アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月26日

世界初!ワセリンで作られた美容液で乾燥肌から脱却しましょう☆mamori保護美容液‐整・潤・白‐のレビューです

こんばんは!
またまた久しぶりの記事になっちゃいました

さてさて、今日ご紹介するのはmamori保護美容液‐整・潤・白‐です☆

美容液といっても一つでスキンケアが終わってしまうオールインワン美容液なのでとても手軽に使えます。
しかもこの美容液世界初!!!ワセリンで作られた美容液だそうです☆

しかもかなりこだわって作られているので、敏感肌の方にも使っていただけるそうですよ☆

突然ですが、赤ちゃんの肌ってすべすべでもっちりしていて本当に気持ちいいですよねうちにも1歳の次女がいるのでいつもつい触っちゃうんですが・・・

でも、じつは赤ちゃんの肌って大人より水分量は少ないんだそうです!!
じゃあなんであんなにプルプルしてるの?って思いますよね。

それは肌の常在菌のバランスがとれているからだそうです。

このバランスが乱れると肌のターンオーバーが乱れバリア機能が低下して結果的に肌トラブルになるという仕組みだそうです。
そして、その常在菌のバランスを整えてくれるのがワセリンで作られたmamori





続きを読む...

2016年09月17日

話題のまつ毛美容液で理想のまつ毛に!リバイブラッシュ

こんばんは!
久々の投稿になっちゃいました

朝、晩は少しだけ暑さが和らいできましたが、風邪とかひいてませんか?
もうそろそろ夏の疲れが出るころなのでお気を付けくださいね☆

さて、今回は理想のまつ毛を手に入れたい!!ってことで、まつ毛美容液をご紹介します☆

その名も・・・
リバイブラッシュ


皆さんは自まつ毛に自信ありますか??
続きを読む...

2016年09月06日

スタイルアップしたい!!ビューティーシルエットで叶う??

こんばんは!

久しぶりにパソコンさわりました
もう本当痛い目にあいました・・・。
扁桃腺炎なめちゃだめですよ。本当にしつこいようですが、皆様お気を付けくださいね!!今日も実はまだ熱が38℃台あったんですけど解熱剤でかなりましになってのどの痛みもかなり楽になってきたのでまた今日からポチポチしたいと思います☆
よかったらおつきあいください


今日は
骨盤ガードル ビューティーシルエット


産後とか加齢による重力に逆らえないお肉達・・・。

先日私の後姿を見た主人についに言われてしまいました

「そんなにお尻たれてたっけ?」


もう何とも言えない気持ちになりました続きを読む...

2016年09月04日

扁桃腺炎かも…。夏風邪ひいてませんか?

こんばんは!
この間熱が出てから全然治る気配がなくパソコン開くこともままならず…。

今日はスマホから書いてます


前から喉が痛かったんですけど今日はあまりにも痛くて、唾を飲み込むのすら勇気がいるくらいだったので鏡で見てみました。


扁桃腺ってどれ??
ん??なんか両サイドがめっちゃ赤いけど白いカスみたいなんついてる!!
え!?私何か食べたっけ?

いやいや食欲もないしルイボスティーくらい…。

はい!調べてみました!
どうやら扁桃腺炎の様子…。
高熱が続いて、喉が痛くて、白いカスみたいなんついてて、めまいとか…。


これ長女もこの症状だったー!!
思い切り確実にうつってましたね


もうほんとうにお願いだからパパと1歳の次女にはうつらないでくれー!と心の底から叫びたいゆゆmamでした


皆さんも本当にお気をつけください。
すんごい辛いんで

もう明日は絶対病院行く!!
posted by yuyumam at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年09月02日

やっぱり恐れていたことが・・・

こんばんは!

長女が以前風邪をひいて高熱がかなり長く、今週の月曜にやっと熱が下がって一安心長女のことももちろん心配だったのですが、同時に誰かにうつらないか心配してました。

幸運にも次女はピンピンしてて主人も今のところ元気なんですが・・・
私に来ました

昨日から少し喉が痛かったので「やばいかな。」って思ってたんですが案の定。

まだ次女が卒乳してないので普通の薬は飲めないから葛根湯を飲んで寝たんですけどね

長女が幼稚園が始まってたのがせめてもの救いでした。
次女と一緒にお昼寝して熱が上がってたのがわかったんで授乳中でも飲める解熱剤(カロナール)飲んでなんとか1日終えました・・・。

そうそう、ちなみに昨日幼稚園が始まってお友達に聞いたら長女と同じように高熱が何日か続いてなかなか下がらなかったお友達が多かったみたいです

夏の疲れが出たのかな?



明日には治ってますように。
皆さんも夏風邪気をつけてくださいね!
posted by yuyumam at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年09月01日

本当に手汗に悩んでる方へ。コルクルというハンドクリームが助けてくれるかもしれません。

こんにちは!

突然ですが、皆さんは手に汗をかきますか?
私は多汗症なんだと思うのですが、手、足の裏がすごくて他にもワキとか背中とか緊張すると全身から出てるんじゃないかっていうくらい汗が出ます。

だから椅子に座るとたつときすごく気になるし、人と握手しないといけないときとかは本当に苦痛で、相手の方にも申し訳ないし特に思春期から結婚するまではずっと悩んでいました。

今はどうなんだって話ですけど(笑)今は幸いそんなことを気にしない主人に出会えたのでこれも自分の個性かなと少し受け入れるようになりましたが、やっぱり気になると本当に辛いですよね。


私の場合当時はネットで調べると言う方法を思いつかなかったのでただ悩むことしかできなかったんですけど、今は情報があふれていて、ケアアイテムも出ています!

今日はこれ!
続きを読む...
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。