アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月01日

完全無添加Tocco EXTRA EGFローション オールインワンのレビューです

こんばんは!
前回オールインワンジェルのレビューの記事を書きましたが、今回もオールインワンの紹介しちゃいます。
今回は・・・コレ!!

Tocco
なんとこのTocco完全無添加!!
割と多くの化粧品には石油系界面活性剤、防腐剤、アルコール等使われているようですが、これは無添加!
添加物を徹底的に排除し素肌への優しさを実現されたそうです。
私は普段は特に肌が弱いわけではないのですが、春の花粉の時期かなり肌が敏感になってしまい合わない化粧品はつけた瞬間からピリピリして真っ赤になってしまうので無添加と聞くとかなり惹かれちゃいます

このToccoにはこだわりが6つあるそうで
1 細胞学に基づいた研究、開発
  原料全てにこだわって、高品質なものを厳選・使用してます。
  肌トラブルの原因になる物質を使用せず商品化に成功

2 徹底的に添加物を排除
  上記にもありますが、徹底的に無添加。原料、製造工程、ボトル形状にまでこだわっています。

3 お肌の力を引き出すエイジングケア
  Toccoではエイジングケアこそたくさん塗るという考えではなく、要らないもの、余分なものを排除し
  必要なものだけをお肌に与えるという考えで作られています。

4 最高品質のEGFを使用
  EGFとは細胞再生因子のことで、人間が本来持っている因子です。
  やけど治療などの医療分野で使用されているノーベル医学生理学受賞成分です。
  
5 研究者のこだわり
  人の手で1つ1つの原料を抽出しており、大量生産ができないそうですが、研究室だからこそ高純度で厳選された
  原料を使用することができ、安全性と品質を高めています。


6 ツヤプル肌へのこだわり
  アルカリ性化粧水には皮膚を柔らかくし、汗腺を広げ、肌の汚れをだして新陳代謝を促す効果があります。
  つけた瞬間に汗腺を広げて体内の酸を排出させて皮膚の表面を中和させることで潤いがまし
  健康な肌へと導いてくれます。


今回はお試しを注文しました。

IMG_20160801_133412.jpgIMG_20160801_133544.jpg

オールインワン化粧水【Tocco】


今日初めて使ってみましたが、スプレー式のオールインワンで少しびっくりしました!
オールインワンのイメージはクリームとかジェルとかテクスチャーがもったりしているって勝手なイメージを作っていたのですが、これは本当に化粧水と同じですごくさっぱりしていました。

これで本当に潤うの???乾燥しないかな・・・。と少し不安でしたが、8プッシュくらいしてハンドプレスでなじませていたらこのさっぱり感では考えられないくらいしっとりしてびっくりしました!

今回はお試しで20ml1080円(税込)でしたが通常では1本100mlで8640円(税込)
一緒に入っていた説明書によると1回6プッシュ程度朝、晩で3か月半程度1本で持つそうです。
ちょっと高めかな?と思いましたが、3か月半持って化粧水のほか乳液、美容液・・・その他もろもろって考えたら決して高くはないですね

まだ試して1日なのでまた後日レビューしたいと思います!
もしよろしければお試しください。









  



ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。