アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


みなさーんびっくりびっくり台風&地震は大丈夫でしたかーはてな

こんばんわ!更新できなかったミカです(ノω・、)

PCがすごく調子悪いのと、お休み変更疲れなのですぅ落ち込み

そういえば更新しない間に、

FaceBook、Mixi、YouTubeさん・・・etcと中毒気味です(o≧д≦)ノ

本当に数分に一度開いてしまいます悲しい

開かないと、なんだか不安で・・・本当に中毒ですね〜(ノ◇≦。)

オタクの方も真っ青かもっびっくり

なぜかって・・・それは新しい携帯を買ってしまったからなのですぅ(T▽T)

SONY EricssonさんのXPERIA−acro(SO-02C)なのですぅ携帯2

AQUABLUEなのですね〜ミカっぽい!(^◇^)v

こちら(ミカ携笑顔女の子


本当はフロリダへ行く前に機種変更する予定でしたが、8月末になってしまいました

でも調子良いですょーさすがANDROID2.3びっくり動きもとってもスムーズ

それは良いのですが、、、最近ミカの部屋はデバイスだらけ

ブラック・ベリーさんをはじめ、GalaxyTabさん、

iphone、IPAD、PC3台、そして今回のアクロちゃんドキドキ大

本当にミカは何屋さんだか分からないのですぅ落ち込み

ちなみに会社の携帯はガラ携・・・

(ミカパパにデバイスの中古屋でもやればって言われたー(T▽T))

それに最近、本家本元のデスクトップさんの機嫌がとっても悪くて

仮想メモリ(容量)が足りないという表示が出て、

すぐに画面が落ちてしまいます(*´д`)=з

本当に機嫌が悪いんだわって思い、色々メンテナンスをしていたのですが・・・

データを削除し、やっとご機嫌が直りましたまる

たぶんアツプルさんのSAFARIなんかも

PCの容量を相当圧迫しているんでしょうね〜

自動でフォルダができちゃうし、容量は大きいですし、更新なんかも影響しているのねん

一応ミカ的には500GBの外付けHDを付けているのですが・・・(こんなに使わないけどっ汗

最近ドライバーの類は本当にやっかいなのですネ困った

本当に重症だわ〓

ということで、なかなか今回は復活しませんでした

たぶんSAMSUNGのバージョンアップツール「SAMSUNG KIES」

あたりも良くなかったかと・・・

GALAXY Tabさんを2.2⇒い2.3へバージョンアップさせるために落としたのですが・・・

結局、ドライバーは削除しちゃいましたけど・・・

さて気分を変えて今日は

Maculaというデジタルアート会社が、今年はイギリス、リバプールにて、

築100年を迎えた「Royal Liver Building」に、

素晴らしいプロジェクトマッピングを投影した映像なのですぅ

Luminous Flux


ギザ完成度高しびっくりびっくり(今回はちょっと大きめでードキドキ小

それにしてもすごいですね〜(^ヮ^)/

ながなが更新できなかったので、もヒトツレベルの高い映像をっと音符

Silhouettes, 9-18 ~ America's Got Talent 2011, Minneapolis Auditions

けっこうサブイボ・・・(女の子が使わないってバッ)

これはミカの大好きなアメリカの番組

America's Got Talent 2011からでコロラド州デンバー在住の

9歳から18歳までの子供達38人が、演じた壮大なる影絵なのですぅバニー

本当にすばらしいのねんハート矢

会場はもちろんスタンディングオベーション拍手拍手
カンドーですぅリボン

世の中まだまだ広いなって思うミカでしたっ汗

でわ〜(^◇^)v

素敵な出会いを応援します





   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。