アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
新年あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)キスマーク

のミカです

ご挨拶がずいぶん遅くなってしまいましたが、

みなさん、いかがお過ごしですか?

ミカはいたって元気ですexclamation×2

さて、今日は先日亡くなられた「David Bowie」さんの映像を探していたら

まとめ的なものがあったので、載せますねんハートたち(複数ハート)

David Bowieさんの「Let's Dance」もありますょー

DavidBowieさんは、今もカッコよかったけど

昔もとってもカッコよかったのねんキスマーク

こちらの映を載せますね

Top 30 Greatest Songs 1980-1989


今もカヴァーされている曲が多いのですけど

この「80年代」というのは充実していたのかしらグッド(上向き矢印)るんるん

おまけ

ミカの出身校ではないのですけど、あまりにも上手で面白かったので

のせますね~
第55回六旗の下に 〜法政名司会〜

https://youtu.be/UsjBlnEXWk8 (埋め込み無効でした)バッド(下向き矢印)

本当にセンスがありますね~(^0^)/


所沢体育大学」って・・・たしかに、ぷぷっぷー黒ハート
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。