アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!アメニモ負けないカゼニモ負けないミカです(^◇^)v

今日は映像から音符とってもステキだったのでハート(さっき見つけたの)

Want To Miss A Thing - Yuna Ito (Cover from Aerosmith)


そうこの曲はタイトルにも書いてありますように

Aerosmithさんの名曲Want To Miss A Thing ですね音符カヴァーですぅ

皆様よくご存知のようにあのアルマゲドンのテーマ曲です

女性が歌っているモノは珍しく違った意味でステキなのねん(^ヮ^)/

歌っているのは伊藤由奈さん・・・とっても澄んだ声ですねOK

ちなみに映画のアルマゲドンはミカは大好きなのですよー

いかにも発想がアメリカ的で短絡というかロケット

ノーテンキ具合がミカと同レベルかと分析しちゃうわけで・・・すきなのねんウインク

ブルース・ウィリスさんも、あのわざとらしい演技が好きですけどネ〜

(全てバカにしている訳ではありません・・・いちファンなのですよミカはまる

この映画は壮大ですけど、映画として娯楽として本当に単純で楽しめるのネン〓

こちらは素人の方(勝ち抜きで勝ったみたひ)

David Cook Tribute - * I Don't Want To Miss A Thing *


こちらは本家本元

Aerosmith: I don't wanna miss a thing -Armageddon soundtrack


やっぱりかっちょいいのねんドキドキ小ドキドキ大ハート

おまけ

Grandma Tracy breakdancing at Mad Decent NYC block party


このおばあさんいったい何歳なんでしょっ汗拍手はてな スゴスギびっくり

成功術・速読術・記憶術・話術・自己暗示術

Alice in WonderLand

こんばんわ!虹虹なミカです (^◇^)v


 虹がとってもきれいでした・・・
 
 おかげ?で各地で大変なことになっていますが・・・

 皆さんは

 大丈夫ですか?雨・・・

 今日の虹・・・

 以前も虹を載せましたが
  
 シリーズ化目指して
 
 がんばろっと(今日も二重でしたのねんリボン






さて今日はコレです(o≧д≦)ノ  down down down

Tim Burton's: Alice in WonderLand (2010) *New Pics*


シザー・ハンズ バットマン・リターンズでおなじみのあのティム・バートン監督

次回作、来年公開予定の「不思議の国のアリス」です

ディズニー産なのですが、独特の雰囲気で

特に「イカれた帽子屋」をなんとジョニーデップさんが演じています
(映像途中でながーく映っている怖いピエロっぽいヤツですぅ)

なんか、バットマンのジョーカー(ヒース・レジャー)に似てるかもはてな

コレは全編3Dでもちろんアリスが穴に落ち、薬を飲むところからですが

なんか今までのとは違ってかなりリアルです

全体的にエキゾチックで、ティム・バートンぽいというか・・・なんというか困った

この映画は「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス

ルイス・キャロル作を足したものですウサギ

Teaser Trailer(予告トレイラー)


Helena Bonham Carterさんが演じる「赤の女王」はミカ的には

ほぼ湯婆婆 (ゆばーば:千と千尋の〜)にそっくりな気がしますブタ
(ティムさんもジブリファン?ん?)

トウィードルダムとトウィードルディーもちょっと・・・カナリキモイかも困った

ハンプティ・ダンプティですね〜(卵でなくちゃいけないというものでもないですが・・・)

ちなみに“Humpty Dumpty”はアメリカの俗語で

落選確実の泡沫立候補者」の意味に用いられ、対義語として

当選確実の立候補者」には“Mickey Mouse”ミッキーマウスが用いられる

そうです(by wiki)

キモカワイイというか・・・要はミカも早くみたいということですぅ
(ちょっと怖いもの見たさかもドキドキ小





こんばんわ!昨日のダンス(ロッテ Fit's)のコツがわかってきたミカです(^◇^)v

照れずに、恥ずかしがらずにやるのがコツなのねん音符バニーまる
(コメントありがとでっすドキドキ大がんばりまっすぅ)

今日はお休みなので映画ネタですぅ???(ん?なんででしょはてなウインク

今年の6月20日公開で、スピルバーグさんが総指揮、マイケル・ベイさんが監督の作品です
(ちなみにDESINEY作品みたいですが・・・一応DREAM WORKSですぅ)

スピルバーグさんがものすごく好きで(アニメ版)どうしても映画にしたかったらしいですぅ

サブタイトルが「Revenge」・・・ふくしゅうなんでしょうか?

こちらがその映像(trailer)
(今年のSUPER BOWLでちょこっとやってましたね〜*アメフトです)



どちらかというとミカがご紹介したいのはこちらの方々・・・

一生懸命トランスフォームする人達です(うけるぅうドキドキ小

(ドコでやっていたのでしょうか・・・?)
この人達の気持ちもスゴークよくわかるのねん(*゜▽゜*)

なにせこの作品はもともとのアイデアが日本のアニメからですから・・・
(興味のある方は調べてみてね〜ミカも色々見ましたよー随分前みたい・・・)

基本的にアメリカ人の発想ではないことがわかりますでしょうかはてな

アメリカでは悪い人対強い人1名or単独(スーパーマン、スパイダーマン、バットマンetc.)

基本的にこの設定が大前提なんですぅ飛行機

合体、一緒に、協力・・・というのは日本人の発想なんですね〜

この映画のモトは逆輸入(カッコイイびっくり)って事ですね〜

こちらが日本版アニメ映像


つまり日本版アニメ→輸出→スピルバーグさんのお気に→映画と言う訳です(^ヮ^)/
(この話もミカぱぱのつぶやきから始まったのですぅ・・・)

ミカも人魚とかにトランスフォームしたいのでーす(しっぽはブリストルちゃんでドキドキ大





こんばんわ!ブログよりもプロフの訪問者の方が多いみかですぅ (・ε´・*)ぶー

なんでなんでしょはてな分からないのねん(◎皿◎)でも毎日訪問してくれている方が

多いのは間違いないので・・・まぁいいっか(ノ・ω・)ノ(皆さんいつもありがとでっすぅドキドキ大

タイトルですが・・・ちょっと気になったニュースがあったものですから・・・

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
(yahoo newsより)
なんかやっぱり・・・と言ったカンジですぅ落ち込み

タイトルの「鉄腕アトム」さんも滑らなければいのですが・・・と言うか滑りそうで・・・

心配です悲しい

DBもそうですが、日本を代表とするアニメですし、下手にいじって欲しくないというのが

ミカの本音ですぅ・・・コノ映像もなにか違和感を覚えてしまいます宇宙人

いくら3Dと言ってもね〜2作目3作目まで考えていたのかしらん(ちょっと欲張りすぎはてな

色々調べると「原作を知らないほうが楽しめた」との声が多いようです

裏返すと原作とあまりにもかけ離れていた?って事ですかね〜(顔も結構ちがう!)

声優はアニメ好きのニコラス・ケイジなど蒼々たるメンバーを揃えたみたいですが・・・

日本では10月公開予定ですね(ちなみにすでに「アトムが服を着ているとは何事!」との

声もあるみたいです(T▽T)

そう言えばtubeっ娘のミカにとってはショックなニュースがびっくりびっくりびっくり

ユーチューブ利用の悪質ワンクリック詐欺(読売ニュースより)

トロイの木馬というのも化石ものだと思うのですが・・・他にもチェーンメールのようなものも

あるみたいなので皆さん気をつけましょうびっくり(ミカのはあんぜんあんしんですよーハート









ドロンジョ:深田恭子

こんばんわ!「指名してない」とか言わないのぉ〜(姫Ver.)のミカです(^◇^)v

こちらは映画「ヤッターマン」でドロンジョ役の深田恭子さんびっくり

以前ブログでご紹介した時には「ミカンジョ」とかどう?って言われましたが・・
(by マスターキーワードさん)



可愛いしドキドキ小セクシーですよね〜(ガニ股まで披露して・・・)

ここまでやってもらえるとミカのライバル心も落着くってもんですぅ〜炎
(ん?まだメラメラしてる?やっぱり衣装をさがそっとラブ

ヤッターマンももうすぐ上映されますが、期待できるかも知れませんネ〜ドキドキ小

もひとつ時事
EXILEの14人体制にファン猛反発、エイベックスの松浦社長のブログ炎上
(yahooニュースより)

まぁミカ的には以前のままで良かったのですが・・・なんで急に?といったカンジです

やるのであれば事前にニュースで流せばいいのに・・・(T▽T)

でもメンバー曰く(と言うかHIROさん)ここが勝負どころということで

理解して欲しいみたいです・・・色々賞を総なめで取りましたからネ〜

といってもミカは変わらずこれからも応援しつづけますからね〜ダメ

メンバーの皆さんご安心を笑い

このリンクタグは使用できません。




こんばんわ!昨日のコメントでいつも訪問いただいているyoshiさんから

マウスの設定を教えていただき、ますます快調なミカですドキドキ小

でも右肩は痛いですよまだ〜yoshiさんありがとうございますすいません

今日は「ザ・ロック」という映画がやっていましたが、この映画は

ミカのドメインのモトなのねん(後ほど特集というか、内訳を教えちゃいますねハイビスカス

映画つながりで・・・「スター・ウォーズ」の(これも昨日やっていたみたい)

チューバッカさんの声です(残念ながら、ミカの部屋でないのですが悲しい


以前エッチな洗濯機をご紹介しましたが、ちょっと似てるかもウインク
(↑クリックでとびます)

なんか時間が経つのを忘れますね〜(o^冖^o)

おまけ↓(ほぼ見た方全員笑うと思いますぅびっくり


なんか親近感がわくのはミカだけでしょうかはてな
こんばんわ!ミカです

今日は雨だったので久々におうちで映画を観てました。

観て面白かったので紹介します。タイトル通り「The Dark Knight」です



今までのバットマン映画とは違い、この映画の完成度は非常に高く、サイトを含め

どの映画評価も高評価です。特にジョーカー役のヒースレジャーの演技は近年まれ

に見る悪役を作りこんでいて、画面に引き込まれました。以前同じ役をジャック・

ニコルソンが演じたため、プレッシャーも相当あったと思うのですが・・・

完璧に演じています。悪役の狂気的な部分とか、何を考えていかわからないところ

とか、何が目的で悪に向かっているのか底深な怖さとか・・・亡くなってしまうな

んて今はとても残念です。

また、いつも楽しみに

している最近兵器の

数々が

近い未来の

様で、観ていて

飽きません。

生身の人間が

最近のテクノロジーを

利用してどれくらい

強く無敵になれるか?

というのも

映画の

もうひとつの見所だと思いますが、その辺もかなり期待に答えてもらったカンジで

満足できます。

ぜひみて下さいネドキドキ小(言っておきますが、ミカは映画関係者ではございませんの!)

ちなみにミカはウェインさん(バットマンの仮の姿の超大金持ち)にお願いして莫大な資産を利用し、ネス湖の水を全部抜いてもらって、ネッシーを捕まえて欲しいと切に思いました。

コレをみている大金持ちの皆様!

ミカに壮大なるのクリスマスプレゼントを!(今年はネッシーさんだけで大丈夫です!)

注:ミカパパはバットポット↑の事を「新しいipod?」とか言ってました (T▽T)

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。