるでしょう






それよりも店長が思ったよりずっと無能っぽい顔だったこと…




尾鳥が想定外に可愛いこと…




小毬が出来損ないのツンデレヒロインみたいなことに驚きだね






他のカノジョルートにも、サブキャラの絵があるのかしら?













まあ私は50時間プレイしカレシレベル50まで行ったし、当然サ終まで付き合いますよ。



これで実績達成は17/20。1つはまだ解除されてないから、実質17/19だね。



キス5回、10回はもう出来る気がしないね…


いまだにプレイヤー達成率が極度に低いし、匙を投げましたよ。



寧ろこれをアプデ修正して欲しい…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9563443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(04/22)日影が強いから日陰を歩きたい レビュー感想 誰もが幼少期に遊んだ児戯を、大人になっても…
(04/22)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 399周目 サイゲ……トレセン学園の屋上へ…行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ……(301日ぶり2回目)
(04/18)SUSPENTION レビュー感想 ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので
(04/18)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 398周目 最愛バメジロアルダンと挑んだ決勝だったが…
(04/16)血怨 -完全版-の完全攻略を目指す 六景 名作がアップデート。約1年ぶりに追加された血末を攻略する
(04/16)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 397周目 過去最低レベルの勝率で幕を下したラウンド2だが… 
(04/15)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 396周目 過去最低レベルの勝率で幕を開けたラウンド2だが… 
(04/14)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 395周目 ◎ ◎ ×
(04/13)ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 394周目 15%。負けるんだぞ(迫真)
(04/12)【定期コラム】管理人のレビュー感想をAIに批評させた結果……
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き