アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月09日

真っ向勝負が出来ない

新型コロナウイルスで世間的にも個人的にも景気が悪くないそう。

そんな先の見えない中、朝にやる事と言えばDead by Daylight



コツコツ進めていて、

ネア・カールソンの「スマートな着地」のティーチャブルブルパークを取得して、

今度は誰のパークを取得しようかなと思っていたら、

アーカイブでジェーン・ロメロのパーク「真っ向勝負」を1回キメるってのがあって、

次はジェーン・ロメロを育てる事にした。


レベルが低くてパークが付けられない、集まってないって時は、

こんなに簡単にキラーに捕まるのかとも思うのだけど、

案外パークが2つしかついてなくても、

そこそこ健闘する時とかあるとなんか嬉しい。


で、問題の「真っ向勝負」なのですが、

普通にプレイをしているとなかなかタイミングがない。

そもそもDead by Daylightは鬼ごっこではなくかくれんぼなので、

キラーを攻撃できるってのは魅力的ではあるが、

基本的には見つからないのが大事なのだ。


とは言え、いつまでたってもアーカイブが進まないので、

わざと見つかってみたりしてタイミングを見計らう。

そして、「いまだ!」とロッカーから出ると、

普通にキラーに捕まったり攻撃されたりする。

…全く怯んでいる様な気がしない。


何故だ!

…と思ってネットで調べたら、

真っ向勝負は「勢いよく飛び出なきゃいけない」との事で、

ゆっくりロッカーから飛び出していた自分が恥ずかしい。

明らかに「真っ向勝負」を狙った感じでロッカーに入ったのに、

キラーが目の前にいるのにゆっくり出てくるって、

めちゃくちゃ情けないですよね。


パークの使い方はちゃんと読んでおかないといけないですね…。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9697754

この記事へのトラックバック
プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。