アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Ghost Car

こんばんわ!マンモスかなぴぃーミカです(ノ◇≦。) 裏切られたというか・・・

悲劇のヒロインから一転して容疑者へ(なんだか映画のタイトルのようです)

公共的な仕事が多かっただけに・・・

いくら尿検査逃れと言っても、ミカが知る限りでは覚せい剤反応は髪の毛からでも

搾取できると思うのですが・・・現行犯逮捕が基本らしいですけどね〜
(奇行があると言われていますが・・・10年も前から使用していたのでしょうか?)

どうしてあんな男と結婚したのかな?(写真を見る限りでは。。。情けない感じですけど)

ミカも気をつけようっと困ったそれにしてもお子さんが可愛そうですぅ(T▽T)

ホント世の中信じられないことが起こりますね〜謎だらけはてな

コチラの映像はもっとナゾです幽霊

とりあえず映像をどうぞ(結構話題になった映像なのでご存知の方も多いかもですウインク

Ghost Car


この映像はミカがtubeさんと仲良くなった頃・・・たぶん4年ほど前に見つけた映像です

アメリカのTVNEWSでも紹介されたのねんドキドキ大

今日PCのお気に〜を整理してたら出てきましたぁ(すっかり忘れていたのですぅ)

ホント何度も見直しても・・・スローなどで確かめてみたのですが分かりませんでした

トリックにも見えるのですが、スピードを考えると無理ですね〜(砂ケムリも難しいかもです)

見てもお分かりの通りアメリカのパトカーの車載カメラからの映像です

映像に切れた部分や仕掛けなど見当たらないのですが・・・ホント見れば見るほど怖いです

警察官の唖然とした姿が思い浮かびますΣ(°Д°;

もともとは不審車両として追跡していたのですが、こんなことになるなんて

乗っていた警察官も思っていなかったことでしょうダッシュ

どう見ても金網をすり抜けたとしか思えないのですが・・・・困った
(ちなみに車は90年あたりのコルベットさん?)

ということで、ミカの「お気に入り」は宝の山ということですぅ

(ん?このオチ何なんでしょ落ち込み

まるご心配コメントありがとうございますすいません

まだ風邪中ですが、今回は少し更新しちゃいました
ラブ(ノε`*)ンププ





   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。