アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

じん太
今日のじん太は まったり だらだら です。 色んなものを、ゆる〜く検証しながら紹介しています。 あなたの興味あるカテゴリーを下から選んで覗いてみてください。色んな面白グッズに出会えると思いますよ。
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
商品別カテゴリー
お探しの商品はなんですか?
下のカテゴリを選んでクリック!
過去の記事より紹介いたします!!
*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・"・*:.。.:*・
記事Top
パワーストーン
プラモデル
ひとりごと
みみより情報!
釣り
映画
音楽
アクセサリー
ビューティー&ヘルス
ファッション
ホーム&キッチン
インテリア
食品&飲料
デジタルカメラ
家電製品
スポーツ
アウトドア
花&野菜(園芸)
DIY&電動工具
旅行・旅
バイク&カーライフ
ゲーム&ホビー
ペット・ペット用品
教育・スキルアップ
ネット・起業&株式・証券
 
 





広告

posted by fanblog
2010年09月03日
今日の一枚。
ちょっとご無沙汰してました。
夏もそろそろ終盤、秋もちょっろっと見え隠れするようになりました。
朝は、少し涼しく感じることもあり、赤とんぼが飛び始め。。

そんな9月も始まりの今日の一枚!


この花、なんて名前ですかね?
最近、あちこちゆっくり見回ることに焦りを感じ、
何かに時間をかけることが、妙にもったいない感じにとらわれ、
結局何をしてもじっくり考えることが出来ずにおります。

ちょっと気がやんでいるような。。。
折角のこの写真、じっくり観察できないでおります猫

でも、ちょっとだけ。。
折角だから、いつものようにアップにして見ましょうか。。

不思議な花ですね。
中はなんだか糸くずのようなものが詰ってて。。
白と赤のくっきりした色使い。。



こうやって見ると、緑色をバックにしたこういう写真、良いでしょ?
このスタイルが一番好きです。
ぼんやりとした緑色に癒されるんですよねぇ。



もうすぐ秋、読書の秋、食欲の秋。。
やっぱり食欲について触れておかなければなりません。

で、この一枚。


おおきくなったでしょ。
もう採らないと。。
中はどうなってるんでしょ?

でも、これは大玉スイカなはず。。実際のサイズは小玉サイズ。。
プランターで大きなスイカは難しいのでしょうか?
根が張らないからですかね?
ある程度のところで、根を切ってやるとどうなるのでしょう?
来年は、本腰を入れて、沢山のプランターで実験してみたいと思います。

そろそろあきジャガの準備をしないと。。
プランターの土を入れ替えるかどうか思案中のじん太です。

はぁ、今年もキャンプはお預けでした。悲しい。。。忙しい。。。はぁ〜。。。

Posted by じん太 at 03:57 | この記事のURL
    楽天ネットスーパーなら、家にいながらにして、ブログしながら、
メールチェックしながら買物が出来て、その日のうちに届くんです。
                     

季節季節の旅行はいかが。。
まえもって予約しなきゃね。。
楽天ポイントが10倍貯まるなんていうお得なプランも






この記事のURL
サイト内検索はこちらから。。
あなたのほしい情報見つかります
何でも入力して探してみてください
カスタム検索

にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/dounarukotoka/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。