アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!時差ボケが治ってきたミカです(^◇^)v

本来ならLA旅行記をのせるはずだったのですが

どーしてもtubeっ娘のミカにとっては無視出来ない映像があったので

先に載せちゃいますね〜

Utubeさんの検索数の多い映像の総まとめですぅドキドキ大

この手の映像はとっても珍しいと思います

所謂はやりの「GREATEST HIT」なのねんノ´▽`)ノ

100個も入ってるって書いてあるけど・・・数えてないですぅ(ホントかな?)

100 GREATEST HITS OF YOUTUBE IN 4 MINUTES


気になったのはミカ記事(海香のかほり)にてほとんど・・・半分以上載せたものですネ

スーザン・ボイルさん、DAVID ELSWEREさん、MATTさん、

Mr.FANTASTICさん、赤ちゃんのハリーくん、マホビーチの飛行機、

trooperさんやダンスの得意な校長先生
などなど・・・何度見ても面白いものばかりです

なんか懐かしいですぅ

気になる方はミカの過去記事を見てネンバニー

MATTさんやマホビーチ、DAVIDさんはよく書けていると思います拍手

結局これって・・・ミカのベスト版かもっびっくりウインクヒュー(。^з^)〜♪





こんばんわ!今頃時差ボケのミカです(ノω・、)

ちょっとつらいので・・・本日はマルちゃんの映像に・・・助けてもらいます猫

穴とねこ4  A hole and Maru 4


カワイイっびっくりそれにしてもGOOD JOBOKですぅドキドキ大


こんばんわ!お帰りなさいのミカです(^◇^)v (ん?日本語がぁ・・・)

たっだいっまでーすびっくり

皆さんお待ちどうさまっドキドキ大\(^0^)/

LAから帰ってきましたよー(ちょっと黒いかもです注意

先日いつもご訪問頂いている寅次郎さんからご質問いただきましたが

今回はバケーションですよー(婚前旅行とかぢゃぁないのねん(T▽T))

本当に向こうは日差しが強く、異常気象で毎日暑い日が続いていました

ミカ自信もサングラスをはずす日はなかったです宇宙人

(地元の人も例年になくあちぃってしきりに言ってました汗

今回の飛行機(NW)は座席がとっても良くて、窓際で羽裏だったので

ステキな写真がたくさん撮れましたカメラ

行きの飛行機にて〜日本に落ちる夕日


なんと言ってもミカが感動したのは、夜(日付変更線を超える頃)

北斗七星星がずっと高度を変えずに真横(左手)にくっついて見えたのと、

お月様月が付き添いしていたことでしたラブ

コチラは朝日太陽DAWN PURPLEってヤツでしょうか音符


アメリカ大陸が見えてきた頃(やっぱりひろーい飛行機


砂漠ばかりのウェッサーイサボテンWEST SIDE


ロサンゼルス空港に到着(やっぱり広いです)


ちなみにミカのおしりもけっこういけてるでしょびっくりOK(^◇^)v
(知らない方は前回の記事を参照してねんカエル

でも、なんで外人さんの胸ってあんなに大きいいのでしょうかはてな

1tくらいありそうで・・・ミカはトホホの毎日でした

(かなり重そうなのが、またうらやましい・・・困った同じ女性とは思えなーい困った

今日は飛行機からの画像ばかりの更新になってしまいましたが

これからまたぼちぼちLA思い出通信を含め得意の動画も入れて

更新して行きますのでリボンよろしくでーすぅバニードキドキ小


LAV

こんばんわ!こんにちわ!?すっかりLAっ娘ハートのミカです(^◇^)v

先ほどBB(BLACK BERRY)で更新していたのですが、つらいのいで・・

違う方法を思いついちゃいました\(^^)/(BBだと絵文字が入らないのよね〜ウインク

一応ノートPCは持ってきたのですが、無線データカードの請求が怖いので

(海外では定額ではなく重量課金制と言って使えば使ったパケット分だけ請求されるのねん)

なぜかあると思っていた無料のPCがホテルにないので・・・

WiFiは設定されていましたが、海外の無線はドコから請求が来るか分からずコワーイし

ミカ的に考えた末、実は今、ここはPCDEPOTのPC体験コーナーからですぅ
(キャキャッキャーキラキラ

立ちながら更新なのですが、日本みたいに定員さんが寄ってこないので

それをいいことに更新な訳です(ノε`*)ンププ(^ヮ^)/

(いいのかなぁはてな・・・日本に帰ってからゆっくり更新すればいいのですが

訪問して下さる方の数が減らないので・・・ミカはこうして更新に命をかける訳ですぅ)

と言っても、ちらちら定員さんがコチラを見ていますし、カメラにも写っているし、

なんといってもすぐそこがロス市警なので・・・(リトル東京のそばのスタバの後ろにある
PCやさんなのです)

ということで、今日はここまでですぅ落ち込み

毎日訪問して下さって&クリックしてくださってありがとうございます

今日はファンブログが開いたので、足跡残せると思います・・・コチラからアクセスすると

メンテ中と言う表示になってしまってなかなかアクセスで来ませんでした

返信コメントのお返しは難しいと思います

サンタモニカにてビーチバレーをやってきましたが・・・この中に・・・ですぅドキドキ大




コレがホントの出ケツ大サービスラブはてな
(アメリカですっかり下品はてなオヤジはてなになってしまった・・・)

注)ちなみに今日、日本へ帰りますからね〜
(お迎えなんて気を使わなくてもいいですからね!ドキドキ小

LAU

こんばんわ!なんとビバリーヒルズから更新の海香です 

今回は得意のブラックベリーさんから更新ですぅ

びっくりなのはここLAではほとんど人の携帯電話がブラックベリーさんか

アイフォンなのですぅ!!!

すごい!
 
でも指が疲れたので後程更新改めてしますね〜

じぁバッグ見てきますね

LA

HI! my name is MIKA

Hello everybody

I'm in Losangles now!

日本語でやればいいのですが。。。
こんにちわ!バッタバッタのミカです(o≧д≦)ノ

なぜかって・・・それはアメリカへ行ってくるからなのねんドキドキ大ドキドキ大

皆様、一週間ほどLAへ行ってきますね〜(里帰り?ん?)
*この期間更新はビミョーですドキドキ大

さてタイトルですがNETもTVも大騒ぎびっくり大変なことになってますぅ

ということでtubeっ娘のミカもこの話題はほおっておけないので載せますネ〜ドキドキ小

【速報】酒井法子被告の謝罪会見


3日間もずらして出てきた訳ですが、非常に異例だったらしいです落ち込み
(そりゃそうですよね〜フツーはすぐ外に出たいと思うのがあ人心だと思うのですが・・・フシギ)

なぜかって・・・それは高相被告の保釈でマスコミの動きや、その他報道陣の

シミュレーションをしていたからだと言われています(計算ずくってことはてな

そのモト記事はこちら「計算ずくだった保釈劇」(毎日新聞記事より:クリックです)

それともうひとつ

ミカがもっと気になったのはそっち系の運転手さん

速報! 酒井法子保釈(埋め込み禁止なのでクリックです)

ちょっと微笑んでいるのはなぜはてな

いくらお化粧ばっちりでも黒い影は否めませんね〜(これに関する記事はコチラ

あの建設会社の社長さんが用意したらしいですが・・・困った

いかにもってカンジにしなくてもいいのに

どうせやるのであればアメ車フリークのミカ的にはもっとそれっぽい

いい車でばっちり決めて登場して欲しかったですぅ(´;ω;`)

【生速報】酒井法子 保釈記者会見 完全ノーカット版


もうすでに復帰のシナリオが出来ているそうですが・・・

最後まで働かされてこのままいくのでしょうか・・・なんか可愛そうです(A・WA・RE)







こんばんわ!さっき帰宅したミカです・・・(T▽T) おっそーいびっくり
(遊びぢゃないのねん (・ε´・*)ぶーだ)

だからこの写真・・・でもないのですけど・・・どうすればいいのやら・・・(>_<)尸マイッタ!

ちょっと時間がないので今日はこの画像をドキドキ大

Struggle For Pleasure - Wim Mertens音符


キレイでステキでしょっ汗びっくり

ただ単に昔からミカが好きで・・・コレ聞くとほっとするというか・・・寝れますぅZZZ

追記:そういえば昨日こんな嬉しいコメントを寅次郎さんから頂きましたラブ

「高層ビルの作り方、わかりました
今日も少し賢くなりました
SEO記事、どのへんでしょうか
教えてくれたらありがたいです」


とのことですが、ごめんなさいすいませんノチホドお時間とりますね〜でわハート
こんばんわ!招きネコダックが欲しいミカです(^◇^)v

今日はちょっと気になる映像です

皆さんは噂で聞いたことがあるかもしれませんが、高層ビルにあるあのクレーンさんの作り方です

よく考えると不思議ですぅはてな

どうやって伸びているのか・・・ですね〜その答えがこちらですキラキラ

Tower Crane Assembly with Climber Demo


要はしゃくとり虫の原理ですぅ(ゲッ困った)・・・ていうか起き上がりこぼしの逆ってこと?

まぁミカ的には曲がステキだったので載せてみましたぁ(^ヮ^)/

もひとつ

© Allnewsweb.com


ちょっとtubeさんで見かけたものですから・・・こちらも不思議な映像ですドキドキ大

出所ははっきりしないのですが・・・

マイケル・コーエンさんって言うUFO研究家?の人に送られてきた映像で、

5W1H全て不明でナゾのの映像らしいです(興味のある方はコチラを

ちょつとミカも困ったのねん・・・ただ最後の「」を見ると

なんかガラスに写った映像ってコトはてな

ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページ「グーペ」




Stavros Flatley: Greek Dancers

こんばんわ!ちょっと更新をサボってしまったミカです・・・出張やら防災訓練の参加やらで

ノートPCを開く暇もなく。。。。゜(p´ロ`q)゜。忙しかったたんだもんすいません

さて、ミカが更新しない間に、いつの間にかこんなところで浮遊していたようですぅ
(プチ自慢・・・エヘン(≧▽≦))

でも約60,300,000件中1番目というのは

今までで最高記録かもですぅ(^◇^)v

そういえばもうひとつ・・・以前ミカ記事でも特集しましたが今世界的な問題になっている

ミツバチの失踪について、携帯の電波のせいとか農薬のせいとか、

エイリアンのせいとか(コレがミカ論)色々言われてきましたが、

原因が分かったそうで・・・(今思うと全世界的ってすごいですぅヒヨコ

ひょっとしてシンクロニシティとかって事はてな

ミツバチさんのDNAのせいとかだったりして・・・)

何でもウィルスが原因らしいです
(MSNニュースより:クリックです)

ミカ的にはこの検証はこじつけのような気がするのねん落ち込み

結果から原因を無理やり導きだしたようなカンジですうぅウインク

解明すると懸賞金がもらえるからかしら・・・

まぁミカ的にはやっぱりエイリアンさんのしわざだと思うのですが・・・

ちなみにミツバチさんがいなくなった4年後に地球が滅ぶと色々な文献に書かれていて

それが最近良く耳にする2012年(いなくなったのが2008年・・・つまり2012年)の

地球滅亡説につながります(コレについては後ほどミカ記事にて特集しますね〜)

さて前置きが長くなってしまいましたが、どうしてもこの動画を載せたくて

なんかずっとひっかかってたのねん困った

ミカの好きなBritain's Got Talent 2009 からです
(そうあのスーザン・ボイルさんを発掘したイギリスの番組です)

Stavros Flatley: Greek Dancers


ギリシャ人の親子さんなのですが、なぜか踊りはトルコのもの?

しかもsemifinalまで行ってますノ´▽`)ノ

なんかうけるので・・・

面白いのですが、どうしてもお父さんのおなかが気になってしまいますネドキドキ大








    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。