アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

Avgleという動画投稿サイト

毎日、20時になるとDMMからお知らせがくる。

なにか買ってというものですが、まあAVって面白いですよね。

エロいのが観たい!といくつもAVを観るわけです。

どの作品も基本性交シーンを映しているのですが、

物によって、面白いもの、つまらないものが出てくる。

なんでもかんでも裸のお姉ちゃんが出てこれば良いって訳ではないのだ。


昔、他のサイトで真面目にAVについて書いた記事があったのだけど、

残念ながらサイトごと消えてしまったので、

またいつか気力のある時に改めて書きたいかなと思うのですが、

AVってのはビジネス色は強いけど、それでも1つの作品だと思う。

女優はもちろん、男優だけでなく製作スタッフの努力なしに良い作品は生まれない。


まあ、そんな話はまた別の機会にしまして、

昨夜、DMMでなかなかの出来のAVを見つけた。

性癖とかはオープンにするものでもないので、どのタイトルとかは書きませんが、

ちょっと他の人のレビューが気になったので、

Googleでタイトル検索すると、

「Avgle」というサイトで、なんとそのタイトルが普通に配信、視聴ができたのだ。

明らかな違法サイトではあると思うのですが、

配信サイトではなく動画投稿サイトなので表向きはユーザーがこれらの動画を投稿している感じである。


動画のタイムラインに印があったので、たぶんそこまで観ると広告が流れるとかなんだと思うが、

その広告収入でサイトがお金を儲けているということなのだろう。


作品を作ってる側からしたら自分達の儲けにもならないどころか、

作った動画が無料で配信されて他の会社の儲けになってるって状況は腹立たしいだろう。

音楽業界の衰退にも通じるけど、ユーザーが作品を楽しむのにお金を払わなくなったら、

業界そのものがダメになるわけで。

という事で自分はお世話になってるAV会社のためにも、またDMMで購入するわけです。



ただ、商品とかの違法配信はダメだと思うがまあアダルトコンテンツの動画投稿サイトがあっても良いとは思う。

国に応じて許される度合いは違うだろうけど、そういう表現があっても良いだろうと。

そういう話もまた改めて。



ちなみに違法にアップロードされたものと知ってダウンロードするのも違法なので要注意ですが、

このサイトにアップされた動画は他動画サイトにも使える「ffmpeg」を使ったダウンロード方法でダウンロードできました。

「m3u8」のアドレスは「Video DownloadHelper」が楽かなと思います。




こうやって書いておけば、そのうち動く人たちがでてくるかな。

いつまであるサイトか分かりませんが、

くれぐれも市販されてる商品の映像はダウンロードしないように。


お世話になってるものにはお金を使わないとね!

AV REVIEW Vol.263 2017年8/9月号






この記事へのコメント
大変参考になりました。ありがとうございます。
これからもご執筆頑張ってください。
Posted by kima at 2017年08月27日 09:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6503966

この記事へのトラックバック
t蘯」i ffmpeg
Excerpt: Avgleという動画投稿サイト: UMIYAMAブログ 「おいしくなーれっ」
Weblog: t蘯」i ffmpeg
Tracked: 2019-04-21 08:17
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。