アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!HALLOWEENなミカです(^ヮ^)/ んはてな


さて今日はちょっとご紹介を・・・と

お友達のさかいだんごむしさん(左のリンク:「田んぼいこ」)が

雑誌:別冊 「キラキラねこぱんちNo.5」の

にくきゅー魔法ねこ:シリーズ第三話

で掲載されましたびっくりびっくりヤッターびっくりびっくり


全国のセブンイレブンやら本屋さんなどで売っていますので

みなさーんびっくり読んでくださいネ〜〓音量

(ミカも買ったのねんドキドキ大肉球モキュモキュなのですぅ猫



カワユスなぁ〜

ちょっと時事

目のやり場に困るはてなチアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸
(クリックでYahoo Newsさんに飛びます)

フーターズ:HOOTERS TOKYO


いよいよ来ましたネ〜笑いあやまんJAPANもビックリびっくりびっくり

ミカは以前から知っていましたが

フーターズは一般(アメリカ)では「お色気レストラン」なのねん

チアリーダー姿のウェイトレス「フーターズガール」が給仕してくれるからなのですぅ

当然、チアリーダーの服装なので、

露出度は通常のウエートレスよりも高いのですが・・・落ち込み

ちなみにミカが調べたところ、ワンサイズ小さい服を着るそうで・・・落ち込み

ムチムチでプチプチなのねん困った

でもね〜

なんでミカにお誘いがこなかったのかしらはてなはてな・・・

ミカだって踊りながら接客くらいできるのにぃ(`⌒´メ))

お声がけお待ちしてますね〜音符キラキラキラキラドキドキ大

2009年楽天ショップオブザイヤー受賞!3万点以上の豊富な品揃えのe-netshop
こんにちわ!ドコモさんのGARAXYに機種変更しようかと思っているミカです(^◇^)v

今はブラック・ベリーさんとフツーの2台持ちなので

そろそろANDROIDさんにもお世話になろうかと思っているのねんラブ

さて今日はNETでかなり話題になっているこちらですぅ

なんというパラドックス!1928年に上映されたチャップリンの映画に映り込んだ

タイムトラベラー


モトネタはCNNNEWSさんからなのですが・・・

まずは映像をっと

Mobile phone in Chaplin's Circus (1928) ?

1928年の白黒無声映画に、携帯電話で話をしながら通りを歩く女性が映っているとの

うわさがインターネット上で広がっていますぅドキドキ大

アップ画像


この映画はチャールズ・チャプリンの映画「サーカス

問題の場面は映画制作者のジョージ・クラーク氏が発見して、

DVDから抜き出した画像を動画共有サイトのUtubeさんに投稿しとことが始まりみたひ

この場面を見ると、大きな帽子をかぶった女性が携帯電話を耳に当てて

何かを話をしている姿がはっきり映っているのねん(幽霊さんびっくり幽霊

なんというパラドックスなのでしょうかびっくりはてな

この女性はタイムスリップしたとしか思えない、という噂や説がネットで

話題になっているのですぅ落ち込み

実はチャプリンは1920年代に、この「サーカス」でアカデミー賞監督賞と

主演男優賞にノミネートされたのですが、その後ノミネートを取り消されて

名誉賞」だけを受賞しました・・・

アカデミーはひょっとして、未来技術を使ったチャプリンの映画が

不公正だと思ったのかしらびっくりびっくり

ちなみに1年以上に渡りフィルムを調査、1000人以上の人々に

当時の話などを聞いたらしいのですが、

いまだこの映像の謎は解けないままとのことなのですぅ困った

下は以前ネットでも話題になり、ミカが記事にしようと思った「タイムトラベラー」さん

その記事が載っているサイトはこちら

Time Traveler Caught in Museum Photo?

その記事のアップ画面


サングラスをかけている方なのですが、

1940年代にはふさわしくないサングラス、スウェット

それと手には何やらビデオらしきものを手にしているのですぅ困った

その後この写真は解析され、サングラスやスウェットは当時に発売されており

手に持っているものはビデオではなく違うものを持っているらしいとのことで

フェードアウトしたのですが・・・

ただのおしゃれさんってコトはてなはてな

前述の記事に戻りますが、ミカが気になるのは

この女性が使っているキャリアさんがどこかということかしらはてな(-^口^-)

イギリスだからこの携帯はO2とかVodafoneとかT−mobileさんあたりかと・・・

少なくともGARAXYぢゃないと思うのねん・・・ウインク

ひょっとして持ち方から見るとスマートフォンびっくりびっくりはてな




★月々263円からオンラインショップを運営!

高機能カート・クレジット決済が簡単導入



「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」
こんばんわ!おひさっ〜の音符ミカです(^◇^)vドキドキ小

決してお嫁には行ったりしていませんダメ(行きたいのですけど・・・受け入れ先が無く・・・)

と言うことで更新なのですぅ(ノ◇≦。)

皆さんお元気でしたかぁはてなはてなドキドキ大

さて今日はちょっと時事から

地球外知的生命体を探せ! 世界9カ国で「ドロシー計画」11月スタート
(YahooNewsさんより)

やっと宇宙人さんを探す計画ができたみたひ宇宙人

だから探すまでも無くいるんだってばっ汗

ちなみにドロシーとありますがコレは不思議の国を探検するあの物語

オズの魔法使い」の主人公にちなんで

ドロシー計画」と名付けられたみたいなのねんウインク

不思議な国というところが発端みたいですが・・・・

ミカ的にははてなですね(もうちょっとカッコヨクつけてね〜猫

月で銀を発見、水の起源を示す

コレはやっぱりと思った方は多いはずびっくりびっくり

て言うか昔はあれほどまでに思いっきり否定していたのに今頃なんではてな

と思いましたが・・・ミカは色々な情報を集めた結果

月には資源が昔からあることは分かっていて、それを独り占めしたい米が

占有できるようになるまで黙って(情報操作で邪魔して)いたようですぅ

コレはミカ推測の域を出ませんが、たぶん大当たりなのねんヒュー(。^з^)〜♪

今更トボケられてもね〜落ち込み

科学系の発表文書を読むと(結構英語だらけだったりする(注)この解読をしていたから

ブログの更新をしなかったのではありません汗

今大問題になっているレアメタルさんもかなりの含有量があるようなのねん

つまり先に到着したもの勝ちで、独り占め・・アメリカって本当ずるーい 怒り

でも昔、ミカがバナーで売っていた月の土地はいったい

どうなるでしょうか(かなりの数を売ってしまった困った

よく考えるとそれなりにスペースシャトルも含め、月に行くに当たっての研究費用は

随分かけていますけどね

それより先見の明があったところがすごいかもっびっくりびっくり

きっとこうなることを予想して、国家単位で動いていたところがすごいびっくりびっくり

そのうちエリア51あたりから宇宙人さんがこんにちわなのですぅ

さて今日の映像はコチラ

美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う デジタルコンテンツEXPO2010より


とってもキモチ悪いのですけど・・・無視できなくて・・・載せちゃうわ困った

でもこの体どうなっているのかしらはてな




2009年楽天ショップオブザイヤー受賞!3万点以上の豊富な品揃えのe-netshop
こんばんわ!このブログを2年以上やっていることに気づいてしまったミカです(^◇^)v

早いわバニー〜そう言えばこの連休もあっという間・・・

ミカはお出かけ&おちゃけ熱燗乾杯でしたけどね〜(o≧д≦)ノ

そう言えば最近ミカは「鳥人間〜」でHITしているみたいですぅキラキラ

さて今日はこちらで

Rebuild a Jeep under 4 minutes


軍の人って誰でも出来るのかしらはてなはてな

それにしても早いっびっくりびっくり(ミカのお休みがなくなるのも早いっびっくり) 

4分て汗

ジープは解体しやすいって話しは聞いたことあるけど(ツクリが単純=丈夫らしいって汗

拍手お・み・ご・と拍手

もひとつおまけ

ROBOT パントマイム 大道芸人 ロボット のぞみ あらびき団


ロボット大道芸人のぞみさんです


コトバはいらないと思います

じっくり見ていただければ・・・

泣けますょー汗 。゜(p´ロ`q)゜。


こんばんわ!海賊のお友達が出来たミカです(^◇^)v

女の子なのですけど・・・将来の夢が海賊になることらしいですぅ船

ちなみに彼女は4カ国語を操るのねん・・・「キャプテンって呼んでください」って

さすがのミカもちょっと降参気味落ち込み・・・

でもキュートな子なので、近い将来一緒に海を渡るって誓ったのねん(^ヮ^)/

この辺のくだりはのちほどまた記事で・・・

さて今日はちょっと時事から

iPhone追撃、ワンセグ・おサイフ付き投入(Yahoo NEWSより・クリックで飛びます)

いよいよ来ましたね〜びっくり

今のスマートフォンはこの2点(ワンセグ&オサイフ)がネックだったのですが

やっとできるようになるのねん("▽"*)

ミカもガラ携とスマホの2台持ちとおさらばできるってもんですぅ携帯

ちなみにガラ携はガラパゴス携帯の略ですぅ

その反対はレジェンド携帯って言いますょー


さて今日の映像はすごいかもっ(いつもですょー猫

Cebu Pacific FAs dancing


やりすぎびっくりはてなCAダンサーズってことはてな

映像はCebu Pacificさんのキャビンアテンダントさんバニー

コレっていつも踊っているのかしらはてな・・・これからフィリピンに行くようですけど落ち込み

それにしてもすごいサービスかもっ汗

もひとつ

Double Rainbow Cocktail Shots! All across the bar!


ミカもコレ見たーいラブ レインボードキドキ大

どこで見れるのかしらはてな

ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

色と色の間(リキュール)に濃いアルコールを混ぜるとこうなるのかしらはてな音符


こんばんわ!白木芽衣沙をめざしているミカです(^◇^)v

赤木芽衣沙は黒木メイサさんの妹分なので、白木になるとお姉さんになるのかしらはてな

さて今日は以前からのミカレポートがまとまったのでご報告を・・・その前に映像なのねんドキドキ大

Soccer Skills That Pay The Bills - FIFA Street 3


コレってCGって一番最初に思うのですが・・・

それにtubeさんのコメントやらWEBで騒がれていましたけど・・・ほとんど本物ですね〜(^◇^)v

何百回チャレンジした内のひとつの映像らしいのねん(練習画像がすごいのですぅ)

コレは以前CMでも使われていましたが

ミカレポートによると、Xtreme Martial Artsって言いますぅOK

空手、テコンドー、カポエラといった格闘技に体操、ブレイクダンスの要素を

混ぜ合わせてそれを音楽に合わせて演武するという、

東洋と西洋の文化を融合した新しいエンタテインメントなのねん

特にアメリカ、カナダ、ヨーロッパでこのエクストリーム・マーシャルアーツが盛況で、

日本でも競技人口の増えつつある夜明け前のジャンルみたひなのですのねん

ちょっと見た方は「少林サツカー」を思い出してしまうと思うのですが・・・

(あの映画もコレをヒントに作ったのでしょうね〜ウインク

コレはTEAM 2X (チームツーエックス) の前進となる

チーム龍虎(チームリョウコ Team Ryouko)ですぅびっくりびっくり

トロントで結成されたパフォーマンスチームで、アクション俳優、一流のスタントマン、

オリンピック級の体操選手、テコンドー選手、ボディビルダー、ブレイクダンサー等々、

多彩なメンバーが所属していますぅ(現在活動休止中びっくり落ち込み

結成当初はストリート・パフォーマンスで名を売っていた彼等なのですが

今日では「Ryouko Big Fan」を名乗る熱狂的なファンが

世界中で増殖している模様・・・(ミカもそのひとりラブ

2008年にはゲームソフト「FIFA STREET 3」コマーシャルの中(貼り付け映像)で

超絶アクロバット・サッカーを披露、ヨーロッパ市場のキャンペーンで一躍有名に・・・

チーム龍虎の噂は海を超え、日本のテレビ番組でも

そのパフォーマンス映像が紹介されましたドキドキ大

Team Ryoukoから発展的に産声を上げた新規チームのTEAM 2Xも、

その人気度は益々加速していっているみたいなのですぅ

2Xが現在情熱を傾けているのが、エクストリーム・マーシャルアーツを進化させた

オリジナル・ブランド「XSD(Xtreme Skills Development)」の

世界展開らしいのですが・・・

こちらは貴重なインタビュー映像

FIFA Street 3 - Team Ryouko Interviews


こちらは日々の活動はてな映像(なりきっているところがとっても可愛いのですぅ猫

Urban Ninjas!!!


主要メンバーのプロフィールもまた凄いのっ汗

エクストリーム・マーシャルアーツおよびXSD普及の立役者と言われ、

アーバン・ニンジャ」の名でネット上を席巻しているリーダーの

ジェームス・マークさん(映像手前の青いトレーナーの人)

北京オリンピックの中国武術特別種目にも出場した

美少女パフォーマーのサマンサ・チアさん

各種格闘技の達人で、ミカの好きなパルクール(アクロバット移動術)スペシャリストの

イーライ・マーターさん

カポエラ超人のジョニー・ケインズさん ・・・etc.

それぞれが個性溢れるマーシャル・アーティストなのですぅ(すごいメンバーびっくり音符

皆さんが出演している映画は「ジャンパー」「ハムナプトラ3」「ローグアサシン」

「タキシード」「キャプテン・ウルフ」等があって、

まさしく世界トップレベルのスタントアクション技術を持つパフォーマー達で構成された

超人的集団が、この2XTREMEなのですぅバニー拍手

ちなみに2009年に日本とのマネージメント契約を結んだため

これから日本でも活躍するそうですぅ

ミカもNinjaさん達の活躍を期待していますね〜(カワイィッドキドキ大)(^ヮ^)/


   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。