アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ただいま更新ちゆう

こんばんわ!11時15分に生まれたミカです赤ちゃん (^◇^)v

ミカママに聞きました・・・どうやらAM11時15分とのこと・・・とっても暑かったってびっくり
      

今日はちょっとPCのお調子が悪いので今晩直して・・・更新ですぅ(´・ε・`)ムー

ちなみに明日は「東京ビッグサイト」に午前中から居ますね〜

では・・・お休みなさいドキドキ大



こんばんわ!こんなところで紹介?されていてびっくりのミカですびっくり
(紹介というかランクインというか・・)

なんと「UFO リーク」でけんさくとっぷぅびっくり(←クリックで飛びます)

それともひとつ「オバマ ユーホー」で検索するとほら!この通りびっくり

なんかうれしいやら恥ずかしいやらで・・・いつも皆さんご訪問ありがとでっす(^ヮ^)/

Yahooさんの足跡を追跡したらこんなところにありましたぁ〜(^◇^)v
(ミカもようやくホンモノですね〜(/∀\*)キャ))

さて今日は陽気がいいので?・・・ある意味ミカの願望かもびっくり


ミカも天気がいいとこういうことをやりたくなるわけですぅOK(萌え〜かしら。。。)
ミカママ曰く「サリーちゃん目」とか言ってましたが・・・・
(ミカも実際やってしまいましたぁウインクBUT、映像は無しですよー
でもやると気持ちいいですよん・・・みなさんも・・・ごいっしょにハート矢びっくり

それにしてもこの方、可愛いし胸もおっきいぃ落ち込み・・・ミカはくやぢぃです!(T▽T)

最近のわたくし(皆さんもご存知の通り?)・・・レア・コアまっしぐらですね〜
音符いいんだもーんびっくり






   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。