アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月31日

すっぽんスリム酵素でダイエットと美肌を手に入れる!?レビュー参考にしてくださいね☆

ダイエット・・・
しようとしてもなかなか続けられなかったり、辛くて断念してしまったり、思うように効果が感じられなかったりすることってありませんか?


もう今まさに私がそうなんですけど、今日はすっぽんスリム酵素のご紹介です。

これはダイエットサポートサプリメントなのですが、美肌にも定評のあるすっぽんと美肌はもちろん健康にもいいとされている今注目の酵素が配合!!

すっぽんは筋肉を作るアミノ酸が豊富で燃焼する体へとサポートしてくれます。
結果基礎代謝をサポートすることへ結びつくので、よくやりがちな食事制限をして基礎代謝を悪くするダイエットとは違い、リバウンドしにくくなるそうです!!


しかも、すっぽんにはコラーゲンもたっぷり含まれているので、ダイエット中肌がかさついている方をよく見ますが、そんなことも気にしなくてよさそうです。


そして、酵素は生きた5種類の酵素が配合されています。
そもそも酵素は体内で作られているのですが、加齢によって30代から減少していくそうです。
だからこそ食べ物などから積極的に摂取していかなければいけないのですが、酵素の弱点は熱に弱いところなんです・・・。

なんと48度以上の熱で死滅するともいわれているそう。


だから生きたままの酵素というところが大事なんです!!

このすっぽんスリム酵素は生きた酵素のほか5つの活性酵素が配合されており、食事の方よりなどからくる体内酵素不足を補い、代謝をよくし脂肪を燃焼しやすい体へと導いてくれます。


さてさて、肝心のレビューですが。

DSC_0088.JPG

こんな感じで届きました。

中には・・・

DSC_0089.JPG


サプリと、資料が少し入っていて効果的な飲むタイミングとかが書いていました。

DSC_0111.JPG

大きさはこのくらい。
飲みにくくはないくらいの大きさです。

今で2週間ほど飲んでいます。
体重にはさほど変化はありませんが、お肌が少しハリが出てきたような・・・!

ほほ下の乾燥小じわがすごくて本当に悩んでいていろいろパックとかしてみたり保湿をいつも以上にしたりしていたのですが、よくならなかったのに今日じっくり鏡を見てみたらあれ?ちょっとましになってる

体重に変化はないのですが、ここ何日かなぜか私自身の食欲が爆発しておりまして・・・(笑)
やばいなぁ・・・と思いながら自分の欲には勝てず、おそるおそる体重計に乗ってみると・・・


そう!変わっていないんです!
だからこれはもしかしてこのサプリのおかげ!?
ってことはいつも通りだったら少しは減ってたのかも・・・って思うと少し泣きたくなりますがもう少し続けてみます☆


実際に飲んでいる方の声を見てみると、「体が軽くなった」「飲食が増えた時期だったのに体重が増えなかった」と私と同じ効果を感じている方もいらっしゃいました。


もし気になられたらぜひ一度チェックしてみてくださいね。



2016年10月28日

お子さんの体のために。「ちょーきれい!善玉ガード」で内側からサポート!

こんばんは!
自分たちが子供のころと今の子供たちの環境や食生活を比べてみると今の子供たちは食生活も昔に比べると栄養過多だったり、環境もかなり変わってきましたよね


それが原因だと思われるお子さんのコンディションの変化
ドンヨリしていたり、グズグズが続いたり体がデリケートになっているなと感じることはありませんか?

食生活には気を付けているのに、親になると子どもが健康であってほしいとひしひしと感じますよね。


そこで「ちょーきれい!善玉ガード」はいかがでしょうか。

体のコンディションは腸内フローラが大きくかかわっていることをご存知でしょうか。
腸内フローラとは100兆個もの腸内細菌のバランスが整っていてびっしりある状態のことをいうのですが、このバランスがストレス、食生活の乱れ、睡眠不足などで崩れてくるとデリケートな体に・・・。


ヨーグルトを食べているから大丈夫!って思った方はいますか?
実はヨーグルトや乳製品に含まれている乳酸菌やビフィズス菌は胃酸に弱くほとんどが死滅してしまうそうです。


どうにかして生きたまま活躍してほしい。その思いをこの善玉ガードがかなえてくれます。

ヒト由来のビフィズス菌とヒト由来の乳酸菌を独自の技術で生きたまま行き届かせてくれます!その他にも、100種類もの食材から作られた酵素や善玉サポート成分、キシリトールも配合されており、体の内側からサポートしてくれます。


気になる味ですがおいしくなかったら子供は食べてくれませんよね。
ヨーグルト味でとても食べやすく、実際に愛用しているお母さま方の声を見てみると、おいしくてお子さんのほうから食べたいと言ってくるそうです!


お子さんの体の健康のために「ちょーきれい!善玉ガード」はいかがでしょうか。
気になられたら下記より詳しくご覧ください



posted by yuyumam at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

2016年10月27日

新アヤナスで敏感肌、乾燥肌の方もエイジングケアを!

こんばんは!つい最近まで暑かったのに急に肌寒くなってすっかり秋らしくなってきましたね
過ごしやすいのはうれしいのですが、これから肌が乾燥する季節に・・・

さて、今回はDECENCIA
DECENCIAはポーラ・オルビスグループというスキンケアで定評のあるグループから生まれた敏感肌と乾燥肌の方のための専門ブランドです。

その中でも敏感肌・乾燥肌を守るディセンシアだけの特許技術と世界的にも最先端のポーラ研究所のエイジングケア研究の集大成がayanasu(アヤナス)なんです!



シワ、たるみ、くすみ気になりませんか?
でも、敏感肌だから化粧品選びが難しい・・・。
化粧品によっては乾燥しがち・・・。なんてお悩みはお持ちではありませんか?


その悩みアヤナスが解決してくれるかもしれません!!



アヤナスは3つのステップで健康な肌へと導いてくれます。

ステップ1満たす

セラミドは肌を保護し潤う成分として有名ですがアヤナスの化粧水に配合されてるセラミドは通常の20分の1の大きさで肌の奥までうるおいを届けてくれます。


ステップ2育む
たるみやくすみの原因とされている糖化をケアする美容液はとろみのあるテクスチャーで肌を育んでくれます


ステップ3高める
ハリアップクリームが外部刺激から肌を守ってくれ、同時にうるおいと美肌成分を逃さないように蓋をしてくれます。
肌の内側に美肌成分を閉じ込めハリ・弾力のある肌へと促してくれます。


数多くの雑誌にも掲載されています!!



実際に使っている方のお声を見てみると、「敏感肌に加え、花粉で肌がカサカサな時に使ってみるとまったくしみず使い心地もとてもよかった」「使って1週間ほどで肌が1トーン明るくなった、ハリを感じるようになった」「肌荒れをしなくなった」など確かな手ごたえを感じている方がとても多くいらっしゃいました。

今回のアヤナスはリニューアルしたものなのですが、旧商品から気に入ってずっとリピートしている方も多いようです。


特に季節で肌が荒れやすくなる方、これから冬の乾燥、春の花粉で敏感肌の方は肌荒れが悩みの元なのではないでしょうか。


今回アヤナストライアルセット10日間通常2700円が初回に限り1480円でしかも送料、手数料無料と30日間返品保証付きなので安心してお試しできます。


ぜひこの機会に一度使い心地を体験してみてはいかがでしょうか。



2016年10月24日

KOSE米肌で透明感のある明るい素肌へ!


こんばんは!
今日はKOSEの「米肌」スキンケアトライアルセットについて調べてみました。


米肌はお米と発酵の力を使った発光美白というものを謳っています。
発光美白とは何ぞや?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そもそも、アンチエイジングケアの商品ですが、肌の見た目ってかなり見た目年齢に影響してきますよね。

例えば、シミとかしわとかくすみとか・・・。



最近このワードが本当に耳が痛いです

じゃあ、この悩みを解消することができたら見た目年齢もかなり低くなるってことですよね?

やはり人はいつまでも若く見られたいですよね(笑)


そこでこの米肌お米と発酵の力で生まれた自然由来の成分をたっぷり贅沢に配合することによって角質をたっぷりのうるおいの膜で覆ってくすみや毛穴の悩みからキメの整ったふっくらした肌へと導いてくれるそうです。


しかもそのほかにも有効成分がたっぷり配合されていて、特に美白有効成分として有名なびたみんC誘導体、そしてビタミンE誘導体を配合することによって肌荒れから守りこの美肌成分を肌へとしっかり浸透させてくれるんです!!


実際に使ったことがある方の声を調べてみると、肌に透明感が出てきた!色白になったといわれた、お肌がふっくらツルツルになったとその確かな実力に満足されている方が多く感じました。


もう一つお米の化粧品としてライスフォースも有名ですね!
ライスフォースと比べて使っている方も多く、お値段が少し米肌のほうが手が出やすいようです。


今回のこのトライアルセットは4アイテムでわずか1500円!!
しかも、プレゼントとしてccクリームもつけてくれるそうです

たっぷり試せる2週間分!!

気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

シミ・ソバカスを防ぐ!コーセー米肌

2016年10月20日

あの有名なサロンたかの友梨から「エストファクトオールインワンジェル10」登場!エイジングケアに強い味方が!

こんばんは!もうそろそろ若いって言われる年でもないのでエイジングケアに本腰を入れないとな・・・なんて思ってこんなものを見つけました!


1つで6役たかの友梨「エストファクトオールインワンジェル10

たかの友梨ってあの有名なエステサロンの!?
って思って思わず食い入るように見てしまいました(笑)


どんなものかというと・・・
3つの植物幹細胞由来のうるおい成分配合
毎日自宅でエステ級のエイジングケアが手軽にできます。

エステファクトは元々エステの現場で使われていた化粧品が原点で、自宅や旅行先でもエステ級のケアができるようにと10年もの開発期間を経て誕生したエステティシャンコスメ


エイジングケアにはまず乾燥対策!
厳選して配合された3つの植物幹細胞由来の保湿成分

それだけではなく、人気の美容成分スクワランやコエンザイムQ10、植物オイル、グリチルリチン酸が配合されておりエイジングケアをサポートしてくれます。


もちろん安心の4つのフリー
鉱物油、防腐剤、着色料、合成香料不使用です。


実際使われた方の声を見てみると・・・
オールインワンだけどべたつかず、メイクがすぐにできる
乾燥が気になっていたけど今はしっとりもちもち
肌が敏感なので心配していたが使えて満足
と確かな効果を感じているようでした。

まずはお試しに1つ購入やお得な定期コースもあるようで、1つでも通常5000円するところ、3580円とお得に手に入れることができるようです。
しかも!!より深くお肌の調子を整える「エステファクト ピュアリッチセラムミニ」がついてきます。


もちろん定期コースはもっとお得!!

これからの乾燥しやすい季節、このオールインワンジェル一度チェックしてみてはいかがでしょうか。




2016年10月18日

最近の私ってついてないかも・・・。

こんにちは!
ここ何日かついてなくて・・・。

パソコンが起動させてもう画面がつかなくなって、壊れた!!ってパニック起こしてたら何とか持ち直してくれたみたいで直った!!!

・・・なんて喜んでたのもつかの間。

次の日電源押しても起動しない。


うそー・・・。


何度か電源押したり、バッテリー入れなおしたり、時間おいてみたけど起動せず。電源のランプさえ入りませんでした。

スマホで今までパソコンでやっていたことをやってみようとしてみたけど、自分のキャパでは思うようにできず。

なんとか急きょヤフオクで中古パソコンをよさげなのを安く落札できました!!

よかった〜。

今日到着しました☆出品者さんがいい方ですぐ配送してくれたので本当に助かりました!


皆さんもオークションとかしますか?
私は以前オークションって怖いってイメージがあったのですが、今はすっかりはまっちゃいました(笑)   

この週末は長女の幼稚園の運動会があったりバタバタしてたけどやっと落ち着いてきたかな。

この運動会でも幼稚園最後の運動会だったのに、ビデオカメラを使いこなせていない私は、容量オーバーしているのに気づかず、ダンスがとれなかったという失態をやらかしました


でもでも、安くパソコン手に入ったしよしとしようかな。

また、明日からはいいもの見つけたので、ご紹介しますね



posted by yuyumam at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年10月11日

マルコの補正下着で目指せメリハリボディ!

こんにちは!
朝、晩すっかり涼しくなって秋らしくなってきましたね

これから寒くなって厚着になる分私みたいなナマケモノは油断しすぎてブクブクと横に育っていく気がして仕方ないです(笑)


ただでさえ、これから食欲の秋とはよく言ったもので食べ物がおいしいですよね!そんなこと言っていたらあっという間にクリスマス、年末年始でおいしいものが並ぶ行事ばっかり・・・。

そこをがんばって春には自信が持てるメリハリボディにプロの手を借りるのはいかがでしょうか。


MARUKOってご存知ですか?
あのダイエットプログラムで有名なライザップグループに仲間入りした補正下着ブランドです。

それも普通の下着屋さんとは違ってしっかりとしたサロンで確かな腕をもった技術者とマンツーマンでボディメイクをプロデュースしてくれます!


マルコの下着は確かに高価です!!
でも、その高いお金を使ってまで実感できる効果があります。

「一人でも多くの方をキレイにしたい」その思いをつめこんだマルコの下着は体重が変わらなくてもボディラインを補正できるんです!


補正下着って苦しいイメージがありますが、マルコは自然にフィットする快適な装着感と体型をしっかり補正するという一見矛盾しているようなことを最先端の技術と長年かけて培ってきた縫製技術で可能にしました!


購入した後も無料でアフターケアカウンセリングをしてくれるので、わからないことや不安なことがあれば専属のスタッフに相談できて至れり尽くせりですね


興味がある方は以下より詳しくご覧ください!






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


2016年10月10日

キッザニアって行ったことありますか?

こんばんは!
今日は日常の話を一つ。
オチもない普通の話なのですが・・・。

皆さんもしくは皆さんのお子さんやお孫さんはキッザニアって行ったことありますか?


実はこの連休でうちの長女(年長)が旦那方のいとこ(小1)と義兄と行ってきまして。
私は次女がまだ小さいので遠慮しました
以前から私方の義姉にも誘われてはいたのですが、長女がまだまだ小さかったのもあってなかなか行けてませんでした。


もう長女の行く前からのはしゃぎようがすごくて・・・。
行く5日前くらいから「後○日でキッザニア!!」攻撃が連日続きました。

始めはかわいいなーって思いながら見てたんですけど、毎日何度も言うので若干イライラしつつ。

ついに当日!
義兄には「朝8時に迎えに行くね。」と言われそのつもりで7時前に起きたらラインが。
「7時前に着きそう」


・・・なんですと??


「起きろー!!!!」ついまだ夢の中にいた長女をたたき起し、その衝撃で次女が起きラッキーだったのは次女がびっくりしすぎたのかぐずらなかった


慌ててあさごはん!ってこんな時に限ってパンがない!ごはんもない!!ホットケーキを作ろうとしたら慌て過ぎて生地の牛乳どっさり。
焼いたときに気づきました。「あれ?なんでこんなに薄いん?」


長女には「今日のホットケーキまずい・・・」


ごめんなさい。それは私が悪いです。
チョコソースかけてるから我慢してって言ったらがんばって食べてくれました


結局迎えに来たのは7時20分でした。なんとか間に合いました・・・
でもフライング過ぎでしょ!さすがに「早いわ!」ってつっこみましたけど(笑)
向こうは「ごめんごめん」・・・って軽すぎるっ


私は行ってないのでどんな様子かわからないのですが、キッザニアって2部制なんですね。
うちはお察しの通り、朝の部で9時から15時まで。
午後の部は15時から21時までなので小学生の低学年までの子には午前のほうがよさそうですね。



帰ってきたわが子と姪っ子はもう満足げな顔で得意そうにあれやってこれやってと話してくれました。
うちの子たちが体験したのは、ソフトクリームショップ、ファッションブテッィク、お花屋さん、ドラッグストア、食品開発センター、運転免許試験場の6種類でした。


一番楽しかったのはソフトクリームショップだったそうなのですが、一番詳しく話してくれたのが食品開発センターでニチレイの焼きおにぎりを作ったそうで、帰りに食べたーと嬉しそうに教えてくれました。


そのあと晩御飯を外で食べたいとひと悶着あったのですがなんとかなだめて


それで今日冷凍の焼きおにぎりを実家で食べたのですが、たまたまニチレイではなくニッスイだったようで、「これ私が作ったやつと味違うからいらん」とばっさり。


ちょっとキレそうになりました。
でも、本当に楽しかったようでまた行きたい!!と意気込んでいます。
もし、お近くにキッザニアがあってまだ行ってない方よかったら一度チェックしてみてくださいね。



ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年10月09日

モニター支持率99.8%!ベリル アドバンスドリンクルセラムでシワをのばす!

シワって気づいたら増えていますよね・・・。
まじまじと自分の顔を鏡で見ると今まで気にならなかったところに気付いた瞬間本当にショックを受けるものですね

さて、今回はベリル アドバンスリンクルセラムを紹介します。
こちらはいわゆるシワとりクリームです。
テクスチャーはクリームの割に糸を引くような粘りがあります。
でも肌になじませるとサラッとした不思議な使用感。
この繊細なクリームが肌のシワ一つ一つにしっかり入り込み根本からケアしてくれます。


気になる成分は
1高濃度Wマリンコラーゲン
アワビコラーゲン
高純度の生コラーゲンで角質の水分量を改善し、みずみずしいお肌へ導いてくれます。

トラフグコラーゲン
高い保湿力と肌荒れの改善、ハリ再生をサポートしてくれます。


2EPS SEAFILL
EPSSEAFILLとは海洋性プランクトンが産生する多糖を濃縮したエキスのことなのですが、これがシワに即効性とコラーゲンの産生の促進をしてくれます。


3最先端のペプチド
シワの原因の酵素を抑制し、肌細胞の再生力を引き出してくれたるみのない肌に導きます


このこだわった成分がシワへとアプローチしてくれて驚異のモニター支持率99.8%という数字を叩き出しました!


実際に使われた方の声を見てみると、即効性があった、肌に弾力が出た。乾燥しにくくなり肌色がトーンアップした、目元口元がふっくらしたなど効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました。


使い方は洗顔後化粧水をして保湿前に気になるところに塗ります。そのあとお顔の中心から顔全体になじませるだけ。
かなり伸びがいいので使いやすいです。


シワやたるみはやはり年齢を重ねるとどうしても気になってきますがこういったスキンケアアイテムで少しでも解消できたら気持ちも軽くなりますよね。


気になられましたら一度チェックだけでもいかがでしょうか。






ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2016年10月08日

毎日のブローでヘアケア!リュミエリーナ ヘアビューザーがすごい!!

使えば使うほど髪がきれいになるドライヤー。

それは髪や肌の分子、遺伝子を直接活性化するバイオプログラミングという技術で冷風で髪が潤い、髪質が変わる

バイオプログラミングとは分子や眠っている遺伝子を活性化させる独自技術で、従来の常識の中では奇跡と言われるような製品開発が可能になったそうです。


ドライヤーの風が出る部分に分子や遺伝子を活性化させる技術が搭載されていて、ドライヤーを使うと髪の潤いや輝きが増し、紙質そのものが改善されると言う仕組みです。


従来一般的なドライヤーは当てると髪が傷むというのが常識でしたが、このドライヤーは特殊技術のおかげで傷まず逆に綺麗にして今うというスグレモノ!!

さらに、冷風を肌に当てるだけできめが整い潤い美容機器としても使えるそうです。

かなりの数の雑誌にも取り上げられ、実力は折り紙つき!




ここで実際に使われている方の声を見てみると高いけど買ってよかった、もっと早く買えばよかった!ブローするのが楽しくなった、乾燥せず潤っている、などやはり高価なものだから購入を迷った方がとても多買ったのですが、使ってみるとその実力を実感されている方が多かったです。


折りたためないのが難点ですが、このドライヤー以外は使えない!!と旅行にもかさばるのを承知で持っていくというツワモノもいらっしゃいました。

毎日のドライヤーでヘアケアができると良いですよね。興味がある方以下より一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。





ランキング参加してます
ポチっとしていただけたら励みになります☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by yuyumam at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
日別アーカイブ
プロフィール
yuyumamさんの画像
yuyumam
はじめまして!10歳と4歳の姉妹の子育てに奮闘しているゆゆmamです。 長女を出産したときはあまり気にしてなかったのですが、次女を出産後・・・。た、体重が・・・戻らない・・・いやいやだいぶ戻っているはずなのに体型が・・・。 あれ?こんなところにこんなに細かいシワあったっけ? え!?これもしかしてシミ!? ・・・ってことで色々気づかなかったモノが気になりだし、近い将来の夢は娘たちのお姉さんに・・・てのは無理があるので少しでも綺麗なママでいたい!そんな夢、悩みを少しずつ解消したいなと思っています。
プロフィール
最新コメント

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。